
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりに。

2011/05/31 (火)  カテゴリー/づらづら日記

6月に入る
梅雨の季節がやって~くる~♪(by大バカ者)

もう6月かぁ・・・早い。

久しぶりにアクセス解析をやった。

1位~5位はコチラ。

1.手暗がりの下
2.ゆず ライブ
3.ゆず
4.手暗がり
5.ゆずっこ


やはり、ゆずがツアー中のため、ライブに関するものが多かった。
セットリストとか、バックステージとか。
群馬なんて最近なのにすごく多かった
あのハプニングのせいなのか!?( *´艸`)

続きからは気になったもの、面白かったものを紹介。

続きを読む


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

群馬公演を終えて。~あとがき~

2011/05/30 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

私、前橋駅の近くのホテルを取ってたんです。
で、15時チェックインと書かれてたので、15時まで待ってようかと思ってて。
でも、14時半前にホテルに着いて、着替えて早く会場に行きたくて。
で、ダメ元でホテルの人に「チェックインって15時からですよね?」って言ったら、
「あ、いいですよ」と、アッサリ( ̄∇ ̄;)なら、15時からと書かないで・・・。

で、ホテルのチラシにはこんな事が書いてあった。

2011052900250000.jpg

へぇー、こんなのも書いてくれるんだね(笑)
朝食付きで5000円と安かったんだけど、結局朝食食べず
睡眠を優先にしました。
混んでるの嫌だったし・・・。

建物が古そうな割にはここの部屋、キレイだった
ベッドが大きいせいかちょっと狭かったけど。
そうそう、ベッドが大きいのはいいのだが、めっちゃ硬かった(笑)
こんな硬いベッドあるのか!?っていうぐらい (^^;)
もう、カッチカチのフランスパンみたかった
ま、そんなの関係なく熟睡できるからいいんですけど。

あ、テレビはめっちゃちっちゃくて、しかも、まだアナログだったよ。
おーい!地デジ化まであと2ヶ月ですよ~

あと、私のやり方が悪いのか定かではないけど、ドアの鍵が開けにくくて
夜中にガチャガチャ音たてて、めっちゃ怪しかったんじゃないかなぁ・・・。

行きは会場までタクシーで行ったんですが、普段混まない道がめちゃめちゃ混んでて。
タクシーの運ちゃんが「ライブでかねぇー。こんな混んだの見た事ない!」って驚いてた(笑)
で、「ゆずってそんな人気あるの!?」って。
とりあえず、「そうですね~、まぁそこそこ」と答えておきました( ̄▽ ̄)

遠い所からってゆずっこさんに驚かれたけど、群馬までは富山から電車で約2時間半。
比較的近いんですよね♪新潟のすぐ下ですし。
乗換えがメンドクサイんだけど
新幹線に乗り換えて、20分で着いちゃうもんね。

何だか町並みが富山に似てたような気がする(笑)
いや、駅とかは富山より断然大きいですが。(大きく違うのは自動改札・笑)
だから、本当落ち着けたというか。あまり疲れなかった。
群馬、いいですね~。勝手に親近感沸きました(≧∇≦)
また群馬公演あったら行きたいなぁ

群馬、ありがとう!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

大興奮の群馬公演!※ネタバレアリ

2011/05/29 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ちょ、ユウ様の画像・・・鼻血出るかオモタ(〃∇〃)
ミニ風呂かわいい
あれ撮ってるの厚ちゃんだったら爆笑(笑)

行ってきました。初群馬ゆずライブ
グリーンドーム
(オブジェの先にカラスが・笑)

9272人と完全燃焼してきました!ヾ(≧∇≦*)/

競輪場最厚!!!(笑)

正直、新潟では不完全燃焼な感じだったから(遠かったってのもある)
いやぁ~、楽しすぎた!!!初群馬公演♪

雨予報だったけど、開場前は何とか持ちこたえての曇り。
さすが、晴れ男デュオ。(晴れてはないけど)
おかげで富山のゆず友の風味さんとさとみさんにも逢えました!
終演後にはマイミクのあおいさんにも逢って、あおいさんのお友達とご飯も一緒に誘っていただいて。
本当にありがとうございました。

ここの会場は競輪場で使われてる事もあり、とても面白い形だった☆
スタンド席の下にはバンク(選手が走るコース)があって。
スタンドの一部はテーブルもついてたみたいで。(マイミクさん情報)

今回はあえてセットリスト書きます。
何だかちょっと長くなりました。

続きからはネタバレ大いに含みますのでご注意下さい。
携帯の方は、続きがないので、特にご注意を!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

群馬公演最厚すぎた!

2011/05/28 (土)  カテゴリー/づらづら日記

群馬最厚すぎました
 
ヤバすぎるほどに
 
最後にはゆずも予想だにしなかったビッグサプライズまで(笑)
 
これは本当にビックリ&嬉しかった
 
群馬に行って本当に良かった!
 
ありがとう競輪場
 
詳細は帰ってから書きます
 

未踏の地へ。

2011/05/27 (金)  カテゴリー/づらづら日記

明日、

2011052718570000.jpg

未踏の地、群馬へ行ってきます。
ゆずさんも初めての群馬。

そして、初めての一人参戦
ドキドキワクワクな感じです(ノ≧∀≦)ノ

台風が接近してるとの事で心配だけど、30日から酷いみたいで。
何とか大丈夫そう。
電車止まりませんように・・・。
みなさんもお気をつけて。

会社の子に「群馬って言ったら何だろうね?」って話したら、
「井森美幸しか分からん」と答えられた(笑)
なるほど~( *´艸`)

群馬・・・未知だなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

阿部ちゃん×加賀恭一郎。

2011/05/26 (木)  カテゴリー/シュミのハバ

映画化キタ!!!\(≧▽≦)/

阿部寛主演「新参者」映画化!東野圭吾、シリーズ最新作「麒麟の翼」で加賀恭一郎刑事が事件に挑む!

昨年4月から6月まで放送された東野圭吾原作、阿部寛主演のテレビドラマ「新参者」の映画化が発表された。
「新参者」で阿部が演じた刑事・加賀恭一郎が登場する東野の小説は、
“加賀恭一郎シリーズ”と呼ばれ、9作品累計で820万部を突破する大人気シリーズ。

今年1月に放送されたスペシャルドラマ「赤い指」に続き、今回実写化されスクリーンに登場するのは、
今年3月に発売され発売から2か月で30万部を売り上げている最新作「麒麟の翼」だ。


よし!!!DVDになるまで待つぞ!(爆)

だってさー、こういうのって映画より部屋で一人で観た方が入り込めると思うのね。
だから、どちらかと言えばTVでやって欲しいのだけれども

「赤い指」は、何とも言えない悲しさがあったなぁ・・・

映画化より新シリーズの連ドラをして欲しい
阿部ちゃんの加賀恭一郎好きだ~

テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

おめでとう!

2011/05/25 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

うう・・・肌寒い。
てストーブ片付けたの後悔中

そうそう、ジャルジャルの後藤くんが結婚してたんだってね。

ジャルジャル後藤結婚 1歳下すでに同居
人気お笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(27)が、
かねて交際していた1歳年下の一般女性と結婚することが24日、分かった。
すでに婚姻届を提出したとの情報もある。
レギュラー番組の関係者などには報告を済ませており、番組内で報告する企画も進んでいるという。
(中略)
昨年は自宅をアポなし訪問される企画で、インターネット画面に婚約指輪に関する
検索履歴が公開され、話題になった。


こりゃまためちゃイケでジャルジャルがいじられること間違いなし。
前は「ダメトーーク」のジャルジャルダメ芸人だったし(笑)
この時は福徳くん中心だったから、今度は後藤くん( *´艸`)
めちゃイケは奥さんとか結構出てたりするから出たりして!?

上にあるアポなし訪問ってフットボール刑事とやらのかな?
某動画で観たけど、後藤くんちのパソコンの壁紙、彼女とのツーショットだった(笑)
愛されてるね~彼女
改めておめでとう

レッシアやってたらまた亘さんの時みたいに何かやってくれたんだろうな・・・。
あぁ、レッドシアターが観たい~
単発でもいいからやってくんないかなぁ。

結婚といえば、りあるキッズの長田くんも結婚したらしく。
相手は7歳年上のできちゃった結婚らしいね。
おめでとう☆
ずっと二人とも子供の印象なんだよね。そら私も年取るわ。
相方は・・・あれってネタじゃないんだよね?○モっての。(苦笑)

テーマ : ジャルジャル - ジャンル : お笑い

邦画ばっか。

2011/05/24 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

う゛ーーーーーーー・・・、

クソ忙しいっっっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、忙しいっていい事なんだろうけど・・・。
あまりにも・・・毎日辛い
あー、1ヶ月くらい休みとってどこかへ行きたい。
南国へ行きたい~アロハ~

そんな疲れた体を癒すべくこれを借りてきた。

「さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~」


最近邦画にハマってまして♪
ブッキーが出演してる映画を制覇したろうかなと。
結構観たと思ったんだけど、んー、まだまだいっぱいある

賢いクロに感動しつつ、ブッキーの学ラン姿に・・・(〃∇〃) やっぱそこか。
エヘエヘ可愛ええよ~(変態)
しかも、相手役が伊藤歩さんだからもう、最高!!!d(≧▽≦*d)
伊藤さん、私大好きなんで☆

あ、この話は実話なんですよね。
学校に犬が住みつくお話。とってもほっこりしました(* ̄▽ ̄*)
クロは本当に幸せだったと思う

それと、私が大好きなジャンル、ミステリーモノ。

「長い長い殺人」


宮部みゆきさんの原作のものなんですが、原作はもちろん読んでません。
ここいらないんじゃ?っていうエピソードもあったけど、全体的に面白かったと思う。
何だろう、こういうの本当にあるんじゃないかなって思った。
人を信じて裏切られた時のショックってないですよね・・・

宮部さん繋がりで前にこれを借りました。

「理由」


伊藤歩さんも出てるし、宮崎あおいちゃんも出てるし、何だか出てる人が多くて豪華だったので借りました(笑)
んー、どうやら私は動きがある映画の方が好きらしい(汗)
途中で退屈になって何回か寝ちゃった
これはたぶん小説で読んだほうが面白いのかも!?

あとは、「いぬのえいが」と「涙そうそう」(ブッキー繋がり)を借りて。
「いぬのえいが」は、オムニバスになっていて、あおいちゃんのが一番良かったかな☆
でも、ちょっと期待しすぎたかも

「涙そうそう」はまだ観てないので、頑張って観ようと思います。
返却日まで観られるかな?
う・・・、もう眠い・・・(ρ_-)

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

これは観なくちゃ!

2011/05/22 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

mixiニュースから嬉しい情報が☆(以下一部抜粋)



東野圭吾3作品を豪華ドラマ化、永作・藤原・常盤主演で3週連続放送へ。

「白夜行」「容疑者Xの献身」「新参者」など、数々のヒット作を生み出している
人気ミステリー作家の東野圭吾。
そんな東野の3作品をフジテレビが豪華キャストでドラマ化、
6月10日から3週連続放送されることがわかった。

「11文字の殺人」は、恋人を殺され、次々と事件に巻き込まれる女流ミステリー作家を永作博美が、
「ブルータスの心臓」はある策謀に巻き込まれるエリート研究員を藤原竜也が、
「回廊亭殺人事件」は仕組まれた偽装心中で死んだ恋人の復讐を誓う女性を常盤貴子がそれぞれ演じる。

放送日時は「11文字の殺人」が6月10日21時~、「ブルータスの心臓」が6月17日21時~、
「回廊亭殺人事件」が6月24日21時~。

☆テレビドラマ化された主な東野圭吾作品と視聴率(※ビデオリサーチ調べ)

06年冬「白夜行」(TBS/山田孝之、綾瀬はるか)平均12.3%
07年秋「ガリレオ」(フジ/福山雅治、柴咲コウ)平均21.9%
08年秋「流星の絆」(TBS/二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香)平均16.6%
09年春「名探偵の掟」(テレ朝/松田翔太、香椎由宇)平均9.4%
10年春「新参者」(TBS/阿部寛、黒木メイサ)平均14.9%
10年秋「秘密」(テレ朝/志田未来、佐々木蔵之介)平均9.1%
11年1月「赤い指~『新参者』加賀恭一郎再び!」(TBS/阿部寛、黒木メイサ)15.4%※単発




ひゃっほ~い!\(≧▽≦)/
東野さん好きだー(って言ってもエセファンだけど)
ガリレオも流星の絆も新参者も赤い指も観たよ~!
どれも本当面白かったなぁ。
流星の絆と新参者は見事にハマった赤い指は泣いたし・・・。

そういや、ちょうど最近のZIP!でも東野さんの本をナイツが漫才で紹介してたね☆
確か、「麒麟の翼」だったと。(樹木希林の翼とか言ってたもんね・笑)

正直文字を読むのは苦手なので、ドラマだとすんなり入ってくるから大歓迎
どれも小説で読んだ事ないんだけど (^^;)
6月は特にイベントがないので、これを楽しみにガンバロ☆
早速先週、仕事でやらかしたけどさ~(笑)
ドンマイ!私( ̄▽+ ̄*)

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

ダウンタウンの番組にナイナイ☆

2011/05/21 (土)  カテゴリー/お笑い番組

Yhaoo!ニュースより一部抜粋。

<ナインティナイン>ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明
お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」
(フジテレビ系)の6月5日に放送する2時間スペシャルに、お笑いコンビ「ナインティナイン」が
出演することが20日、分かった。
2組の共演は14年ぶり。番組では、ナイナイの2人が「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」
の真相を究明する。

この日の岡村は共演を前に、間違えて相方の矢部浩之の楽屋に入ってしまうなど
極度の緊張状態で収録に挑むことに。果たして、その理由とは?
6月5日(日)の放送で明かされる。


きゃっはーーー!超嬉しい共演!!!(*≧∀≦*)

まぁ、数年前のめちゃイケに浜ちゃんが出てたけどね。
でも、コンビの共演ってのが嬉しい

前の共演は14年前になるんだ・・・。
ナイナイ(岡村さん?)必死だったよね~(笑)

この番組で真相を明らかにするんだ( *´艸`)
初回では今田さん、東野さん、板尾さんと、ごっつメンバーが出てて興奮したんだよね
この番組、さほど面白くないけど(笑)これは絶対保存版

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

シュッシュッシュー。

2011/05/18 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

シュ・・・、シューティング!?

以下ゆず公式HPより

7月23日(土)・24日(日) 横浜アリーナ
YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- シューティングライブ決定!
この公演はライブDVD「LIVE FILMS 2-NI-」の収録を目的とした、ゆず初のシューティングライブ。
作品として残るこの2日間を、ゆずといっしょに作り上げましょう!

一般発売日:7月3日(日)

※ゆずの輪会員の皆様には、会員専用ページにて先行予約のご案内をさせて頂きます。


だって。

やっぱりなぁ~。
だって、福岡公演から福井公演まで1ヶ月くらい間があったもん。
何かあると思ってた。
やっぱ横アリなのねん・・・。
ま、福井だって期待はこれっぽっちもなかったけど

鹵ゆずの輪会員先行の詳細鹵
※申込は一人様各公演それぞれ1回ずつ、1公演につき最大3枚まで。

●抽選申込エントリー期間
<開始>5月19日(木)12:00  <終了>5月26日(木)19:00

●抽選(当落)結果発表日
5月27日(金)


また高値で売る人が出てくるんだろうなぁ。
そして買う人も・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

丸一年。

2011/05/17 (火)  カテゴリー/未分類

ばあちゃんが亡くなってちょうど今日で1年。

何だかものすごく早かったなぁ。

一年前の今日からの一週間はずっと泣きっぱなしで、一日がとても長かったのに・・・。

辛くて長い一週間だった。

母さんの喋りがばあちゃんに似てるところあって、やっぱ親子なんだなってふと思う。

だったら私もばあちゃんに似てくるのかな?なんて。

また夢で逢おうね。

大人になんかなりたくない。

2011/05/16 (月)  カテゴリー/づらづら日記

土曜日、昔の職場の人達でご飯&カラオケに行ってきました♪

2011051420250000.jpg

その会社辞めてもう10年ほどになるのに、みんな全く変わってなくて。
めちゃめちゃ楽しかった☆(≧∀≦)
変わったといったら、結婚した人が増えたって事かな。

2011051420360000.jpg

その会社、みんな男女関係なく仲が良くて。
遠慮なく何でも言い合える存在で。
プライベートでもよく遊んでたんです。
その頃を色々思い出して楽しかったけど、ちょっと切なくなったり。

18歳から20代前半にかけて、仕事は嫌いだったけど、みんなといれて楽しかったんだよね。
みんながいたから救われた。

最近お腹かかかえて笑う事も少なくなったなーって思ったり。
何だか無性にあの頃に戻りたくなったよ。

大人になるってちょっと寂しかったりする。

またみんなで集まってワイワイ騒ぎたいなぁ!!!(ノ≧∀≦)ノ

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

いつまで近日なの!?

2011/05/15 (日)  カテゴリー/づらづら日記

Amazonで何かゆず関連の本がないか検索していた。

するとこんなものが。



yuzu_20110515191044.jpg



楽譜らしいのですが、よく見てみると、

発売日が3年後!!!(爆)

なのに、

近日発売!!!(爆)(爆)(爆)

どーゆーことやねん。
間違いなのか・・・?

解説を見てみると、
不動の人気を誇るデュオ『ゆず』のデビューシングル『夏色』(1998)の、少人数吹奏楽版です。
多くの言葉を乗せて、語りかけるように歌うのがこのデュオの特徴。
とくに旋律は、そのような原曲に近く表現しています。

(一部抜粋)

不動の人気・・・云々はどうでもいいけど、夏色は語りかけてるか???( ̄∇ ̄;)

何だか色んなところで謎なのです。

3年待っても欲しいよって人は、ご予約どーぞ
まぁ、吹奏楽だし、個人というより団体とか学校とかかな。



ってか、予約した事すら忘れるわ!!!

それよりも、「ゆず」って単純なワードだから、関係ないものばっかり引っかかる(アニメ多し)
アーティストの「ゆず」だけ検索とかできないのかなぁ。
メンドクサイヽ(≧Д≦)ノ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

6年目突入☆

2011/05/14 (土)  カテゴリー/づらづら日記

このブログ、本日5月14日で・・・

6年目に突入しました!(゚∀゚ )

ここまで続けてこられたのもここを見て下さっているみなさまのおかげでございます。
本当にありがとうございます☆m(__)m

こんなに飽きっぽい私が、ここまで続くとは到底思ってもない訳で。
このブログのおかげですごく大切なお友達もできましたし。
やってて良かったなぁと心から思います。

こんなへっぽこブログですが、これからもよろしくお願いします♪

6年目

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

猿で~す 岩石で~す 猿岩石で~す!

2011/05/13 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

何だか猿岩石が無性に観たくなり、動画を漁る。

懐かしいーーーー!!!(≧ω≦。)



あの有吉さんがねー、こんなんでしたよ(笑)

見事、当時猿岩石にハマっていた私。
このツアーも行きました♪高校生の私一人で。
誰も一緒に来てくれなさそうだったので(笑)
新潟県の新潟フェイズという所で。
会場へ行く電車の中、知らないおばさんと何故か仲良くなり話が盛り上がる(笑)
駅に着いて会場までの道を聞いてくれて、ありがたかった~


行った会場はオールスタンディングで、入場の時に見知らぬ人から「整理券交換してくれませんか?」と。
見ると私よりいい番号ではないかっっ!!!
何でも、知人と私の番号が近かったらしく、離れたくないからと。
超ラッキー☆d(≧▽≦*d)
断る理由もなく、快く交換しました。

で、実際入ると、2,3列目(あいまい)の真ん中(ちょい有吉さん側だったかな?)をキープ!
ライブ中、コントもしたんだけど、それがまーサムイ!!!(笑)

そして、この動画にもあるように最後タオルを投げて、私の頭上に☆
まぁ、すんなり取れるわけもなく、用意周到な誰かがハサミでタオルをチョキチョキ
仲良く周辺のみんなで分けたという(笑)
ちなみに私は「弘行」の部分を貰った( *´艸`)

ココを見てみると、ツアーグッズにテレカなんてあったのね!
時代を感じる(笑)
一通り買った・・・かな?うーん、うちわとタオルは覚えてるなぁ。

会場で友達になった人と文通もしたっけ。
ベル番も教えてもらって。(うわー、時代を感じる☆)

懐かしくて涙出そうになった。
毎日のように「有吉、有吉」言ってたからなぁ。

それにしても、ここまでアイドル化した芸人って珍しいよね~。
うちわにペンライトって、ジャニーズかって!(笑)
コントのツアーじゃなくて、歌メインのツアーだし( *´艸`)

そして、またこんなに売れるとは・・・思ってもなかった( ̄∇ ̄;)

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

生きる勇気を忘れるな。

2011/05/13 (金)  カテゴリー/戯言

上原さんの自殺報道、朝からビックリしました。
とくダネ!で眞鍋さんが号泣してて・・・。

私の友達も過去に自殺で亡くなりました。
詳しい原因は分からなかったけど・・・。
あんなに明るかった子が何で!?って、頭の中をずっとグルグルしてて。

私も過去に死ぬほど辛い事あったけど、生きてて本当に良かったと思う。
まぁ、自殺なんてする勇気これっぽっちもなかったけど。
交通事故で死にそうになった時もあったけど、神様が生かせてくれたと思ってる。

本当に生きるのが辛かったのかもしれない。
でも、生きたくても生きられない人だってたくさんいるのに。
自分で命を落とすなんて事、絶対やめてほしい。
悲しむ人がたくさんいるんだよ。
支えてくれる人がきっと周りにいるはず。

ご冥福をお祈りします。

最近暗いニュースばかりだな・・・。

ちなみにタイトルは猿岩石の曲で「君の青空」ってあるんですが、その歌詞の一部です。
何気にいい曲です。

私のチケ運。

2011/05/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

友達に頼まれていた超倍率高いチケット、

たった1回線(電話受付)でGETしちゃったぜ☆☆☆( ̄▽+ ̄*)

友達は、6回線全滅だったらしい・・・( ̄∇ ̄;)ホンマかいな。

何だかね、当たると思ってたのよ、なんとなくだけど。
私、結構チケ運さほど悪くないのでね~♪

ってか、そんなとこで運使っちゃってさぁ。

肝心の・・・

さまぁ~ずライブ取れなかったー!(PД`q。)

今年こそ生さまぁ~ずに逢えると思ってたのにー!!!(泣)
(ついさっきまでチケ運悪くないとか言ってたくせに。)

某オークションでは高値で売ってさ!(←ついつい見ちゃう)
それでも買う人いるからこういうの減らないんだよなぁ・・・。

あーあ、どうやったらさまぁ~ずに逢えるんだろう(´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ありがとうって伝えたくて。

2011/05/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は母の日でした。みなさんは何かお母さんにプレゼントしましたか?
ウチは、父さん母さんと一緒にご飯を食べに行きました。(兄は名古屋へ旅行中)

・・・、とくに写メとかはないんですが

普段、面と向かってありがとうって言えないんですよね。
「どーしたが!?」って言われそう(笑)
母さんには感謝してもしきれませんな。
でも、いつも感謝してます。

ところで、ベストマザー賞とかっていうの毎年してますけど・・・。
あれって何基準?投票?
ある一人の方に批判が集中してました。(Yahoo!ニュースで)
何だか獲っていいのやら悪いのやら

でも、その中にこんなコメントが。
「そもそもベストマザー賞って何だ?誰だって自分の母親が一番だと思うけど。」
その意見に「そう思う」ボタン押しました

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

バラエティ大好き~!ヾ(≧∇≦*)/

2011/05/07 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日は、「超」がつくくらい忙しかった・・・
震災の影響も少しありつつ。
働けるって事は幸せなんだと自分に言い聞かせてました。
月曜日はもっと忙しい事に・・・オエッ

うん、考えないでおこう。

こんな時は溜まってたバラエティを一気に観る!!!\(≧▽≦)/

ピカルにー、リンカーンSPにー、やりすぎコージーにー・・・。

ピカル、何でメンバーチェンジしちゃったんだろ?
個人的に大林さん(モンエン)好きなのにぃ
ピカッターも好きだったのに、平野さんいないと意味ないしなぁ
イキオクレ女子会、大好き!(笑)
思いっきりイキオクレの方について行けるし!!!私( *´艸`)
面白すぎる~。

リンカーンSPもめっちゃ面白かった~!
大竹さんの結婚記念USJ(笑)
あの悪夢再び(爆)

今日の満天☆青空レストランは念願の富山編!!!
ゲストはユージ。
2011050718380000.jpg

大輔さーん!好きや~
ホタルイカ食べたい!!!(単純)


【追記】

・・・って思ってたら、かあちゃんがホタルイカ買ってきた☆
2011050719040000.jpg

さっすがかあちゃん!!!以心伝心♪(*^▽^*)
私のお供はポン酢
ウマス

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

そして俺達は 生きてゆく

2011/05/05 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日やっときた。

2011050521510000.jpg

ベベンのベン♪

で、早速iTunesに取り込んで。
すると、ジャンルが・・・ん?「Latin」

Latin.jpg

調べてみたら、

ラテンミュージック!!!(爆)

ぜってー違うし!!!(笑)

2曲目でそう思われちゃった?( ̄∇ ̄;)ありえる・・・。

でも、ゆずの場合、iTunesだと「Domestic(J-Pops)」とか「POP」とか「FOLK」とか結構バラバラなんだよね。
めんどくさいから直してないけど。

にしても、ラテンは初めて( *´艸`)

ジャンルってどうやって決めてるんだろう・・・?謎。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2-NI-×FUTARI 新潟公演【まとめ】

2011/05/04 (水)  カテゴリー/づらづら日記

帰りは、へぎそばとてんぷらを食べて終了!!!

2011043013390000.jpg
2011043013400000.jpg
↑注:2人前です。

めっっちゃうんまーーー!d(≧▽≦*d)

そばがこしがあって最厚に美味しい
天ぷらの衣もサックサクや~☆

こうして新潟の旅は終わりました。

で、帰って悠仁とじーけんがステージ上で食べてた笹団子もパクリ。
2011043020140000.jpg
やっぱり手はベットベト(笑)←新潟公演行った人じゃないと分からないネタ。
これもまたうんまーーー!



本当は昨日仙台公演があった日。
でも、ゆずは違う形で仙台でライブを行った。

やっぱりゆずだ!!!
あの二人ならやってくれると思ったよ

ユウ様では珍しく一日に何度も更新をしてくれていて。
少しでも被災地の方たちは笑顔になれたかな。
なれたよね、きっと。
ありがとう、ゆず。

今回のツアーもゆずとスタッフがたくさん話し合って決めた事で。
初日も近かったし、一言で演出を変えるって言っても、もの凄く大変だったよね。
ゆずも二人で話してセットリストも大幅に変えて。

歌で伝えたい。こんな時だからこそ歌いたい。
そんな気持ちがものすごく伝わってきたライブでした。
今までゆずのライブで何度も泣いてるけど、ゆずの歌で感動する以外で違う涙を流したのは初めてかもしれない。
被災地に届いて欲しい、そんな事も思いながら。

ツアーは始まったばかりだけど、最終日まで無事にツアーが完走できますよう願っております。

頑張れ!ゆずさん!&スタッフさん!

そして、頑張ろう!ニッポン!!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

新潟の旅2日目。

2011/05/03 (火)  カテゴリー/づらづら日記

新潟での2日目。
今日の行き先は決めていたので、荷物を置きに早速新潟駅へ。
新潟駅のコインロッカーはBOSSでした♪
2011043009430000.jpg
だから何?って突っ込まないでーーー!


2日目に行ってきたのは、新潟市水族館「マリンピア日本海」
私のリクエストです。
水族館なんて久しぶり~♪

で、入り口を通った途端違和感が・・・。
ここの水族館・・・

カレーの匂いがする!!!

食堂が近いのか、カレーの匂いがした。
何なんだ、この水族館は。斬新だ

そんな事はさておき、最初にカメラに収めたのが、エビ
海老
横で、若い女の子が「美味しそう~♪」って大声で言ってた

水槽のトンネルにエイがいて、カメラで捉えようとするけど、速い(汗)
で、やっと撮れたのがこれ。
エイ
残念な感じだ・・・。

ウミガメさん☆
ウミガメ
この子、ずーーーっと動かないの(笑)撮りやすかった。
やっぱり亀仙人を思い出すのは世代のせい?( *´艸`)
好きだったな~、このキャラ。

熱帯魚たち
熱帯魚
キレイだった~

ニモ(っぽい)のもいたよ♪
ニモ?


そして、私が見たかった・・・

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2-NI-×FUTARI 新潟公演(終演後)

2011/05/02 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Amazonがベンさん発送したってよー!早いじゃないか
楽しみだ~♪

さて、お話の続き。

ライブが終わり、私達は慌てなくてもいいので人が落ち着くまで座ってボーっとしてました。
程よく空いた頃に会場を出て、各々の部屋へ戻りました。
(ちなみに、部屋はツインが取れなかったので、シングル2部屋取ったのです。)

で、気づいたら寝てました・・・

友達のピンポーン♪で起き、ご飯を食べに行く事に。
何があるのかよく分からないので、会場の近くにるるぶがあったと友達が言ってたので、
それを見に会場の近くまで行きまして。

すると、ホールの手前で何やらロケをしている。
しかも、扉は開いたままで誰でも入れるようになってて。
遠目で友達が「あれ、悠仁じゃない!?」と。
ま、違ってたけど(笑)

で、遠目で見ながら耳をすましていると「はい!UKです!」って聞こえて。
(何やら誰かと電話をしていた様子)

ん!?UK!?

UKと言えば、ゆずっこの間でも有名な
「MUSIC EDGE」のU.Kなのでは!?(゚∀゚ )

でも、近づく勇気もなく、お腹も空いてたのでその場を後にしちゃって
なので、ハッキリ分かんなくて悶々としていたんだけど。

今日のゆずモバの更新情報に、

テレビ出演情報
5月9日(月)MBS毎日放送 24:55~25:25 (予定)
「MUSIC EDGE」


と、あるではないかーーーー!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

え!?もしかしてあの時の!?
でも、こっちではいんないから確かめようがない!(泣)

てな訳で、観られる地域の方(関西方面?)、新潟の会場が映ってたら教えてください。
めちゃめちゃ気になります(と言って全然違ってたりして・・・)

あ、結局夜ご飯は駅前の居酒屋に行きました
恋バナ(これが大半)とゆずバナと昔の話を延々として、夜は更けていくのでした・・・。

【2日目へ続く】

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2-NI-×FUTARI 新潟公演(開演~終演※ネタバレあり)

2011/05/01 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そうそう、会場へ向かう途中、開演20分前にも関わらず、グッズ売り場には超長蛇の列!
後ろの方の人は間に合わなかったんじゃないかな? (^^;)

開演は10分くらい過ぎた後だったかな?
ラジオ体操が始まりました。

そして・・・


ここからの追記はネタバレになってます!
ご注意ください!
携帯で見ていらっしゃる方は、追記がないので特にご注意を!!!

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

