
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


林檎姉さん☆

2008/09/22 (月)  カテゴリー/音楽のお話♪

久々にゆず以外の音楽のお話。

最近ゆずしか聴いていない・・・。
と、思い、パソコンに入っている曲をランダムに聴いていまして。

そこで、ふと、東京事変の「閃光少女」を聴いていたら、(この曲大好き!)
無性に林檎さんの曲が聴きたくなった!
東京事変にはゆずもお世話になった亀田さんもいるしね♪
気にはなっていた!

で、ニコニコを捜索。

丸の内サディスティック!



めちゃめちゃカッコイイー!!!(*≧∀≦*)
元々この曲は友達がカラオケで歌ってて、その時からカッコイイとは思っていたが・・・。
林檎さん、かっこええー

ここでは分かりませんが、この動画の再生数2万を軽く超えてます(笑)
スゴーー!

「真夜中は純潔」はよくカラオケで歌っていたけど、これも歌ってみた~い!
「歌舞伎町の女王 」も好き♪

よし!さっそくコレをレンタルしに行こう♪(買わんのかい)

無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


林檎さんのベストが欲しいけど、林檎さんは大のベストアルバム嫌いだそうで( ̄∇ ̄;)
今後も出ないでしょうね・・・。
関連記事

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も閃光少女&真夜中は純潔好きーi-179
あの独特のお声、、かっちょよすぎますi-237

動画の曲、はじめて聴きましたが、、かっこいいっすねーーー!!!(鳥肌)
思わず2回連チャンで再生してしまいました。。

おっぽ | URL | 2008/09/23 (火) 00:39

林檎さん

あたしも好きです(≧ω≦)独特の世界観と、力強い歌声と、かっこいいキャラクターは唯一無二って感じですよねー!ブログ読んでたらあたしも久しぶりに聞きたくなったな~、ひっぱりだそう♪

ゆずこ | URL | 2008/09/23 (火) 18:18

カリスマ・・・

トリビュートしてたな~♪
グッピーちゃんじゃないけど、カラオケでアルバムの順番通りに唄ってくっちゅうのやってたよ(笑)

あたしは同じ丸の内サディスティックやけど東京事変バージョン(めちゃくちゃカッコイイ)を最近日記に載せてたよ★
マイミクさんで昨日同じライヴの動画載せてる人いたし(笑)

元旦那と写ってるこの映像はちょっと痛いけど・・

鮎りん | URL | 2008/09/23 (火) 18:36 [編集]

おっぽちゃんへ

かっちょいいよね☆(*≧∀≦*)
私もあんなカワカッコイイ女になりたいわぁv-10

今日、上手く歌えなくてごめんね・・・( ̄∇ ̄;)
もっと練習しよ。

グッピー | URL | 2008/09/23 (火) 23:17 [編集]

ゆずこさんへ

あの独特の詩の世界は圧巻ですよね!
林檎姉さん、色っぺーーー(*´∀`*)
目指せ!林檎姉さんですi-178

グッピー | URL | 2008/09/23 (火) 23:19 [編集]

鮎りんちゃんへ

鮎りんちゃんは林檎姉さんバージョンでやってたのねっっ!(笑)
ぜひぜひ聴いてみたいもんです♪

事変バージョンも観たよっ!あれもカッコイイさねー。
元ダンナとは今でも仲いいみたいだね(関係ないし)
DVDちょっと欲しくなっちゃったぜい・・・。

グッピー | URL | 2008/09/23 (火) 23:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

