
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「ゆず

2011/06/30 (木)  カテゴリー/づらづら日記

れない正義」
BOSSの最終回のタイトルです。

2011063018530001.jpg

新聞見て異常に反応しちゃうってやっぱゆずっこ、私(* ̄▽ ̄*)

どうやら秋(音)楽旅行のタオル、間違えて捨ててしまったかも
私、たまに洗濯物のカゴとゴミ箱間違えるんだよな~・・・。
えーん!見つからない(泣)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

富山といえば・・・

2011/06/29 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ます寿し(* ̄▽ ̄*)

2011062920110000.jpg

うーん、やっぱうんまいねぇ~♪
スーパーで買ったやつだけど。

ます寿しといえば、ゆずさんも・・・

017.jpg

持ってくれたよねー!!!O(≧∇≦)O

きゃあ~嬉しすぎました!(≧ω≦。)
この二人の表情、めっちゃ好き

あの日を思い出すだけで泣けてくるーーー!!!(涙)
あぁ、あれからもうすぐで1年なんて・・・。
何と早いものか(´・ω・`)

またいつか来てくれることを願って。

【追記】
・・・ってかさ、ナタリーのニュース↓
ゆずが、フジテレビ主催の恒例の夏イベント「お台場合衆国」のテーマソングとして
新曲「LOVE & PEACH」を制作。
この曲が7月に配信シングルとしてリリースされることが決定した。


ん!?

配信シングルのみなのか!?Σ(゜▽゜;)

CDじゃないんかーーーーー!
どうなの?これ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

2011/06/28 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日は地元で阪神・広島戦が行われてます。
で、昨日の帰り、阪神の選手たちと駅ですれ違いました。
って言っても、選手の顔全然分からないので「な、何だ!この集団は!」って思っただけですが
後から知りました・・・。
それにしても、晴れて良かったね~
ちなみに兄は参戦しに行きました。(阪神ファンなので)

で、こんな今日、ネタがないので久々にトラバ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」



一番好きな時間かぁ・・・21時かなぁ。
ご飯食べ終わってまったりしてる時間♪
最近22時になると眠くなっちゃう(ρ_-)
今日はラジオ聴こうかな・・・うーん、聴けるかな?

一番嫌いなのは朝7時!!!
うーー・・・って仕方なく起きる時間

あーあ、このテーマ、話広がんねぇなぁ。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

東野圭吾3連発!

2011/06/26 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

6月の最大の楽しみであった、東野圭吾3週連続SPが終わりました!
いやー、面白かった☆

さてさてまだ観てない方もおられるかと思うので、感想は続きから。
あと、教えていただきたいことも・・・。

続きを読む

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

青春時代FUTATABI。

2011/06/25 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

ちょっと古い記事ですが・・・Yahoo!ニュースから。


SMAP ニューアルバム収録曲は投票式、ファンミーティングも決定

3月11日、多くの悲劇をもたらせた東日本大震災。
この震災以降、「SMAPの曲で励まされました、勇気付けられた」という手紙や
ラジオへのメッセージが数多く寄せられ、メンバーとスタッフは協議の結果、
感謝の気持ちと、もっとみんなを勇気づけたいという想いから今回のアルバムリリースを決定しました。
収録曲はSMAPの楽曲から、勇気をもらった・励まされた曲を投票で受付。



スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)
(2011/08/17)
SMAP

商品詳細を見る

<商品概要>
CD+(しあわせのYELLOW-AID、げんきのRED-AIDのいずれか1種)
/ VIZL-777 ¥3,400(税抜) / ¥3,570(税込)
※内200円分がMarching Jを通じて義援金として寄付
※2011年12月末までの限定出荷商品


わぁ~、こういうのって嬉しいですね!
SMAPは今年デビュー20周年にも関わらず、日本の為にこんな事をしてくれるのって感動☆
やっぱやってくれるねーSMAP
投票はコチラで受け付けてます♪

私も早速投票しました
けど、最近の曲が分からないので、6人SMAP時代の曲ですが
これ絶対買おう(ノ≧∀≦)ノ

ちなみに、
投票の結果は8月8日放送「SMAP×SMAP」にて発表を予定しております。
だそうです。
どんな曲が収録されるのかめっちゃ楽しみ

ドールのバナナのCM好きやぁ(*^▽^*)
吾郎ちゃんが踊れてないバージョン、いつ観ても笑うわ~(笑)

ますますSMAP熱再発中☆ヾ(≧∇≦*)/

13年ぶりにファミリークラブに入っちゃったりして?
未だにあのペラッペラの会報なんかな?(懐かしい・・・)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ベンさん覚えよう!

2011/06/24 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

富山も何だかやっと梅雨らしい季節になりました

ベンさんの振り付けがアップされてましたねぇ。



やっぱタオルは買うべきなのか~。
ちなみに成田くんは手ぬぐいを頭に巻いている。
そーいやPVでも巻いてたっけ。
でも、手ぬぐい振り回しててもいいと思うけどね♪
9日まで覚えなければ

チューリップも歌ってくれるかな?
何度も聴いてるうちに好きになったよ、これ。
気がつけば仕事中頭ん中グルグル回ってるし(笑)

バッジ欲しさにベンさんTシャツを買おうとしてる私
でも見るからに生地薄そー。

パスケース、改札でタッチすると光るんだって!?

・・・富山駅自動改札じゃねーし!!!

電車通勤だけど・・・意味なし( ̄∇ ̄;)まぁ、買わないなコレ。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!

2011/06/22 (水)  カテゴリー/お笑い番組

Yahoo!ニュースより。

<27時間テレビ>SMAP中居とナイナイが司会 
さんま、SMAPは被災地へ 矢部は100キロマラソン挑戦


7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、東京都内であり、
総合司会を人気グループ「SMAP」の中居正広さん(38)とお笑いコンビ「ナインティナイン」が
04年以来、7年ぶりに務めることが明らかになった。
主な企画が発表され、お笑い芸人の明石家さんまさん(55)が宮城県で
「復興トークライブ」を行うほか、SMAPメンバーが岩手県と福島県で
「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。
さらに「ナインティナイン」の矢部浩之さん(39)が27時間で100キロを走る
マラソンに挑戦することも発表された。

今年は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 
笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題し、東日本大震災の被災者や
日本中の人々が笑顔になれるような番組にすることと、
24日正午に地上デジタル放送完全移行(岩手、宮城、福島を除く)によって
アナログ放送の送出が停止する“テレビ界の一大イベント”をこの番組で
完了させることをテーマに、同局の人気バラエティー番組の数々を中心にして制作する。

(一部抜粋)


わーい!めっちゃ楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

中居くんとナイナイの組み合わせなんて最高すぎる
めちゃイケでの中居くんの扱いがいつもツボ(笑)
年に一度のお楽しみがこのメンバーで観られるなんて幸せ
嬉しいなぁ♪
矢部っち、頑張って~

SMAPが出張ビストロなんて凄い~
何だか最近のSMAP観てて、またSMAP熱が上がってきた気がする

ずっとTVにかじりついて観るよ~!(*≧∀≦*)
日本中を元気に、そして笑顔にしてください!!!

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ピーチ ピッチピチ☆

2011/06/21 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのツアーグッズが更新されてましたね~。
Tシャツどっち買おう?
タオルかー・・・、手ぬぐい振り回すんじゃないのか・・・?
うーーーーん、悩む(-_-)

めざましで合衆国のテーマソングのお話してましたよ。

2011062119050000.jpg

見逃した方は続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

アナタの推し面作りませんか?

2011/06/20 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今話題のグリコのHPでできる「AKB推し面メーカー」やってみた☆
AKBのメンバーのパーツを組み合わせて自分だけの推しメンが作れるものです。
ここで作れます→グリコHP

柏木由紀の髪&輪郭
板野友美の鼻
峯岸みなみの目
大島優子の口

です♪

名前は「澤辺美来」です!
↓ここにアクセス☆
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=325800

めっちゃ可愛くないですか!?
この子絶対神7の中に入ると思う(笑)
みなさん、ドンドン推してください。

ってか、何でこれが1位なのーっっ!?(爆)

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

見た目より声が高い男。

2011/06/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

梅雨なのに今日もいいお天気でした
どうやら明日からくずれる模様。


マイミクのあおいさんから貰った、ザ少年倶楽部プレミアム観ました。

悠仁、ジャニーズさんと共演してるけど負けてないね~
関ジャニの安田くん、普通にファンだった(笑)
まともに悠仁のほう見れてないし( *´艸`)
マイギターに悠仁のサイン貰ってはしゃいでて可愛いなぁ~。

「T.W.L」いいね
ネットでしか聴いた事なかったけど、関ジャニにピッタリ♪
ぜひぜひゆずにはセルフカバーをお願いしたい(そればっか)
第九のベンさんに通ずるものがある(≧∇≦)

嵐でも関ジャニでもずっと観てると絶対ファンになりそう。
青春時代はSMAPでしたから☆
私はハマると、とことんハマってしまうのであまり観ないようにしてます(笑)
今からジャニーズファンになったら出費が・・・怖い (^^;)

これ観てるとゆずのねが観たくなって、ダンスメドレー部分だけ観た。
何回観てもめっちゃ楽しいし、ライブに行きたくなる~!\(≧▽≦)/
ここで何回も言ってるけど、ゆずのねのセトリは

ついでにGO HOMEも観たくなり、ミュージカル部分だけ鑑賞♪
これも何回観ても飽きないっっ!
何たって厚ちゃんがギターなしで踊ってる姿は貴重でしょ(盆踊りは別として・笑)
ミュージカルが終わって「俺に歌えるかなぁ」って言った厚ちゃんに、
悠仁の「大丈夫、お前見た目より声高いから」にいつも笑っちゃう(笑)

こういうのまたやってほしいな
さすがにツアーで毎回ミュージカルはキツイと思うけど
楽しくてはっちゃけて、ふざけたゆずも観たい!O(≧∇≦)O

そんなこんなで追加が楽しみです☆
早くチケットこないかな~。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

痩せる薬ないかなぁ・・・。

2011/06/16 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ようやく富山も梅雨に入ったらしい。
雨全然降ってないけど。いや、降ってほしくないけど。

昨日、めざまし観るかZIP!観るか悩んでたけど、
今日ZIP!観てたらふいにゆずがっっ!(゚∀゚ )

CM明けに一般の方が「ZIP!」って言ってポーズをするんですけど、それに出てて
化粧してたけど、声ですぐ分かってTVガン見(笑)
ビックリした!!!
いやぁ~、可愛かったなぁ(*≧∀≦*)
あれ、動画で何度も見たいぐらい
たまーに芸能人がしたりしてるんですよね。
あぁ、もう一回見たい!

あ、そうそう、ゆずからのお知らせでこんなんありましたね。

先日発表致しましたが、ゆずの新曲「LOVE&PEACH」がお台場合衆国2011のテーマソングに決定しました。
そのミュージックビデオ撮影にエキストラとして参加していただける方を募集致します。


色々条件はあって、
当日、水着でご参加いただける方。
女性はタンキニやビキニの上に短パン・サーフパンツなどを着用していただいてもOKです。

っていうのも!

あー、やっぱダイエット頑張っときゃよかった!!!(そんな問題か?)
その前に日時的に無理・・・というか、年齢的に?
短パンすら・・・。
ビキニなんぞ2,3歳の時に着て以来だわ。

締め切りは6月24日(金)23時59分ですってよ!
条件たくさんあるので、よく読んでおくように!(お前誰だよ)
→詳しくはコチラ

何だかって感じのPVになりそうですな~(ノ≧∀≦)ノ

海でビキニでって言ったら、「睡蓮花」のようなものを想像してしまった・・・。
もしくは「ロコローション」・・・。(刺激的なもんばっか)

ま、とにかく楽しみ☆ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ZIP!orめざまし?

2011/06/15 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずのラジオ、今までたまにしか聴いてないけど、ラジオアイドルって何?(今更?)
昨日、その仮の曲(歌詞なし)を流してた時の厚ちゃん・・・
「早くハモりたい」にズキュン
あー、厚ちゃん好きだーーーー!(照)

来週はAKBの大島さんがくるのかー。そういや、ゆずっこだよね。
聴くかなー、どうだろ?

合衆国の詳細がどんどん明らかになるっつー事は、めざましを観なきゃという事か。
ZIP!が始まってからは、ZIP!派になっちゃったもんな・・・。
この期間だけ観ようかな(笑)

ZIP!のコーナーの中でも一番好きなのが「ZIPPEIスマイルキャラバン」。
ZIPPEIという名前のワンコと歌手のダイスケさんが日本中に笑顔を届けに行く企画。
このZIPPEIが可愛いのなんのって!O(≧∇≦)O

きゃあ~!ZIPPEIギガントカワユス
ZIPPEI.jpg

お兄ちゃんと弟と交替で出てるんです。
未だにどっちか分かんないけど(汗)
サモエドっていう種類だそうで。(初めて聞いたよ)
超癒されるぅーーーー!

ダイスケさんの描く絵も凄く好き!(*^▽^*)
めっちゃ上手いんですよ~。

このコーナーはいつも7時45分くらいでだいたい5分間くらいかな。(金曜日は生放送で早めでちょっと長い)
で、めざましのきょうのわんこは7時50分過ぎ。
ちょうど重ならなくていいんだよね~♪

あ、そうそう、金曜日担当の鈴木杏樹さん、いつも途中でいなくなるよね。
ずーっと不思議だったんだけど、どうやらいなくなる時間に自身のラジオをやってるそうで。
(月~金 7:35~8:00)
その放送時間だけ出ないように配慮されているらしい。
ZIP!はエンディングまで観た事ないんだけど、エンディングは出てるそうで。
違う人オファーすれば良かったのに・・・何でだろ?

・・・っと、また話それちゃったけど、結局どっち観よう?(汗)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

えっ、これって・・・。

2011/06/14 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

mixiニュースにお台場合衆国の事が。
テーマソングが、ゆずが歌う「LOVE&PEACH」になることも発表され、
今から楽しみな“お台場合衆国”。

って。

どんな曲なんだろう!?
どこかで見たけど、アップテンポだって~
やっぱ初O.Aはラジオなんかなぁ?
うう~、早く聴きたい

何だかんだ言ってやっぱ私ってゆずっこなんだな。(裸の大将風)


ゆず誌がきましたねぇ~。

・・・と言うか、完全なネタバレじゃ!?(汗)

この公演、さいたままで一緒だよね?
さいたまで今回のツアー初日の人だっているんじゃ・・・
そんなゆずっこさんはご注意を!(って、遅いか)

今気づいたけど、福井しか行かないゆずっこさんは8月13日までネタバレ見れないってキツイよね・・・。
そんなの気にしない人だったらいいのかもしれないけど。
私だったら見ちゃいそう。
と、思ったら今の「×FUTARI」と全く同じ内容じゃないのかな?って思ったり。
だってこんな堂々と誌に・・・ねぇ。

続きから中身について触れます。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

邦画月間☆

2011/06/13 (月)  カテゴリー/シュミのハバ

邦画を観る月間(と勝手に名づけた)とした今月、早速これを借りてきた。

「休暇」


あらすじ(Yahoo!映画より)
結婚を目前に控えた刑務官の平井(小林薫)は有給休暇を使い果たし、新婚旅行に出掛けられずにいた。
披露宴を週末に控えたある日、収監中の死刑囚、金田(西島秀俊)の執行命令が下る。
執行の際、下に落ちてきた体を支える“支え役”を務めれば1週間の休暇が出ることを知った
平井は、誰もが嫌がる支え役に自ら名乗り出る。


感想は続きから。(※ネタバレ含んでます)

続きを読む

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

ラーメンとワンコ。

2011/06/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

南砺市でワンにゃんフェスティバルがあるとCMで観て、母と行って来ました!

・・・とその前に、前から行ってみたかったサッポロラーメンのマリモへ。
(補足:マリモは富山県内では有名なラーメン屋)
というか、マリモの場所知らなかったんだけど、偶然通り道にあっただけ(笑)
13時過ぎなのに店内は結構人が。
食べ終わってもまだ続々入ってきてた。

頼んだのは、味噌ラーメンにコーンのトッピング
2011061213250000.jpg

野菜の量、ハンパなっっ!!!

どれだけ食べても麺に辿り着かない(汗)
でも、美味しかった~d(≧▽≦*d)
ボリュームタップリなので、お腹を十分空かせてから行ったほうがいいかもね。
また行きたい♪

そして、メインのワンにゃんフェスティバルへ

続きを読む

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

お笑いは私の栄養剤!

2011/06/11 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日、溜まっていたバラエティを一気に観ていた。

リンカーンの「身内大喜利」がめっちゃ面白くて!
リンカーンメンバーの家族が大喜利の答えを考えて、メンバーが発表するって企画。
松ちゃんとウドちゃんがお兄さん、大竹さんが妹、三村さんと天野さんがお父さん、
雨上がりの二人は嫁さんで。

で、笑点の大喜利を観た事ある方は知ってると思いますが、最初に自己紹介する時に
ひとこと言って名前を言いますよね。
で、今回、ゆずっこであるホトちゃんの奥さんがこんな事書いてました。

私の嫁は最近大好きなゆずのLIVEに行ったそうで、その中で「夏色」という曲の時に
みんなでジャンプをしながら盛り上がるのですが、年々ジャンプが低くなってきており
いつまでも若いつもりでいましたが、やはり歳にはかなわないそうです。
「夏色」が「銀色(シルバー)」になりました。
蛍原徹でございます。


長っっ!!!(笑)

浜ちゃんも「まぁまぁ長いなぁ~」(笑)

悠仁もちょっとずつジャンプ低くなってる?かな(笑)

終始嫌がっている松ちゃんが面白すぎる!!!(笑)
この企画、面白かったからまたやってほしいな♪( *´艸`)

今日はIPPONグランプリ(ノ≧∀≦)ノ
観られないので、録画録画♪
中でもホリケンに注目
何かしら爪あとを残してくれると信じてます

ささ、今日はたくさん女子(三十路でも女子?)トークしてこよ

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

梅雨っていつくるの?

2011/06/10 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ボーナス(という名の寸志)が入ったどー!ヾ(≧∇≦*)/

よっしゃー!

服欲しい(と言うか、もう買った)

全身脱毛したい(無駄な金)

旅行したい(明らかにビンボー旅行)

家欲しい(夢のお話)

痩せたい(お金関係なし)←でも、これが一番切実。

服買った残りは貯金、貯金・・・と。


どうしても今日はパスタが食べたくて、作った
2011061020000000.jpg
生たらこマヨパスタのブロッコリーのせ
やっぱうんめぇな~♪(*≧∀≦*)

ちなみにお昼もパスタでした☆
どんだけパスタ好き・・・

あーあ、これでまた数キロ太った・・・。
お腹が重い

どーやったらお腹がへこむのか
母曰く、「腹はへこむもんじゃない!出るもんなん!」と。
そんな親子、揃って腹出てます。

あ、佐江ちゃん、メディア選抜入れて良かったね。
おめでとう!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

あー、パスタ食べたい。

2011/06/09 (木)  カテゴリー/づらづら日記

あーあ、何でファイナル・・・ぶつぶつ。(まだ言ってる)

だってさぁーーーーー。福井の扱いがぁ・・・どうなの?

この情報を聞いてからゆず聴いてないからねっ!
SMAPばっか聴いてるからねっ!(小さい抵抗)

ま、何だかんだ言って、ライブ始まるとそんなのも忘れるんだろうけどさ。
でも、せめて追加の内容にして欲しい(´Д`。)

でも、やっぱ楽しみな事には変わりはない!!!

何気にAKB選抜総選挙の結果がとても気になっている(笑)
佐江ちゃんは何位かな~(密かに推しメン)

秋元康は本当、面白い事考えたよね。(どんだけ儲けてんだ
一人で何千枚もCD買った人もいるとかさ。
まぁ、平等な選挙とは言えないけど、普通の選挙より興味がある
それにしてもみんなめっちゃ泣いてんな~・・・。

あー、お腹すいた。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

な、何ですとーーーー!!!!!

2011/06/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

YANNGを途中から聴きながらゆずっこさんのブログを見てたら、驚きの情報が。

ゆず東北ツアー決定!!!

ツアーファイナルin沖縄決定!!!


マジかーーーーーーっっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

眠かったのに一気に目覚めたわ。

詳細はこちら(公式HPより)

ゆず東北ツアー2011 2-NI-×FUTARI

8/3(水)【山形】山形県県民会館(開場:17:45 開演:18:30)

8/7(日)【岩手】奥州市文化会館Zホール(開場:16:15 開演:17:00)

8/9(火)【宮城】ZEPP SENDAI(開場:17:45 開演:18:30)


東北ツアー決定ってのは凄く嬉しいですね!\(≧▽≦)/
純粋に行きたい東北のゆずっこさんがみんな当たるといいなぁ
絶対、絶対、悪い人(営利目的)の手には渡らないで!お願いします(≧ω≦。)


YUZU ARENA TOUR 2011
2-NI-×FUTARI Tour Final


8/21(日)【沖縄】沖縄コンベンションセンター展示場(開場:15:00 開演:16:00)

ちょ、待てよ!!!(古いし)

しかも、福井公演が「×FUTARI」に戻されてる~
っつー事は、追加の内容ではないっちゅーこっちゃね

そりゃさ、元々最終日でも追加でもなかったけど・・・戻すって何ー!!!
ああああああ・・・(混乱中)

仕事の疲労が全く取れんわ
ああー、ゆっくり仕事がしたい(-""-;)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

今年のお台場合衆国は…

2011/06/05 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

mixiニュースより。



ゆず、「お台場合衆国」テーマ曲を書き下ろし
人気デュオ・ゆずが、7月16日から8月31日までの47日間
東京・お台場で開催するフジテレビ主催の毎年恒例イベント
『お台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~UNITED STATE OF ODAIBA 2011』
のテーマソング(タイトル未定)を書き下ろすことが4日、わかった。

ゆずが『お台場合衆国2011』のテーマ曲を担当することについて、
同イベントの団長を務める角谷公英プロデューサーは、
「震災以降、忙しいツアーの合間を縫って仙台で行ったライブを見て、
「この二人と新しい日本を作っていきたい」と思うようになりました。
飾らない姿で市民と触れ合い、励ますその姿は、まさに私が理想とする「NIPPON応援団」です。
日本人は絶対に復活する!」そんな勇気が湧く歌が、この夏日本中に届き、
傷ついた日本人の心を全開にしてくれるはずです」とコメントしている。

(一部抜粋)



こういう想いでゆずを選んでいただけたなんて、すごく嬉しい事です
今年はいつもとは違ったものになるかなぁとは思ってたけど。
そんな特別な年にゆず!光栄ですヾ(≧∇≦*)/

毎年合衆国のテーマ曲を歌う人はめざましライブにも出演してるから、やはりゆずも!?
ツアー中なのに忙しいねぇ
ライブで聴けちゃったりするのかな?

最近のシングルはバラードが多かったけど、(The feversを除いて)
私はゆずの元気ソングが大好きなので、久しぶりに聴けると思うとめっちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)
アゲイン2とかシシカバブーみたいな曲、聴きたい
ぜひともゆずさんには日本に元気と勇気を与えていただきたい!

合衆国といえば、めちゃイケ
今年はどんなブースになるんだろう!?
その企画を番組内で考えるのも恒例で、それがまた面白いんだよね~( *´艸`)
今年からは人数が増えたから犠牲者も増えそう(笑)

あー、合衆国行きたいなぁ・・・。

いよいよ今日はアカン警察にナイナイ!!!楽しみすぎる

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

寝る前のお楽しみ♪

2011/06/04 (土)  カテゴリー/シュミのハバ

私、明らかに昔に比べてTV観る時間すごーく減った気がする。
あんなにTVっ子だったのになぁ・・・。

ドラマなんて全く観てないし。
観てるものといえば、バラエティのみ。
そんで、専らDoCoMoのBeeTVばっか
寝る前によく観てて。

ちなみに今、観てるのは、

ドラマ
・「とっても甘いの~C'EST TRES DOUX~」(香椎由宇 主演)
・「いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬」(柴犬主演・笑)
・「パーティーは終わった」(仲里依紗 主演)

バラエティ
・「トゥルルさまぁ~ず」(さまぁ~ず、あびる優)
・「教えて!バナナマン」(バナナマン)

マンガ
・「サプリ」
・「チェリーナイツ」(下ネタ満載のマンガ)←でも観ちゃう(笑)

今、一番ハマってるのは「サプリ」
漫画自体を見た事がなくて、BeeTVで初めて観たけどめっちゃ面白くて!
何か妙に共感してしまう自分がいる。
こんなに仕事できる女じゃないけど(笑)
昔、ドラマもやってましたよね。
「ケセランパセラン」ってのも観てたけど、主人公の声優の滑舌が悪くて観る気失せた
稲中もやってて、すぐ終わっちゃって。もっと観たかったー!(≧ω≦。)
いや、漫画ウチにあるから見りゃいい話だけど。
でも、声が入ってたらまた違う!面白さ倍増(笑)

前にブログで書いた事あると思うけど、ドラマでは「女たちは二度遊ぶ」ってのがハマりました☆
オムニバスで、優香ちゃんのが一番切なかった~。
主題歌が安室ちゃんで、ピッタリでしたね
最近始まった小池さんのドラマも観てみようかなと。
ドラマは恋愛モノが多いから、サスペンス系が観てみたいな。

ミュージックビデオもたまに観たり♪
エイベックスのアーティストのPVがたくさん!

スマホにしたらもっと大画面で観られるよね~。
でも、使いにくそうで
しかも高いだろうし。
7月で今の携帯も1年。買い換えるにはまだ早い・・・かな。
でもやっぱDoCoMoで良かった

テーマ : NTT DoCoMo - ジャンル : 携帯電話・PHS

メロンパン!!!

2011/06/03 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

最近よくThe Feversさんのチューリップを聴いてます♪(ゆずとは言わない・笑)




30過ぎて「美人局」の読み方が分からなかった(汗)
「つつもたせ」っていうのね!
意味は・・・イケナイ事です(笑)(美人局の意味はこちら

この曲ってたぶん歌詞の意味を深く考えちゃだめなんだろうけど、
おかしな所満載(笑)
もうほぼリズムありきの語呂合わせ的な感じ!?
「仁さ~ん!」「が~ん!」の掛け合いが好き

初め聴いた時は、ジェームスブラウンのゲロッパ(GET ON UP)かと思った。
知らない方は聴いてみて下さい。



まぁ、それをモチーフにしてるのは間違いないだろうけど( *´艸`)
だって、途中で「メロンパン!」って言ってるもん!(爆)
「ゲロッパ!」に似てる~。

ってか、リズム取りづら~


あ、みんな手ぬぐいのほつれを防いでたから、私もやろーっと
そして、緑のTシャツ改造計画考案中・・・。

追加で何かグッズ追加されたり、変更になったりするのかなぁ?(* ̄▽ ̄*)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

もはや眠い・・・。

2011/06/02 (木)  カテゴリー/づらづら日記

つ・・・、つ・・・、

疲れたーっっ!クソーーー!!!!!(`Д´)

あ、お下品でスイマセン。
仕事が・・・オエッ。

会社の友達とフラフラになりながら帰っていると、オーバードホールに若者達がぞくぞく入っていく。
今日は誰なのかと調べてみたら、中島美嘉さんのライブでした。
中島さん、元気になられたのですね~

「3階席のチケット定価以下で売ります」っていう男の人が外にいた。
オーバードで3階だったらまだいい方かもね(実質2階だし)
5階席なんて怖すぎるし

もし、仕事終わりのフラフラな状態で、その日にオーバードでゆずのライブがあったら・・・

絶対行く!!!(*`▽´*)

うん、迷わず行くよね
それとこれとはまた別なパワーが出てくるわな。
当たり前な事書いちゃったよ。

ああああ、ライブ行きたいー!o(*≧□≦)o
群馬行ってまだ1週間経ってないくせに・・・もう行きたい。
ゆずに逢いたい~♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

大人しく今日のところは眠っとこうか。

2011/06/01 (水)  カテゴリー/づらづら日記

6月に入りましたね。
昨日のブログで大バカ者歌ったんですが、久しぶりにゆずのANNG聴いたら流れてた。
やっぱこの時期はこの曲♪
最初のトークで群馬公演の事話してたみたいだけど、最初聴き逃しちゃった
何て言ってたんだろう!?

富山も雨ばっかなんですが、北陸はまだ梅雨には入ってないっぽい?
ウィキによると梅雨は、麦の実る頃であることに由来する「麦雨(ばくう)」などの別名がある。
らしい。何だか厚ちゃん好きそう(笑)( *´艸`)

この時期雨だらけだし、仕事も忙しいし、何かやる気なくなる。
まぁ、基本やる気はないのだけれども。
最近仕事がやたら忙しくて、余裕が全くなくて
次のゆずライブまでまだ1ヶ月以上あるし。(それ一番大きいかも)

はぁ~、もっと伸び伸び仕事がしたいっす(-_-)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

