
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと、やっとです!

2012/03/31 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ネットが繋がった~!!!(ノ≧∀≦)ノ

快適ネットライフが始まるるるる♪
やっぱパソコンで見る画面はいいね大きいね
スマホだと限界があるもんで

んで、最近ゆずのHP覗いてなかったけど、ゆずのアプリが4月1日にリリースとな!
キターーーーーー!(*≧∀≦*)やっとスマホにもゆずキタ
って、内容はどんなの?
ゆずモバとは違うのかしらん???
ゆずモバそろそろ解約しようかな・・・。(まだしてない奴)
前の携帯で見られるけど、ほとんど見てないし

んで、4月のスペシャ、凄いではないですかっっ

『V.I.P. ─ゆず─ ~YUZU YOU2時間TV~』
貴重映像&トーク満載の生放送120分!!
初回放送 4/28(土)19:00~21:00
リピート 5月予定

『ゆず MUSIC VIDEO HISTORY part1/part2』
ゆずのミュージックビデオを一挙オンエア!
初回放送 part1:4/5(木)19:00~21:00 part2:4/12(木)19:00~21:00
リピート part1:4/28(土)13:00~、4/30(月)21:00~ part2:4/28(土)15:00~、5月予定

『ゆず LIVE HISTORY』
ライブ映像でも15周年を迎えたゆずを徹底特集。
初回放送 4/19(木)19:00~20:00
リピート 4/28(土)17:00~、5月予定

『ゆず "YUZU YOU" SPECIAL』
スペースシャワーTVとも縁の深い彼らの魅力に迫る60分の特別番組をオンエア。
初回放送 4/26(木)19:00~20:00
リピート 4/28(土)18:00~、5月予定


昔はスペシャが観られない環境だったので、
過去の映像とか流してくれるとめっちゃ嬉しい
楽しみっす☆

最近ゆずからだいぶ遠ざかった生活してたけど、ネットのおかげでまた復活しそう♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

幸せたくさん頂きました♪

2012/03/26 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ご無沙汰しております!私は元気でーーす。

先週の土曜日は友達の結婚式でした
高校の同級生で、私は新郎側の友人だったのですが、その日に初めて新婦にお目にかかりまして。

新婦さん、超キレイな人やったO(≧∇≦)O
超ほっそいし、キレイやし、「ちょ、コイツ、いつの間に!?」なんて思ったり。

DSC005281.jpg

二人ともめっちゃ幸せそうやった(* ̄▽ ̄*)
ま、幸せならウチも負けてませんけどっっ!!!(勝ち負けねーよ、そんなん)

いやー、やっぱいいっすね、結婚式
私はやってないんですが、見てたらしたくなりました☆(そんなもんよね)
いいなぁ~いいなぁ~♪
自分が主役なんだもんね!
みんなに祝福されて、これほど幸せな事はなかなかないよね!

私だったらここでこの曲を・・・とか、色々妄想が広がりました
もちろん、ゆずの曲は使いますぜ☆ラブピーとか(笑)

改めて、友人Y、Sさん、結婚おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
末永くお幸せに☆
そして、これからもよろしく!!!


ちなみに・・・
マンションのネットはまだ繋がらず(泣)
どーーーーーーーーなってんだよっっ!!!
こんなとこ、早く引っ越してやるーーーーー!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

