
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんだかんだで。

2012/04/25 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

買っちゃった~。
浴衣付きのではないのですが。
TSUTAYAのポイントあったから、500円くらいで購入

P1000281.jpg

正直買おうかどうか迷ったのですが
マイミクの中でも買わないゆずっこさんもいたり。
まぁ、T.W.L以外持ってるけど、買って満足・・・みたいな (^^;)
T.W.L、思ってたのとだいぶ違った。

でも、やっぱNEWゆずマン・・・抵抗ありまくり(涙)
あーあ、アナログゆずマンが恋しいよーーー!o(*≧□≦)o

yuzuikka1.jpg

yuzuikka.jpg

この手描き感が良かったのに
戻してくれよぅ!!!


ところで~・・・リクエストで何を歌ってくれるのかね!?
ちなみに私は、恋の歌謡日、街灯、スナフキン、ぎょう虫検査やり直しをリクエストしました
コイカヨ以外はライブで聴いたことがないからね~
コイカヨはただまたあのコスチュームで歌ってるのを見たいだけ(笑)
なーんか、どれも却下っぽいけど

・・・あ、ライブ行けないんだった(バカ)
なので、ライブはノーカットでお願いします!

でも、どうやって収録されるんだろう?
4公演とも内容はちがうのかしらん!?

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

お腹がいっぱいっす。

2012/04/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

一昨日の日曜日にダンナはんと富山市新屋の「La・パレット」というお店でランチしました♪

頼んだのはパレットプレートというもので、↓こんなの。
これにプラスサラダがついてて。

P1000264.jpg

1200円だった・・・と思う。
パスタは3種類から選べて、パスタのお隣にある料理は日替わりっぽい
結構ボリュームたっぷりだった♪

しかも、これにピザを頼んだ。
ピザ、1切れしか食べてないけど、く、苦しい・・・(+ω+)
ダンナはんは余裕だったようですが(ダンナは痩せの大食いです)

料理一つ一つは美味しかったのに、残念だったのは、グラタン以外あまり温かくなかったなぁ。
まぁ、ランチでよく出るものだから作り置きしてあるんだろうけど。
で、ダンナが「レンジ置いてあればいいのに」って。
どこにフロアにレンジ置いてるレストランがあるんじゃい(笑)

ヤバイ・・・週に1回は外食している
こんなんじゃお金が・・・。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ミスチルキタ☆

2012/04/06 (金)  カテゴリー/音楽のお話♪

ミスチルのベストの詳細が発表されましたヾ(≧∇≦*)/

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

MUSIC VIDEOS ;「優しい歌」「youthful days」「君が好き」「Any」
「HERO」「掌」「くるみ」「Sign」「and I love you」「未来」

01. 優しい歌 02. youthful days 03. 君が好き 04. 蘇生
05. Drawing 06. いつでも微笑みを 07. Any 08. HERO 09. タガタメ
10. 掌 11. くるみ 12. Sign 13. and I love you 14. 未来
15. ランニングハイ



Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
(2012/05/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

MUSIC VIDEOS;「Worlds end」 「箒星」 「しるし」「フェイク」
「彩り」「旅立ちの唄」「GIFT」「HANABI」「花の匂い」「エソラ」

01. Worlds end 02. 僕らの音 03. 箒星 04. しるし 05. フェイク
06. 彩り 07. 旅立ちの唄 08. GIFT 09. HANABI 10. 花の匂い
11. エソラ 12. fanfare 13. 擬態 14. 365日


どっちも均等に好きな曲が入ってる♪
アルバムにPVがつくなんて、ミスチルとしては珍しいですなぁ(≧∀≦)
曲は全部持ってるけど、こりゃ買いそうだな
PV欲しさに(笑)

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

っつーかさ・・・、

2012/04/02 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのアプリってiPhoneのみなわけ!?!?Σ(゚Д゚;)

ぬか喜びだったわい・・・orz

何なんだよ・・・アンドロイドじゃダメなのか

それにしても、公式HPの二人、いい笑顔してるわ~( *´艸`)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

