
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


厚治祭り決行!~悠仁ゴメンネ~

2013/07/31 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

前回、厚ちゃん曲不足と嘆いてましたが、日曜日に発散してきました!
おっぽちゃんと「厚治祭り」たるものをやってきましたヾ(≧∇≦*)/

カラオケで厚ちゃん曲のみを歌うのです。
ただそれだけです。
めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)

セットリストは続きから♪
興味ある人は見てね。

続きを読む


テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

愚痴をぐちぐち。

2013/07/26 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あっつい!あっつい!あっつーーーーい!!!
今日は非常に暑いです( ̄▽ ̄;)
昨日は、一時的に集中して雨が降り、家の前は足首あたりまで雨が溜まっていた(泣)
ちょいと怖かった

さて、録歌選出るみたいっすねー!



9月18日とな。
に、しても・・・早くない!?
ま、いいとして。
新曲もリリースなんですね♪

そういや、こんなメールが。


ファンクラブツアー「ゆずの輪 15th ANNIVERSARY GO 愛LAND in Hawaii」の受付が開始致しました!
募集期間は、2013年7月25日(木)12:00~8月5日(月)17:00です。
ゆずと皆さんで素敵な時間を過ごしましょう!

旅行日程:2013年11月21日(木)~11月25日(月) 3泊5日
旅行代金:238,000円~268,000円
(大人お一人様/2名1室利用時/燃油サーチャージ・空港諸税を含まない)



いやいやいやいやいや、行くかいっっ!

前のゆず誌でこんな事言ってたけど、本当にするのね(笑)
高すぎるやろ。
一体誰が行くのだろう・・・

LAND、驚く程聴いてない
買ったときは結構聴いてたけど。
ツアーに行かないのもあるけどね・・・。

続きからは愚痴です。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

暑いね~。

2013/07/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

うわ~!空いちゃった!空いちゃった!
ブログが1ヶ月空いちゃった!!!
更新が滞ってますねぇ。
何故かというと・・・

ネタがない!!!

ただそれだけなのです。

いたって私は健康です。
暑いですけど食欲旺盛です。

最近あったことは・・・、あ、そうそう!友達がこの秋に結婚するってよ
いやー、めでたいですなぁ!(*´∀`*)

あとは・・・、実家のテレビを買い替えるってことで、実家の古いテレビを譲ってもらった♪
もうちょっと大きいの欲しかったからラッキー(40型だけど)
実家は60型買ったんだって~。いいなぁ

・・・そんだけ。

誰かネタをください!!!o(*≧□≦)o

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

