
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何だか・・・

2008/08/27 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日のユウ様見て、ちょっとホッとしました。
今日はレコーディングなんですね♪
台本の画像はいらなかったけど。

ってか、現場の画像!!(爆)
グッドタイミングだぜ!厚ちゃん(*≧∀≦*)
ありがとう、いわさーさん

新曲早く聴きたいよーーーーっっ!!!

いっそ、テレ朝のドラマだったら観られなかったんだけどな・・・。
あ、けど、余計気になってイライラするか。

ザ・テレ○ジョ~ン♪の表紙も飾っちゃうのか!?
ゆずではなく、レモン持って・・・。

でも、横にいるのは厚ちゃんじゃない・・・。
本屋で見たらどんな気持ちになるのかな・・・?
あ・・・、ヤバイ・・・泣きそう。

応援するって決めたのに・・・。

ダメだ!ダメだ!私は、腹くくったんだっっ!!!
ドラマの悠仁も応援するんだ~!!!
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは

やっぱり応援するとはいえ、暫くは心落ち着かない(・・A;)

それより悲しいのが、ゆずっこの批評(悪い方ね)かな…

私は新しい道を歩きだした悠仁を誇りに思う!うん。

さあ、厚ちゃんはどんな道を歩くのかな?

とはいえ、フジテレビでなくても(苦笑)

あっここで愚痴ってすいません(-人-)

ゆきえ | URL | 2008/08/27 (水) 22:47 [編集]

きあ~~い!!

「めざましテレビ」「笑っていいとも」「中居くん司会の新番組対抗・・・」とかの番宣とかにも出るのかなぁ~なんてボンヤリ思ってましたが。
おぉっ!!ザ・テレ○ジョ~ン♪の表紙って事もあるんですね。確かに隣が厚ちゃんじゃないのは、ちょっと淋しい・・・

今回のドラマは、「ゆず」ではなく、一個人の「北川悠仁」として見るようにしよう!!って覚悟を決めなくっちゃって一晩明けて思えるようになりました。
グッピーさんの「腹くくった!」って言葉が、私の石頭を少しやわらかくしてくれたんですよ~(笑)
感謝です☆

ごりっぺ | URL | 2008/08/27 (水) 23:51 [編集]

う…(泣)

ザ・テレ○ジョ~ン…ゆずではなくレモン持って、、隣が厚ちゃんじゃない、、、
やーー…そう考えると、とてつもなく寂しいよぅぅv-406
私も泣きそうになってきたi-204i-204i-240
わーーーまた暗くなっちまったァ!i-201すいませんi-204i-182

おっぽ | URL | 2008/08/28 (木) 00:16

ホントに怖いのは・・・

ホントに怖いのは・・・・・猿岩石みたいにならないで欲しい、ということです(泣)

いちけんです | URL | 2008/08/28 (木) 20:00

ゆきえさんへ

落ち着かない気持ちはよーく分かります。
いろんな方のブログ見てこの事についてはいろんな気持ちになりましたし。

今はブログにこういう事を書いて自分に言い聞かせているところもあります(´・ω・`)

愚痴はどんどん吐き出しましょう!溜めてちゃいけませんよ~。

グッピー | URL | 2008/08/29 (金) 01:59 [編集]

ごりっぺさんへ

雑誌の表紙はかなり気持ちが動揺するに違いありません。
買うかどうかは分かりませんけど・・・。

今でも上がったり下がったり、いろんな気持ちになりますけど、とにかく決まったものはしょうがない!という気持ちで。

悠仁はゆずの北川悠仁って事は何も変わりませんもんね。
ゆずっことしては応援するっきゃないです(>_<)

グッピー | URL | 2008/08/29 (金) 02:04 [編集]

おっぽちゃんへ

ゴメンネこんな事書いちゃって・・・i-195

人にいろいろ励ましといて自分自身も実はまだ整理がついてないんだよね。
そらこんな事、簡単に受け止められるほどゆずの事を浅く想ってないしさ~・・・。
とにかく早くドラマ終わってくれ~い!

グッピー | URL | 2008/08/29 (金) 02:09 [編集]

いちけんさんへ

ここで猿岩石の名前が出てくるとはっっ!(笑)
私、昔大ファンでした(笑)

グッピー | URL | 2008/08/29 (金) 02:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

