
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと届いた!(*^▽^*)

2012/11/30 (金)  カテゴリー/ゲームのお話

明日から12月なので、期間限定でクリスマステンプレートにしました
もう今年も終わりかぁ・・・。早すぎる。

んで、やっと・・・

キタヨ━(゚∀゚)━!!!

P1004352.jpg

待ちに、待ちに、待ちに待ったレイトンVS逆転裁判O(≧▽≦)O
この日に知ってから首をながーーーくして待ってましたよ!!!

今日Amazonから届くと知ってから午前中からソワソワしてた(笑)
おチビをお風呂に入れてる時に郵便屋さん来たらどうしよう!?とか考えたり。
無事に受け取りました(≧∇≦)
さっそく今日からやろーっと☆

これでも一児の母です
ちなみに旦那には買ったこと言ってないけど、知ったら呆れられそうなんでやめときます(笑)

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

解散かぁー・・・。

2012/11/29 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

ファンキーモンキーベイビーズが解散と聞いてビックリ(;゚Д゚)!
(→ファンモンブログ

どうやら、DJケミカルさんが住職になるとか。
ファンの方たちはショックだろうなぁ・・・。
2人で続けるって選択もあっただろうけど、解散を決めるってなると相当の覚悟があったでしょうね。
まだまだ続けられるグループだろうし。
何だか残念です。

そんなに詳しくないけど、ファンモンと言えば、震災後のMステで「あとひとつ」を
ファンキー加藤さんが泣きながら歌っていたのが今でも強く印象に残ってます。
それからこれを聴くと泣きそうになるんです(´;ω;`)
すごくいい曲で、大好きです♪
紅白、これ歌ってほしいなぁ。

ぜひ歌詞と一緒に聴いて欲しいです。(→「あとひとつ」歌詞



一部では、「サヨナラじゃない」ってシングルが出てるもんだから、
「実は2人でやっていくのでは?」みたいな記事もあったりして。

サヨナラじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)サヨナラじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/11/21)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


真相はいかに!?
ファンモンのCDのジャケっていつも気になる( *´艸`)


大好きなアーティストが解散とかどういう気持ちなんだろう・・・。
ゆずが・・・か、考えたくないっっ!!!(゜´Д`゜)

テーマ : FUNKY MONKEY BABYS - ジャンル : 音楽

ライブへ向けてGO!

2012/11/28 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのグッズが発表されましたね~!(コチラ

Tシャツもタオルも種類ありすぎて悩む!(-"-) 

とりあえず、新ゆずマンは省いて・・・。(あら
色的に私に合うのは、アーティストTシャツかなぁ(^^;)
でも、ピンクのも可愛い☆
タオルは黄色か緑のどっちかかな

って、サイトのグッズの画像、イラストじゃなくて、現物写真にして欲しいのだが・・・。

福井は最後の方なので、2回目の受付で買っても間に合いそう♪
2回受付以降の新グッズも気になるし!
って、何で初めっから発表しないのか・・・。
もったいぶりやがってよぅ!

あー、こんなの見てるだけでワッサワッサしてくる~(ノ≧∀≦)ノ

ゆずのアー写、ずいぶん暗くなっちゃったけど、REASONのジャケは幻想的

reason.jpg

HUNTER×HUNTERバージョンは可愛いね
reason2.jpg

どんな曲なんだろう!?
めっちゃ楽しみ☆

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

我が子の成長。

2012/11/27 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ウチの子・・・、日に日にまんまるになっていってるんですけど・・・。
体重、一気に重くなった気がする。
最近買った服も若干ピチピチ(笑)
今の時期こんなもんなのかしら!?
それとも、母乳の与えすぎ!?( ̄◇ ̄;)

先週、同じ10月に生まれた友達の子供と並べてもだいぶ大きかった
20日くらいウチが早いけど・・・。
健康な証拠!?なのかなぁ。

もうすぐ12月ですね。
来月はいつもより師走になる予感・・・。(使い方違う気が)

何だかね、色々とありまして。
いやぁー、人生ってそううまくはいかないもんですなぁ。

あっ、そういや、今日のもてナイは我が富山の南砺市が舞台の3時間SP☆
知人の先輩後輩がたくさん出てるらしいっす。(モヤさま風)
富山で3時間SPとは嬉しいねぇ!(*≧∀≦*)
観なきゃーーー!!!

あ、ちなみに私が住んでる所はああいう所ではなく、一応富山の中では栄えてます(笑)
でも、老後ああいう所に住んでもいいかもね~(*´∀`*)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

晴れって気持ちいいね☆

2012/11/16 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はいい天気だぁ~
気分も晴れ晴れ!
また明日からみたいだけど・・・。
つかの間の晴れのようです。

おチビはぐっすりお休み中
そんな昼下がり、ふとiTunesのゆずの再生回数を見てみた。

【iTunesゆず再生回数Best10】

さて、栄えある第1位は・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

中居くんっていつ結婚するんだろ?

2012/11/12 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

9日に放送してた金スマSP観ました。理子さんの出産ドキュメント。
予定日過ぎたらあーだこーだ言ってたけど、私、2週間過ぎるまで何もせずに待ちましょうって感じだったけど!?
何もされず、子宮口グリグリされただけですけど!?

結局12日超過しましたけど!?

でも、超安産だったぜ☆( ̄∀ ̄)

年齢のこともあったからなのかしら?
ま、こういうのは産院によって処置が違ったりもするし
違う病院だったら私、帝王切開か促進剤打たれてただろうな・・・。

ってか、理子スゲー!(;゚Д゚)(呼び捨てすまん)
和痛分娩とは言え、あんな静かにできるのかしらん?
それとも、TVだからカットしてたりすんのかな?

大声あげた私何!?( ̄◇ ̄;)

私もしカメラ回してたら、もうホラー映画だわ
てか、カメラなんぞ絶対無理!!!

お産がみんなあんなんだと思ったら大間違いですよ。うん。
理子さん痛みに強いのかしら・・・?

石田さん、毎回検診に付き添うって凄いね~。
ウチの産院は付き添いNGだったからなぁ。
何か羨ましかった
立ち会いはされなくて正解だったけど(笑)
あんなの見られたら誰でも引くわ( ̄▽ ̄;)

お名前・・・まぁ何とも個性的で(^^;)

それにしても石田家って不思議な人間関係・・・。
思ったけど、石田純一って理子さんのお父さんに似てるよね?
よくお父さんに似てる人を選ぶって言うけどさ。
ウチは・・・全然似てねぇっす
顔も性格も(笑)

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

子育て、楽しいよ~(*´∀`*)

2012/11/09 (金)  カテゴリー/育児

昨日はゆずっこ友のみかさんのおウチにおチビを連れて遊びに行きました☆

おチビとみかさんBabyちゃんは初のご対面
予想通り、うちのオチビは何の反応もないけど(笑)、
みかさんBabyちゃんは5ヶ月なので、ハッキリと見えているのでおチビを凝視( *´艸`)
首も座ってるし、抱くのも楽なんですよね~
ウチも早く座んないかなぁ(´∀`*)

ずっと二人見ててもホント飽きない!!!
可愛い二人に癒されました
初めてのご対面、楽しかったです


そして、昨日はEテレの「オトナへのトビラ」を観た♪
これ、MCが有吉さんで、先週は出産について放送してて、昨日は子育てについて話してました。
面白かった
子供を産むとこういうの観ちゃうんですよね。
今まで全然興味なかったのに(笑)
ゲストは辻ちゃん。
この子、結構ネットで叩かれたりしてるけど、育児頑張ってるよね~。
昨日話聞いてて、ちゃんとしてるなーって見直しました(゚∀゚ )

興味ある方、再放送とかあるのでぜひ観てみては!?
HPではこれまでの放送を詳しく書いてあります(→公式HPへ
これ、10代に送る番組なのね

にしても、有吉さん・・・仕事の幅広いな。
今、レギュラー週16本ですってよ、奥さん。
猿岩石解散したときは、こんなことになるとは思わなかったのに( ̄▽ ̄;)

テーマ : 楽しもう育児 - ジャンル : 育児

もう一ヶ月、まだ一ヶ月。

2012/11/04 (日)  カテゴリー/育児

今日でおチビちゃんはちょうど生後一ヶ月を迎えました☆

今日、初めておチビを連れての買い物。
ずっと抱っこしてるとさすがに腕が辛い
途中でパパと交代。
ずっと静かでいい子で安心

ケーキ・・・ではないけど、堂島的な(?)ロールケーキでお祝い

P1004273.jpg

ウマスー!(*´∀`*)

重くはなったけど、まだ座布団一枚で足りるところが可愛い

P1004271.jpg

まだ目はハッキリ見えてないはずなのに、部屋に誰もいなくなるとたまにわめくんだよね。
気配で分かるのかな!?

まだ一ヶ月。
これから長い時間を共に生きていこうね。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

もうすぐ一ヶ月。

2012/11/02 (金)  カテゴリー/育児

今日は一ヶ月検診に行ってきました。
一週間検診のときから体重は1000g増え、身長は3cm伸びてました
特に異状は見られずホッとしたー!
日々成長してるねぇ(^0^)

ちなみに私は4kg減ってた~
まだ妊娠前の体重に戻ってないけど・・・。
まぁ、今まで実家でまーったりして家事も何もしてないから、そら体重減らんわね。
出産後1ヶ月はあまり体に無理かけられないし。
これから動いて徐々に減らしたいっす♪

明日とうとうアパートに帰ります。(できればもっといたいよぅ)
毎日お母さんに手伝ってもらってたから、めっちゃ心配
今のところあまり手のかからない子だから大丈夫かもしれないけど。
一人でやって初めて大変さが分かるんだろうなぁ・・・。

でも、ま、旦那もいるしね、何とかなるさっ!
頑張りまっす!!!┗(`・∀・´●)

でも、何よりもウチのお父さん、お母さんがめちゃめちゃ寂しいだろうな
孫が可愛くてしょうがないんだもん。
孫を可愛がる姿を見て、「あぁ、やっと親孝行できたのかな・・・」って思う。
これからもっと親孝行していきたいな。

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

新曲キター!(*≧∀≦*)

2012/11/01 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

とうとう11月です。めっさ寒いー!
ってことで、冬用テンプレートに替えました☆
みなさん、風邪には気をつけましょうね~。

そんなこんなでゆずさん新情報!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

37th Single『REASON』2013年1月9日(水)リリース

HUNTER×HUNTER【TV】エンディングテーマ
HUNTER×HUNTER【MOVIE】緋色の幻影(ファントム・ルージュ)主題歌

ゆずVer.(初回限定盤)[CD+DVD]SNCC-89925 ¥2,800(税込)
<CD収録曲>
01. REASON 詩・曲 / 北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一
02. タイトル未定

<DVD収録内容>
『YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~』
2012年10月24日 横浜文化体育館ライブ(約70分)

ゆずVer.(通常盤)[CD]SNCC-89926 ¥900(税込)
<収録曲>
01. REASON 詩・曲 / 北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一
02. タイトル未定

HUNTER×HUNTER Ver.(完全生産限定盤)
[CD+DVD]SNCC-89927 ¥1,500(税込)
<CD収録曲>
01. REASON 詩・曲 / 北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一
02. 流れ星☆キラリ 詩・曲 / ゆず
※『HUNTER×HUNTER』声優陣が歌うゆず提供楽曲

<DVD収録内容>
「流れ星☆キラリ」レコーディング模様などのメイキング映像(約30分)他



Music Clip集『録歌選 2-NI-』2013年1月9日(水)リリース
SNBQ-18925 ¥3,150(税込)

<収録内容>
・桜会
・マイライフ
・慈愛への旅路
・from
・Hey和
・代官山リフレイン
・HAMO
・第九のベンさん(The fevers)
※全8曲+ゆずの歴史をゆずと一緒に振り返る永久保存特典映像
『ぶらりゆず展』(仮)収録予定


久しぶりに共作きましたねー(*´▽`*)
嬉しい限りです☆
ごめんなさい、前山田健一さんはよく知らないです
ヒャダインさんとな?う、うーん・・・、その名前は聞いたことあるよーな。

と、とにかく、福井公演で聴けますな♪
楽しみだー!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

