
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テレビジョンと詳細と。

2008/09/19 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこの間で話題(?)のテレビジョン買ってきました。
悠仁・・・、可愛い。
ゆずじゃなくて、レモン持ってるーーー!(そこ?)

なんかさぁ・・・
2008091920010000.jpg
こっちの方が月9っぽい。

けっこう大きく載ってるし。
しかも、ストーリー的にこっちの方が面白そう。
恋愛ものなんて、悠仁が出てなかったら観ないと思うし(笑)

あと、このドラマも気になる!
「パンダが町にやってくる」だって。
2008091920020000.jpg
ただ、野久保くんが出てるから(笑)
昼ドラだから毎日録らないと観れないんだけどね。
森三中(名前書けよ)と夫婦役かぁ・・・。
いいなぁー。(何が?)

W.WのDVDの収録曲が決まりましたね。
以下公式HPより。

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」収録曲決定!
行こっか
眼差し
君宛のメロディー
もうすぐ30才
黄昏散歩
モンテ
明日天気になぁれ
春風
凸凹
人間狂詩曲
うまく言えない
Yesterday and Tomorrow
ビジネス
夏色
陽はまた昇る
つぶやき
ワンダフルワールド
おでかけサンバ
ストーリー

特典映像:ボクのワタシのモンテカットのコーナー 全国版
世界の子どもたちが描く夢の絵

2008年11月5日(水) 発売!
SNBQ-18917 / 3,900円(税込)

※2008年6月29日横浜アリーナ公演収録


ビジネスが入っているのはホッとした。
が・・・、

「呼吸」がねーよーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ああ・・・、でも、ま、これは会場で聴いたからこそよかったのかもしれない。
でも、ちょっと残念

それと・・・

「少年」がぁぁぁぁー!!!!Σ( ̄□ ̄;)ない・・・。

ライブで歌って欲しい曲、No.1の少年が・・・ない。
アルバム曲じゃないから仕方ないんだけどさ。(泣)

コーナーの全国版が入ってるのは嬉しい☆
リボンの時の全国チェリトレも入れて欲しかった~。

とにかく、楽しみです♪(*´∀`*)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も

ついつい「ザテレビジョン」買っちゃいました(笑)
一瞬悠仁くんが誰だか分からなかったですぅ・・・(汗)
爽やかすぎて、眩しいっ☆ もうすぐ32歳だなんて、信じられません!!
でも、この写真見て月9を直視する自信が益々無くなりました( ̄ロ ̄lll)

DVDはいつも思いますが、完全ノーカット版が欲しいです☆

ごりっぺ | URL | 2008/09/20 (土) 01:20 [編集]

ごりっぺさんへ

悠仁、何だかアイドルみたいになってましたよね(^^;)
あの爽やか笑顔はやっぱりステキでした☆
堀北真希ちゃんも言ってましたし。
月9、どんなんでしょうね!?楽しみ半分、怖さ半分です(苦笑)

なぜいつもカットされまくりなんでしょうかね!?
私もノーカット版を出して欲しいです!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/09/20 (土) 17:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

