
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


免許証の写真って何であんな残念なんだろう?

2011/08/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

TOKIOの山口さんが免許の更新を忘れていて切符を切られたとか。

更新のハガキ見てなかったのかな?
それでも忘れちゃったのか?

うーん・・・。

そうそう、更新で思い出したけど、27時間テレビでさんまさんが話してた事。
さんまさんが免許の更新をしに免許センターに行ったら、講習の教室が今田さんと一緒だったとか(笑)
しかも、さんまさんってそういうの一番前に座るんだって。
大概の人は後ろに行きたがるんだけど。
一番前にさんまさんいると、先生どう思うんだろ? (^^;)
その場にいたかったな~
想像しただけでも面白い!( *´艸`)

これを聞いて、さんまさんも今田さんも私たちと一緒の扱いなんだなって。
当たり前なんだけど、親近感が沸いた

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

頑張ろう!日本!

2011/08/29 (月)  カテゴリー/づらづら日記

室伏選手、

金メダルおめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

いやぁ、最後ちょっとヒヤッとしましたが
やっぱりスポーツって感動しますね☆(≧ω≦。)
決まった瞬間、思わずガッツポーズしちゃった♪

日本の選手に日本に元気をもっともっと与えて欲しいです!

織田さん観てると、どうしても山本高広さんが見え隠れするんだよね(笑)
「何やってんだよ!たーめー!」(爆)
似てるわぁ~。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

歌う芸人さん。

2011/08/28 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

前にネプチューンの曲について書きましたが、芸人さんが歌う曲にも結構いい曲がありまして。
今日はそれをいくつかご紹介。

ネプチューン/イッショウケンメイ。



このメロディー好きなんですよ~。
切ない(泣)


くず/全てが僕の力になる!



あーもー、これ大好き!!!
世界柔道のテーマソングでしたよね。
今聴いたら涙が出てくるよ・・・。
これこそ今歌うべき曲


猿岩石/NEWS(「ツキ」のカップリング)



猿岩石って爽やかな曲が多いけど、この曲は衝撃的だった。
どこかの国の戦争のニュースを歌った曲で、考えさせられた。
でも、歌詞を含めメロディも私は好きで
ちなみに作曲はアルフィーの高見沢さんです♪


時給800円/たまには泣いてもいいですか?



ココリコミラクルタイプで誕生したユニット。(品庄・品川さん、ココリコ・遠藤さん、八島智人さん)
「死ぬほどあなたが好きだから」もいいんだけど、私はこっちの方が好き☆
せ、切ねーっす!!!


最後にこれ。
レッドシアターズ/風になりたい



まったくオリジナルじゃないんだけど(笑)
やっぱこれは外すわけにはいかないです!
仲よさげなこのPVが何とも微笑ましいです
個人的にはこれよりも、3曲目に入ってるスタジオライブバージョンが一番好き
レッシア、スペシャルで復活するって言ってたのに・・・まだかな?(´・ω・`)

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

ネットな時代。

2011/08/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

連日の雨から一転、今日はいい天気で清々しい一日でした☆
そんな私は、久しぶりに予定なしの土曜日だったので買い物を

家で。

いやぁ、ネットって本当に素晴らしいものですね。(水野晴郎風)←ナツカシすぎ。
最近はネットで服を買うようになりました
とにかく、ブランド、種類が豊富なので迷いまくり
実際に手に取って見ないで買うってどうなんだろう・・・?って最初は思ったけど、
ネットで見たのと実際着たのとあまり変わらなくて。(中にはハズレもあるけど)
元々試着しないほうだから丁度いいのかな。
本当はお店で見たいけど、近くになかなかいいお店がなくて

あー、アウトレット行きたい!!!ヽ(≧Д≦)ノ(勝手に行けよ)

だんだん涼しくなってきましたね~。
私も厚ちゃんも大好きな秋に近づいてますね
一歳年を取るけれども (^^;)

夏が終わると暗くなる時間が早くなるのが寂しかったり。
何だかセンチメンタルな感じ(笑)

今の時期が一番着るものに迷う
あぁ、オシャレさんになりたひ。
ってか、その前に痩せたい←なにも努力してないヤーツ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

乗り遅れたっっ!(汗)

2011/08/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は帰りが遅く、一切テレビを観てなくて。
そして、今日は休みでお昼まで熟睡

ふとテレビをつけたら、「島田紳助引退」て!!
今日のミヤネ屋で初めて知った

ビックリですなぁ。
まぁ、でも、いつでも辞める準備はしてるって聞いたことあるし。
今が辞め時だったのかもしれないねぇ。
でも、暴力団と繋がってる芸能人なんてたくさんいるんじゃ・・・? (^^;)
知らんけど。

でも、鑑定団続けるのか?感謝祭は?ヘキサゴン・・・は観てないからいいけど。
今後どうなっちゃうんでしょうね!?

そして、THE MANZAIは!?
まぁ、これはもう認定漫才師決定してるからやるだろうけど
NHKのニュースでもトップだったみたいで。
ビックリでした( ̄∇ ̄;)

やっと手に入れた
2011082414010000.jpg

私にとっては新しい曲ばかりだけど
やっぱ森くんの声好きだ~ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今年初!

2011/08/21 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今年初のBBQに行って来ました~♪

BBQ1.jpg

行く途中で雨が降っていたけど、BBQをする場所は屋根もあったし、
やんだりで良かった

焼きそばに~、
BBQ2.jpg

目玉焼きに~、
BBQ5.jpg


カレーまで☆
BBQ3.jpg
しかも、おこげ付き
ご飯は鍋で炊いたんだけど、美味しかった(* ̄▽ ̄*)
おこげがたまんないっす!


海沿いでやっていたので、せっかくだからと浜辺で花火☆
hanabi.jpg

hanabi2.jpg

う~ん、夏だね~!ヾ(≧∇≦*)/
花火ってあっちゅー間に終わるんだよね・・・。
それもまたいいのかな


こんな可愛いお客さんも来たよ♪
BBQ4.jpg

この後私の頭に止まって、小パニックに陥ったのは言うまでもない・・・。

途中雨がパラパラ降ったけど、さほど気になるほどでもなくて、めっちゃ楽しかった!
BBQって楽しいね~(知ってたけど)

食べ過ぎてまた体重増えたような・・・
まぁ、気にしない!気にしない!(一生痩せないぞ、コイツ)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

プリプリ☆

2011/08/20 (土)  カテゴリー/づらづら日記

もらった~!ヾ(≧∇≦*)/

プリ♪プリ♪プリ♪プリ♪プリ♪ピーチ!

2011082000410000.jpg

美味しそう
桃大好き(≧∇≦)

今日、バーベキューなのに天気が・・・微妙

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

夜の動物園初体験♪

2011/08/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

福井公演の次の日は、お隣の県石川へ。
気多大社へ行きーの、フォーラス行きーの、夜にはメインの動物園へ

今、いしかわ動物園では「ナイトZOO」とやらをやっていて、夜21時まで営業してるんです♪
詳しくはコチラ→http://www.ishikawazoo.jp/(いしかわ動物園HP)

ライトアップされてましたよ♪
夜の動物園って何て楽しいんでしょう!(ノ≧∀≦)ノ

では続きから

続きを読む

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

福井公演 オマケ☆

2011/08/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

福井公演には手作りゆずシュシュをつけて参戦しました。
ゆずシュシュは私(と、母)が作りました♪

お隣のは、相方おっぽちゃんが作ってくれたベンさん&ラブピー団扇
2011081623010000.jpg

この日の為に髪を伸ばしてようなもん(笑)

団扇の裏。
2011081623020000.jpg

こんなの作るキットが売ってるそうで

これを見た途端、私は会場で号泣(笑)
凄いねぇ売りもんみたい。
いや、販売したらかなり売れると思う(笑)
部屋に飾らさせていただきます!( *´艸`)

そして、これまたおっぽちゃんが作ってくれたHey和ライトストラップ
2011081623070000.jpg

器用すぎるわっっ!!!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

4ヶ月半の想いを胸に。

2011/08/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ブログの更新ちょっと遅くなりましたが・・・、

はいはい、行って来ましたよ!

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI 
福井公演


2011081312400000.jpg

いやぁ~、楽しすぎた!!!ヾ(≧∇≦*)/
最厚すぎた!
福井までは車でゆずっこ4人で行ったので、会場まではあっという間で。
外は炎天下のため、会場横の建物の2階で開演まで過ごしてました。
若干暑かったけど、気にせずアイスを食べてみんなとお話して。
13時前に着いたのですが、時間が足りないくらい楽しかった♪

グッズ販売は13時~だった(たぶん)のにも関わらず、13時前に販売が開始。
暑いので買う人への配慮ですかね~
どうやら、ここでも通常のタオルが売り切れた様子
うーん、タオルぐらい多めに作って欲しいもんですなぁ。

会場に入って、ゆず友さんと会い、花道が近くてゆずっこ4人で何故か号泣(笑)
ゆず友さんは別の座席なんですけどね(笑)
いやー、分かんないけど泣いちゃった( *´艸`)
ちなみに悠仁側の8列目でした。

ではでは、続きから感想を。

※続きからはネタバレ含みますので、ご注意を!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

行ってきます!

2011/08/13 (土)  カテゴリー/づらづら日記


やっとこの日がきた!

007.jpg
執事のひつじくんがちょいジャマなのだが(笑)


それにしても、

001.jpg004_20110813004359.jpg

この待受けは可愛すぎるやろ(〃∇〃)
あぁ、このコスプレ、生で見てみたい(笑)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

止まったままの時計の針がもう一度動き出した。

2011/08/12 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

もう明日となりました。ゆずライブ福井公演。
3月にチケットがきて、相方ちゃんと「本当にライブできるのかな?」って
言ってた矢先、延期のお知らせ。

5ヶ月先でもやってくれると決めてくれただけでも嬉しかった。
それに、あの時のあのまんまの気持ちでライブに臨んでも
きっと心から楽しめなかったと思う。

東北ツアーやフリーライブをやっているゆずを観て、
やっぱり私はゆずっこで本当に良かったなって。
ゆずは昔から変わっていない。
ファンを大切にするところ、自分たちの想いを素直にぶつけてくるところ、人を楽しませるところ。
そんなゆずが大好きだ!!!

最終日は福井!福井なんだー!(≧ω≦。)(←まだ若干引きずってる・笑)

ゆずさん、5ヶ月分のゆずっこの想い、ガッシリ受け取ってね。
福井公演に参戦される皆様、悔いのないよう、思いっきり楽しみましょうね!
最厚の一日になりますように☆ヾ(≧∇≦*)/

鹵ゆずライブ福井公演まであと1日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

お盆休みなんぞありゃせん!

2011/08/11 (木)  カテゴリー/づらづら日記

遅れたけど、高校野球富山代表の新湊高校、

1回戦突破おめでとう!!!\(≧▽≦)/

地元の方たちの応援バスは約60台だったそうで
行った甲斐がありましたなぁ☆
その調子で次も頑張っていただきたい!
地元はお祭り騒ぎのようです(* ̄▽ ̄*)


天気予報・・・

天気予報

晴れが復活!!!Σ(゜▽゜;)

しかも・・・

1℃上昇!!!気分上々(←意味なし)

しかも、前日雨だったのが、晴れに。
降水確率50%が10%になってた
まぁね、雨よりはいいけどね。

今日は仕事が超ヒマだった~・・・。
代理店もみんな明日頃からお盆休みに入るであろう。
もっとヒマになる
ちなみにウチの会社にはお盆休みというものはない。
ただ、みんな自由に有休取ってるけどね。

ゆずまであと2日に迫ってきたぁー!ヾ(≧∇≦*)/

チケット

3月にウチに届いたこれがとうとう使われるんだね。
これだけずっと持ってたら感慨深い・・・。
と、同時に終わっちゃう寂しさ

福井スペシャルあるのかなぁ!?
どんなステージになるのか予想がつかないので、本当に楽しみすぎる(*≧∀≦*)

明日はさっさと帰ってきて準備しよう☆

鹵ゆずライブ福井公演まであと2日

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

FUTARIに近づいてきた☆

2011/08/10 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずが「美空ひばりメモリアルコンサート」(11月11日・東京ドーム)とやらに出るそうで。
今日の朝ZIP!で知りました。
何を歌うんでしょうかね~!?

ウチにこんなものが。「献血Walker」とか。
2011081020190001.jpg

これまたマニアックなWalkerですなぁ(笑)
こんなのあったのね
これにゆず出とったと母が持ってきてくれて。

遼くんとの対談が載ってました。
2011081020200000.jpg

ただそんだけ・・・。

あ、そうそう、母が「虹」を覚えたいって言ってた件なのですが。
あの3日後ぐらいにCDを返却されて「これ、早いわ~、無理やわぁ」だって。
言わんこっちゃないって~♪(by代官山リフレイン)
だから言ったのに・・・「これ、早いよ!?歌えんの!?」って

今度は「みぞれ雪」を歌いたいから貸してって。
いやいや、あれも結構早いぞ(笑)
ホント、もっとゆったりした曲にすればいいのにさ( ̄∇ ̄;)
もっとハードル下げりゃいいのに。

さてさて、いよいよ福井公演ももうすぐとなりました!
きゃあー!どうしよ!?どうしよ!?O(≧∇≦)O(特にどうしようもない)

天気を見てみると・・・

天気

ちょ、曇りに変わったし!(゚∀゚ )

しかも、前日雨だし!
いやぁ、お天気が味方してくれてんのだろうか
でも、気温は33度なんだね・・・(汗)
ぜひぜひ曇りのままでいてくだされ~!!!(ノ≧∀≦)ノ

鹵ゆずライブ福井公演まであと3日

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

LOVE☆花火!

2011/08/08 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は地元の氷見の(寒ブリで有名)花火を見てきました
3年ぶりぐらいの浴衣を着て。
2011080717400000.jpg

氷見なら寿司食わなっっ!って事で、おすし屋さんへ。
でも、浴衣の帯がキツくて全然食べられなかった・・・( ̄∇ ̄;)

氷見の花火は毎年5000発ぐらいやってて、県内では大きいほうなのかな?
開始10分前に着いて、いい位置をキープ
打ち上げてるほぼ真下の所で。

写真を撮ったけど、全然上手く撮れなかったので載せません(笑)
というか、撮るのに夢中で花火をよく見なかったらもったいないなって思って。

とにかく、すっっっごく感動した!(≧ω≦。)

花火の説明もしっかり聴こえる場所で、分かりやすかった♪
氷見は藤子不二雄A氏の出身地でもあるので、ハットリくんや怪物くん、ドラえもんの花火まで!!!
スゴーーーーイ!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
主題歌も一緒に流れてましたよ♪嵐がガンガン流れてた。
音楽があっての花火もめっちゃ楽しい~

そして、今回の震災で被災した東北の花火会社のものを打ち上げる時は、
その東北の会社の方からのメッセージも読まれて。
ウチの花火を打ち上げていただいて、本当にありがとうございますと。
それを聞いてからの花火はまた違って見えました。
涙で花火が見えないよぅ~!
震災で花火を自粛するんじゃなくて、被災した会社の花火を打ち上げる事も復興に繋がるんだなって。
もう、本当に本当に感動しました・・・

とにかく、めっちゃ近かったので、迫力凄すぎ!

演出も楽しかったし、花火でこれだけ感動したのは初めてかもしれない
行って本当に良かった~!(*≧∀≦*)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

夏がやってきた☆

2011/08/07 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日もめっちゃ暑いです
でもやっぱ夏って感じですなぁ
いつも食欲旺盛の私だけど、さすがにこれだけ暑いと食欲が・・・ま、そこそこあるけど(笑)

昨日はまた飲み会へ。

2011080620150000.jpg

写メ撮るの忘れてて、ほぼ残骸・・・。
おいしゅうございました(* ̄▽ ̄*)
飲めないけど、居酒屋の雰囲気は大好きなんだよね

その後は、城址公園で行われているとやま祭りへ。

2011080621480002.jpg   2011080621480000.jpg

でも、22時で終わりだったので、あと20分ぐらいの時間で
いろんなお店が後片付けをしてた・・・。
とりあえず、友達がカキ氷を作ってる知り合いがいるって事で、タダで貰いました☆
ラッキー!( ̄▽ ̄)
ごちそうさまでした♪

いやー、出店って見てるだけでめっちゃテンション上がる
ベビーカステラ食べたかったー!
もうちょっと早く来ればよかったかな~。

その後はカラオケへ。
みんな同世代だったから、めちゃめちゃ盛り上がった
歌うのってやっぱ楽しい!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ってか、みんなめっちゃ上手かった☆
一人の男性が栄光の架橋を歌ってて、PV観てキャーキャー言ったのは私(笑)

その後はお腹が空いたって事でまた別のお店へ。
まー、みんなよく食べる食べる(笑)
まさか4次会までになるとは思わなかった。(お祭り含め)

気づいたら深夜3時・・・。
いや~、でも楽しかったなぁ
今年に入って初めて夏らしい事したかも。(出店でカキ氷食べただけだけど)
今年はもっと夏らしい事するぞ~っっ!!!

そして、いよいよ福井公演も今週末!
今週は仕事も落ち着くから、ワサワサしてるだろうし、一日がいつもより長く感じそう(笑)
天気もあいにく(?)良さそうなので、参戦するみなさん暑さ対策は万全に

鹵ゆずライブ福井公演まであと6日

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

二度と同じ過ちを繰り返さないように。

2011/08/06 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のZEROで広島からゆずがHey和を歌ってた。
厚ちゃんのマイクがいつもより増して上だったのがちょっと気になった。

正直、戦争の事ってこの時期にならないと考えないかもしれないなぁと。
平和である事が当たり前の日常で。
戦争の実体験を語れる人もどんどんいなくなるし。
実際私の周りには語れる人はいなくて。
おじいちゃんもおばあちゃんもいなくなったから・・・。
語り継ぐって大事なんだと改めて思った。

今でもどこかの国で戦争が起こってて。
世界中がHey和になる事を祈ってます。

ZEROのゆずが歌う直前に松田選手のニュースが。
ゆずも現地で観てたかなぁ・・・。
私はこの選手の事は詳しくないけど、涙が止まんなかった
本当にサッカーが好きだったんだね。
もっともっとしたかっただろうなぁ、サッカー。
悔しいだろうなぁ・・・。

ふと、ゆずと松田選手が対談したゆず誌を開く。
2011080500090000.jpg

改めてじっくり読むと何だか胸がつまる想いになった・・・。
ゆずと松田選手は同級生だったんですね。
しかも、3月14日生まれとは・・・14日繋がりだったんだって事も初めて知った。

松田選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずとネプチューンの繋がり。

2011/08/04 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

iPodに入っているラブピー、一番最近の曲なのに再生回数がダントツに一番多い(笑)
ラブピー最強

福井公演まであと10日を切りました!(ノ≧∀≦)ノ
うっひゃあ~☆来週ずっとフワフワしている事でしょう

月影聴いてると泣けてくる・・・
何て優しい歌なんだ~。

あ、そうそう、最近ようつべ漁ってたらこんなん出てきた。
ゆずもお世話になった、昔やってた「力の限りゴーゴゴー!」ゆず出演時の映像。



めっちゃ懐かしい☆観てたな~。
二人ともかーわーいーいー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
呼人さん、人相悪い(笑)←もちろんわざと。

ふんどし先生のロッカー狭くて肩を組む二人
ゆず

ゆずがプロデュースしたネプチューンが歌う「上を向いて歩いてゆこう」は
本当にいい曲だから、聴いてみてください♪



↓これはゆずがセルフカバーしたもの。
http://www.youtube.com/watch?v=wn-3YllL6fA&feature=related

ホリケン言いだしっぺのカップリング「日本人は胃腸が弱い」もあるよ(笑)



少年の「回ってる!」もホリケンが考案したものだしね♪
当時はやりながら笑ってたけど、今じゃ当たり前のようにやってるし(笑)
ゆずもネプチューンも大好きだからまた共演してくれないかなぁ!?
しゃべくりとかに出て欲しい!!!ヽ(´∀`*)ノ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

最近変な時間に目が覚める。

2011/08/04 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずの輪からのメール。

みなさん、LOVE & PEACHはもう聴いていただけましたか?

新曲『LOVE & PEACH』のMusic Videoを“ゆずMobile”で
ダウンロードいただいた方全員に、ゆずオリジナルゲーム「ゆずGET!」を
無料でお楽しみいただけるキャンペーンを実施中です!!

是非この機会に、ゆずMobileをご覧下さい♪


リス、必死だな
PVはもうスペシャで確保したからケータイで見る必要もなし。
やっぱ大画面であのぷりぷりPV観たいし

配信ってコスト削減でCD作るより儲かるのかもね。
でも、カップリングの楽しみがなくて寂しいなぁ。

あーもー、ホントこのPVの二人が可愛すぎる!!!O(≧∇≦)O
何回観ても飽きないよ~。

二人が大きくなって街を闊歩するところで、ビルの中に「柚子証券」とか「YUZUYA」とか
「PEACH」って書いてあるお店とか、細かっ!(笑)
一瞬しか映んないのにこだわるよねーこういうとこ( *´艸`)
一時停止しながら観る私もヒマ人だけど・・・。

このPV録歌選に入るのかな!?
もし入るとしたら今度は「録歌選 桃」だったりして~!?(笑)
桜会も入るし、どっちも桃色でいいんじゃない?
でも、それ以外のギャップがでかいなぁ。
慈愛、from、Hey和・・・何かマジメソングばっかだったね、この時期
マイライフはあのライブ映像が収録されるのかね?


話変わって、SMAP AIDの一部のネタバレが「WHAT'S UP SMAP!」であったそうで。
その話が本当だったら、1位は私が投票した曲
やっぱそーか。そうだよね~♪
お楽しみは、8日O.Aのスマスマで☆
しっかし、このラジオ、めちゃめちゃ続いてるねぇ
私がドップリSMAPにハマってた95年からやってるらしく。
16年・・・年取ったなぁ~私も(*´Д`)=3

あぁ、今日も仕事なのに変な時間に起きちゃったなぁ。(現在夜中3時40分)
また仕事中にカックンカックンしちゃうわ、こりゃ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

夏はくる~きっと夏はくる~♪

2011/08/02 (火)  カテゴリー/づらづら日記

セミが元気よく鳴いております。
異常にうるさいな~と思ったら網戸によくいる。

2011080218590000.jpg

虫が大っ嫌いな私だけど・・・、何かこれ可愛くない!?
(恐る恐るちょっと離れて写メ撮った)


ゆずさんも明日からいよいよ東北ツアーが始まりますな
東北のゆずっこをぜひ、ゆずのパワーで笑顔にしてきてください!

そして、来週には福井にも5ヶ月遅れの元気と笑顔を~!ヾ(≧∇≦*)/

福井公演が近づくにつれて、めっちゃ楽しみなのと終わっちゃう寂しさとで
ごっちゃになってる私
いえいえ、楽しみなほうが勝ってます!きっと。

今回のゆずモバの待受フラッシュ、めっちゃかわええええええ
悠仁桃太郎と、厚ちゃん猿。ウッキーーー!
ふと思ったけど、厚ちゃんの猿→岩沢猿→岩猿→「言わざる」って事?
考えすぎなのか・・・? (^^;)
