
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暇になったらゲームばっか。

2012/08/31 (金)  カテゴリー/ゲームのお話

今日はゲームの話。
興味ない方はスルーで。(ま、言われなくてもスルーするだろうけど)

レイトン教授VS逆転裁判の発売日いつ!?

発売決定してから結構経ったよ。
いつなんだよぅ!!!(´Д`)
あー、早く発表してくれぃ

そんな事を思ってると、逆転裁判5の制作が決定したとな
うっほほーい!これも楽しみ♪
って、ハードはもちろん3DSだよね!?
そうじゃなかったら私泣く・・・(´;ω;`)

ってか・・・レイトンシリーズ2013年発売予定ですって!?
(→HPはコチラ

やったーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
って、待って・・・、最終章!?
終わっちゃうのー!?(゜´Д`゜)
寂しいけど、楽しみ
レイトンは物語がすごくしっかりしてるのよね。
何回泣いたことか・・・。

最近久しぶりに逆転裁判4を引っ張り出してやってたのよね~。
いやー、忘れてる!忘れまくってる!
攻略サイト何回見たことか(笑)
でもやっぱ面白いんだよなぁ
中でもこの4は本当上手く出来てる!って感心した

3DSで面白そうなソフト色々探してるんだけど、なかなかなくて。
まぁ、私の好みが限定されてるからしょうがないんだけど
私が好きなのは、推理、アドベンチャーもの。
何か事件が起きないと楽しくない(笑)
謎を解いていくのが好き☆

普段ゲームを全くやらないダンナが珍しくゲーム貸してって。
逆転裁判(蘇る)を貸したら面白いって言ってた♪

かと言って、RPGは苦手。
ドラクエとか昔やって、迷子になったりしてイライラして。
レベルとか武器とかよう分からんし・・・。

神宮寺三郎シリーズの最新版が出てるのを最近知った。
昔やったけど、大して面白くなかったんだよなぁ
だから買ってない。

マリオシリーズもいいけど、同じ面で何回もダメだともう嫌になる(笑)
やっぱマリオは大画面でやったほうが面白い事に気づいた

あと、昔どうぶつの森を買ったんだけど、ああいうようなエンドレスに続くのも向いてないらしく。
気づいたら草ボーボー(笑)
11月に新作出るらしいねぇ。買わないけど(笑)
終わりがあるほうがスッキリしていい!

今度は逆転検事引っ張り出してやろうかなー・・・。

最新の逆転裁判早くしたーい!ヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

誰かブログのネタください。

2012/08/24 (金)  カテゴリー/づらづら日記

毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
私は元々暑がりでもないんですが、もうバテバテです

毎日梨ばっか食べてます。
P1000375.jpg

梨、うんめぇー!(≧∇≦*)

ダンナが果物食べられないので(ちょっとしたアレルギー?)いつも一人で食べてます
こんな暑い夏は果物に限る!
桃やら、梨やら、スイカやらでお腹満たしてます(^_^;)
こんなんじゃダメって分かってはいるんですが・・・なかなか

最近ダンナに「苗字変わった実感ある?」って聞かれました。
変わって半年経つんですけど、正直全く実感なくて
会社は辞めたし、友達は下の名前か旧姓のあだ名で呼ばれるし・・・。
今、咄嗟に名前聞かれたら旧姓で言ってしまうかも(笑)
ま、今の苗字は日本でベスト10に入るくらいありふれてるので、外で呼ばれても振り向かないかもなぁ(-_-;)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2012/08/11 (土)  カテゴリー/未分類

昨日の夕方、信じられないニュースが目に飛び込んできた。

兄弟犬ZIPPEIが熱中病で死亡…日テレ系「ZIP!」出演

え!?嘘だよね!?
ZIPPIが!?嘘だよね!?

昨日は朝ZIP!を観てなくて、金曜日だけはZIPPEIのコーナーだけを録画してるので、夕方観た。
番組の最後に枡アナと麻里ちゃんがこの事を話してた。
声を出して泣いた。

毎朝私を癒してくれたZIPPEI兄弟。
TVの画面に映る度自然と笑顔になってた。
ダイスケくんとのじゃれあいが本当大好きだった。
一生懸命穴を掘る姿、食べ物にがっつく姿、泳ぐ姿、楽しそうに走る姿、
ダイスケくんが物を作ってる時にスヤスヤ寝る姿、どれもが愛らしくて、本当可愛くて。
2周目に突入して、また富山に来てくれることをすごく楽しみにしてたのに・・・。

ブログを書いてる今でもまだ信じられない。

ダイスケくん、大丈夫かな・・・。

飼い主さんを責めるつもりはありません。
もうあの姿を観られないのかと思うと、ただ、ただ、悲しくて、寂しくて、苦しい。
昨日からずっと思い出す度泣いてばかり。

辛かっただろうね・・・。

夢であればいいのに・・・。

パソコンに入ってるたくさんのZIPPEIの画像を見て涙が止まんない。

去年会えたこと、絶対に忘れないよ。(→その時のブログ
たくさんの笑顔を本当にありがとう。
ずっとずっと大好きです。

せっかくの夏だもの。

2012/08/07 (火)  カテゴリー/づらづら日記

毎日暑い日が続いてますね~
と、思ったら急に雷が鳴って雨が降ったり。
これぞ夏!って感じでいいんですけど。

夏といえば、花火ってことで、今年も花火を見に行ってきました♪

P1000361.jpg

初めて行った、魚津の花火。
海に浮かんでいる船から打ち上げる花火で、間近で見てめっちゃキレイだった
相変わらず上手く撮れてないんですけど(-_-;)

目の前が海だったので、海からの風が心地よかった!
・・・最初は。
後から汗でベトベトしてきた
でも、海ってやっぱいいですね
打ち上げる前の海の様子。
P1000357.jpg

癒されるぅ~(´∀`*)
波の音を聴いてるだけで落ち着くんだよね。

去年もダンナさんと行って、2年連続で。
去年はまだ「ダンナ」じゃなかったんですけどね~。

そして、今日フラゲ

P1000372.jpg

実は、今日フラゲ日だって事を忘れていた(笑)
マイミクさんのつぶやきで知ったという
はぁ~、ゆずっこ失格ですわ・・・。

初でフル聴きました♪
懐かしいメロディですねぇ。
呼人さんの名前を見ただけで何だか嬉しくなりました(^0^)
早く覚えたい☆

そーいや、1回もこのドラマ観てない(汗)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

8月です!

2012/08/03 (金)  カテゴリー/づらづら日記

8月ですね~。また更新が空いちゃいましたね~。

さて、私はといいますと、7月31日をもって5年勤務した会社を退職しました。
なので今、専業主婦です。

おかげさまで(?)今はオリンピックがあるので、初日から毎日オリンピック三昧
(すでに7月中旬から有給消化で会社は行かなくても良かったので)
これだけガッツリ観てるのも初めて!(そら、時間たっぷりあるもんね)
柔道は全て観てて、そして全てリアルタイム(笑)
スポーツっていいねぇと、改めて思います(´▽`)
内村選手の個人総合の演技観てて鳥肌立ったし感動した~☆
頭の中でゆずの「with you」がずっと流れてました♪
ウッチー、可愛いなぁ
金メダル、本当にめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

そして、ゆずのライブDVD、ローソンプレミアムBOXの予約が始まってますね。
ブルーレイはウチだとパソコンでしか観られないので、DVDで買うとしても・・・、
16800円!?(;゚Д゚)
高い!高すぎるーーーーっっ!!!
Amazonで通常のものを買えば、DVD2セットで7104円。
2倍以上ではないか
あと、どうしてもあの眠そうなNEWゆずマンがちょっと・・・馴染めず

Tシャツとかあっても、私はライブに行ってないから何だかピンと来ないんだよねぇ(・_・;)
映像観られれはいいし、通常で十分かな~。
専業主婦にはキツイっす(苦笑)
そうと決まれば予約しとこう。

あ、そうそう、ツアーは福井公演が参戦決定してます
ネタバレと格闘だぁ~。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

