
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今更なお話。

2011/07/31 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

最近雨ばっかで、8月に入るって感じがしない。
13日は晴れますように!
あ、やっぱ曇りでいいや(笑)

昨日寝る前にFURUSATOのDVDを観た。
アゲイン2で泣き、スーパーマンでも泣き、タイムマシーンメドレーでも大泣き
なんでこんなに涙が出るのぉー!

この特典映像、何気に豪華だよね!?
タイムマシーンメドレーの違うバージョンと、追加でカットされたRe:スタートが入ってたり、
夏色ソレソレ全国版があったり。

ゆずって各地それぞれで違う事をするから、こういう夏色全国版みたいなの観たかった
今回のツアーの群馬の競輪バージョン、めっちゃ面白かったからまた観たいなぁ(笑)
福井は何になるんだろう

んで、fromの特典DVDも観て。
あー、やっぱりこれは通常のDVDとして販売して欲しかったなぁ(泣)
行けなかったゆずっこもたくさんいるだろうしね

でも、これはやっぱ嬉しかったーーー!(**)

マス寿司♪
マス寿司

マス寿司♪
マス寿司2

勢いあまって今更このブログとmixiの写真をこれに替えた(笑)
立ち位置は逆だけどね~。
この場所は、おしぼりが飛び交った富山の某居酒屋なのだろうか?

富山の部分、何回観ただろう・・・。
そして、私たちが映ってないか何度も凝視(笑)
たぶん、これかな?ってのはあるけど
短かったなー・・・富山公演
サンバ部分だけでも全部観たかった(´・ω・`)

ってか、初めて観た時、富山でもカメラあったのね!とちょっとビックリした。

んなら、その映像売ってくれっっ!!!

くれとは言わないよ。売ってくれと言ってるんだ。
もったいないよ、その映像!
それとも、この部分だけ撮ってたのか!?
まぁ、今更だけど(笑)

来年は15周年で何かしらやってくれるんだよね!?
ゆずのねの時みたいに大阪と横浜だけってのはやめてね。

全国のゆずっこが喜ぶ事をしてね!ゆずさん!!!

何をしてくれるんでしょうかね~
期待していいよね悠仁、厚ちゃん。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ご一緒に 僕と夢の世界へ♪

2011/07/30 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は、相方おっぽちゃんとカラオケへ
プレミアDAMで、リモコンを見てもラブピーがない!!!

ぬわにぃーーー!!!

一大事だ!!!Σ(゜▽゜;)
(大げさ)

・・・と、騒いだけど、いや、待てよ、DAMのHPに載ってたはずだ。
急いで携帯で確かめると、やっぱりあった☆
試しにそのリクエストナンバーで入れると・・・ちゃんと「LOVE&PEACH」が出たー!

ラブピー歌ったぜよ!!!\(≧▽≦)/

2011073014180000.jpg

何コレ・・・

めちゃめちゃ楽しいではないかっっ!!!

何回歌っただろう・・・。
かれこれ10回近くは歌ったであろうか (^^;)

初めは、歌も踊りもくちゃくちゃだったけど、歌うにつれてついていける様になり。
最後には歌も踊りも完璧だったo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
歌う前から楽しい事は分かってたけど、こんなにめっちゃ楽しいなんてー

ラブピー最厚だぜ!!!!!d(≧▽≦*d)

あと、恒例のゆず妄想大会もしたり(笑)
PV観ながらゆずと同じ動きしたり、あまりの可愛さに発狂したりO()Oキャー!!!
夏色、サヨナラバスの可愛さは鉄板だけど、結構スミレもツボたくさんなんだよね~。
ラブピーのPVもぜひ入れてくれーー!DAMさん♪
あ、新たにHey和のPVが追加されてました。

まぁー、忙しかったわ( *´艸`)
終わった頃には汗だくだった(笑)
ライブ終わりみたいな疲労感(笑)
あー、でも、気持ちいい疲労感だったなぁ

そんなこんなで、福井公演まであと2週間
3月の延期から5ヶ月。
長かったなぁ・・・でも、あっという間・・・やっぱ長かった(笑)


あ、そうそう、Tシャツ、こんなんなりました。
醜い顔はゆずで隠します

guppy.jpg

首元広げて中に黒のタンクトップを重ねて。
厚ちゃんが好きな鎖骨を見せる作戦(爆)
福井は悠仁側だけど、ぜひ厚ちゃんに鎖骨を見せたい←アホか。
どうやら悠仁がこんな風に着てた模様。単なるマネっこです

裾は丸く仕上げて。

2011073017320000.jpg

下切り過ぎちゃったんだよなぁ~
ま、何とかなりますかな。

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

歌いたい症候群。

2011/07/28 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ウチの母ちゃんが「虹貸して~!」と言ってきた。
虹をカラオケで歌いたいらしい。
飛べない鳥、風とともにの次は虹か~。
まったく、高いキーばっかだねぇ (^^;)

ちなみにウチの母は、飛べない鳥を原曲キーで歌うツワモノ。
サビはいいとして、早い所歌えんのかな!?(笑)
特に、虹なんて一人で歌うのキツイと思うわ
ま、頑張って~!

カラオケといえば、JOYSOUNDのHPに「うたスキ動画」とやらがありまして。(うたスキ動画
一般の方が歌っている動画が投稿されてます。(無料会員のみ観られます)

「ゆず」で検索すると出てくる、出てくる☆
栄光とか夏色がやっぱ多いけど、中には傍観者、街灯、待ちぼうけなどコアな曲まで

一番面白いのが、「何処」を歌う一人の男の人。
曲のチョイスもチョイスだけど、この人歌ってる間ずーーーっとうちわで扇いでいる(笑)
この部屋、エアコン効いてないのか!?(爆)
「一体何だー!」で、うちわをTVに差し出してた(笑)

違う場所でコラボなんかもしてる人いたり。
面白いわぁ
回りでゆずを歌う男の人ってなかなかいないから貴重だ

でもやっぱウチらって上手い(自画自賛・笑)

これ観てたらめっちゃ歌いたくなる!!!(ノ≧∀≦)ノ
早くラブピー歌いた~い♪
これこそ一人はキツイかもね(汗)

私はDAM派なのですが、これ聴いててJOYって音がちゃっちく聴こえるのですが
き・・・、気のせいかしら?

あ!そうそう!オリコンの「世代別夏ソングランキング」で、
夏色が10代、20代、30代全てで1位!!!
コチラ

スゲーーーーー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

だってさ、10代なんて正直ゆずって世代じゃないと思うのね。
それでも1位ってさ、凄くないかい!?
やっぱ嬉しいね☆☆☆
改めて夏色って偉大な曲だ・・・。
ゆずさんには、これからもずっとずっと歌い続けて欲しい!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

27時間テレビを観て思った事。

2011/07/24 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

27時間テレビが終わったー。

最後の岡村さんの涙で号泣した~
岡村さんがあそこまで泣いてるの初めて見たかも。
ナイナイの絆に大感動☆☆☆
矢部っちゴールおめでとう
そういや、途中観てないけど、THE MANZAIの司会がナイナイに決まったって矢部っちには伝えたんかな?(笑)

まだ途中観てない所は録ったからいつか・・・観よう。

こういう番組を批判する人も多々いるけど、人が感じる事はそれぞれであって。
節電なのにとか面白くないとか言ってるんなら観なきゃいいのにと思う。
TVを切って節電すればいいのにと。
ま、言うのは勝手だけどやっぱちょっと悲しい。

私は、さんまさん、今田さん、ピカルのメンバーや中居くん以外のSMAPが被災地に行って、
地元の方たちが純粋に笑顔になってるのを観て、間違ってないと思った。

3月11日の事は日本国民みんな忘れる事はできないし、
被災地の復興もこれからもの凄く時間がかかるけど、笑う事で少しでも前に進んで行けたらなぁ。
笑うって本当に大事。

笑ってる時って嫌な事を忘れるし。
どうせなら笑って人生過ごしたい。

よく悩みなさそうとか言われるけど、私なりに色々考える事あるんだけど(笑)
31年とちょっと生きてる訳だし。
ただ、それを見せてないだけで。
だって、そんなの見せると気分よくないでしょ
人が笑ってる姿がただ好きなのです。
感動の涙はいいけど、悲しい涙は見たくない!
人といる時はなるべく笑って過ごしたいのです!(*≧∀≦*)

話それたけど、ナイナイ、中居くん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
笑顔と涙をありがとう☆

アナログから地デジに変わる瞬間に起きてて良かった(笑)
車のテレビはもう観られない・・・。あーあ。
アナログよ、さようなら。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

7月って何気に忙しい。

2011/07/24 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日行った居酒屋でココナッツアイスを頼んだらこんなの出てきた。

2011072321560000.jpg

ココナッツの実に花火が刺さってるー!Σ(゚Д゚ノ)ノ
今年初の花火がこんな所で見られるとは(笑)
めっちゃ美味しかった♪


ゆずTをザクザク

その残骸↓
2011072316480000.jpg

しまった!裾切りすぎた~・・・。
しかもガタガタ
あー、13日まで痩せないかなぁ。(何か努力しろ)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

今日から27時間テレビ♪

2011/07/23 (土)  カテゴリー/づらづら日記

みんな横浜なのにお留守番は寂しいなぁ~
みんなの感想見ないようにしよ。
だって、行かなかったの後悔するもん、きっと(笑)

で、ピーチのPVいつの間にかスペシャで解禁してます。

SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
2011/07/23  22:00~23:00

MEGA HITS
2011/07/25  09:00~10:00

SPACE SHOWER RECOMMEND
2011/07/25  21:30~22:00


何でこういうのリス教えてくれないんだろうか!?
もーーーーーー!

でも、よく見るとコイツ・・・
セーニャ

人相悪いな・・・。

とりあえず、スペシャは今加入してないから、兄に25日までにしてもらって録ってもらお

さって、さって、今日から27時間テレビ!!!
今日は夜更かしするぞー(*`▽´*)
今回はカマ騒ぎじゃないみたいね(笑)
またSMAPライブに岡村さん出ちゃうのかな!?
矢部っちは完走するのだろうか!?
めっちゃ楽しみだ~♪

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

何だかんだで。

2011/07/22 (金)  カテゴリー/づらづら日記

買ってもーた・・・ゆず誌。
しかも10冊も。

2011072218550000.jpg

1冊525円って高くね!?
でも買った、私。

ゆずっこ歴は長いのに、ゆずの輪歴は夢の地図ツアーあたりからで。
隅から隅まで見て堪能しよう。

前髪長い厚ちゃん・・・カワイイ
悠仁の坊主姿に笑った(笑)
「体育館ツアー」って響きがナツカシ~!!!(≧ω≦。)
と、パラ見して今楽しんでます。

こんな~時代も~あったねと~♪(by中島みゆき)

今日の朝ZIP!のMOCO'Sキッチンでやってたパスタが美味しそうだったので、早速やってみた。
タイトルが「もこみち流 いかのバター焼きパスタ」。

2011072219500001.jpg

イカだけも寂しかったので、エビを乗っけてちょい贅沢に(* ̄▽ ̄*)

めっちゃうーまーいー!\(≧▽≦)/

うん、美味しい!これ
またやろう♪

そういや、向井理くんが雑誌で「パスタは料理のうちに入らない。簡単すぎて。」だって。
簡単でも料理なんだもーーーん!

明日から27時間テレビなのに、オープニングから観られないとは・・・(泣)
何時に帰れるかな?
長めに録画しておこうっと。

あ、シューティングも始まりますね。
行かれるみなさん、いってらっしゃーい

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

1年前の今日という日。

2011/07/21 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は7月21日。
すごーく思い出深い日なのです。

それは・・・、1年前の今日、

FUTATABI 富山公演だったのです!

あぁ、あれからもう1年経っちゃうのね・・・。
あんな興奮した一日は今までになかったかも。

当日の事を書いたブログはコチラ→泪の一日

終わってからというもの、空虚感でいっぱいで。
何をやっててもため息ばっかだったなぁ(">ω<)
富山のゆずっこたちみんなで慰めあってました(笑)
もう来てくれないよね・・・とか言いながら。

そらそーですよ
ゆずが富山に来るってだけで凄い事件だったもん。
オーバードに来てくれるなんて夢にも思ってなかった
あんなに近くでゆずを見たのも初めてだったし。
ライブ前も後ももちろん最中も泣きっぱなしだった
私の中でのゆずの存在の大きさに改めて気づかされたなぁ。

ぜひまた来て欲しい!(≧ω≦。)
お願いします、ゆずさん!!!

ちなみにそんな今日のオーバードはSuperflyさんがライブ。
若者がたくさん集まってました。
1年前を思い出して何だかウルッときちゃった・・・。
1年前に戻りたい~(泣)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ぷり☆ぷり☆

2011/07/20 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

iTunesで早速ピーチをDLしたぞ♪
いや~、やっぱラジオ音源と違ってクリアだな☆(当たり前だ)

歌詞ももうあるのね~(≧∀≦)
コチラ

あーーー、PVのゆずが可愛すぎるよーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



コスプレもあるし( *´艸`)ムフフ。
早くフルで観たーーーーーいっっ!!!

PVってスペシャとかで流してくれるのかしら?
あんな携帯のちぃちゃい画面じゃ物足りねぇ~!

ラブピーダンス講座まで(笑)
コチラ

棒読みの悠仁が何ともシュール(笑)
これもまたラッキィさんだよね?

一つ疑問。
配信曲ってカラオケに配信ってされるんかな?
ミスチルのかぞえうたが未だにないって事は、入んないのかなぁ・・・。
あー、これ絶対歌いたい(≧ω≦。)
もうほぼ覚えちった♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

日本は強いのだ!

2011/07/18 (月)  カテゴリー/づらづら日記

なでしこJAPAN世界一おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

凄いー!!!凄すぎるー!!!
残念ながら試合は観てないんだけど、写真だけで感動が伝わってくる(涙)
でも、今日は祝日だし、観てた人も多いかも

実はウチのいとこが女子サッカーの元日本代表選手で、地元のニュースに出まくってる(笑)
なんかそれも凄い☆

暗いニュースが多い中、こんなステキな明るいニュースって本当に嬉しい
元気と勇気を貰えるよね☆
これで日本がもっともっと元気になってくれるといいなぁ。

ありがとう!なでしこJAPAN!!!(*≧∀≦*)


そういや、昨日電気屋に行って扇風機を買おうとしたら、1件目のヤマ○電機はほぼ売り切れ状態に。
展示品さえなかったし (^^;)
1ヶ月商品が入ってこんのだと(汗)
2件目の100満ボル○はかろうじて1種類あった。(どこの国のメーカーだか知らないが)
とりあえず何でもいいので購入。
省エネで売れに売れまくってるみたいです。

で、現金還元キャンペーン(?)とやらをやってて、抽選で何%かの現金還元をしてるとかで。
やってみたら、カランカラーンとなったので、ビックリしてたら戻ってきたの119円(笑)
抽選会場にいた若僧(社員?)も半笑い。
「ジュースも買えないわぁ」って嘆いてたら、抽選のおっちゃんが「うちのジュースは100円だから」って。
で、自販機見たら本当に100円だった!
ありがとう100満ボルト!(言っちゃってるし)

そして、我が家は20数年ぶりに冷蔵庫を購入
来週やってきます(* ̄▽ ̄*)

冷蔵庫を開けても電気がつかないウチの冷蔵庫。
たまにドアを閉めても跳ね返ってくるウチの冷蔵庫。
たまにアイスがやわらかいウチの冷蔵庫。

もうすぐでその役目を終えようとしてます。
私の人生の半分以上を生きている冷蔵庫君。(男なのか?)
もうちょっとの辛抱だからね。
でもやっぱ替えるとなると寂しいもんだなぁ・・・。(´・ω・`)

日本で最も面白い漫才師。

2011/07/14 (木)  カテゴリー/お笑い番組

「THE MANZAI 2011」の本戦出場芸人が決定したそうな☆
これはフジだからリアルタイムで観られるっっ!(≧∇≦)

来週の27時間テレビで大会に関する重要な発表があるとか。
何だろうか・・・?
ってか、27時間テレビ生で観ようと意気込んでたら、その日飲み会やったー(泣)
すっかり忘れとった
とりあえず、HDDの残量増やしておこう・・・。

では、さっそく続きから。

続きを読む

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

どっちだって未知だ♪

2011/07/12 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

LOVE&PEACHの着うたはもう配信されてますが、別バージョンが明日から配信で。
別バージョンて何?
私は、iTunes配信までガマンします。(ってか、いつなの!?)
今、ラジオの音源をiPodで聴いてるけど、早くて何言ってんだか
これこそ歌詞が必要だ!と。
何でCDじゃないかなぁー。携帯持ってない人はどーすんだよっっ!
アルバムに収録されるのを願っております( ̄人 ̄)


RO69(ロッキング・オンのサイト)に10日の横アリのレポートがありました。
ちょっと(だいぶ)気になる一文が。
コチラ (※ネタバレありなので、これからの方はクリックしないように!)

気になったのはこれ↓

6月26日の鹿児島公演からの追加8公演と延期された福井公演は、
本来準備してきた『2-NI-』の世界を十分に堪能できるステージセットで行うことを決め、

『YUZU ARENA TOUR 20112-NI-』として現在ツアーは続行中だ。


ちょ、待てーーーい!!!(`Д´)

いやいやいやいやいやいや、公式HPは「×FUTARI」だったぞ!
それともこれを書いた人が間違ってるのか!?
この人誰に聞いたんだよーーーー!!!!!
まぁ、公式の方が信憑性高いけど。
(でも、公式も急に変わっちゃったし、分かんないよね

とにかく、

どっちなんだーーーーー!!!

なんだー!なんだー!なんだー!(ムダにエコー)

あああああ、また混乱し始めた(+ω+)
何なら、二つとも合わさった形ってのはいかがでしょうか?
でも、ま、当日のお楽しみって言ったら楽しみが増えるよね

もういいや、この際、

どっちか分かんなくしてくれ~!ヽ(´∀`*)ノ

分かんない方が楽しみな気がする( *´艸`)
会場へ行けば分かる!みたいな(笑)

でもさ、「×FUTARI」に戻るって事は、緑Tシャツの販売はどうなるんだろう?
復活するのかな?ベンさん歌うのかな?(これは歌わないかな・・・)とかの疑問も。

振り替え公演の福井、謎なままです・・・。
レポ、書けたら書きます。(誰かのを見て・笑)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

寝るって美容にいいのかしら?

2011/07/11 (月)  カテゴリー/づらづら日記

あ゛ーーつ゛ーーい゛ーーーー!!!

梅雨明けしたのはいいけど、暑すぎる(-ω-;)
今日なんてカルピスアイスバー4本食べたもんね。(今日休みをいただきました)
飲み物ばっか飲んでお腹壊しそう・・・。

私、昨日18時半にご飯食べずに寝ちゃったんですね。(帰る電車の中でもほぼ爆睡してたのに)
気づいたら今日の朝9時になってました( ̄∇ ̄;)どんだけ寝てんだよ。

で、今日は土曜日やってた「テレビを輝かせた100人」を観て、欽ちゃんとこで泣いて、
昔のドラマが異常に観たくなって、(特に「愛という名のもとに」が)お昼食べて、気づいたらまた寝てた
私きっと病気かも。眠り病的な。
休みの日に用事なかったら普通に夕方まで寝ちゃうもんね。

でも、最近テレビで香椎由宇が「きれいな秘訣は?」みたいな事聞かれてて、
「私はよく寝るんです」って言ってたから、いっか。(いいのか?)

どーでもいいけど、サスペンスのタイトル長すぎ
「人間再生・工場長岡田岩児
 ~元受刑者の社会復帰を助ける工場で仲間が何者かに殺された・・・
 一度犯した罪は一生償えないのか!?引き裂かれた絆を繋ぐ蒔絵の謎?」


2011071116030000.jpg

早く秋にならんかなぁ~・・・。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

筋肉痛・・・にはなってない。※ネタバレあります!

2011/07/10 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ただいま帰ってきました。
梅雨が一気に明けましたな。そらそーだ、こんなに暑いもん

横アリ2日目、暑かった、厚かった、熱かった、アツかった・・・

でも、楽しかった!ヾ(≧∇≦*)/

会場に着いた時(12時半頃)は、グッズ売り場が超長蛇の列
でも、運良く販売までの間はアリーナの陰になってる所で良かった(*^▽^*)
普段汗をかかない厚ちゃんみたいな私でも、さすがにあの暑さで汗がダラダラ
でも、並んでる時にリハの声が聴こえてちょっとテンション上がった☆

ベンさんTシャツの色がまぁ~似合わない事、似合わない事!
着て行きましたけどね。

あ、そうそう、ベンさんタオルではなく、通常のタオル売り切れたらしいです。
ベンさんタオルなら分かるけど・・・なんでだろ?
暑すぎてみんな汗拭きたかったのかなぁ。(どんな理由!?)

さて、続きからは簡単な感想を。

※ネタバレ含みますので、ご注意下さい!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

梅雨って明けたの?

2011/07/08 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日もめちゃめちゃ暑いよ~
私が唯一参加する追加公演も明日となりました。

2011070823260000.jpg

怒涛の一週間だった~
忙しすぎた・・・( ̄∇ ̄;)
この日のために仕事頑張ったよ、私!!!

ただ、天気がいいのはいいけど・・・大丈夫か?炎天下の中並ぶの
あぁ、あの日を思い出すなぁ・・・。
W.W石川公演。炎天下の中グッズで並んで頭おかしくなりそうだった
とりあえず、水分はちゃんと補給せねば☆
日焼けがもっと怖い・・・。(シミがぁ~!)

結局ベンさん振り付け、2,3回しか観てなくて覚えてない
とりあえずiPodに移したので、電車の中で観て最後の悪あがきします(笑)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

歌がうまいのは歌手だから。

2011/07/07 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

昨日、興味深いものを発見した。
その名も「アーティスト歌唱力ランキング」とやら。

プロのボーカリストとボイストレーナーがアーティストの歌唱力をランキングするとかで。
まぁ、アーティストにとっちゃ余計なお世話だろうけど
毎年してんのかな?これ。
とりあえず、今回は邦楽男性アーティストを載せてみました。(おそらく最新版)

さーて、ゆずのお二人はいずこ?( ^ω^ )

興味ある方は続きから♪

続きを読む

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

妄想アルバムComing soon!

2011/07/05 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

「LOVE&PEACH」、iTunesでも配信するんやないか~。
なーんだ心配して損した。
でも、ま、CDにはして欲しいけどね。
今日ラジオで初O.Aとな
いや・・・その前に寝るわ、今日は
めっちゃ疲れたし・・・明日も疲れるだろうし(-""-;)仕事が・・・。

前にSMAPが勇気をもらったり励まされた曲を募集してるって記事書きましたが、
私もそんな勇気が出る、励まされる曲を自分のiPod nanoの中から選んで、勝手に
「頑張ろう日本!~8ギガじゃ足りねぇ!~」
というオムニバスのアルバムを想像で作って楽しみたいと思います(* ̄▽ ̄*)

そうです、いつもの単なる自己満でございます
ジャケも作ってみました♪

では、自己満妄想アルバムは続きから。

続きを読む

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

やっと金曜日だ☆

2011/07/01 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのファイナル、2次先行決定だってさ。
売れてないのかねぇ・・・?
ってか、沖縄なんて気軽に行ける所じゃないっしょ!!!
沖縄・・・いつか行ってみたい(でもたぶん食べ物が合わんと思う)

SMAPのソフトバンクのCMが面白すぎる!(ノ≧∀≦)ノ
コチラで見られます。
白戸家に扮するSMAP。(スマ戸家トーク編)
木村くんの「いい事言うね~ウイッキー」に爆笑~!。゚(゚^∀^゚)゚。
中居くんの「俺、誰だ?」の言い方も最高!(爆)
ホント、誰だよ~(笑)

あおいさんに教えてもらったドールのCMも何度も見てる
ドールのCMギャラリー
バナナスマイル♪ドール!ヾ(≧∇≦*)/

二つ折りのスマートフォンってあるのね☆
ってか、スマートフォンって何かがイマイチ分かってない(-""-;)
でも、確実にタッチパネルの文字打ちはやりにくそう・・・。
でも、フリック入力(文字が回りに出てくるやつ)なら慣れれば楽そうだなぁ
ま、今のが壊れん限りスマホはまだ先かな。

あ、そうそう、ゆずマンの待ちキャラDLしようとしたけど、ポイント足りんかった。
ポイント買うほどでもないよな~

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

