
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日は何とか日食だって?

2012/05/20 (日)  カテゴリー/づらづら日記

またまたご無沙汰になってしまいました
ネットが繋がったら頻繁に更新するとか言っておきながら・・・です。
スイマセン<(_ _)> 
ま、こんなつまらんブログ、見てる人いるのかどうか分からないけど・・・。

ゆずのライブにも行けないし、特に待ち遠しい事なんてなく、結婚生活なんてこんなもんか、と。
ゆずからも若干遠ざかってるような・・・。
何だか、何もしないまま一週間、一ヶ月が過ぎてる気がする
何て中身のない新婚生活なんでしょーーーう!!!

と、冷めてる感じがしますが、旦那さんといるのはめっちゃ楽しいですよ♪
夜勤とかでいないときは超サミシーですし。

ただ、秋には超ビッグイベントが待っているので、それまでは大人しくしておきましょうか

楽しいことないかな~?(自分で探せよ)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

