スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふぁ~眠い・・・。

2008/09/12 (金)  カテゴリー/づらづら日記

あー、仕事でやらかしたー・・・。
つくづく私って人の話聞いてないなぁと。
ってか、聞いてても覚えてないなぁ。
本当バカだわぁ・・・。

・・・って、勝手に一人で凹んでる感じなんですけど。

ウチの会社、何をしでかしても(大そうな事やった事ないけど)怒られなくて。
なまぬるいというか、何というか。
それが余計に凹む・・・orz
ガツンと言われた方がいいかも。
あー、頭よくなりたいなー。

って、考えてても仕方ないっかー(・∀・)(立ち直り早)

グリコのCMで今、「25年後の磯野家」ってやってるそうで。
カツオは浅野忠信さん、ワカメは宮沢りえさん、タラちゃんは瑛太さん、
イクラちゃんは小栗旬さん。
私はまだTVでは観てないんですけど、コチラで観る事ができます。

タラちゃんの髪型、何でこんなんなの!?(笑)
これでドラマでもやって欲しいなぁ(*´艸`*)
今出てるのは子供達だけだけど、今後サザエさんとかも出てくんのかな?

最近異常に眠くなる時間が早くて。
22時にはもう眠い。
てか、今すでにもう眠い・・・(只今21時)
で、朝4時くらいに目が覚めるという、おばあちゃんみたいな生活です。
もちろん朝は2度寝しますけど。

もう寝よ・・・zzz
オヤスミナサイ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

25年後の磯野家…
おもしろいこと考えますよね(笑)←
友達から聞いたのですが
思わず笑ってしまいましたwww
CM楽しみです\(^q^)/

仕事無理せずがんばってください(;q;)

ゆき | URL | 2008/09/12 (金) 21:28

ゆきさんへ

昨日初めてTVでCM観ました!
家族みんなで笑ってました(笑)

励ましありがとうございます。
何だか会社の人には言えなくて、ここで吐き出してます(´・ω・`)

グッピー | URL | 2008/09/14 (日) 11:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

