スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心弱し。

2008/10/06 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ああああ・・・、やはり負けてしまった・・・。
誘惑に。

「シシカバブー」フルで聴いちゃいました。

何故か泣きました。(※そんな感じの曲ではないです)←むしろ逆。

とにかく、めちゃめちゃカッコよす!!(≧ω≦。)

そして、厚ちゃん・・・!!Σ(゜Д゜;)うわっっ!

・・・頑張ります。

たまたま見た、とある方のブログ。
この方はゆずっこでもなんでもないんですが、ラジオからこの「シシカバブー」が
流れてきて、頭から離れず、やられた、と。
この1曲のためにライブに行きたいほど
とまで書いておられました(笑)

すごく嬉しかったですね。
特に、ゆずっこではない方のこういう反応は本当に嬉しかった!(*´∀`*)

ちなみにジャケも見ました。
シシカバブーでした・・・。(何じゃそら)

詩も曲もゆずだから、ここは悠仁、ここは厚ちゃん?とか考えたら面白い☆
テレ朝映る環境だったら、間違いなくサラ金観るのになぁ・・・。

くぅ~、早く歌いたい!!!(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も聞きました!

ホンットに、かっこよい曲で
何回も、リピしてしまったわ♪

もう、毎日聞かずには
いられない感じ・・・

発売日が、益々
待ち遠しくなってしまったし、
あ~、早くLIVEで聞きたい、歌いたいっ!ね。

あらこん | URL | 2008/10/06 (月) 16:44

あらこんさんへ

昨日から何回聴いてることでしょう・・・。
カッコよすぎですv-10
発売までに完璧に覚えそうな勢い(^^;)

本当にこれを聴いたら、ライブに行きたくてしょうがないですっっ!!(*≧∀≦*)
PVも早く観てみたいです♪

グッピー | URL | 2008/10/06 (月) 21:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

