スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショックな事と、その他いろいろ。

2008/10/01 (水)  カテゴリー/づらづら日記

わ・・・

わ・・・

わぁぁぁぁ・・・・・!!!!

笑う犬見逃したぁぁぁぁぁ・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

ショック!!!かんなりショックーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも今日の朝気づいたし・・・(泣)
笑う犬っていつだっけ?
そーいやー9月末だったような・・・

って、昨日やーーーーーん!!!

あの時のショックと言ったらなかったです。
朝からブルーに。
モーニングブルーですよ。
兄に聞いても録ってなかったし。(ついでに兄も忘れてた)
再放送してくれるのを待つだけです・・・。(スカパーでもいいからお願い!)

そういえば、ミスチルが12月10日にアルバムリリース!
その名も「SUPERMARKET FANTASY」
それと同時にツアーも始まるんですね!(*´∀`*)
近県では福井と新潟かぁ・・・。
サンドームとあの朱鷺メッセ。

同じ北陸とはいえ、福井って結構遠い・・・。
隣の県なのに新潟も遠い・・・。

またゆず、福井サンドームに来てくれないかな~(≧∇≦)
あそこの会場の雰囲気めちゃめちゃ良かった!!
周辺は何もなかったけど(笑)
自然がいっぱいで好きな場所でした♪

富山にきてくれればバンバンザイなんですけどね(*≧∀≦*)

これ、買っちゃいました!

ドーーーン!!!

2008092900300000.jpg

DVDレコーダー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

居間にはあったんですけど、自分の部屋に無かったので。
自分の部屋用に買っちゃいました!!
お金ないのでカードでですけど。
これでドラマを毎週録るぞ~♪

早速ビストロを録ったのはいいんですけど、編集の仕方がイマイチ分からん!
説明書見てもうまくいかず・・・。
悪戦苦闘してます(^^;)


あ、先週の話になりますが、やっと行ってきました。
母を連れてのカラオケ。
2008092720120000.jpg

見事に原曲キーで「飛べない鳥」歌ってました。
ちょっと演歌調だったけど(笑)
音は出てました☆
悠仁パートでハモろうと試みたけど、無理でした・・・( ̄∇ ̄;)やっぱりか。
自分なりに満足したようで、良かった。

もう10月なんですねー。
今月はワサワサの月なんです(*´艸`*)
また後日お話します♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

えぇーーーっっっ!!!(ガガーン)

笑う犬マジっすかーーーi-282
私しっかり観ちゃいました。。懐かしいし、おもしろかったっす。。。また復活してほしいなぁv-398
でも、録ったコントが時間に入りきらんだらしく、今度放送されたコント&未公開コント&特典映像がついたDVDが出るらしいですよ~!

ミスチル、どこも遠いですよねぇ…v-406
今度富山に来てくれたら、絶対行こうと思ってたのに、、やっぱあんだけ渋滞騒ぎになったから、無理かぁi-182

おっぽ | URL | 2008/10/02 (木) 09:51

おっぽちゃんへ

TVで予告を観て、めちゃめちゃ楽しみにしてたのにーーー!
バカだよ・・・あたしゃ(´Д`。)
あ、そうそう、DVD出るらしいね!!!
ううー、買おうかな・・・?

ミスチルはチケット取るの大変そうi-229
富山に来たとしても、小さいホールしかないからあっちゅー間に売切れそう・・・( ̄∇ ̄;)

けど、アルバムは楽しみだっっ!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2008/10/02 (木) 19:38 [編集]

遅い時間でしたしね。

見逃しましたか……。
まあ遅い時間でしたしね。
(レギュラー時も最初は遅い時間か……)
エンディングではちゃんと宇多田ヒカルさんの曲が流れてました。

私もDVD買いそうな気が……。
沢山売れたら、来年以降も定期的に放送してくれるかも
知れないですしね。

ちなみに私は録画(VHS標準)しときました。
HDレコーダーは夜にうなってうるさかったので
たたき割って捨てました。

鷹村 | URL | 2008/10/02 (木) 20:07

鷹村さんへ

確かに遅かったですよね。時間が。
せめてゴールデンだったら絶対に見逃してないんですけど・・・(泣)
エンディングは宇多田ヒカルだったんですかぁ。
もー、観たかったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

DVD欲しいです!!
サイフと相談です。(とか言いつつ買いそうだけど)

レコーダー捨てちゃったんですか!?
も、もったいない・・・。私にくれれば(^^;)

グッピー | URL | 2008/10/03 (金) 22:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

