スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無意味に晴れた日曜日の午後。

2008/08/31 (日)  カテゴリー/づらづら日記

エドさんが完走してそうで。お疲れ様でした。
ってか・・・、24時間テレビ、1分も観てないんですけど。
あ、でも、募金はしてきましたよ。

その近くで献血もやってましたが、それはさーせん、できません・・・。
何せ貧血気味なもんで・・・( ̄∇ ̄;)
でも、どうやらO型の血が足りてないそうですよ~!
O型のみなさーん!献血へLet's Go☆(お前が言うな)

そして、今日はゆずカラへ。
11時半から20時までタップリと

今日は「ゆずの素」と「ゆずマン」と「ゆず一家」を制覇してきました。
(アルバム順の通りに一気に歌うぞ!企画実施中。ちなみに「1~ONE~」は制覇済み)
一番の難関は「トビラ」・・・。
おっぽちゃん、もちろん「トビラ」もやるからね~!(笑)\( ̄▽ ̄)/

昨日、Lucky Raccoon予約しました~(* ̄▽ ̄*)

130.jpg

リニューアル第1号目の表紙&巻頭特集は、ゆず。
なぜか取材の日にはアクシデントが続き、
時の流れに身を任せながらの、ソロインタビューを収録。
リアルな「今日」のゆずをお届けします。


Lucky Laccoon HPより

アクシデントって何なんだろうね?
それより、悠仁・・・、

脚細っっ!!!Σ(゜Д゜;)

細すぎてちょっと心配っス・・・。
大丈夫かしら・・・( ̄□ ̄;)

あー、前回の買ってないんだよね。
ゆずが傘さしてる表紙の。
欲しいけど、バックナンバーがもうなかった・・・。
欲しかったら中古か・・・。

明日からまた仕事だ~。連休早いなぁ~。
10月のステキすぎる計画も始めたことだし、それに向けて仕事ガンバロ!(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

トビラ、たぶん“一気に歌うぞ!企画”最大のヤマ場ですよね、私の(笑)
…なんて言ってられないっ!やるっきゃないですねv-41(メラメラっ)
こうなったら、もうなりきって歌うっきゃないゼv-506v-352

ほんま、悠仁細い…
この前久々にさんまのまんまの録画みてたんですけど、
そん時は今よかもうちょっと中肉(にしても細いけど)だったんだけど。。
せめてあれっくらいないと、、、心配ですよね…i-238

おっぽ | URL | 2008/09/01 (月) 23:31

おっぽちゃんへ

トビラは最大の難関やね・・・。
ってか、私も全くハモリ分からんしっっ!( ̄∇ ̄;)
ま、叫んでごまかすのは得意中の得意だからそれでいいっしょi-184(笑)
めざせ!コンプリート!ヾ(≧∇≦*)/

まんまの時はもうちょっと太ってたっけ!?
私も久しぶりに見てみようかな♪
昔はぷくっとしてて可愛かったのにねv-398
今はシュッとしてカッコイイけどさ。

グッピー | URL | 2008/09/02 (火) 21:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

