スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ついてこれる!?

2008/09/15 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はまたまたカラオケに行ってました。
19時から深夜1時まで。
おとといはゆずカラで7時間半、今回は6時間カラオケ。
どんだけカラオケ好きなんだよって(笑)

で、大体同世代が集まってて、最近の曲が分からん!って事で、古い曲中心に。
ちなみにいたのは、28歳~31歳。
覚えてる限り書いてみます。

浪漫飛行/米米 
愛が止まらない/Wink 
Hello,agein~昔からある場所~/マイラバ 
津軽海峡冬景色/石川さゆり 
BELIEVE IN LOVE/LINDBERG 
自転車、くじら12号/ジュディマリ 
flower/ラルク 
夏祭り/Whiteberry  
Desire/Do As、中森明菜 ←私がDo Asを歌ったら、対抗された(笑)
Feel My Heart、Dear My Friend/ELT
夏色/ゆず 
ミュージック・アワー、サウダージ/ポルノ 
あなたに逢いたくて/松田聖子
Blue Velvet/工藤静香 
時の流れに身をまかせ/テレサ・テン
サウスポー/ピンクレディー
津軽恋女/新沼謙治 ←しかも本人映像!かなりウケた(笑)
SPARK/THE YELLOW MONKEY
蒼いうさぎ/酒井法子
あなたに会えてよかった/小泉今日子
さくらんぼ/大塚愛
ボーイフレンド/aiko
真夏の光線/モー娘。
夏の日の1993/class
星のラブレター/THE BOOM
桃色片思い/松浦亜弥
地上の星/中島みゆき

こんな感じです♪
地上の星なんてウチらの中では新曲です(笑)
Winkを入れられた時は、嬉しくて思わず発狂しちゃったし(笑)

20代前半の子はついてこれるかな!?

あ、そうそう、夏色のPVがJOY SOUNDでは違ったんですよ。
通常のプロモって、ゆずが坂道から自転車で降りてくる所から始まりますよね!?
それが、JOYだと、手書きの(悠仁が書いたのかな?)「夏色(ゆずマーク入りで)ゆず」
って初めに出て、ゆずが逆再生される映像から始まるんです。

って、言いたい事分かっていただけましたかね!?(^^;)
JOYで夏色のPVを観たことがある人は分かるかも・・・?
これって、JOY専用の映像なんでしょうか?
前からちょっと疑問なんです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ついて…

これますぜ、アネキっ!!!v-10…5分の1くらい、ちょいと怪しいがもあるけど。。
記憶の中でずっと二人は生きてゆける~♪←めっちゃ好きi-176

逆再生!?観てみたい…i-189

おっぽ | URL | 2008/09/15 (月) 22:34

おっぽちゃんへ

本当はもっとマニアックな歌あったんやけど、タイトルすら分かんないi-201
マイラバはええ歌いっぱいあるんよね~♪

JOYで夏色歌ったら出てくると思うよ☆

グッピー | URL | 2008/09/16 (火) 19:33 [編集]

世代的に……

普通についていけますね。
まあ同世代ですし、カラオケ好きですから。
何人でその時間やっているんですか?

鷹村 | URL | 2008/09/17 (水) 21:15

鷹村さんへ

こんばんはー。
昔はヒット曲ならほとんど歌えたんですけどね。
今はほぼ分かりません・・・(-∀-;)
今回は男2人に女3人で歌ってました♪

グッピー | URL | 2008/09/17 (水) 21:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

