
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと1週間♪

2013/02/23 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

めっきり春らしくなってきましたね~・・・なんて言いたいんですが、まだまだ寒い日が続いてます(+ω+)
早く春来ないかな

さてさて、延期になっていた福井公演もあと1週間となりました!ヾ(≧∇≦*)/
気になる天気は・・・

tenki.jpg

いやっほーい!曇り!ビミョーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ
そもそも週間天気予報ってあんまりアテになんないもんなぁ
とりあえず、豪雨じゃなければ良しとします(笑)
頑張れ太陽(not辻希美ダンナ)

さ、本格的にダンスでも覚えるかな

福井公演まであと7日鹵

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

元気な子に育ちますように☆(ノ≧∀≦)ノ

2013/02/19 (火)  カテゴリー/育児

私たちの結婚記念日に、少し遅れておチビのお食い初めをしました♪

okuizome2.jpg

見たことない大きい鯛に少々ビックリした様子のおチビでした(笑)
でも、終始ご機嫌で何よりでした(*≧∀≦*)

これからも元気にスクスク育ってほしいです(o^∇^o)

残った鯛は次の日にすまし汁(っぽいもの)にして。
うう、画がちょっとグロイ(笑)
P1004490.jpg
でも、だしが良く出ててめっちゃ美味しかった☆(ノ≧∀≦)ノ

最近ぐずりが酷くなってきたけど・・・。
夕方ぐらいからよく泣く、俗に言う「たそがれ泣き」ってやつですかね。
夕飯の準備してる時間帯だから、結構大変(-_-;)
だっこすれば落ち着くけど、しながら夕飯準備は無理だし。
今まであまり手がかからなかった分、ちょっとしんどいです(+ω+)
でも、どうあがいても可愛いから(笑)頑張れるぜ

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

まだ終わってません!!!

2013/02/18 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

めざまし観てたら、「ゆず ツアー完走」とかなってて。
ちょ、
福井まだなんですけどっっ!o(*≧□≦)o

・・・ったく。せめて補足として言ってほしかったぜぃ。

んで、

ゆず NEW ALBUM『LAND』2013年5月発売決定!
YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND決定!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今日で2年目。

2013/02/16 (土)  カテゴリー/づらづら日記

本日2月16日は、私たちの結婚記念日( ̄▽ ̄)
やっと2年目に突入しました。
何か長かったなぁ~。
未だに喧嘩といった喧嘩はしたことない二人。
これからも仲良くしていけたらなぁと思います(〃∇〃)

で、最近気づいたんだけど、2月16日・・・2(ツー)16(イロ)・・・、

・・・夏色!?(「ナ」がないが)

これだけでも十分です(何が)
「ナ」がない夏色と覚えてください。(いや、他人が覚える必要ないし)

あともう一つ、今日は大切な催し物があるので、それが楽しみ
それはまたアップします♪

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

私はのどから。(←銀のベンザ)

2013/02/14 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日からのどが痛くなり、今日は鼻水&咳・・・orz
はぁー、風邪だぁ~!(´Д`。)
幸い熱はないけど・・・。
こたつでうたた寝が祟ったのかしら
おチビにうつったらヤバイ!!!と思っていたら、おチビも鼻水タラー・・・。
酷くなく元気なので、今のところ様子見。
早く治りますように( ̄人 ̄)

ところで~、3月2日にWOWOWでゆずの番組をやるとな!?
コチラ
なお、この番組は無料放送となっており、
BS放送をご覧いただける方であれば、どなたでも見ることが出来る。

だってさーーー!ヾ(≧∇≦*)/

けど・・・、
よりによって何故に福井公演の日!?
ライブの真っ最中ですやん
ま、ウチではBSの録画ができないので、実家に頼もう~♪

あー、何か頭がボーっとしてきたぁぁぁぁ。(基本いつもだけど、更に)
今日は早く寝よう。

あ、ハッピーバレンタイン(どーしても「監督」って言いたくなる。)
今年は手作りクッキーにしました。
形がいびつだったので写真はアップしません
ダンナ、食べてくれるかな・・・?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

結局かいっっ!

2013/02/11 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

結局ダンスのレクチャー動画アップしたし


最初からそうすればよかったのに・・・。
だって、あの針金じゃ分かりにくかったんだもん(笑)
面白い試みではあるけどね。

悠仁役はラッキィ池田さんですね( *´艸`)
もう、ゆずの専属振付師ですな

に、しても・・・

公式HP

公式HPのTOP、色々ごちゃごちゃしてきたなーと。
ってか、早くアンドロイド用のアプリも出してくれよぅ!!!

昔のHPの方が遊び心あって面白かったなぁ(´▽`)
ゆずマンの家がモチーフになってて。
懐かしや~
yuzuikka_20130211130850.jpg

↑のみかんをクリックすると一個なくなったり(確か)、ぶら下がってる紐をクリックすると揺れたりして☆
階段クリックしたら2階に行くんだっけ!?

旧ゆずマン、カムバーック・・・(T▽T)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

また踊らされるのね。

2013/02/06 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

イロトリドリのPVが公式にUPされてました♪



えっ!?フルで!?

珍しく太っ腹ですなぁー、リスさんよ( ̄ー ̄)

あと、イロトリドリARカメラ!
面白い事考えますなー(*^▽^*)
3DSにも同じような機能ついてて、たまに遊んでた
早速アプリDLして、振り付け見てみたけど・・・分かりにくっ!
だって、手足が針金みたいなんだもん(笑)

でも、スマホじゃない人見られないよね
そのうち某動画サイトにUPされんのかな?(^^;)
というか、普通に動画載っけてくれりゃいいのに・・・。

ゆず、踊らすの好きよね(笑)
ライブまで覚えねばっっ

あと、歌詞も載せてくれて嬉しかった~( ^ω^ )
やはり所々違っていた
何か、最初に歌詞分かるよりも後で知った方が面白いかも
新たな発見があっていい!


雪に慣れていない関東の皆様、前ほど雪は酷くなさそうですが、
お気を付けて~!( ̄▽ ̄)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今回のドラマ。

2013/02/04 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今回、久しぶりにドラマを観てます。
今観てるのは、夜行観覧車とDinner。
あと、旦那がサキを観てるので、ついでに観てる感じで。

夜行観覧車、引き込まれたー!(*≧∀≦*)
湊かなえさん原作ってのも気になって。(の割には、高校入試は途中で観なくなったけど
サスペンス大好きだし

遠藤彩花役の杉咲花ちゃんの演技がスゴイ
あんなに優しかった子が・・・(ノД`)
ぐっさんと出てる豚もやしのCMでしか観た事なかったから、
あのイメージしかなくて
夏木マリさん、さすがベテランのめっちゃムカつく演技で(笑)

家族の事とか、近所づきあいとか、今の私の状況と重なって考えさせられる。
私も一戸建てに引っ越したばかりだし。
あんな高級住宅街じゃないけど(笑)
何か、妙にリアルな描写だなーと。
本当に周りでもありそうな感じ。(殺人事件ではなく)
事件の真相はいかに!?これからが楽しみ☆

Dinnerは、単なる出演者が好きな方たちばかりなので観てます♪
八嶋さんファンです
内容は、まぁベタな感じで、朝ドラっぽい(^^;)
観てるとお腹がすくのと、なーんか昔観てた王様のレストランを思い出す。
(知らない若い子はググってみてね☆)

サキはちゃんと観てないですが、面白いのでこれからちゃんと観ようかと。
サキこえぇぇぇぇぇ

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

初めての・・・

2013/02/02 (土)  カテゴリー/育児

昨日は初めておチビの予防接種に行ってきました。

左に2本、右に1本。
P1004464.jpg

P1004462.jpg

もっと暴れるかなーと思っていたけど、チクッと刺した瞬間に、
ちょっとジタバタして「うえーん」って言ったぐらいで、3本終わった頃にはケロッとしてました(*´∀`*)
なんていい子なのーーーー!(≧∇≦)

ついでに体重を1ヶ月振りに計ったら、7500gでした。
えっ!700グラムも増えてるっ(;゚Д゚)
そら重いわけだ・・・(汗)
ま、健康な証拠なんでしょうな
入院した病院でも言われたけど、「ムチムチしてて可愛い」ってまた言われて(笑)
ええ、このムチムチが、この二重あごが可愛いのです(はい、親バカです)

今度の接種は3月1日。
福井公演の1日前~♪
またいい子にしててねー!

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

福井公演振替日程決定☆

2013/02/01 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

延期になった福井公演の振替日程が決定致しました(*≧∀≦*)

振替公演:3月2日(土) サンドーム福井 開場 15:00/開演 16:00

だそうです♪

居酒屋ゆずが延期になって、その日になるのでは?ってゆずっこの間で噂されてたようで
私はラジオを聴いてないので、知らなかったんですけど。
噂的中!となったようです(´∀`*)

専業主婦の私、今のところ何の予定もないので、一安心
ひな祭りSPあるいは、福井SPやってくれるかな~!?

あと1ヶ月・・・楽しみで仕方がねーーーっっす!(ノ≧∀≦)ノ

あ、イロトリドリの歌詞・・・途中挫折したけど、頑張って仕上げてみた。
けど、やっぱり聞き取れないところがあり
もどかしい感じです( ̄▽ ̄;)

2番の歌詞、勉強になるね~(笑)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

