スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともは心の中で永遠に。

2014/03/28 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

とうとう来週月曜日でいいともが終わりますね。
もう・・・

悲しくて悲しくてしょうがない!。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌です!
終わるの嫌ですーーーー!!!
タモさーーーん!嘘だと言ってー!(´;ω;`)

専業主婦になってから観る機会が増えていたからなおさら。
お昼=いいとも!ですからね。私の中では。

この一週間観ながらウルウルしている次第です。
火曜日の記念撮影の時はもう泣いてた(涙)
いいともは私の誕生日に放送開始しているので、親近感湧きまくりなんですよね。

あー、本当に終わっちゃうんだな・・・。
番組が終わることでこんなに落ち込むの初めてかも。

に、しても、32年も生放送が続くなんて凄いことですよね。
しかもずっとタモさんが司会で。
凄く健康に気を使っていたんだろうなーと思います。

息子はいいともを知らずに育っていくんだね。
いいともの世代に産まれて幸せでした。
グランドフィナーレ、涙なしでは観られません・・・。
永久保存版にします。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。