
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人それぞれ意見はあるよ。

2008/08/26 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

肯定的な言葉もある 否定的な言葉も そりゃあるさ・・・

この話題に触れないでおこうと思ったけど、無理だな。

悠仁、ドラマ本当に出るのね。
今日の朝、会社のパソコンでYahoo!ニュース見て初めて知ったよ。
朝めざまし観てたけど、そんな事言ってなかったのになぁ。
正直複雑な気持ちになっちゃった・・・。
そう思うって、やっぱちっちゃいのかなぁ。子供なのかなぁ?

厚ちゃんに相談したとこで、やめろとは言わないだろうね。
まぁ、でも、悠仁が決めたことなんだからゆずっことしては応援すべき。

プラスに考えりゃ、毎週悠仁を拝めるっちゅー事で。
出るのはいいけど、「人にやさしく」みたいなのがよかったなー。コメディタッチの。
あれにソフィアの松岡さん出てたよね~。
あの時ソフィアのファンの方たちはどう思ったのかな・・・?
一緒な心境なのかなぁ・・・?

連ドラ初レギュラーだし、いろんなメディアに出るんだろうね。
毎クール恒例のいいとものあれにも出るのかな?
めざましにも??
もしかしてスマスマとかもっっ!?!?
あ・・・、でも、スマスマに出るんならやっぱりゆずとして出て欲しい・・・。

って、何暗くなってんだよっっ!!!
解散するわけでもないんだし!!!!!

それより・・・

「イノセント・ラヴ(仮)」って!!(そこ?)
コテコテやん(笑)

ってか、堀北真希さんと悠仁って・・・年齢がずれてるような・・・。
香椎さんも出るんだね。
ウォーターボーイズに出てた時から好き。
そして、内田有紀さんは悠仁の婚約者の役。

ま、何だかんだ言って、毎週録って観るんだろうな~(笑)
厚ちゃん、いつか出ないかな!?
しかも、堂々とじゃなくて、ちらっと映る通行人的な感じで(笑)
何か楽しみになってきた。
でも、ラブストーリーより、笑えるドラマがよかったよ!(まだ言ってる)

私はゆずが大好き。それはずっと変わらない事。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お久しぶりです☆めざまし、6時台ので軽部さんが言ってましたよ~。びっくりしました!高島さんはノーコメントでしたけど。。私も微妙な心境ですが(^_^;)悠仁が、ゆずにとってプラスになるって思ったんだから応援したいなって思います。主題歌はゆずでお願いしたいです(^O^)

みき | URL | 2008/08/26 (火) 22:08

実は

あたしは楽しみ派の一人です(笑)純粋に、毎週悠仁が見れるっていうのが嬉しいし、逆に月9でシリアス系本格的ドラマに全く畑違いの悠仁が選ばれるっつ凄い事じゃないですか?どんだけイメージぴったりだったのか、早く見たい気持ちでいっぱい♪そして密かに友情出演で岩ちゃんが出るような確信が(笑)通行人いいですね~

ゆずこ | URL | 2008/08/26 (火) 22:50

こんばんは

グッピーさん、お久しぶりです。
密かに読み逃げばかりしてました。。。。゛(ノ‥)ノ

リーダーやりましたね。
昨日ブログ巡りしていたら、ビ○トロに…みたいな記事を見てまさかなぁって思っていた矢先(笑)

私も器小さいです。
初めはやだなって思ったけど、やるからには中途半端ダメだからねという気持ちになりつつあります。

他局にて厚ちゃん準主役なんてどうですか?

ゆきえ | URL | 2008/08/26 (火) 22:54 [編集]

うん…触れないの、無理ですよね(汗)私も複雑派なので。。
でも役どころを読んでると“明るく振る舞いながらも、内側に深い悲しみを抱えている”ってのが、何だか今回のライブ終盤の悠仁にカブるかなぁ…なんて思ったり。

私も出来ればコメディタッチで感動系がよかったなぁ…
だけど私もゆずが大好きです!!!

おっぽ | URL | 2008/08/26 (火) 23:18

友情出演って感じで出そうですね~。
チェックしとかんといかんですね♪

みっきい | URL | 2008/08/26 (火) 23:18

むっふぅ~!
お疲れ様です!!いやぁー、うちも見てびっくりしちゃいました。
ついにドラマに出ちまうのですね。我らがリーダー。
どうしよ・・・「ラストフレンズ」の錦戸君みたいなキャラだったら・・・(それはないv-222笑)
正直。正直な気持ちで言うと悠仁ドラマ決定はホンマに嫌でした。
でもリーダーのコメント見て、ちょっとポジティブな気分になれました。
ただ、これだけは言いたい。
いわさーさん、ソロ活動だけはしないでほしいです・・・v-16
なんかソロ活動の領域に入ってしまうと、嫌な結末の想像しちゃうんでね。

マチャピン | URL | 2008/08/27 (水) 00:11

複雑

ほんっとに、衝撃ニュースでしたね!!!

えっ、ドラマ??ってとこで、衝撃は500。
月9で400。相手役で300。
ラブストーリーで1000。
K.O.負け。

でも、今は、冷静に受け止められるようになって、すっごい楽しみになってきました。

主題歌歌って欲しいな・・・。

忙しすぎるかなぁ。

ゆうち | URL | 2008/08/27 (水) 00:26

数日前から話が出てて、まさかと思ったけど・・・。
マジでビックリしたわ。
そうそう!!まだ出るならラブストーリー以外が良かったのに・・・。
やっぱり初回放送日に真希ちゃんとめざまし出ちゃったりするのかな?
それが1番最初に思った事。
私は厚ちゃんの方が演技上手いと思うけど。

久々の登場でこの話題って(笑)

さとみ | URL | 2008/08/27 (水) 00:41

ワシも驚いたズラ~

もともと俳優もやってたんだってね?
その流れからいって本人にとっては不自然ってわけでもないやろうけど・・・

個人的に歌手が俳優したり、俳優が歌ったり(CDだしたり)するのは好きでわないな~・・・
でも、いろんな事にチャレンジするのは良い事やと思う★
頑張っていただきたいもんだ(←何様)

昨日NHKにゆず出てたけど(多分何かの再放送)、悠仁の声っつうか、歌い方変わった?様に感じたわん♪
まぁ、ワシが知るゆずは10年も前の事ですが・・・

鮎りん | URL | 2008/08/27 (水) 08:17 [編集]

みきさんへ

こんにちはー。6時台ですか!
私、いつも7時台のしか観ないので( ̄∇ ̄;)
高島アナはノーコメント・・・妥当でしょうね。

そうですよね、ゆずっことしては応援するべきなんですよね☆
でも、早く終わって欲しいです(笑)
主題歌、気になるところですねー( ̄ー ̄)

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 18:53 [編集]

ゆずこさんへ

ゆずこさんは楽しみ派ですか♪
ってか、月9って確かにスゴイ抜擢ですよね(*´∀`*)
何だか楽しみになってきてますi-189

友情出演はしてほしいです!
本当にあれ?今映った!?ぐらいの(笑)
厚ちゃん、そんなの似合いそうですもん(*´艸`*)

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 18:57 [編集]

ゆきえさんへ

お久しぶりです~!

はい、中途半端はダメですよね。
でも、悠仁だったら絶対そんな事はしないでしょうね(・∀・)

た、他局で厚ちゃん準主役!!(爆)
うわぁ~、かなりの冒険ですね(笑)
観たいような、観たくないような・・・それは悠仁よりも複雑ですv-356

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:02 [編集]

おっぽちゃんへ

おっぽちゃんは凄く嫌がってたもんね・・・。
でも、もう決まった事だし、悠仁もみんなに相談して決めたことだし、ゆずっことしては応援しなきゃね!(≧ω≦。)

私は楽しみになってきてるよ♪
毎週悠仁がTVで観られるんだよv-10
ミュージシャンとしてではないけどさ・・・。

私たちがゆずっこであることには変わりはない!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:09 [編集]

みっきいさんへ

厚ちゃん・・・果たして出るのでしょうか!?
それも楽しみの一つですよね(*≧∀≦*)
私はきっと毎週録るでしょうv-54

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:11 [編集]

マチャピンさんへ

我らがリーダー、ビックリですな!
ラストフレンズの錦戸くん・・・、ああああああーそれはイヤ!(笑)

ソロなんて・・・、私だって絶対イヤです!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
北川悠仁、岩沢厚治名義でCDなんて絶対イヤだ~(泪)
あ、今考えただけで泣きそう。

そんな余計な事は考えずに、楽しくドラマを観ましょう♪(*´∀`*)

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:17 [編集]

ゆうちさんへ

K.O負けって(笑)

ラブストーリーで1000・・・。
うーん、何でLOVEなんでしょうかね!?
何か人間味溢れたドラマみたいなのかコメディが良かったんですけど。

ゆず、忙しいですねー。
その間厚ちゃんは・・・???

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:20 [編集]

さとみさんへ

私もビックリでした!!

めざまし・・・それもかなり気がかりなんですけど(-∀-;)
観たくないけど、観ます、絶対。
月9だし、準主役だし、出ない訳にはいきませんよねi-202
うわぁ~、朝からブルーになりそうな予感(笑)

厚ちゃん演技上手いですかね!?
正直、思った事ないんですけど(爆)

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:23 [編集]

鮎りんちゃんへ

うん、俳優やってたよー。
某動画サイトで観たよ、悠仁の俳優時代のドラマ。
内容は下らんかったけど(笑)演技は上手かったと思う(^_^)

私も正直賛成ではないけどさ、出るからには観るよ♪

悠仁、歌い方は変わったと思うよ。
10年前に比べれば(笑)
何か声が細くなった(?)ような気がするかなv-398

グッピー | URL | 2008/08/27 (水) 19:27 [編集]

私もヤフーで知りました

月9!驚きました・・・。
つか月9ってゆっても我が宮崎は土曜の夕方に流すんですが・・・一番見逃す時間帯じゃん!みたいな。もう月曜夜9時はサスペンス劇場と相場決まってますから。民放2局しかないのにどっちもサスペンスとか編成頭悪いんか・・・

すいません関係ないグチになりました。
そーいえば悠仁の俳優時代のビデオ大昔に借りたことあります・・・
月9どんな感じになるのか楽しみです!^^

かんぱん | URL | 2008/08/28 (木) 22:52

かんぱんさんへ

月9が土曜日の夕方ですか!!Σ(゜Д゜;)
確かにテレビを観ない時間帯ですよね(笑)
じゃ、じゃあスマスマとかサザエさんはいつなんですか・・・??(興味深々)
宮崎は月9ではなく土夕なんですね(なんじゃそれ)

正直、早くドラマ終わって欲しいです・・・。(-∀-;)

グッピー | URL | 2008/08/29 (金) 02:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

