
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ap bank fes やっと観ました。

2008/09/27 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

録ってあった、ap bank fes’08やっと今日観ました~!
いやぁー、改めて観ても豪華なアーティスト陣ですなぁ~(*≧∀≦*)

で、私がちゃんと観た(早送りしなかった)アーティストの感想を。

2008092714480000.jpg
だ、誰っっ!?と一瞬思いました・・・。
冬の女王広瀬香美さん。
あらあら、何だか雰囲気変わっちゃいましたねー(^^;)
温暖化が進んだら歌が歌えないって言ってました(笑)
曲は「ロマンスの神様」。ナツカシーーーー!!

akkoねーさーーーん!
2008092714560000.jpg
元ダンナさんとの2ショットはドキドキしました。(一青窈も出てたし・・・)
曲はMy Little Loverで「evergreen」。めっさ聴いてたーー!!(≧∇≦)
akkoさんが涙ぐんでるのが印象的でした。
聴きたくなったなーマイラバ。聴こう~♪

そ・し・て!!

ゆずーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008092715120000.jpg
もちろん夏色~!

亀田さんとの3ショット☆
2008092715080000.jpg

♪真夏の夜の波の音は~♪
2008092715100000.jpg
の部分は櫻井さんが。さすが、声高し☆

会場からの「もう一回!!」に悠仁、
2008092715130000.jpg
「ap bankのバカヤローーー!!何がもう一回だ!この暑い中!」(笑)
後ろで厚ちゃんは遠くを見つめて(笑)
かなり盛り上がってました♪

ステージが終わった後のインタビュー。
2008092715150000.jpg
悠「お客さんがすごくあったかくて、後ろまで聴いてくれててすごく嬉しかったです。
  ありがとうございました。」
厚「ありがとうございました。」(しきりにタオルで頭を拭いている)

インタビュアー「bank bandとやってみて?」

悠「うまい!!」
厚「参加できて光栄です。ありがとうございました。」
悠「演奏うまい!」(うまい!とばっか言ってました・笑)

続きは↓から。
貴重な画像もあるよ

大塚愛ちゃんの「プラネタリウム」。
2008092715200000.jpg
この歌、大好きなんですよね~(*´∀`*)
この頭は何!?っと思ったのは私だけ・・・?

RIP SLYME!(* ̄▽ ̄*)
2008092715260000.jpg
リップ結構好きです♪昔の曲は。
曲は「楽園ベイベー」。夏にピッタリよね~。
密かに歌詞なしで歌えます(*´艸`*)

チャゲアスのASKAさん。
2008092715340000.jpg
曲はミスチルの「名もなき詩」と「YAH YAH YAH」。
これもまた懐かしい!!

そして、ゆずのお父さん(笑)、小田和正さん。
曲はミスチルの「Tomorrow never knows」(あと何か歌ってたっけ?)
小田さん、相変わらず声キレイだね~☆

レミオロメンとGLAYも観ました。
レミオロメンの「もっと遠くへ」を聴くと、オリンピック思い出しますねー。
GLAYなんですが、TERUさん、歌うまくなりました?
一時期高音が出てない時があったんですが・・・。
CDTVのスペシャルで思いました。

最後はやはりMr.Children。
2008092715570000.jpg
曲は「HANABI」「フェイク」「GIFT」。
私はフェイクが大好きなので嬉しかった♪
ミスチルやっぱカッコイイ!!!ヾ(≧∇≦*)/

そして、フィナーレは全員で歌うbank bandの「to U」。
超豪華なアーティストが揃う、あれは圧巻でした!

そして、みんな1フレーズごとに歌っていくんですが、ここで貴重な映像☆

2008092716110000.jpg

厚ちゃんが手持ちマイクで歌ってるよーーー!
右手が後ろだよー!カワイイ
手持ち無沙汰で、ちょっと(だいぶ)ぎこちない厚ちゃんが可愛かったですd(≧▽≦*d)
ゆずのライブでもこういう光景見てみたいなぁ~。

観ててすごく楽しかった!
環境問題も考えさせられますね~・・・。

今日のユウ様、眩しいくらいの黄色(笑)
悠仁の顔文字、可愛すぎる・・・。
現場!!厚ちゃん松坂屋行ったの!?
それとも前にユウ様に載ってた、ゆず誌の撮影の時の!?
いわさーーーさーーーーん!
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ほんまやーー!!手持ちマイク!!!v-516
貴重すぎるショットをありがとうございますi-233
ほんとに、ぎこちなーいv-408
こっちの手、どーしときゃいいの!?みたいなね(笑)
かたやリーダーは満面の笑みで手慣れた様子だしi-277

もう一回のくだりも、かなり笑いました(笑)

つか、グッピーさんのレポほんと毎回面白い・うまい!!!i-237
まるで私も観たような気分にさせてもらいました♪♪

おっぽ | URL | 2008/09/27 (土) 22:36

おっぽちゃんへ

かなり貴重でしょ!?i-278
ぎこちなくてカワイイ~(*´艸`*)
ライブでもこういうの見てみたいなぁ。

あーーーーライブ行きてぇーー!(≧ω≦。)
ゆずのライブで弾けたいっすぅ~!

グッピー | URL | 2008/09/28 (日) 17:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

