
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リーダーおめでとう☆

2012/01/14 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのリーダー 北川 悠仁 様

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

やっと愛しの厚ちゃんに追いついたね(笑)

15周年の今年は、ライブの他にも色々あるって言うから、
期待しちゃうよ~♪o(^o^)o

これからもずっとゆずについていきまーす


ところで~、今日やっと新居にネットが繋がる!
…予定だったのだが、どうやらうちのマンションは特殊な工事が必要な模様(汗)
厚治が、いや、工事が延期になっちまったぁぁぁぁぁ!!Σ(ノд<)

てな訳で、スマホからの更新。
文字打つのめんどくせーーーーー!!!

はぁ、いつになったらネットが使えるんだろう(T-T)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

あけて結構経ちましたが。

2012/01/12 (木)  カテゴリー/づらづら日記

お久しぶりです、あけましておめでとうございます!(遅)

いやはや、まだネットが繋がらない状況でして(-_-;)
書きたいこと色々あるのになぁ…。

でもやっと、今週の土曜日繋がるんです
記念すべき悠仁の誕生日じゃないですか~♪
ネットがないと不便だよぅ!
そんな時代になっちゃいました。

そして、ゆずのDVDはまだ全部観てません。
夏色全国版は観たよ!
参戦した競輪ライブが一位でめっちゃ嬉しかったっす

そんなわけで(どんなわけ?)、今年もどうぞよろしくお願いします☆m(__)m

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

