スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


富山が誇るスター?

2008/09/01 (月)  カテゴリー/地元のお話

今日から9月ですね~。
と、同時に今日から3日まで富山の八尾では「おわら風の盆」があります。

会社帰り、駅が人でごったがえしてて( ̄∇ ̄;)
いやー、凄かった!
あっちこっちで添乗員さんが叫んでた(笑)
1年で一番富山に人が集まる日ですね。

今年は芸能人は誰かプライベートで来るのかな?(超ミーハー)
去年は平井堅が来てたらしいけど。
○MAPの木○さんも今年は来るのかしら???

私は高校時代に行った事あるんですけど、ある芸能人を見ました。
それは・・・、高原兄です!(地元民ですが)
前から歩いてきた時は分からなかったけど、通り過ぎてから気づきました(笑)

今じゃ羞恥心の曲を作曲してますからね(*≧∀≦*)
でも、でしゃばらない所がステキです☆
何とも富山県民らしい感じ(笑)

八尾といえば、柴田理恵さんの実家の旅館に行ってみたいなぁ♪

明後日が雨みたいですけど、どうせなら晴れてほしいですな。(行かないんだけど)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

