
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


RADIO!!!!

2008/10/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、ちょーーーーーー!!!

ちょっと、ここ!!

ちょっと(かなり)小さいけど、14日、15日の堀北真希ちゃんのG.L

ゆずが━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ちっちゃいけど、確かに書いてある。

しかもこの日は・・・

いわさーさんのバースディ!(* ̄▽ ̄*)

厚ちゃん、ドラマについて何て話すんだろ!?
気になる!!!かんなり気になる!!!!!!

も、もしかして・・・、アレ、O.Aすんのかな?
ど、どーなの!?ゆずさーーーん!

貴重な15分間になりそうだ・・・。

普段ラジオなんて聞かないんだけど。
と、ゆーか、オーディオは父さんに持ってかれたし、ラジオが部屋にない。

つーか、つーか、その2日間、家にいない!
富山にいなーい!
き、聞けるよね・・・?

その理由はまた明日・・・。(何故かもったいぶる)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

