スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず×高校生クイズ

2008/09/01 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

福田さん辞任って!

全チャンネルがこの臨時ニュースをやっている中、10チャン(教育テレビ)は
編み物の番組をやってました(笑)
流石だね、教育テレビ・・・。

しかし、こんな急に辞めるって・・・、しかもかなり短かったよね。
どうなんのかね?日本は。

さっき、土曜日に放送してて、録ってあった高校生クイズの北陸大会を観てました。
で、その会場が朱鷺メッセの外だったんですよぉ~(*´∀`*)

朱鷺メッセと言えば、そう!!
今年のゆずのアリーナツアーの初日の会場!(≧ω≦。)
しかも、私も参戦した場所~!

もう、それだけでちょっと感動してたのに、北陸全チームの代表が決まった瞬間に・・・

ラクに行こうぜ!!また走り出した~僕らのストーリ~♪

って、ストーリーが流れたよ~!(*≧∀≦*)

しかも、結構長かったよ!!!
制作サイド、ナイスな選曲だよ!!!ヾ(≧∇≦*)/
更に感動しちゃったよ~☆

しかも、しかも、富山県代表の石動(いするぎ)高校、チーム名が何と・・・

北川チーム!!! (ノ≧∇≦)ノ

これは、富山県民ならずともゆずっこは応援すべきでしょ!(そうか?)
全国大会は今週金曜日
この北川チームにぜひ、頑張っていただきたい!(≧∇≦)

あ、ちなみに高校生クイズHPで全国の代表チームが見れます♪

今日のダイアリー見て、何だか泣きそうになりました。
ゆずがゆずである瞬間・・・。
当たり前だけど、やっぱり2人でゆずなんだなって。
写真も、その時のやりとりも書いていただいて嬉しかったです!
厚ちゃんの顔全然見えないけど(笑)
ありがとうございました!(≧ω≦。)

うおおおおおおおおおお・・・ゆずに逢いたい・・・!!!(TωT )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私も・・・

同じくダイアリー見て泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
2人でいてゆずだよ~ 欠けちゃいけないんだよ~ って。
新曲を楽しみにしてようと思います☆
歌にドラマに・・・ 忙しそうですね。

ごりっぺ | URL | 2008/09/02 (火) 13:18 [編集]

ごりっぺさんへ

ですよねーーー。2人のゆずの姿見ると安心しますよね(≧ω≦。)
新曲、楽しみですね♪

テレビで姿を観られたり、歌が聴けたりするのは嬉しいんですけど、忙しすぎて体調を崩さないか心配です・・・。

グッピー | URL | 2008/09/02 (火) 22:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

