スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず味。

2008/10/03 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

エキサイトがえらいこっちゃになってるー!Σ(゜Д゜;)

シシカバブー

どゆこと・・・?( ̄∇ ̄;)
「使い捨て世代」は11章まであるのか・・・。(ロードじゃないんだから)
13曲入りで1000円♪
うーん!安い!!!(な訳ない)

さっき、コンビニ行って思ったんですけど、今やたら「ゆず味」が多い!
気のせいなのか・・・?
お菓子コーナーであちらこちらに「柚子こしょう味」とやらが非常に目立つ。
ゆずあん入りの大判焼も最近見た。
ケンタッキーでもあるし。

旬なんですか??
ま、どっちにしろ、私は買いませんけど・・・。
ゆず味が嫌いなので( ̄∇ ̄;)ゆずっこなのに。

中華街のとあるお店でコースを頼んだ時に、デザートにゆずジュレ
出てきた時は、横浜だから!?と、勝手に思ってたんですが、
やっぱり味が・・・ゴメンなさい。
何かあのバスクリンみたいな味が・・・うう。

スリーエフで、ケーキの予約した人にCDやらなんじゃらかんじゃら。
何でスリーエフなんだろ・・・。
何でローソンとかじゃないんだろ。
スリーエフって何だろ・・・?フン!!

でも、そのケーキ、ゆず&マンゴー味だって。
実は私、マンゴーも好きじゃない・・・。
どっちにしろ、私食べられなーい!(・∀・)
ってか、近くにスリーエフないからその前に無理~。

ゆずカレンダー、買おうかどうか迷ってます・・・。(毎年の事だけど)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

あっはは!!ほんとだ!!えらいこっちゃ!!!(大爆笑)
岩沢さんもびっくりですね(笑)

ゆず味、冬にかけて毎年増えてますよね~。
私は好きなんで嬉しいんですけどi-277

スリーエフ…何なんでしょ。。。
遠方のゆずっこ泣かせであることは確かですね(泪)

おっぽ | URL | 2008/10/04 (土) 10:44

笑った!

朝から笑いましたよ!エキサイト~~!!!!

実は私もゆず味、苦手というかかんきつ系がダメ、あとすっぱいものがダメなので、果物も苦手、しかも甘いものも食べれません!!
なので、ゆず、マンゴー、ケーキの三重苦で、絶対私的にはありえません(笑)

まあそれにしてもスリーエフ、今回のことで初めてこんなコンビニあるんだ~って知りました。
横浜もいいけど、もう少し全国のファンに優しいといいな!って思ってます♪

みさ | URL | 2008/10/04 (土) 10:52 [編集]

エキサイト、ウケた~(笑)

もしかして、11テイクまで
入れちゃったのかしら!?(笑)

スリーエフ、横浜が本社だからってのは
わかるけど、もっと遠方ゆずっこにも
参加できる様にしてほしいですよね。

近くにないってなると
余計に、気になる、気になる・・・

あらこん | URL | 2008/10/04 (土) 13:57

おもしろい~(笑)
ぜひ11章まで聞いてみたいものです(*´艸`*)

グッピーさん、ゆず味ダメなんですね。
私は大好きで、ゆずクン達とは関係ないって分かっていても
買っちゃいますね(笑)

スリーエフ・・・ うちの方にも当然ないですね(汗)
みんなが平等に楽しめる企画にして欲しいです。
スリーエフ企画、今後も続いてしまうんですかね??

ごりっぺ | URL | 2008/10/04 (土) 15:12 [編集]

おっぽちゃんへ

見た途端、ビックリ&爆笑だったわさ(*´艸`*)
やっぱゆず味は時期的なもんなのよね。
何回かあの味に挑戦したけどやっぱダメだv-12
ゆずポンは好きなんだけどな・・・。

スリーエフなんて、無い所の方が多いっしょ!?
もっとメジャーなコンビニにしてくれればいいのにさ。

グッピー | URL | 2008/10/04 (土) 16:45 [編集]

みささんへ

エキサイトやってくれますよね~(笑)
けど、何故こんな事に・・・?

果物苦手なんですか!?すっぱ系は。
果物は全体的に好きなんですけど、ゆずとかマンゴーは・・・i-229

私もゆず×スリーエフ企画で初めてこんなコンビニあるんだーと。
あ、ミニストップの時もそうでした(^^;)
関東地方の人が羨ましいです。
ただでさえ、こっちに来てくれないのに・・・(グチグチ)

グッピー | URL | 2008/10/04 (土) 16:50 [編集]

あらこんさんへ

けど、実際11テイク入ってたらそれこそ価値がありますよね!!(笑)
聴いてみたいっっ!(*≧∀≦*)

あ、本社が横浜なんですか・・・。それすら知りませんでした( ̄∇ ̄;)
全国のゆずっこが参加できるようにして欲しいですよね!!!
気になってしょうがありません・・・。

せめて冬至にでも来てくれないかな・・・。

グッピー | URL | 2008/10/04 (土) 16:54 [編集]

ごりっぺさんへ

見たときは私の目がどーにかなったのかと・・・。
岩沢さんの名前がたくさんです(笑)

「ゆず」っていう文字に過敏に反応はするんですけど、手は伸びませんv-356
ゆずっこなのにぃ~。
けど、「ゆずが嫌い」とは言いたくないので、「ゆず味が嫌い」と言ってます。

スリーエフの企画はいつまで続くんでしょうかね。
正直もうやめて欲しいです。(言っちゃった)
だって意味ないんだもん・・・。

グッピー | URL | 2008/10/04 (土) 17:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

