
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さよなら2011。

2011/12/29 (木)  カテゴリー/づらづら日記

まだネットは繋がってませんが… 、今年最後の締めくくりブログは書きたいので、スマホから頑張ります♪(^o^)/

今年は何と言っても3月11日の出来事。
この日のことは、これからもずっと忘れられないでしょう。
今まで30年以上生きてきたけど、これほど「生きること」に対して考えることはなかったと思う。
一般市民はもちろん、芸能界でもたくさんの支援がありましたよね。
国内だけでなく、海外からも。
今年の漢字、正に「絆」を強く感じました

あとは、ゆずが二人一気に既婚者になったこと!
これにはめっちゃビックリ(^o^;)
っつーかわ、どんだけ仲いいんだよっ!って(笑)
でも、めでたいですね☆
悠仁、厚ちゃん、末長くお幸せに

個人で言えば、同棲が始まったのも大きな変化であって。
まだ慣れない部分がたくさんあるけど、日々勉強しながら、支えあって頑張ります!
お母さんの大変さがよーく分かりましたね☆

スマホの文字打ちまだ慣れてないので、短いですがこの辺で
みなさま良いお年を~!\(^o^)/

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

私は元気です。

2011/12/19 (月)  カテゴリー/づらづら日記

お久しぶりです、グッピーでございます
もーーーーー、寒い!!

無事引っ越しも終わり、慌ただしい毎日を過ごしてます。
そして、ネットもまだ繋がらず、来月繋がる予定で…。
それまではスマホから投稿することになるので、見にくいかもです(-_-;)
と、言うか、更新したくても、あまりできないかも(泣)

少し早いですが、よいクリスマスを~

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

外は嵐。

2011/12/10 (土)  カテゴリー/づらづら日記

明日はいよいよ引っ越しの日。
昨日まで全く実感なかったけど、今日大きい荷物をトラックに積んでスッキリした部屋が実感させる。
私の部屋ってこんな広かったんだ。

表紙のまんまのゆずのカレンダーはそのままに。
P1000200.jpg

P1000201.jpg

持って行っても・・・壁に穴開けられないので
いや、開けられたとしてもカレンダーの役目果たせないんですが(笑)

どんな毎日が待っているのだろう!?
すごく楽しみになってきました☆( ̄▽ ̄)

料理好きになれるといいなぁ・・・。

っつーか、今、外は嵐なんですけどー!Σ(゜▽゜;)!!
明日の天気が怖い

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

早起きした甲斐があったよー!!!

2011/12/09 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

私の夢が叶いました!!!ヾ(≧∇≦*)/

ダイスケくん&ZIPPEIに

会ったよーーーーーー!!!!!

生ZIPPEI、
超超超超かわいいいいいいO(≧∇≦)O

リハ中。
daisukeZIPPEI2.jpg

ZIPPEI、今日はいつもよりめちゃめちゃ大人しかったらしい。
確かに吠えたりしてなかったなぁ。
ちょこんと座ってる姿がもう可愛すぎる
初雪は降るというかなり寒い中だったけど、ZIPPEIのレインコート姿が見られてラッキー

最後のみんなで言う「ZIP!」の時は、思いっきり私映ってました。(笑)
は、恥ずかしい・・・。

中継が終わってからは、撮影会というのが設けられてて、ダイスケくんとZIPPEIを囲んで撮影会
こんなのまであるんですね~。
どんだけサービス精神旺盛なんだ!!!

続きを読む

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

チルチルミスチル♪

2011/12/06 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

ミスチルのライブDVDの宣伝として「I」のライブ映像がトイズから配信してました。



いやぁ~、桜井さん、カッコイイっすなー
深いんだよねー、桜井さんの歌詞(≧ω≦。)

今までのミスチルのDVDはほとんど持ってるけど、正直今回の「SENSE」聴き込んでなくて。
最近はちょっと昔のミスチルをよく聴いてます♪
「HOME」聴いてたら和む~
「もっと」とか「ポケットカスタネット」とか優しい曲もいいけど、
「フェイク」とか「マシンガンを~」みたいなブラックな感じも大好き!(≧∇≦)

アルバムだったら「IT'S A WONDERFUL WORLD」が一番好きかなぁ。
大好きな「UFO」と「渇いたKiss」入ってるし☆
うーん、やっぱ「HOME」かなぁ・・・、どっちも好きだー!

あー、チルカラしたいなぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

明日はFNSかー。
結婚後初の夫婦2ショットが見られるのか・・・。
やっぱいじられるのかなぁ?( *´艸`)

テーマ : Mr.Children - ジャンル : 音楽

道連れ決定☆

2011/12/04 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ツイッターによると、ZIPPEI&ダイスケは今日立山でロケをしたらしい!
あ~、明日から富山Weekが始まるのね(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しみだーい!


今日は母さんと一緒にホームセンターで台所用品、洗剤類など細かいものを買ってきた。
生活するって色んなものがいるのね
鍋とか大きいものはまた後日ニトリで買う予定♪

部屋にあるゆずコーナーの棚・・・(この他にDVDやら本やらもっとある)
P1000171.jpg

コイツをどうしようか、マンションに連れて行こうか・・・。
ま、連れて行くけどね!!!(゚∀゚ )(悩む必要なし)

でもまぁ、ゆずの音源は全部パソコンに入ってるから、
パソコンさえあればCDは持ってかなくてもいいんだけどね。
うーん、どうしよ???

あと、お笑いのDVDも持っていかないと!
↑これは80枚以上あるから、厳選して(笑)

私の生活にゆずとお笑いは欠かせない

新居はほぼ私のモノでいっぱいになりそう (^^;)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

師走ですよ~!!!

2011/12/03 (土)  カテゴリー/づらづら日記

前に紹介した、環水公園がライトアップされたということで、先日行ってきました。

慣れないスマホで一生懸命撮って、何だかショボイ感じ・・・ですが。
P1000160.jpg

イルミネーションがとてもキレイでしたよ♪
池に反射してるのも更にキレイで

寒かったけど、スタバで温かい飲み物を買ってちょっと暖まって。


そして、私がバタバタしている理由は・・・、

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

どこ!?どこなの!?

2011/12/02 (金)  カテゴリー/づらづら日記

いよいよ、いよいよっっ!!!
来週から、

ZIPPEIとダイスケが富山に来る~!!!
(ザキヤマさん風)

ZIPPEI_20111202190258.jpg

今日は舞妓さんになったZIPPEIが(笑)
maikoZIPPEI.jpg

もう超超超カワイイんですけどっっ!\(≧▽≦)/

ZIP!が始まって半年、始まってからずっと観てきました。
スマイルを全国に届けるために、ZIPPEIという名のサモエド犬を引き連れて旅をするのは、
シンガーソングライターのダイスケ。

ZIPPEIもイケメンだけど、ダイスケもイケメンなんだよね
毎日ZIPPEIを観ては「カワイイ~」って朝から叫んでます(*≧∀≦*)
そして、このダイスケが描く絵がすっごく好きで。
この絵ハガキ出さないかなぁ・・・。絶対買うのに!!!
それか、ZIPEEIのグッズこれも絶対買う!!!ヾ(≧∇≦*)/

って言うか、富山のどこに来るの!?

絶対会いたいよう!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

