
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の好きな匂い(o ̄∇ ̄o)♪

2012/09/28 (金)  カテゴリー/づらづら日記

突然ですが、あたくし、匂いフェチなんです。
で、好きな匂いの事を書こうと思うのですが、どうやら過去に書いたらしい。
2008年1月20日のブログ

うん、好きな匂いはずっと好きなまま。
嫌いな匂いも好きにはなれない。
で、これ以外にも発見したので、また書いちゃいます。
見たい人(いんのか!?)カモーーーン☆( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

嫌な時はハッキリと!

2012/09/27 (木)  カテゴリー/づらづら日記

最近何だか物騒な事多いですよね。
だから、家にひとりでいて「ピンポーン」ってなるとちょっとビビる。

前に「ピンポーン」って鳴ったから、インターホン越しに「はい」って出ると、

謎の人:(か細い声で)「アルマゲドンって知ってますか・・・?」
 
私:(まぁ映画では観た事あるけど)「知りませーん」

って切って終わった。
何だったんだ・・・?(-_-;)
あっちも食い下がってくるのかと思いきや、それで諦めたのかね?
帰っていったみたい。
宗教的なものだったんかな?

固定電話は置いてないから勧誘の電話とかはないけど、あれって本当イヤね。
あっちも仕事だからしょうがないんだろうけど
ウチの母は、勧誘とわかったら「興味ありませーん」ガチャ。って感じ。
切ってもまたかけてくるのよね。
で、2回目は出ない。

そういや昔一人暮らししてた時に、有線の勧誘が来て知らずに玄関に入れたら延々と話聞かされた
買う気全くないのに・・・。
しかも友達と約束あるのに!
私もお人好しなのかなぁ。
いつか騙されそうで怖い(@_@;)
気を付けよう。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

やっぱ犬って癒し系。

2012/09/19 (水)  カテゴリー/づらづら日記

先週母と個人で経営している近くの喫茶店に行きました。
入ると、奥の方から「ワンワン!」という声が。

P1000382.jpg

キャー!カワイイー!!!(≧∇≦)

吠えたのは入ってきた時だけで、その後は全く吠えず。
「いらっしゃいませ」の意味なのかな?(勝手に母が言ってたんですが)
なでるとペロペロ手を舐めてきたりして
すごく人懐っこい!
遠くから見てるとカワイイお顔でジーッとこっちを見てて(*´∀`*)
めちゃめちゃカワイイ~!
ナデナデしてって顔するから、いっぱいナデナデしてあげました♪


これは近所のワンコ。
P1000338.jpg

柴犬だけど、ちょっとコロコロしててカワイイ~
でも、撫でようとすると逃げていくんですよね(笑)
で、ちょっと離れたところから私をジーッと見てて。
警戒されてんのかな!?(^_^;)
コロコロなもんだから、歩くのもポテポテしてて、本当に可愛くてしょうがない☆

ワンコって見てるだけで癒される~(*^_^*)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

やったぁ☆

2012/09/14 (金)  カテゴリー/ゲームのお話

レイトン教授VS逆転裁判

11月29日発売決定!!!


(→公式HP

キ・・・、キタ━(゚∀゚)━!!!


レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)
()
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっと発売日が決定したのかい(´▽`)
楽しみ♪楽しみ♪
あー、早くプレイしたいYO

でも、公式HPの3DSの成歩堂の顔・・・何だか違和感(^_^;)
逆裁の声は、映画の二人がやるのね!
ほほー、どんな感じなんだろう!?

今、逆転検事やり直してるけど、やっぱ裁判あったほうが面白いんだよね~・・・。
はっきり言って検事は淡々と進んでいくから、面白みがない
ストーリーもイマイチ
御剣が主役ってのもあるんかも(笑)
みっちゃんは敵の方が向いてるわ。キャラの問題なんかな!?

映画化される前にmixiで逆転裁判の実写をやるなら、
どのキャラを誰にやってもらいたいかって書き込みがあって、私もちょっと考えてみた☆
見たい方だけ続きからどぞ。

続きを読む

テーマ : ニンテンドー3DS - ジャンル : ゲーム

あなたにしかできないこと。

2012/09/03 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日のYahoo!ニュースより。

ZIPPEI急死から25日 “相棒”ダイスケ ひとりで旅再開

ダイスケくんだけの旅がまた再開するんだね。(ダイスケ日記より)

しかも・・・富山からですか!(≧∇≦)
地元じゃないですかー!
きゃあ~、明日から絶対観なければ!!!
早起きせねば

ZIPPEIの事があってからというもの、ZIP!は観られなくなってた
でも、ダイスケくんが頑張ってる姿が観られるのであれば、私は観るよ☆

考えてみれば・・・、次は富山だったんだね。
2周目もZIPEEIと一緒に来て欲しかったなぁ。
もう叶わない事だけど・・・。

ZIPPEI兄弟、空からダイスケくんを見守っててね。
ダイスケくん、応援してます!(*´∀`*)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

