
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公式発表!

2008/09/17 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

公式HPより。

DVD「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」発売決定!
2008年11月5日(水) 発売!
SNBQ-18917 / 3,900円(税込)

※2008年6月29日横浜アリーナ公演収録

NEW SINGLE「シシカバブー」発売決定!
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」主題歌

2008年11月5日(水) 発売!
初回限定盤 (CD+DVD) SNCC-89906 / 1,300円 (税込)
通常盤 (CD) SNCC-89907 / 1,000円 (税込)

M-1 : シシカバブー    (詩・曲 ゆず)
M-2 : ボサ箱根    (詩・曲 北川悠仁)
M-3 : 使い捨て世代 (詩・曲 岩沢厚治)

< 初回限定盤DVD内容 >
1: WONDERFUL WORLD 2008年6月29日
 横浜アリーナ公演 コンピレーション映像 
2: 栄光の架橋
(WONDERFUL WORLD 2008年6月29日 横浜アリーナ公演より)


DVDとシングル同時発売ですかぁ~。
シシカバブーって、何か肉の料理(?)だよね!?どういう意味なんだろ・・・?
気になるけど、カップリングもかなーり気になる!!

そして、シングルにDVD付きとはっっ!Σ(゜Д゜;)
「栄光の架橋」とな。みんなで歌ったやつ?
何故にそれをチョイス??

W.WのDVDの内容がとってもとっても気になる。
ユズモラスのように完全版ではないであろうけど、アレが入ってなきゃ
私は完全に暴れる!!(`Д´)
ゆずのねにはガッカリさせられたからなぁ~(-∀-;)カットしすぎだったもん。

やっぱり、録歌選の発売はないのか・・・。
いつまで待てば良いのやら( ̄д ̄)ハァー。

今ヘキサゴンSP観てます。
のっくんの告白相手が麻木さんでよかった(笑)←実は好きだったりする。
去年はスザンヌで、普通にカップルっぽかったっけ(笑)

安田美沙子・・・モテモテやん。
上地くん、スザンヌに振られちゃった!(もったいない・・・)

クリスが選んだ人、FUJIWARA原西さん!(笑)
原西さん、私的にはアリです。(何の告白?)

なんかよく分からん文になってしまった。スンマセン。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ついに発表になりましたね!
シシカバブー。トルコ料理の羊肉で出来たやつです。(←やっぱり調べた笑)
ゆずのねDVDにはガッカリでしたもんねぇ。カットしすぎですよ。あれ。
ホンマ事務所は何考えて作ったのか・・・。
出来ればノーカット版がいいけど・・・
カットしすぎには気をつけていただきたいですな(´・ω・`)

マチャピン | URL | 2008/09/17 (水) 21:59

マチャピンさんへ

見た途端、「シシカバブーって!!」って突っ込んだのは私だけではないはず(^^;)
W.Wの値段的に、そんなに曲が入ってなさそうな気も・・・i-230
ちょっとヤな予感(-∀-;)

関係ないんですが、「シシカバブー」って聞くと、イクラちゃんを思い出すのは私だけでしょうか・・・?
「シシカバブー」←ね?

グッピー | URL | 2008/09/18 (木) 19:18 [編集]

はつこめ
多分スザンヌわ上地ファンに気を使って振ったと思うー!!
だってあの二人やたら仲いいよ!!
スザンヌわ上地といたらすごい楽しそうだし、上地わスザンヌにめっちゃやさしいし!!
あのふたりはお似合いだっ

しょうこ | URL | 2008/09/18 (木) 22:50

きましたねーー!公式発表♪
シシカバブーもさることながら、カップリングもかなり突っ込みたくなる心をくすぐるようなグッディーな題名で(笑)

私もDVDの値段がネックだなぁ~と思います。。
ゆずのねは、本公演参戦してない組で分からんから、カットに泣いたぜ って程じゃないけど、WWはしっかり参戦させていただいとるから、カットされ具合分かっちゃうし。。
もうちょい値段高くてもいいから、2枚組とかにして、盛りだくさんにしてほしい…
って曲数少ないって決め付けちゃった…(汗)いかんいかん

おっぽ | URL | 2008/09/18 (木) 23:08

しょうこさんへ

初めまして。
確かにお似合いですよねー(・∀・)
何気に去年の野久保くんともお似合いでした(笑)

グッピー | URL | 2008/09/19 (金) 20:39 [編集]

おっぽちゃんへ

タイトルからして気になりまくりよねーー!(*´艸`*)
だって、シシカバブーて!
なんじゃらほい!!!???

リボンのDVDは私的には良かったと思うんだけどね。
ゆずのねは本当に酷かったわ・・・。
しかも、私が行った日(25日)の曲が一番好きだったな~。
あれをDVDにして欲しかった!
今見たら、リボンは4800円だったi-239
何だかなー。

グッピー | URL | 2008/09/19 (金) 20:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

