スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

2008/09/14 (日)  カテゴリー/づらづら日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」



ポテチ・・・好きな味は・・・全部

でも、特に好きなのはのりしおですかね。

いや、もっと好きなのは昔あった、

フレンチビネガー味。

ちょっと前にフレンチサラダ味が出てたけど、やっぱ当時のとは違う。
何故に定番にならなかったのか・・・?
不人気だったのかなぁ(-""-;)
これを超える味はないなぁ。

あと、マックに物申す。

チキンタツタを復活させてください。


あ、そうそう、昨日初めてTVであの25年後の磯野家のCM観ました。
面白くて笑ってたんですけど、兄が一言。

「でも、あれ、法事やぜ・・・。誰のって考えたら・・・。」

一気に切なくなりました・・・。


またまた話は変わって、昨日は恒例、ゆずカラでした♪
色々謎の打ち合わせをしてからだったので、入ったのは12時半。
20時まで完全燃焼してきました☆

仕事の失敗も吹っ飛んだーーー!ヾ(≧∇≦*)/

さて、ゆずのアルバムを曲順に歌おう企画の今回は「ゆずえん」。
ふ・・・、完璧だったぜ☆( ̄ー ̄)よゆー。

えっと・・・、次は「トビラ」!?!?(最大の難関)
と、その前に「ゆずマンの夏」があるのけど・・・。どうしよう?

まとまってなくてスンマセン。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

フレンチビネガー!!!
あたしもハマッた時期あったよ~~~今から15年ほど前の中学時代だったかすら・・・もぅそんなに経つか・・・

今はそれもないので、専らコンソメ派です。湖池屋はクドくてしょっぱいのでやっぱカルビ~派です。

あ゛~・・・、ポテトチップス食べたい。
でも栄養的に良いトコなしの、非常に悪い食べ物らしいね(笑)

悪薬口に甘し!

鮎りん | URL | 2008/09/14 (日) 13:08 [編集]

フレンチビネガーって…

はじめて聞きました。。どんなお味なんですか??
フレンチ……フランスの
ビネガー……!!!!!???v-394ビール?
ちなみに私は、あえて言うならうすしお派かなぁ♪

私も昨日は色んなものが吹っ飛びました!!楽しかったっすね~v-10
ゆずマンの夏!!こりゃやらんなんですねi-277
何せ、リアルタイムで買ってないもんで、この辺の順番がちょいと曖昧で…(汗)
じゃ、トビラはその次ね♪(遅らせたいだけ)

おっぽ | URL | 2008/09/14 (日) 22:41

鮎りんちゃんへ

えーーー!?そんなに経つっけ!?i-229
時代の流れって早いのね・・・。

ポテチってやっぱ体にはよくないのね( ̄∇ ̄;)
見るからに油っこいししょっぱいもんなぁ。
だったら、ポテチにコーラは最悪の組み合わせね(笑)

グッピー | URL | 2008/09/15 (月) 16:37 [編集]

おっぽちゃんへ

世代が違うとこうも違うもんなのね~(^^;)
フレンチビネガーは、一般的なフレンチサラダ味にちょっと酸っぱさがプラスした感じ♪
めっちゃ美味しかったのよぉ!!v-10

ゆずマンの夏なら余裕っしょ☆
トビラは後回しにしとこーよ・・・。

グッピー | URL | 2008/09/15 (月) 16:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

