
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NEWスマホ♥

2013/05/21 (火)  カテゴリー/づらづら日記

前から調子悪かった私のスマホ。
昨日の朝、とうとう電源が入らなくなった(T▽T)

まだ使って2年経ってないけど、Docomoショップでさっさと機種変をしてきました。
狙っていた、出たばっかのXperia

DSC00864.jpg

黒が欲しかったんだけど、ピンクとミントが1台づつしかなく、ミントにした。
ま、別にいっか♪と思って。
結構キレイな色やし(* ̄▽ ̄*)

前のは、充電の差し込み部分の接触が悪いのか、手で押さえないと充電ができなくて
電源が入らなかったのは、単なる充電ができてなかっただけなんだけど。
お店の人に見せるとやはり、差し込み部分が変形していたらしい
その他にも動き重いし、すぐフリーズするし、強制終了するしでイライラしていたから早く変えたかった( ̄∇ ̄;)

今ではネットサックサクだぜ☆( ̄∀ ̄)
ただ、グーグルアカウントのパスワードを忘れたため、アプリはまた取り直している・・・。
メンドクセーーー!(自分のせい)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

か~き!か~き!か~き!!!

2013/05/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、友達と一緒に能登へ牡蠣を食べに行ってきました♪

焼き牡蠣、生牡蠣、カキフライ、酒蒸しと牡蠣三昧(ノ≧∀≦)ノ

P1004626.jpgP1004628.jpg
P1004629.jpgP1004625.jpg
P1004624.jpg

めっっっちゃうんまーーー!!!(*≧∀≦*)

本当美味しかった
結局、焼き牡蠣は二人で2キロをペロリ☆
魚介類好きの私としては、大満足でした
旦那にお土産でも買っていけばよかった・・・旦那はん、ゴメン

暖かくなってきたねぇ。
この季節大好きだ~!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

一世一代の転機 もしかしたら今かも。

2013/05/10 (金)  カテゴリー/づらづら日記

LAND.jpg

LAND毎日聴いてます♪( ^ω^ )
アルバム曲少ないけど、どれもこのジャケにピッタリな曲ばかりだーね。

ゼラニウムって植物だったのね
勝手にマグネシウム的な物質かと思っていた( ̄▽ ̄;)
今のところ、LANDとムーンライトパレードが好きかな
「ムーンライトパレード」っていう響きも好きだなぁ☆
あと、厚ちゃんの髪の遊び具合もいい(笑)( *´艸`)


全然関係ない話になるけど、3年前にお別れした愛車を今更ながら後悔してます・・・。
何で手放したんだ!!!
と。(→2010年4月10日のブログより)

子供がいる人にとっては、スライドドアは本当に助かる訳で。
そして、荷物がたくさん入るのが本当にいい訳で。
もちろん、手放すときはそんな事考えてもない訳で・・・。
そんな今は軽乗ってます。
小回り効くのはいいけど、なにせ荷物が載らん!
前の車はスライドドアだったし、後ろが広かったもんでねー。
あーあ、3年前に戻って自分に考え直せって言いたい(´;ω;`)

ちなみに今欲しいのは、新型ポルテかスペイド
でも、荷物あまり乗らないからどうかなー?
って、専業主婦が買えないよね
買えもしないのに、暇さえあればネットで車情報見てます

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

