
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


37回目のおめでとう☆

2014/01/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのリーダー、北川悠仁様、37歳の誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
悠仁ももうすぐパパになるということで、待ち遠しいだろうな~(*^^*)

さ、厚ちゃんから何を貰うのかな!?(恒例)

いつまでも厚ちゃんとラブラブでいてね~♪(о´∀`о)

ライブ楽しみにしてますぜ!!!O(≧∇≦)O

遅れましたが・・・

2014/01/09 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あけましておめでとうございます!(*≧∀≦*)
今年もゆる~く更新をしていこうと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ゆずのアルバムとツアーの詳細がきましたねー

★12th Album『新世界』
〈収録内容〉
01. ヒカレ 02. 雨のち晴レルヤ 03. よろこびのうた 04. ユートピア 05. 表裏一体
06. 素顔のままで 07. 幸せの定義 08. Ultra Lover Soul 09. レトロフューチャー
10. Interlude ~Old New World~ 11. ひだまり 12. 所沢
13. 守ってあげたい 14. 四間道路 15. 友 ~旅立ちの時~

〈付録 CD〉
01. おっちゃんの唄 02. 夜霧の伊勢佐木町

【初回限定盤(CD+付録 CD)】SNCC-86925 / ¥3,000
【通常盤】SNCC-86926


夜霧の伊勢佐木町が非常に気になる(笑)
ぜひとも初回で買わねば!!!
ってか、今回のタイアップの数が凄すぎる
ついてけない・・・。
ゆずの曲がいろんな所で使われるのはありがたいですな♪

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

