
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お祭り騒ぎでワッショイ!

2014/08/04 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまたお久しぶりです!グッピーですよ♪

行ってきました!新世界ライブ!!!

いやぁ~もう、めっっっっっちゃくちゃ楽しかった!(*≧∀≦*)

新世界というより、お祭り騒ぎみたいな!?
もうね、楽しいだけじゃ言葉が足りんっ!
序盤で汗だくだくだったし
会場に悠仁の親戚が来てて、紹介されててウケた(笑)
前回福井公演の前に、インフルエンザになり延期になった事が本当に申し訳なかったみたいで。
何度もその事を謝っていました(笑)
悠仁、いい人すぎる( *´艸`)
厚ちゃんのすんばらしいー歌声も健在

はしゃぎすぎて次の日声おかしかった( ̄▽ ̄;)

ゆずのライブに行き始めてから15年。(何回か行ってない年があるけど)
毎回本当に楽しませてくれる
観客をどう楽しませるか、すごくすごく考えてるのが伝わってくる。
今回の演出もセトリも最高でした!

また、言わせていただきます。

ゆず大好きだー!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

