
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと・・・

2008/09/16 (火)  カテゴリー/づらづら日記

きてました。

2008091618530001.jpg

2008091618530000.jpg
ハルさんとももしろさん、名前逆だよね。

それと・・・、B-PASS SPECIAL EDITION、9月末ってなってるけど、
HMVでは10月31日
amazonでは10月6日

さーて、どれが正解でしょうか!?
10月が有力なのかなぁ・・・。

昨日のがんばった大賞、飲みに行ってて観れなかった!
どうやら悠仁、とんでもない感じになってたみたいで(笑)
どこそかで画像をチラっと見ましたが・・・。
僕はペット!?的な(笑)
あれ?こんなようなタイトルのドラマあったっけ?

だ、大丈夫かしら・・・?( ̄∇ ̄;)
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは-

わたし…観ました!!←


笑。

ンも-ど-しましょ。って感じで!「ぁ!出た-」って叫んでから、ぁら、ちょっとまずいんじゃない(-_-;)?と気付いたときには家族集合してました。居にくかったですね-汗

ドラマは録画でみることにします 笑

はるか | URL | 2008/09/16 (火) 19:46 [編集]

ウチは

ナゼかその時間、プロ野球中継だったんですよ( ̄ロ ̄lll)
で、来週の祝日に振替で放送されるみたいです。
なので、見てないんですが・・・とんでもない感じみたいですね(笑)

ごりっぺ | URL | 2008/09/16 (火) 23:25 [編集]

衝撃映像(笑)

こんにちは、みさです♪
うちの地域も野球中継だったんで、今週末に放送すると思うのですが、当日の夜にさっそくyoutubeでアップされててみました。

いや~、恥ずかしいというか直視できないというか、何というか(笑)
ついつい笑ってしまいました。

真剣になればなるほど、ついつい笑ってしまって。
10月からの3か月、月曜の夜は大変になりそうです(笑)

みさ | URL | 2008/09/17 (水) 08:14 [編集]

はるかさんへ

観ちゃいましたか~(^^;)
私も毎週月9は録画で、一人で観ます・・・(笑)
中身が気になるところですねi-201

グッピー | URL | 2008/09/17 (水) 21:40 [編集]

ごりっぺさんへ

野球やってたんですか~。
観た方みなさん衝撃を与えられてるみたいで(笑)
観なかった方がよかったのかな(汗)
ちょっとドラマが怖くなってきました・・・。( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2008/09/17 (水) 21:48 [編集]

みささんへ

やっぱアップされてましたかー。
私も画像を観た時は絶句しちゃいましたし(苦笑)
直視できませんよね!!
最終回まで耐えれるかどうか・・・(笑)

何か未だに悠仁が月9なんて、実感わかないんですけどv-356

グッピー | URL | 2008/09/17 (水) 21:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

