
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マル秘報告~♪

2011/03/30 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「第九のベンさん」が5月4日(水)に発売決定したそうで。
まぁ、私の初日には間に合わないけど仕方がないですね。

それと、ツアーグッズも決定!!!
・・・って、ツアーリハーサル音源てー!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ゆずっこがCD買ってない訳なかろうに
ううーん・・・、どうなの?これ。

全体的にゆず色?な感じなんでしょうか。
タオルの色も何だか意外でした。
通販じゃ、到底間に合いませんな(汗)
おとなしく並んで買いますか。

あ、あと、バックステージの連絡、福井は最後になったからまだっぽいね!?
まだ、諦めてないのかっていう
あの文面からいうと、チケットがない人とある人と違うみたいですね。
あったら自分で確保した座席で見てから行く感じになるのかな?

前に地元のゆずっこが集まった時に、バックステージ当選者専用の座席で見なきゃいけないんじゃ!?
って言ってて、もし持ってるチケットの方が良かったらどうするん?って。
それでも、バックステージ行きたいから専用の所で見るしかないよねとか(笑)
当たった時の心配ばっかしてました(笑)

非通知拒否の確認OK!メモの用意OK!
リスさん、いつでもカモーーーーーン!\(≧▽≦)/

今回の福井公演はめっちゃ久しぶりに悠仁側でした。
リボンツアーからずーっと真ん中から厚ちゃん側だったので、新鮮かも

そして、今日のゆずモバ号外。
ツアーの追加発売だそうで。じゃあ、あのステージの形は変わるのかな?
行ってのお楽しみにしとこう。

こうやって、ゆずのライブに行ける事が本当に幸せです。
感謝しないと。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずっこ語厚座。

2011/03/28 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

さて、ゆずっこになって早13年となるわけですが、ゆずっこにしか通じない言葉ってありますよね。
「ゆずっこ」自体そうなんですが。
そこで、思いついたいくつかの「ゆずっこ語」を紹介したいと思います♪

あ、ちなみに知らない人に、「ゆずっこ」はゆずのファンを指します。

ゆずっこ初心者さんにはいいかも(?)
ただ、全て私の解釈なので、もしかしたら間違いあるかもしれません。
その時はさーせん。

あ、タイトルは漢字を間違ったわけではありません。一応。

興味ある方だけ続きからどぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2-NI-×FUTARI

2011/03/26 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のMステはどうだったんかな~?

ゆずのツアーグッズの一つが公式で発表されてました。

「Hey和 LED LIGHT」(詳細は公式HPへ)

今回の東北関東大震災の義援金として、売り上げの一部を日本赤十字社を通して寄付するそう。
ツアーの各会場とウェブサイトでも購入できるみたいです。
その他のグッズは後日発表との事。

ゆずのライブでライトを使うのはFURUSATOツアーのあの輪っかで懲りてたんですけど・・・。
買ったけど封を開けてないっていう( ̄∇ ̄;)何色なんだろうか?
ラジオで結構討論してましたよね。
今回は「Hey和」の時にでも使うのかな?
あ、でも、今回も買いますよ☆
使うかどうかは不明だけど

そーいや、「FURUSATO」「FUTATABI」「FUTARI」て、「F」続きですよね。
結構な割合で「FURUSATO」と「FUTATABI」間違ってしまう(汗)
ま、どーでもいいんですけど。

今日、間違ってサンドーム福井に行ってる人いたりして!? (^^;)
ゆずモバで取ったカレンダーにはしっかり
「アリーナツアー サンドーム福井にて開催!」なんて出てきたけど

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ない!ない!ない!?

2011/03/24 (木)  カテゴリー/づらづら日記


ペットボトルの水がない!

単一乾電池がない!

ランチパックがない!

ま、最後は別にいいんだけど。

埼玉に住んでるいとこが赤ちゃんのためのミネラルウォーターが欲しいらしく、
送って欲しいとの事で買いに行ったけど、500ミリのペットボトルが数本あるぐらい。
一家族3本づつと制限があった。
大きいサイズはもちろんなかった。
あと、ウチのガスコンロに使う単一電池がどこ行ってもない。
どこに売ってんの!?
パンもあまりないとか。
毎朝食べているランチパックがないらしい。

富山の水道水送ってあげたいけどそんなん持たないしね~・・・。
逆に体に悪いかも。

どーなってるんでしょうか・・・日本。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

だから癒される。

2011/03/22 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そーいや、発売日に買ったのにどっちもまだ見てない・・・。
2011032220550000.jpg

週末にゆっくり見ましょうかね。

久しぶりにゆずのお話でも。

新堂本兄弟観ました~。
悠仁は独り言が多い・・・私と一緒だ(笑)
「うんまいなぁ~!」って、カワイイなぁ。
仕事中独り言多い(悠仁と違って自覚してます)

厚ちゃん、牛乳パックの解体が上手いらしい(笑)
地味すぎる( *´艸`)

それぞれのフェチは悠仁が「二の腕」、厚ちゃんが「鎖骨」だそうで。
何かこれ聞いたことあるなぁ。
悠仁曰く、「想像してたよりもアレ・・・」がいいらしい(笑)
私、鎖骨なら自信あるぜよ!!!
右側折ってるけど・・・

悠仁が厚ちゃんのキン肉マンの10巻をどっかやっちゃったって暴露した時の悠仁の
「厚ちゃん、ゴメンね」「知ってる!」のやりとりが無性に可愛かったぜ
厚ちゃん、引っ越しは終わったのかな!?

KinKi対ゆずでコンビ愛対決をして、KinKiが負けて罰ゲームで仲が良いツーショット写真を撮る事になって。
何故か見本でゆずが(笑)
ゆずが昔明星に登場した時のポーズ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

届いてくれるといいな。

2011/03/21 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今届けたい歌があります。

KOKIAさんの「私にできること」。
2007年7月16日に起きた中越沖地震。
すぐ隣りの県で、私はTVを観てただ、ただ、泣いてばかりでした。
KOIAさんがその被災地に向けて作った曲だそうです。




サンドのANNでも流れた、DREAMS COME TRUEの「何度でも」。



歌によって少しでも元気、勇気を貰えたらと思ってます。


最後に、悟空とアラレちゃんからの元気を届けます。



届け!元気玉!!!!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

富山から被災地へ、被災地から富山へ。

2011/03/20 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日の地元の新聞記事。
2011031917050000.jpg

被災県の支援について、富山などの20都道県は宮城県を、岩手県は5府県、
福島県は12府県、茨城県は5県が引き受けるそうで。
日本各地が分担して力を合わせてますね!

こうやって具体的に表記されると何だか安心します。
県内の各市町村で救援物資の受付もやっているそうです。
早速母と私で使えるような物を物色し始めてます。

あと、昨日富山で160名の被災者の方々の受け入れが決定したそう。
何もない所ですが、富山はいい所です。
人々は少々引っ込み思案が多いようですが。(私は違うけど)
少しでも安心して過ごして頂けたらと思います。
そして、一日でも早く地元に帰る事ができますよう願っております。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

サンドウィッチマンのANN!

2011/03/19 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日のオールナイトニッポンはサンドウィッチマンでした。
もちろん、今回は特別で。

初めから泣いちゃうかな・・・なんて思ってたけど、コントから始まりました。
笑ってしまった。ホッとした。

1曲目が宮城といえばこのアーティスト「50TA」(狩野英孝)(笑)

この日は通常AKB48のANNだったので、メールは「AKBは2時から出るんですよね?」とか、
そんなんばっか(笑)

それでもやはり、今回の震災についての話もあって。
震災に遭った日の事を詳しく話してました。

二人ともあの日目の当たりにした残酷な風景は一生忘れないと。

実家に帰った時に、伊達さんの甥っ子は停電になってる家でろうそくを見て、
ハッピーバースデーを歌って消そうとしてる姿を見てホッとした、和んだって言ってました。
富澤さんは、お母さんに「うどん食べる?」って言われて、
こんな大変な時に自分に温かいものを食べさせてくれるんだなって、お母さんの凄さを感じたそう。
地元を離れて東京に戻る時は、やはり辛かったようで…。

そして、最後は50TAの曲でシメ(笑)

実際二人は被災したし、地元だし、説得力がありました。
でも、全体的に明るい放送でした。
笑いを届けるのが僕達の仕事ですと。
相変わらず二人の掛け合いは面白かった!

放送中に流れたドリカムの「何度でも」が強く心に響きました。

サンドウィッチマン、ありがとう。
いつか日本国民みんなで笑える日が来ますように。

一人じゃ誰も生きられないんだ。

2011/03/18 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

悲惨な震災発生からもう1週間なんですね・・・。

今日は芸人さんの事を書こうかと。
って言っても、震災に関する芸人さんの動きを紹介します。

・サンドウィッチマン“募金1000万円目指す”
サンドウィッチマンが16日、都内で会見し、被災者支援の義援金募集や
チャリティーライブを開催することを発表。
16日から義援金の口座を開設し募集を開始。
4月9日には、チャリティーライブを開催。
気仙沼市出身で震災で祖母(92)を亡くしたマギー審司(37)、
宮城県栗原市出身で実家の櫻田山神社が崩壊したお笑い芸人の狩野英孝(29)
らが参加する方向。会場は調整中。

【“東北魂”東北地方太平洋沖地震義援金口座】
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:目黒支店
種類:普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)



・ロッチの事務所のワタナベエンタがチャリティーオークションと義援金受付開始
【チャリティーオークション】
WAE チャリティープロジェクトとして、ワタナベエンターテインメントの
全所属アーティスト本人の私物をネットオークションに出品し、落札金額のすべてを寄付いたします。

<チャリティーオークション概要>
開催 URL:http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/wae/ (楽天オークション内)
出品商品:所属アーティストのサイン入り私物
開始日時:「第 1 弾 3月18日昼 12 時~ 以降随時出品
「出品第1弾:D☆DATE 、クレイジーラッツ(我が家、ロッチ、ハライチ)、
中川翔子、 RAG FAIR」、第 2 弾以降全所属アーティストが出品します。

<義援金の振込先>
三井住友銀行(銀行コード 0009 )
丸ノ内支店(支店コード 245 )
普通預金 6907922
口座名  WAEチャリティー義援金(ダブルエーイーチャリティーギエンキン)
(ATM表示  (株)ワタナベエンターテインメント)

三菱東京UFJ銀行(銀行コード 0005 )
表参道支店(支店コード 133 )
普通預金 0301202
口座名  WAEチャリティー義援金(ダブルエーイーチャリティーギエンキン)
(ATM表示  (株)ワタナベエンターテインメント)

※領収書の発行はいたしかねますので予めご了承ください。
※お振込の際の手数料はご負担願います。

続きを読む

一つじゃ何も生み出せないんだ。

2011/03/16 (水)  カテゴリー/未分類

今日は吹雪いてすごく寒かったけど、東北はもっと寒いんだろうな・・・
って思うと、胸が苦しかったです。


また芸能人のブログのお話になります。
神田うのさんのブログを見ていたら、こんな事が書いてありました。

オアフ島はホノルルフェスティバルの最終日の今夜、
行われるはずだった花火を自粛し
今回の地震で被災された皆様への
お見舞いの言葉と共に中止になりました。

神田うのオフィシャルブログより)


以下ネットのニュースから

続きを読む

ゆずのツアーについて。

2011/03/15 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのHPより。

お知らせ

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI

今回の東北地方太平洋沖地震において、この度のツアーを行うか否か熟慮した結果、
ゆずとしては「音楽を届ける事こそが今の自分達に出来る事」と考えました。

予定されていたツアータイトルを「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを行いたいと思います。
また、ツアー日程ですが、4月2日の福岡公演より行わせていただきます。

被災された皆様、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈りいたします。


福井公演延期、仙台公演中止についてのお知らせ
詳しくは3月16日13時に、ゆずオフィシャルウェブサイト内にてお知らせ致します。


ゆずさん、ありがとう。
福井で待ってるね。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

希望の数字。

2011/03/15 (火)  カテゴリー/未分類

サンドウィッチマンが連日近況を書いてくれています。

富澤さんのブログ
伊達さんのブログ

サンドのお二人は目の前であの状況を見たんですよね。
そして地元の仙台。
知り合いの安否もまだ分からないそうです。

伊達さんが、自衛隊の方々が15000人以上の方を救助したと書いてました。
今日も、96時間ぶりに救助された方もいたそうで。
救助活動をしていただいている方々、本当にお疲れ様です。

ふかわさんも書いてましたが、救助された人数も公共の電波で掲げて欲しい。

どうか国民に希望を持たせてください。
お願いします。

2011/03/14 (月)  カテゴリー/戯言

いつもと変わらない家。

いつもと変わらない通勤風景。

いつもと変わらない会社。

こんな当たり前がこれほど幸せな事だったなんて・・・。

こんな事がないと気づけない私も本当情けない。


ふかわさんのブログの3月14日17:35の記事に個人的に強く同意しました。
ふかわりょうブログ

反省しています。

2011/03/13 (日)  カテゴリー/未分類

色々と考えまして、確実な情報だけ残す事にしました。
何か力になりたくて、周りが見えてなかった事、ものすごく反省しています。
それが確かな情報だと思い込んでしまいました。
そして、ご協力いただいた方申し訳ございません。
ネットって便利な反面怖い事もあったりで。
気をつけます。

徹底的に節電に勤しみます。

■災害用伝言ダイヤルと伝言板
利用エリアに制限あり

・利用方法は「171」をかけるとガイダンスが流れる。
・そのあと「1」をかけ電話番号を入れる
・一つの伝言あたり30秒の録音ができる。
・その音声の伝言は48時間保存されます。

■それを外から聞きたいときは
・「171」をかけたあとに「2」をかける
・被災地の方の電話番号を入れれば音声の再生が可能になります。
・つながらないと思ったら「171」をかければガイダンスが流れるので使用法を忘れてしまっても大丈夫。


通信各社の災害用伝言板は以下の通り。
▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html

伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
Google では、本日(2011.03.11)起きた地震のあと、連絡のとれない家族や友人がいる方のために、Google Person Finder というツールを提供しています。 http://goo.gl/rlR07

▼KDDIの災害用伝言板サービス
EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。

安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/。
▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板

→http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/。
▼NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html
 
災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html

ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/。

他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
→http://emobile.jp/service/option1.html#saigai

アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/

続きを読む

【東北地方太平洋沖地震】追記。

2011/03/13 (日)  カテゴリー/未分類

追記です。

コメントを頂いたひまゆさん、ありがとうございます。

阪神大震災の体験の方からの声で報道のヘリコプターを飛ばすのを止めて欲しいと
ヘリの音で助けを求めてる声が聞こえないそうです。

この声が届くのか分かりませんが、お願いです。
一人でも多くの人が助かるようにご協力を。

電気の節電も節電された電気を東北の方に使うそうです。
これは誰もができる事。一人ひとり節電に心がけましょう。


昨日から3回、携帯にエリアメールで緊急地震速報がきています。(これってみんなきてるのかな?)
3/12 4時32分、6時34分と、ついさっきの23時35分。
そのうち実際に地震があったのは4時台だけだったかと。

日本だけでなく、世界各国から救援の申し出があったと。
これを聞いて世界は一つなんだと実感しました。

まだまだ余震が続いています。
みなさまお気をつけてください。
少しでも早く安心して過ごせる日が訪れますよう願っております。

2011/03/11 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日一番初めの地震があった頃、会社のビルにいました。
通常19階にいるのですが、その時間は5階にいました。
結構揺れました。
19階はもっと揺れていたみたいで、会社の子が泣きそうな顔をしてました。
ビルは独特の揺れで、弧を描くように揺れるのでちょっと気持ち悪くなりました。

と言っても、富山は震度3で。

家に帰ってTVを観ると、津波で飲み込まれる街、地割れしてる道、海のような空港、崩れている家、お店。
全てが信じがたい映像。

でも、現実だった。
同じ日本だった。

茨城の友達、岩手のゆずっこさんからは無事だと連絡が来ました。
東京の友達からはまだ連絡が来ない・・・。
すごく心配。

私たちに何ができるのだろう。
何もできない自分がもどかしい。

ニュージーランド同様、地球が徐々におかしくなってるような気がする。

どうか・・・どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

【追記】
こういうものを見つけたので、ぜひ活用してください。

電話が大変繋がりにくくなっていると思うので、
ぜひ”災害伝言ダイヤル”を利用してください。

■被災地近辺の方
1.”171”にかける
2.自宅の電話番号を入れる
3.伝言を録音する


■安否を確認したい方
1.”171”にかける
2.安否を確認したい方の電話番号を押す
3.録音された伝言を再生する。

一つの伝言あたり30秒の録音が出来、その伝言は48時間保存されます。

案内に従って入力すれば、簡単に操作できます。
一般電話・公衆電話・携帯からも利用できます。



被災地付近の方々等に広めて頂ければと思います!!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

嬉しいニュース☆

2011/03/10 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

私の大好きな芸人さんの一人、

さまぁ~ず大竹さん、

ご結婚おめでとうございます!\(≧▽≦)/

いやぁ~、めっちゃ嬉しい~
「結婚してた」っていうのがちょっと寂しかったけど。

いやぁ~、いつするのかと思ってたらやっとですか~
中村アナとも長かったよねー
年齢一回り差でなんですよね♪
中村アナは私と同い年だから勝手に親近感あったんだよね。
あと、大竹さん好きってのもあって(笑)
別れたっていいう報道が一時期あったけど、続いてたんだね
そして、実らせたのねーーーー!!!!!(*≧∀≦*)

リンカーンメンバーでしてないの、あと天野っちだけになっちゃったね
またリンカーンでいつぞやかの「大竹39~♪」みたいに祝って欲しい(爆)

懐かしいー!もう5年前なんだね~。
久しぶりに引っ張り出して観ちゃったよ(笑)
大竹39

これ、笑いすぎて腹筋痛かった~!!!(ノ∀≦。)ノ

大竹39~

当時の事、ブログに書いてます
2006.12.13のブログ  2006.12.14のブログ

大竹さんはいつイジられるんだろ!?( *´艸`)
楽しみだ~☆

三村さん、将来大竹さんの子供と自分の子供が遊んでる所を見るのが夢だって言ってたっけ
それも叶う日が近づいてるねぇ!!!
三村さんも嬉しいんだろうな~(ノ≧∀≦)ノ

そんな、さまぁ~ず大好きです

テーマ : さまぁ~ず - ジャンル : お笑い

キ・・・キ・・・、

2011/03/09 (水)  カテゴリー/づらづら日記


キタァ━━━ヾ(≧∇≦*)/━━━ !!!

2011030919010000.jpg

でも、でも、実はまだ開封はできないのです☆
したいけど・・・ガマン

ムフフ

あああああああ、楽しみすぎるぅ~(*≧∀≦*)

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

ゆず=「2-NI-」

2011/03/06 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

福井公演がもうすぐとなってきました
あー、妄想が・・・ヤバ過ぎる(笑)
先月20日に地元でゆずっこ女子会がありまして。
1曲目何だと思う!?とか、バックステージツアー当たる妄想とかみんなでしてました(笑)

初日の雰囲気って独特ですよね。
W.Wの時、初日を経験したけど面白かった☆
ただ、グッズ売り場の列がハンパないんですが


さーて、今日はこの感想でも書きますかね( ̄▽ ̄)

2-NI-(初回限定盤)(DVD付)2-NI-(初回限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
ゆず

商品詳細を見る


中身薄いわりにちょっと長いです。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆず×A-Studio♪

2011/03/05 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Aスタ、めちゃめちゃ笑った~!!!
あんだけ厚ちゃんをイジってくれたの、なかなかないですよね(笑)

鶴瓶さん、今までのゆずのアルバムのメモとやらを取ってるそうで。
スゴイーーー

蔦谷さんが、お酒飲んでる時の厚ちゃんが可愛いとかで写真が。
2011030517430000.jpg

目、見開いてる(笑)
確かに可愛いけど( *´艸`)

そして、悠仁はマダムキラー
蔦谷さんのお母さんが悠仁のを見ちゃったーんだって(笑)

それにしても、まさか「地下街」が服部さんの曲だったとはー!!!
チキン大好きな服部さん(笑)
井出くんもゆずっこの間では超有名だし。
いいキャラ揃ってますよね、ゆずのお友達は(笑)

悠仁がアテネへオリンピックを観に行ったという話で、鶴瓶さんが厚ちゃんに「行ってないやろ!?」。
厚ちゃん「僕は行ってないです」(笑)
鶴瓶さん、
「何で行かへんの!行けや!自分の歌やろ!自分らの歌やんか!行くやろ普通!」
これに厚ちゃんウケてた(爆)
このくだり、面白かったーーー!。゚(゚^∀^゚)゚。

いやぁー鶴瓶さん、ゆずの事本当分かってるな~。
私たちが言いたかった事、厚ちゃんに吐き出してくれました(笑)
おいしくイジってくれてありがとうございます。
元々好きだったけど、鶴瓶さんもっと好きになりましたよ

福井公演まであと3週間!
ワサワサ止まりませ~ん☆

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆず×CM。

2011/03/04 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの「HAMO」がイオンのCMに使われてますよね。(コチラで観られます)
あと、「彼方」はJR西日本のCM曲に。(コチラの「熊本・鹿児島編」で観られます)

うん、うん、「彼方」は合ってる気がする!!!
「HAMO」はどーだろ!?うーーーん
(個人的な意見です)

ところで、CM曲ってどうやって決めてるんですかね?
CM先行の時もあれば、その逆もあるでしょうけど。
たまに「何で!?」ってツッコミたくなるようなのありません?

今までゆずは数々のCMに曲を提供してきましたよね
私が一番「えっ!?」って思ったもの、それは・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ベンさーーーん!!!(*≧∀≦*)

2011/03/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、ツアー前に追加公演決定!と。

それと・・・

「第九のベンさん」がシングルカットー!!!(ノ≧∀≦)ノ

第九のベンさん【完全生産限定盤】第九のベンさん【完全生産限定盤】
(2011/03/23)
The fevers

商品詳細を見る



The fevers DEBUT SINGLE
2011.3.23 Release 完全限定生産盤
「第九のベンさん」
SNCC-89918 \1,500(tax in)
(CD)
1.第九のベンさん(作詞:大工の仁さん、作曲:大工の仁さん、岩さん)
2.チューリップ(作詞・作曲:大工の仁さん)
(DVD)
「第九のベンさん」Music Clip
スペシャル封入特典:★The fevers ステッカー ★The fevers オリジナル手ぬぐい


マジかよ!マジかよ!ビックリだわ!!!

私としては、こんなゆずさんの悪フザケ大好き☆

ミュージックフェアでのベンさん披露、結構評判良かったし(私の周りでだけなんだけど・笑)
アルバムの中でもベンさんはかなり好き!!!
最近のゆずさんはマジメだったから、こんなの待ってた~!O(≧∇≦)O
あ~!めっちゃ嬉しいよぅ

歌い直ししてんのかな?一緒かな?
シングルカットだなんて「少年」以来じゃないかしら!?
ま、今回はゆず名義じゃないけど(笑)
カップリングの「チューリップ」も気になる木

オフィシャルサイトもあるみたいなので、ゆずっこのみんな!チェックだぁ
→ 「The feversオフィシャルサイト」

ツアー初日の3日前にリリースかぁ。
何気にもうすぐだねぇ~(* ̄▽ ̄*)チケットももうそろそろくる頃!?

PVは3月16日(水)の0時にUPされることになっているらしいですぜ☆
→(http://www.youtube.com/user/toysfactoryjp)
ANNGが終わった後っちゅー事ですかね!?

うっほーい!めっっっっちゃ楽しみ!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


あと、ゆずさんTV出演も更新鹵

3月4日(金) TBS 23:00~23:30
「A-Studio」

3月13日(日) フジテレビ 23:15~23:45
「新堂本兄弟」

TBSってA-Studioだったんですね
ま、そりゃ、フレンドパークじゃないか(笑)
鶴瓶さん、密かにゆずっこだからどんな話が出るのか楽しみ♪( *´艸`)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ナイナイ様、めちゃイケ様!!!

2011/03/01 (火)  カテゴリー/お笑い番組

私が死ぬまでに生で逢ってみたい芸人さん・・・

ダウンタウン様、ナインティナイン様、さまぁ~ず様!!!

でもさ、どうやったらこの3組に出逢えるのだろうか?と。
番組観覧でもなけりゃムリかなぁ・・・。
ナイナイは大阪で何かするらしいですね。日程的に100%行けんけど

そんなナイナイの仲良さが垣間見れたこの前のめちゃイケ
「ナインティナイン20周年に20のやりたいことSP!!」

続きから~。

続きを読む

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

