スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりにお笑いのお話。

2008/08/30 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

最近お笑い番組を観ていて思う事。

一発屋が多い!!!

時代の流れなんでしょうかね~。
今人気がある芸人さん観てても、ずっと生き残れるかって言われたら・・・疑問。

若手よりも中堅芸人さん大好きです!(*≧∀≦*)
ダウンタウン(中堅以上か?)とかさまぁ~ずとか、ナイナイとか、ネプチューンとか。
昨日も書きましたけど、めちゃイケとはねるってスタッフ一緒だけど、
観てて面白いのはめちゃイケだな~って最近友達と話してました。

ま、なんじゃかんじゃ言ってレッドカーペットとか観てるんですけどね(*´∀`*)
中でも好きなのは我が家
「言わせね~よ!」が今ツボってます。

「ラジバンダリ」は2回目で飽きちゃったな~。
ダブルダッチ、芸歴長いんですよね。
今思うと、初期のオンエアバトルの本に載ってたし。

オンエアバトル出身(オンバトで人気が出た)の芸人さんで今、結構出てるって言ったら、
ますだおかだ、タカアンドトシ(あれ?最近見ないけど)、おぎやはぎ、品川庄司、
ドランクドラゴン、アンジャッシュ、アンタッチャブル、麒麟、チュートリアル etc・・・

中にはM-1で有名になった人もいますけどね。
もっと面白い芸人さんいるんですけどねー。
江戸むらさきとか、$10とか、ハリガネロックとかのネタ観たいなぁ(≧∇≦)

それにしても、ハイキングウォーキングがここまで有名になるとは思いませんでした
富山のローカルでしか観たことなかったのに・・・。
でも、やっぱ富山出身の芸人さんが有名になるって嬉しい!(Qちゃんは新潟)

だって、他に富山の芸人さんで有名って言ったら、柴田理恵さんぐらい!?
芸人さんとはちょっと違うけど、落語で有名な立川志の輔さん。
志の輔さんの落語、チケット取るの大変らしいですぜ( ̄ー ̄)

相変わらずリンカーンは毎週録って観てます。
運動会は前回のほうが面白かったかな~。
でも、笑えたけど(*´艸`*)
三村さんの“コソ泥走り”にはウケたー(笑)

たまにYahoo!動画でお笑い観てます。
暇つぶしにいかが??
Yahoo!動画 お笑いのページへGO!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

『我が家』いいね~わしも好き~★
あと、『U字工事』!栃木弁で茨城だっけ?しょうもない敵対心持って漫才してるのがツボ。現在「ごめんねごめんね~」がマイブーム(←死語)。

『はんにゃ』はなんだろ・・・好きってわけじゃないんやけど、な~んか気になってまう。

『アップダウン』のフォークソングシリーズはCDなってくれんかな~と密かに思ってたり・・・←大好きです。

『笑い飯』にゃもっと頑張って欲しいな!!M1の決勝まで残るけどなかなかグランプリ取れないんだな・・・最近ネタがイマイチなのが気になるが。

てか、M1年々レベル低くなってるような気がしてならん・・・

あたしは正直『ますだおかだ』がココまでブレイクするとわ思わなかった・・・
【土曜はパヤパヤ】でめちゃくちゃやる気ないネタを披露してた印象が強くて・・・てか、未だに笑えないのだが(爆)

鮎りん | URL | 2008/08/30 (土) 18:05 [編集]

鮎りんちゃんへ

鮎りんちゃんも我が家好きですかいi-178面白いよね!
U字工事は、漫才をあまり見たことがないんだよな~。なまって話すのは知ってんだけどね。
はんにゃは好きよ!前に観た「ザ・スリーシアター」は「レッドカーペット」の時より面白かった~d(≧▽≦*d)

M-1ねー、去年はトータルテンボスは面白かったぞい☆
今度のコント版が楽しみi-189

ますだおかだは、出世したねぇ!!
総曲輪でインタビューしてた時の印象がまるでない~(笑)

グッピー | URL | 2008/08/30 (土) 23:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

