
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご報告。

2012/02/27 (月)  カテゴリー/未分類

またもや家のネットを借りて、パソコンから更新してます。

えー、私グッピーはこの度、結婚をいたしました。
ゆずのお二人にはちょっと遅れてしまったけど(笑)

嫁として、まだまだ足りない部分がたくさんなんで不安だらけですが、
旦那さんと力を合わせて、これからも頑張っていきたいです!(≧∇≦)

マンションのネットが繋がったらきっと頻繁に更新できると思うので、
またよろしくお願いします♪


グッピーより。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

久々パソコンから。

2012/02/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにパソコンから更新!!!(*≧∀≦*)
イエーーーーイ
実家でネット使ってやってます♪
やっぱパソコンだと超ラクラク
ネットが使えるって本当いいね~☆(ノ≧∀≦)ノ

特に・・・アップする事はないんですけど(笑)
アップしたい事たくさんあったけど、もうリアルタイムじゃないし・・・

では、ちょっと前にあった事を。

私、人生で初めて精米所へ行ったときの話。

P1000227.jpg

精米機って凄いね!あっちゅー間に白いお米に

そして、何故か前川清のポスターが・・・。
P1000226.jpg

なっなっなっなんでーーーーー!?

何の繋がりがあるの!?
謎です・・・。


あと、料理もするようになりましたよ。
料理全くできなかったこの私が☆
色々写メ撮ったんですが、最近作ったモノ。
P1000241.jpg
グラタン♪(* ̄▽ ̄*)

いやー、うんまかった~

毎日ご飯作るのって大変
何かどうしても炒め物が多くなってしまうんですよね~。
料理上手になりたい!!!ヽ(≧Д≦)ノ

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

更新したいのに!

2012/02/06 (月)  カテゴリー/づらづら日記

みなさん、またまたお久しぶりでございます。
グッピーです。覚えていらっしゃいますか…?
もはや、ここの管理人が誰だか分からないほど更新ができてない!(泣)

っつーか…、ネットがまだ繋がんねぇぇぇぇ!(。´Д⊂)

っつーか、なんじゃかんじゃで繋がるの、2、3ヶ月後ぐらいになるんだと!
説明はめんどくさいんで省略(汗)

アップしたいこと沢山あるのにぃ~!
なんだか、ネットがない生活に慣れてきてしまったし。
でも、ツレが夜勤のときは絶対したいーーー!ι(`ロ´)ノ
気づいたらいつもコタツでうたた寝。
ダメだ!ダメだー!

頑張ってそれまではスマホで更新したいと思います。
私はブログが大好きなのさー☆
でもやっぱ不便だなぁ( ノД`)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

