
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱり・・・

2008/09/10 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

悠仁、スマスマに出るんだね。
そりゃそうですよ、だって月9の主役だもん。
(観るけど!しかも録るけど!)

あー、これから番宣の嵐なんだろうな~・・・。
めざましはキツイなぁ。

何だろう?このヤな気分は。
ユウ様見ても、何だかなぁって。

去年いいとも!に出たのをふと思い出した。
タモさんに「TV出ないよね。嫌いなの?」って振られた時、
悠仁は、「曲を作ってる時間を大切にしてる」とかって言ってたっけ。

またこんな気分になっちゃった~。

あーもー、ダメだぁ~!!!

あ、明後日はスカパーでap bankがはいるぞーーーーっっ!ヾ(≧∇≦*)/
楽しみ♪(無理矢理テンション上げてみた)
関連記事

この記事へのコメント

実は、、、

私も全くおんなじこと思いました。
いいとものくだりも、頭をよぎります。
この言葉、すごく印象的だったので、よく覚えています。
ユウ様も、、頑張ってるリーダーは本当に大好きなんだけど…

なんだかなぁ……、、i-181

おっぽ | URL | 2008/09/10 (水) 21:58

中居くんが断って悠仁に話が回ってきたって聞いたけど…ホントかよ!?そもそもなんで代わりに悠仁?どんなチョイスよッ!?とか思いながら。。。
スマスマ出るんだろうなぁ~
スマスマ、いいともは全然いいけど、やっぱりアレだよねぇ。。。
めざましだけは勘弁して!!!!
と、言って出ないのもなんか不自然?でもあのツーショットだけは見たくないよね。しゅん…

めぐ | URL | 2008/09/11 (木) 12:40

スマスマ

テレビガイドで見たら、ものっっそい仏スマイル全開だった悠仁がおりました(笑)
でもね。その笑顔の写真約3枚とも・・・
全部同じなんだよーーーぅ!!
ってことで、ちょっと緊張している悠仁を楽しむのもオツかと思われます(笑)
リーダーを温かく見守ってやろうじゃないですか!!(←すっごい上目線笑)

マチャピン | URL | 2008/09/11 (木) 19:20

うぅ~ん・・・

なんだか、グッピーさんの気持ちわかります~
なんか、まだ納得できてない自分がいるというか・・・
割り切ったつもりでいたんですが、話題が出るとやっぱり・・・( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、明日は私も思いっきり「ap bank」を楽しむつもりです♪

ごりっぺ | URL | 2008/09/11 (木) 20:54 [編集]

おっぽちゃんへ

まぁね、決まったものはしょうがないんだけどさ、やっぱ思っちゃうよね・・・。
いつになったらこの気持ちは落ち着くんだろうか?i-238
とにかく、番宣がヤダー・・・。でも気になるから観るけど。

グッピー | URL | 2008/09/12 (金) 21:07 [編集]

めぐさんへ

中居くんの話、ミクシィニュースにありましたね。
まぁ、それは本当にしろ、なぜ悠仁っていうのが最大の疑問ですよねv-12

悠仁がピンで番組に出ること自体が不思議と言うか、不自然な感じがしてたまんないです。
だってゆずの北川悠仁なのに・・・。

めざまし、朝からソワソワして変になりそう(笑)

グッピー | URL | 2008/09/12 (金) 21:12 [編集]

マチャピンさんへ

よし、リーダーを温かく見守ろう!!

スマスマ・・・、これをきっかけに今度はゆずとして歌のほうに出て欲しい!(*≧∀≦*)
SMAPとゆず・・・、私としてはかなりの豪華コラボ☆
昔、SMAPの大ファンだったもんで(* ̄▽ ̄*)ゞ

グッピー | URL | 2008/09/12 (金) 21:18 [編集]

ごりっぺさんへ

そうですよね~。
ドラマが始まってしまえば気持ちも変わっていくと思うんですけど・・・。
まだ、やっぱり落ち着きません( ̄∇ ̄;)

ap bank、バッチリ録ったんで安心して今から寝ます♪(笑)

グッピー | URL | 2008/09/12 (金) 21:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

