スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラッキー☆ラクーン!

2008/09/09 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Lucky Raccoonやっと届きました♪
物を見た瞬間に思ったんですけど、これって・・・

小っさいのね!!Σ(゜Д゜;)

初めて買ったんですけど、A4サイズぐらいだと勝手に思ってました( ̄∇ ̄;)
とりあえず、そこらへんにあったコミックと比べてみました。

Lucky Laccoon
ね?結構小さいでしょ?

で・・・、

うっすいのね!Σ(゜Д゜;)

2008090918580000.jpg

ハプニングの意味、分かりました。
厚ちゃん、あなたは何ていい人なんだ☆
そんなあなたが大好きです(笑)

今年はやっぱゆずさん、忙しいよね・・・。
本当に今までに無いくらいの忙しさ。
読んでて改めて思いました。

悠仁、もちっと肉をつけた方がいいのでは・・・(≧ω≦。)
余計なお世話なのかもしれないけどさ。
でも、あなたの笑顔を見るとホッとする♪

悠仁と厚ちゃん、二人が納まってる写真はやっぱり最高です!(*´∀`*)
ずっとずっとゆずが大好きだー!

B-PASSがかなーり気になる・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

そうそう、以外に小さくてビックリなんだよね(笑)私も昔、よく買ってた!!
たまぁ~にゆずも取り上げられるしね♪ゆず出てるの知らなくてバックナンバー買い占めたもん。
で、確かに悠仁はもうちょっと肉つけた方がいいよ!!見るたびに大丈夫?って思ってしまうんだけど・・・

めぐ | URL | 2008/09/10 (水) 12:21

めぐさんへ

バックナンバー欲しかったんですけど、もう売り切れでした・・・(泪)
何でも、一人の方が編集と発行をやってて、広告もないので値段が高めだと。
初めて知りました☆
一人は大変ですね・・・。

悠仁、ちょっと痩せすぎですよね(´・ω・`)

グッピー | URL | 2008/09/10 (水) 19:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

