
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新世界にひたる。

2014/02/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

続けてゆずのお話。

新世界、発売日前に届いたよー!Amazonやるねぇ!

初聴きとしての感想。

ユートピアが想像と違う!いや、でも嫌いじゃないよ

・呼人さん参加のUltra Lover Soul、恋カヨの再来!?

・CMでも流れてるひだまりいいよ~!こういうの待ってた♪

四間道路は何だか吉田拓郎風味?トビラっぽい(笑)

所沢も素っぴんにして欲しかったな~。でも、やっぱ昔の曲はいいわ(*≧∀≦*)

・初回の特典CD、再収録したものじゃないのね。てっきりそうかと。

打ち込み系(言い方合ってる?)の曲だと、ハモリが分かりにくいなぁ( ̄▽ ̄;)
でも、全体的に好きになりそうな予感

前回のアルバムは本当聴いてなくて・・・。
今までのアルバムで一番聴いてないかも
その分このアルバムは期待していたよ!

聴き込んでライブに備えますぜ☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

悠仁がパパに。

2014/02/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

“第1子誕生”北川悠仁、喜び生報告 出産立ち会い「涙出ました」
yahoo!ニュースより)

悠仁、本当におめでとう!(*≧∀≦*)

そして、彩夫人(何か初めて言ったよ、この言葉)お疲れ様でした。
子供と誕生日が一日違いだってね!
もう一日我慢してくれれば(笑)
ちなみに2月16日は私たちの結婚記念日だよ!(関係ねーし)
でも、無事生まれて本当に良かった~

妊娠中、奥さんに女神でも歌ったんかな?(笑)
私はこの曲好きじゃないけど。

予想通りの女の子!(*´∀`*)
そんな気がした♪
悠仁、めっちゃ親バカになるんだろうな~

ゆずさん、アルバムのプロモで大忙しね
今日はいいとものテレフォンに出るみたいで。
子供をずっと見ていたいだろうにね。

悠仁立ち会ったみたいだし、この時の心境を今後歌にしてくるよね!?絶対!!!
私はそう確信した(笑)

これからはパパとして、パパらしい姿を娘さんに見せていってね!

で、厚ちゃん・・・密かにもう子供いるんじゃない!?( *´艸`)
言わないだけでさ~。
報告待ってまーす!(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

久しぶりにゆず企画鹵

2014/02/02 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

久しぶりにゆずの企画でもやりますかね~。
まぁ、ゆずの曲は今まで何回も聴き、歌っております。
その中で、

この曲やっぱり好きだー!
これ聴けば聴くほど好きー!
歌って改めて好きになったー!
これ、あんまり聴かないなぁ・・・。

など、その時その時で好きな曲が変化しております。

そこで、ゆずの曲に私が勝手に星をつけようと思います。
一つ星、二つ星、三つ星と。

題して

ゆずミシュラン ~グッピーの独断と偏見よ~

興味ある方は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

