
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


S・M・A・P SMAP!

2013/09/17 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

9月に入ってもう半月過ぎてしまいました。
もう一週間以上前の話になりますけど・・・。

9月9日のスマスマ観ました!!!
いや~、やっぱSMAPてステキ!ヾ(≧∇≦*)/

50曲、長いようであっという間で。
生放送の時は旦那と観てたので感情を少々抑えてましたが、録画したものをまたさっき観ました。
「君は君だよ」の時のバックスクリーン!!!

6人SMAPがぁぁぁぁぁぁ~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あれは本当、ヤバかった。
旦那といた時はぐっとこらえたけど、一人で観た時は涙が
この曲であの画像は卑怯だ。

昔の曲の振りが、昔のままですごく良かった
懐かしくて、また泣きそうになった。
今のSMAPがなかなか歌わない曲とか聴けて嬉しかった☆
負けるなBaby!なんて今歌わないっしょ!?(笑)

中居くん所々歌ってなくてウケたし、木村くんは相変わらずカッコイイし、
吾郎ちゃんは髪クルクルだし、つよぽんは汗すごいし、
慎吾ちゃんはずっと笑顔だし、昔から変わらないSMAPってやっぱいいなぁ

久しぶりにSMAPのライブに行きたいなぁ(*≧∀≦*)
でも、ついていけるかのか?

SMAPのアルバム、最近のは聴いてた事ないから聴いてみようかな~♪

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

涼しくなったね。

2013/09/05 (木)  カテゴリー/づらづら日記

気づいたらもう9月になってました。
いやー、早い!早いっす!!!
夜はだいぶ涼しくなりました♪

最近豪雨が多くてヤダー。
昨日だってまた家の前がちょっと冠水してたわい
もう嫌ー!引っ越したい!!!

息子も来月で1歳・・・の前に歩き始めました。
先月中旬ぐらいから。
ちょっと早め?なのかな。
前々からいろんな人に、この子は早く歩きそうって言われてたのよね~・・・。
その通りになったぜぃ。
ますます行動範囲が広がって大変だぁ

って、息子にテンキー壊された(´;ω;`)

DSC_0365.jpg

ゼロがぁ~!!!

ゼロがいい!ゼロになろう!(by B'z)


そして、私としてはショックなニュースが。

続きを読む

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

