スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボキャブラ復活!ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008/09/23 (火)  カテゴリー/お笑い番組

ボキャブラ天国が一夜限りの復活!ヾ(≧∇≦*)/
(詳細はコチラ

ちょ、ちょ、

まてーーーーーーい!!!(`Д´)

昔のキャブラーが少ないではないかっっ!!

出演者

■キャブラー(15組)
爆笑問題、ネプチューン、TIM、アリtoキリギリス、つぶやきシロー、
X−GUN、モリマン、幹てつや、BOOMER、プリンプリン、
アニマル梯団、デンジャラス、パイレーツ、
土田晃之・古坂大魔王、Take2(五十音順)

■NEWキャブラー(42組)
アントキの猪木、イワイガワ、インパルス、COWCWOW、 キャン×キャン、
キングオブコメディ、クールポコ、慶、小島よしお、5番6番、
サンドウィッチマン、ザ・たっち、シャカ、世界のナベアツ、
ダーリンハニー、ダブルダッチ、長州小力、超新塾、
東京03、友近、流れ星、ななめ45°、はなわ、ハリセンボン、
はるな愛、髭男爵、藤崎マーケット、ふとっちょ☆カウボーイ、
HEY!たくちゃん、ホリ、マシンガンズ、ヤポンスキー、山本高広、横浜ヘテロ、
若井おさむ、我が家、渡辺直美、笑い飯
[VTRのみ出演]
麒麟、次長課長、なだき 武、フットボールアワー(五十音順)

海砂利は(くりぃむ)!?金谷ヒデユキは!?ピーピングトムは!?
ノンキーズは!?アンジャッシュは!?アンタッチャブルは・・・!?


NEWが多すぎでしょ
土田さんはピンで出るのね。(当たり前だけど)
古坂大魔王も出るんだー!この2人、CSで番組してるんだっけ?
あ、底ぬけAIR-LINEの人です。
ちなみにロンブーも出てたんだよね。(ま、絶対出ないだろうけど)
アニマル出るんだね!(笑)意外かも。

ん・・・?はなわはNEWじゃないよね?ボキャブラ出てたよね・・・?
ま、いっか。

パネラーも当時出てた人が良かったなぁ・・・。
川合俊一とか山田五郎とか、ヒロミとか。
MCがなっちゃんなのはいいけどさ・・・。

ま、何だかんだで観るけどね~♪(*´艸`*)楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TV番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

笑う犬

同じように1夜限りで笑う犬も復活するらしいですしね。
詳しい内容はまだ知らないんですけどね……。

まあ愉快な夜が続きそうですね。

鷹村 | URL | 2008/09/24 (水) 05:41

鷹村さんへ

そうそう、笑う犬もそうなんですよね~。

今回のボキャブラには少々不満はありますが、どっちも楽しみです!(≧∇≦)
昔のVとか出ないかなぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/09/24 (水) 19:16 [編集]

ホントだ何故海砂利が・・・何故成子z・・・いえ何でもないです(涙)
NEWキャブラー多!えええええ・・・

とゆーかですね、念のため確認してみたら宮崎リアルタイムで放送する気配ないんですけど・・・・・当時ボキャブら放送してたでしょ!バカなの?!

悲しい・・・。

かんぱん | URL | 2008/09/26 (金) 23:54

かんぱんさんへ

海砂利なぜに出ないんですかね・・・?スケジュール?まさか断った!?
旧キャブラー少なすぎませんっっ!?ヾ(`Д´*)ノ

えっ!!宮崎はリアルタイムでは観れないんですか・・・(泣)
でも、きっといつか放送してくれますよね!!
観たらまたレポします。

グッピー | URL | 2008/09/27 (土) 18:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

