
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イロトリドリ♪

2013/01/30 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ユーキャンのCMで流れてる「イロトリドリ」が配信限定でリリースされました♪
(詳しくはコチラ
イロトリドリ

何だか突然で、えっ!今日から!?って感じだったのですが
それにしても、何だかおもちゃ箱みたい(´∀`*)
厚ちゃんの表情は一体(笑)

イロトリドリ ジャケ

私も早速iTunesでダウンロードしました♪
最後のフレーズがあの懐かしの曲を思い出させる( *´艸`)

配信限定って何だか妙にサミシー・・・。
ラブピーも配信限定にしておくのがもったいない!
ネット環境がない人にも聴いて元気をもらって欲しいのです。

福井公演で聴けるのかな!?
楽しみがまた更に増えた☆(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

REASON歌いたい♪

2013/01/28 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

前にMTV観てたらゆずのPV特集をしてました。
REASONのPVを初めてフルで観たけど、目がチカチカしてしまった


CGを屈指してますなぁ(^^;)

また明日のPVがゆずらしさがあって好き☆(* ̄▽ ̄*)

何か懐かしい感じでいいです

そうそう、REASONのサビは「いるよそばに~」なのか、
「向かい風と知っていながら~」なのかという事なのですが、どうやらどっちもらしいです♪
共作だとそんな事もあるのですね~。
個人的に「夜の風が記憶を掻き乱す~」の厚ちゃんの低音がたまらんです
カラオケで歌うの難しそう・・・だけど、歌いたい!!!
完璧にハモったらカッコイイだろうなぁ

カップリングの時刻表好きです
厚ちゃんらしい、シンプルな曲で。
ギターだけで聴きたい!(*´∀`*)

福井公演の日程が決定するのは2月1日。
何日になろうとも絶対行くよ~!ヾ(≧∇≦*)/

悠仁の言葉を見たら、福井は最終になりそうな感じ?
思ったけど・・・WOWOWの横浜公演観ちゃったらネタバレになるねぇ。
心配しなくてもうちはWOWOW映んないけど(笑)

まだまだネタバレとの闘いが続く・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

延期決定。

2013/01/24 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

26日の福井公演が悠仁の体調不良で延期となりました。
大阪公演のから体調が良くなく、インフルだと聞いていたのでもしかして・・・と思ってはいましたが。

悠仁自身は今回のことはすごく辛いと思うけど、
まずはゆっくり休んで一日でも早く良くなって欲しいです!

楽しみが少し先になったと思えばなんてことないです( ^ω^ )
それにしても、福井公演が二回連続で延期になるとは思ってなかったですけど(^^;)
前回は震災で延期になって。
珍しい事ですねぇ。
それに、福井が最終日になりそうなので、それはそれでちょっと嬉しかったり♪

私たちは元気な悠仁を見たいのです。
そんな姿を福井で見せてねー!ヾ(≧∇≦*)/
首を長ーーーーーくして待ってます

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今週末だぜ☆

2013/01/22 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよいよいよ今週末になりました~♪(≧∇≦)

P1004457.jpg

2年振りのゆずライブ
楽しみすぎる!!!ヾ(*´∀`*)ノ

準備してる時って本当ワッサワッサしまくり
今回もやっぱり・・・

P1004458.jpg

これを使っちゃうんですよねー。
一番丈夫でちょうどいい大きさなので、使いやすい
今回のバッグがあのー・・・、あれ・・・、新ゆずマンだったから買ってない( ̄▽ ̄;)

その日、おチビは実家へ預けることに。
いい子にしてくれればいいけど☆
ま、いつもいい子だから大丈夫っしょ

それよりも心配なのは、天気。
週間天気予報によると26日の福井は・・・

tenkiyohou.jpg

雪ーーーーっっ!!!

降水確率70%・・・。
うん、しょうがない。だって冬ですもの
雪には慣れてるけどさ。
でもでも、駅から歩くのでできれば降ってほしくないんだな、うん。
-1℃かぁ・・・寒そう

「時々」だから、その「時々」にかけよう!
行き帰りだけは晴れてくれい!(んな上手い事いくかいな)

開場までどこで待機しとこうかな~。
隣の建物って狭いんだよね(^^;)
早めに行けば場所は確保できるけど、今回はそんなに早く行かないし。
かと言って、冬は晴れてても外は・・・厳しいか。

ま、何にせよ、楽しみすぎる!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
体調万全にしておかなくては
インフル流行ってるからね~。
みなさんもお気をつけて!

鹵ゆずライブまであと4日鹵

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

おめでとう!

2013/01/14 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵


ゆずのリーダー北川悠仁様、
 
36回目のお誕生日おめでとうございます
 
またまた厚ちゃんに追いつきましたね
 
厚ちゃんからのプレゼントは何なのかな
 
年男悠仁、ますますステキになる姿をこれからもずっと見てます
 

26日に福井で会えるのを楽しみにしてまーす
 
グッピーより。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

出遅れました!

2013/01/09 (水)  カテゴリー/育児

出遅れましたが、みなさま、あけましておめでとうございます!(≧∇≦)/

1日は旦那の実家に行って、2日はウチの父さんの誕生日なので、
ウチの実家に行く予定で朝から準備してたのですが・・・。

続きを読む

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

