
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近大笑いしましたか?

2011/02/27 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日はライブへ行ってきました!
ライブはライブでも・・・

お笑いライブでした♪\(≧▽≦)/
お笑い好きなゆずっこ友と一緒に行ってきました。
行ってきたのは、「週末よしもとin富山」。

出演者は、パンクブーブー、NON STYLE、COWCOW、もう中学生、ペナルティ、
バットボーイズ、ダイノジ、小泉エリ


いやぁー、もう腹筋が痛くなるくらいめちゃめちゃ笑ったーーーー
そして、首も痛くなった。
なぜなら座席が2列目の真ん中だったんですよ。近すぎた(笑)

もう中は観るの2回目だったけど、こんな近くで観たの初めてで。
意外にがっちりした体型でビックリ(笑)
で、TVでは幼く見えるけど実際老けてた(爆)

ノンスタの時の歓声は本当スゴかった!
後ろの席の若い子がキャッキャ言ってましたわ。
やっぱ若い子に人気ですね~。

COWCOWは、漫才中の二人の距離が近すぎ(笑)
登場するや否やお客さんから「伊勢丹!」って言われてて、多田さんが「先言わんといて」って(笑)

いやぁ、みんな笑ったけど、一番笑ったのはダイノジ。
さすがベテランですよ
めちゃイケでお馴染みの黄色パンツも披露してくれたし(笑)

「こんばんはマッチでぇ~す!黒柳さぁ~ん!」(笑)

間近で見たら迫力大!(爆)
めっちゃ笑いすぎてお腹ひきつりそうになった(笑)
あー、ダイノジ好きやぁ
昔、実は結構なファンだったんで。オンバトに出てた時代、すごく好きだった(* ̄▽ ̄*)

で、ちょっとしたハプニングがありまして。
パンクブーブーの黒瀬さんが飛行機に乗り遅れて、電車でこっちに向かってるけど
まだ着いてないとかで。
そのおかげでペナルティとCOWCOWのネタが長めに(笑)
そして無事着いて、パンクブーブーがトリで終わりました。
すごく謝ってましたよ(笑)
でも、通常2時間弱の公演が2時間をオーバーしたので、ラッキーだった!!d(≧▽≦*d)

その後はちょっと遅めのランチ。
伊太利屋というお店でオムライスを食べました。
私が注文したのはハヤシオムライスの卵ふわとろバージョン。
2011022615160000.jpg

めっちゃボリュームあってお腹いっぱい!大満足
お店ではマニアックお笑い話で盛り上がり(笑)
海砂利(現・くりぃむしちゅー)、×-GUN、BOOMER、ノンキーズ、アリキリとかは
知ってる人多いと思いますが、ブラックパイナーSOS、バーサス、バービーズ、
スープレックス(劇団ひとりの昔のコンビ)の話が通じる人ってなかなか私の周りには
いなかったので大興奮!!!(笑)
ギャグウォーズのビデオの話が通じたーーーーー!!!(知ってる人いる?)
懐かしくて、昔のビデオ観たくなった☆(*≧∀≦*)

TVでお笑いを観るのはもちろん面白いけど、やっぱライブはその何倍も面白い!!!
お笑いライブ、何度行ってもまた行きたくなる
はぁ~、ロッチに逢いたくなってきた・・・。

昨日のめちゃイケも本当面白かった☆
その話はまた後日!

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

ゆずっこですよ、あたしゃ。

2011/02/25 (金)  カテゴリー/づらづら日記

やっぱ泣いちゃった・・・。
先生とのお別れ。
あー、本当にいなくなっちゃうんだー・・・。寂しいよぅ(涙)
でも、また逢えるよね!!!
それまで、頑張ります!(≧ω≦。)


ゆずっこさん達が居酒屋ゆずで盛り上がってらっしゃるんですが・・・。
最近ラジオを全く聴いてないのでよく分からず
しかも、その放送があった日だけでも聴こうかと思ってたのに、気付いたら寝てた(汗)
ゆずさーーーん・・・。
そして今日はMステであの曲を~!いいなぁ

で、気付いたらゆずライブ初日まで30日を切ってるではありませんか
2月短かっっ
あー、でも早く行きたいっっ!(*≧∀≦*)

明日ライブに行ってきます
誰のかはまた書きますね♪

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

人は出会いを求め別れに涙して。

2011/02/24 (木)  カテゴリー/づらづら日記

明日、会社の人が一人辞めます。
チーム内でもリーダー的存在で、すごく頼れる先生みたいな人。(あだ名は「先生」)
清志郎さんの大ファンで、ゆずとの親交も深いのでよくそんな話したり。
ゆずがTVに出ると、「あれ良かったねー」とか「あの曲いいねー」とか言ってくれて。

そんな先生明日で辞めちゃうなんて・・・すっごく寂しくて
私の会社はチームに分かれてて、私のチームは絆が深く、仲もいいんです。
それだけに寂しすぎる(泣)

ミュージックフェアを観て、「第九のベンさん、最高やね!何回も観とるよ~。いいわー、岩沢さん!」って(笑)
どうやら録ったらしく、お気に入りで何度も観てるそうで( *´艸`)
岩沢さんの魅力を少し分かってきたようです(笑)

で、いらないかもしれんけど、ベンさんが入ってる「2-NI-」を勝手に焼いて明日渡そうかと♪
2011022421430000.jpg

あとは、これも私が勝手に作った清志郎さんの写真と、ゆずのねで清志郎さんが出た時の記事。
写真は前にも渡して、すごく喜んでくれたので

明日、絶対泣くだろうな・・・(´;ω;`)
だって、もう今泣いてる(涙)


ニュージーランドの大地震・・・。
依然不明者が多数。
富山の専門学生という事で、特に気になって心配で。
会社であの学校に通ってたって言う子がいたり、会社の席の隣りの子が去年の今頃あの場所に行ってたりして。
本当、人ごとではなくて。
早く、みんな無事に救出されたっていうニュースを観たい。
ただ、ただ、祈るばかりです。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

LOTTIさんこんにちは。

2011/02/23 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

ハイ、きました!
ロッチ単独ライブDVD「PELO PELO PELOTTi」。

2011022318510000.jpg

私はライブ当日に会場で買ったので、直筆サイン入り☆
相変わらずオシャレなジャケですこと
ま、ほぼコカドさんの趣味だと思うけど(笑)
ネタは知ってるからいいけど、2人のコメンタリーがめっちゃ楽しみ

アレから3ヶ月かぁ・・・。
何かもっと経ってる気がする
またコカドさんに逢いたいなぁ(* ̄▽ ̄*)
コカドさん、優しすぎるんだもん
惚れるっちゅーねん(〃∇〃)

今気付いたけど、ライブの時配られたチラシには発売日3月23日って書いてあったよね?
2011022319270000.jpg

1ヶ月も早まったんだー。
遅れる事はたまにあるけど、1ヶ月も早まる事ってあるのね(笑)


で、今回で背表紙を並べると・・・
2011022318540000.jpg

「LOTTI」までもう少し!!!
あと1枚はいつか出るっちゅー事だよね(笑)

でも、本当は・・・

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ハマリ中アニメ。

2011/02/21 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今、ハマってるアニメがあります。
それが・・・

「はなかっぱ」

はなかっぱ

で、いつ放送されてるかというと、教育テレビで月~金の朝7時15分からと、17時半からの2回。
10分しかないんです。しかも、1回につき2話放送されるんです。
なので、1話がたった5分(笑)(たまに続いてる時あるけど)

オープニング曲はマイラバなんですよ~♪私の青春!

子持ちである会社の人に教えてもらったんですけど、主人公のはなかっぱの話し方が好きで♪
森を歩いてるときの鼻歌が面白い。
「アハンハ~ン♪」って感じで(笑)
もう、めっちゃ可愛くて癒されます
普通カッパって頭の上に皿があるんですけど、はなかっぱはその名の通り花が咲いてるんです
色んな花を咲かせる事ができます。(今は「とりああえずの花」が咲いている)

周りのキャラも独特で、蛾をモチーフにしたのとか、いつも「照れますね~」って言ってる子とか、
関西弁のニワトリとか、変なヤツばっか(笑)
で、名前がももかっぱちゃんとかカラバッチョとかキャラっぽい名前ばっかなのに、
先生に関しては田中先生佐藤先生(笑)
何だか急に人間っぽい( *´艸`)
あ、ちなみにカラバッチョの声はアメザリの柳原さんです。

朝のこの時間は私が化粧をしてる時間で、ちょうど観られるんですよね( ̄▽ ̄)
朝は、はなかっぱときょうのわんこに癒されて会社に行ってます

気になる方はへGO!!! 『はなかっぱHP

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりにリンカーン感想。

2011/02/19 (土)  カテゴリー/お笑い番組

ゆずの話が続いてますので、今日は久しぶりにリンカーンの話♪

先週のスペシャルの天津・向さんの合いの手ラップとRGが面白かった☆
めがねあるある~ 早く言いたいよぉ~♪(爆)
何か今はRGとHGが逆転しちゃった感じだよね
RGがあるあるネタになってから何気に好きです( *´艸`)

とりあえず、ロッチお二人ビンゴおめでとう(笑)

今週のリンカーンは、観光巡りロケ。
対決してその順位によって衣装が変わるという企画で。

三村さんの全身タイツ!!!(爆)
2011021820130001.jpg

全身過ぎる・・・(笑)
もはや誰だか分からん (^^;)

日村さんの甲冑姿のマスク(?)が、いちいちカッシャカッシャ落ちてくるのに大ウケ(笑)
2011021820150000.jpg

で、お絵かき対決で設楽さんからの命令で左手で描いた三村さん。
お題は「カンガルーの親子」。
2011021821050000.jpg

さすが!上手いです!!!
左手でここまで描けるとは☆
三村さん、絵上手いですもんねー( ̄▽ ̄)

そして、問題の浜田画伯は・・・

続きを読む

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

5+2+LDK=7LDK

2011/02/18 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いいとも・・・シークレットゲストって訳でしたか。
今思えば、とくダネ!でゆずがタモさん風にマイク持ってたのがヒントだったのかも (^^;)

昨日の「5LDK」には笑わせていただきました

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ZEROと、とくダネ!と。

2011/02/17 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ZEROはあれだけ・・・だったのか。
2011021715050000.jpg

ん!?

2011021715050001.jpg

岩沢厚ーーー!!!Σ(゜▽゜;)

何回もZERO出てるよね・・・!?
思わずTVにツッコんでしまったし


とくダネ!良かったよ~♪O(≧∇≦)O

続きを読む

YUZU=2-NI-

2011/02/16 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

届いたぜ!!!d(≧▽≦*d)

2011021619350000.jpg

やっぱ「HAMO」めっちゃいいっすなぁ
トイズさん、PVも作っちゃったりして。



ゆずのハモリはステキすぎる
あぁ、これ歌いたいし、早くライブで聴きたい☆

明日からムダに5連休なので、じっくり聴きますかねぇ~(* ̄▽ ̄*)

バックステージツアー?
んなの、応募しますよ!!!
当たる気これっぽっちもありませんけど・・・


あと、これ買ってきた。
2011021619350001.jpg

こっちも楽しみだわい

ゆずTalking Rock! Special Boook は、やっぱりなかった・・・

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずさーん・・・大丈夫?

2011/02/15 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのTV情報が追加されてたので、取り急ぎ♪
前に載せたもの以外を書いてます。

鹵ゆずさんのTV出演情報追加鹵

2月16日(水)日本テレビ 16:53~19:00
「news every.」

2月18日(金) フジテレビ 5:25~8:00
「めざましテレビ」

2月18日(金) 日本テレビ 11:55~13:55
「DON!」

2月18日(金) フジテレビ 23:30~23:58
「僕らの音楽」

2月23日(水) NHK 22:55~23:24
「SONGS」


どんだけ出んだよっっ!!!

めざましはもう何か安心して観られる(笑)
この中では「僕らの音楽」が楽しみでしょうがない
あの方との対談と、なんと言ってもあの方とのコラボ~
楽しみじゃあーーーー!\(≧▽≦)/

それにしても出すぎや・・・。
ゆずさん、お体壊さないように。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

2センチの壁。

2011/02/15 (火)  カテゴリー/づらづら日記

スリムクラブの面白さがイマイチ分からん。
昨日しゃべくりに出てたけど、大喜利んときのホリケンが一番面白かった!!!
まっすぐ立てないアイドル!!!(爆)
あ、まだM-1観てないや。

東京で積雪でケガ人続出だとさ。2センチで・・・。

2センチで積雪というのきゃー!?

んなもん、数時間で完全になくなるんじゃ
積もったうちに入るんかい( ̄∇ ̄;)

雪国と都心とじゃ歩き方が違うとな。
うーん、ウチラはちゃんと雪に対応した歩き方に無意識になってるのかしら?
とりあえず、しっかり踏みしめながら歩いてくださいな。

雪よりも凍結が一番怖いっすなぁ

あー、ゆずのアルバム早く聴きたいのにまだ届かないー(≧ω≦。)
はよこーーーい!!!
はぁ~、ネットで予約なんかしなきゃ良かった・・・。
でも、運がいいときは発売日の1日前に届くのにぃ。

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

ゆずと溝端くん。

2011/02/14 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず誌が特典つきで届きました♪
誌の厚ちゃん、何か違う人みたい・・・

Mラバ観ましたよっと。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずWeekスタート。

2011/02/13 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

また雪降ってる~!!!
もうやめてぇぇぇ!!!!!
雪降って喜んでる地域が羨ましい・・・。

スペチャ!と、ゆずへの招待状観ました

ちょっとした感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

かまぼこみたいな電話の音で♪

2011/02/12 (土)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにクッキーを焼いてみた

2011021122210001.jpg

お菓子作りに凝ってた時期に、ハンドミキサーとか型とか色々揃えてたのを
久々に引っ張り出した
味は・・・うん、まぁまぁでしょうか

お菓子って配分間違えると本当に出来上がりに違いが生じる
適当に作るとえらいこっちゃに・・・。

うずまきのはどう見ても富山名物のうずまきかまぼこにしか見えん(笑)
と言うか、いびつ

ちなみにこれが富山でよく見るかまぼこ
かまぼこ

富山でかまぼこって言ったら、このうずまきのが普通なのです♪
むしろ、板についてるやつはほぼ見ない
特に昆布のが大好き~
わさび醤油につけて食べるともっとうんまい!!!

あ、また話それちゃった。

タイトルの意味分かんない方に。
ゆずの「かまぼこ」って歌の歌詞です。

ちょっとは女子力アップしたかな!?

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ゆずさんTV出すぎ。

2011/02/11 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、アルバムのプロモの為とはいえ、テレビに出すぎではないでしょうか・・・。
ついていけません

そーいや、TBSの観覧募集してましたけど・・・何でしょ?
ちょうどその日は休みだけど、地方者は当たんないだろうな
と、思って、そういうのは応募した事ないっす

それにしてもTBSの番組って?
リンカーンとか、からくりテレビとかバラエティしか出てこん(笑)
リンカーンだったら私、泣く!!!
フレンドパーク・・・じゃないよね。
それはそれで観たいけど( *´艸`)

で、自分も含め、忘れないようゆずのTV出演情報メモしときました

抜けてるものもありますが、続きからどーぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずの名曲かぁ・・・。

2011/02/09 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

スッキリ!でゆず名曲ランキングなんぞやってたのですね。



いや、スッキリ!はこっちでは入んないので・・・。
へぇ~・・・。

やっぱ岩沢曲はないのねん

ってか、富山のゆずっこ集まったら夏色なんて歌わんし(笑)
何なら「何処」とか歌っちゃうし(笑)

桜木町はちょっと意外だったなぁ。
富山で「桜木町」って言ったら飲み屋街なので、切なげな印象一つもない(笑)

私のゆず名曲ランキング・・・5位じゃ到底収まんない( ̄∇ ̄;)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

クリック一つで何でも手に入るけど。

2011/02/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにリンカーンにロッチが出るからさっきまで観てたけど、
あんだけ芸人いたら目立たないな・・・。
全然しゃべってない芸人たくさんいるし(汗)
中岡さんが炊飯ジャーから逃げたくだりまで観た(笑)
さんま御殿もほとんどピースに持ってかれちゃったし

さて、夢の地図の歌詞じゃないですけど、ネットってスゴイですな。
何を今更って感じですが
私、今まで化粧品、CD、DVD、本などはよくネットで買ってますが、今回初めて買いました。
服を!!!

だって、服なんて実際見なきゃ怖いでしょ!?
想像と違ったーーー!ってのも少なくないんじゃないですかね!?
でも、なかなか近くのお店に行ってもお目当てのものがなかったりして。
ネットだったら色んなブランドのものがあって、種類がハンパない

会社で買ってるって人の話を聞いて、それもいいかなっと♪
試しに買ってみました(* ̄▽ ̄*)
今回ので良かったらまた買ってみよう☆

いやはや、スゴイ世の中だ・・・。
家にいて買い物ができるなんて。
出不精の私にはピッタリだ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

虫・無視・MUSHI・・・。

2011/02/06 (日)  カテゴリー/づらづら日記

私、mixiで「虫が嫌いどころか怖い。」のコミュに入ってます。

そう、私は、

虫が大っっっっ嫌い!!!

標本なんて直視できないし、触角見るだけで鳥肌立つし、
寝る前に耳元で「ブーン」なんて聞こえたら寝れやしない
体に虫が止まろうもんならパニック!!!
嫌いというよりホンマ怖い・・・

そのコミュ見てたら、虫についてすごく怖い体験が綴られてて
たぶんスゴイ顔して見てたかも。
イモムシの大群とか、蛾の大群とか、潰しちゃったとか・・・ぎゃああああああああ!
想像するだけで怖すぎる。

で、そのコミュ内での共通の文字「G」
そう、虫嫌いの私たちの天敵、ゴキブリです。(あぁ、文字にしただけでも気持ち悪い
ゴキの事を「G」と呼んでます(笑)

そして、私が今まで経験した虫に関しての出来事を続きから。

続きを読む

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

リボン堪能中♪

2011/02/05 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は引きこもりチックな一日を過ごしてます。
あー、引きこもり最高

そして、久しぶりにこれを観てます。
リボン [DVD]リボン [DVD]
(2006/10/04)
ゆず

商品詳細を見る


好きなライブの一つ
ニンジンから始まって、めちゃめちゃ衝撃を受けたこのライブ。
セミファイナルではしょっぱなから号泣状態(笑)

2曲目でもはやアンコール並みの悠仁の汗。
snapshot20110205160855.jpg

このセトリはとにかくヤバイ!

ニンジンからきて命果てるまでって、悠仁Rock大好物の私としてはよだれもんです

ダスキングの悠仁の投げチューに「キャー」といいつつ、
ヒーロー見参のコスプレに萌え萌え

「殴ったね!?」
snapshot20110205160059.jpg

そして、何と言っても厚ちゃんの両手ハープ
snapshot20110205155821.jpg

で、最後の悠仁のまたまた投げチューでキャー!(*≧∀≦*)
snapshot20110205160200.jpg
 
もうすぐ30才の小芝居&コスプレも最厚!だし、いいねぇ~♪
恒例のタオル投げもここから始まったよね。
追加公演ではタオルが売り切れるという状態に・・・

いやぁ~、何度観てもいい!!!d(≧▽≦*d)

このブログで何度か書いてますが、このライブをキッカケに左寄りから右寄りへとシフト(笑)
気がついたらずっと「厚ちゃーーん!」って叫んでましたねぇ。

最近のライブはこういった面白おかしい演出があまりないので、どんどんやってほしいです
と、いうか、DVDの感想、前にも書いたのにまた書いてるよ・・・スンマセン。

ライブが楽しみだぁ~!!!ヾ(≧∇≦*)/
と、その前にアルバム♪アルバム♪早く聴きたいっす☆

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

届いた♪

2011/02/04 (金)  カテゴリー/ゲームのお話


キタァー!!!!!(゚∀゚ )

2011020419080000.jpg

今日からまた寝不足が始まる・・・。

正直、検事じゃなくて裁判の方がしたいんだけどな~。
3DSかぁ・・・どうしよう


関係ないけど、最近お通じワルイ

食わず嫌い・・・ではなかった。

2011/02/03 (木)  カテゴリー/づらづら日記

知ってます?コレ。

2011020220540000.jpg

母さんが友達から貰ったそうで。
兄曰く、有名なお菓子ですぐ売り切れるとな。
そんなにうまいのか!?と。
だったら食べたいに決まっとる!!!

でも、レーズンが入ってるみたいで・・・。
レーズンは大嫌い。
でも、そんなうまいんなら食べたい。
母さんに「食わず嫌いじゃない?」とも言われたので、食べてみる事に。

・・・

やっぱりレーズンだった。

何で!?
何であんなにクッキー部分とクリームが美味しいのにレーズン入れるんや!?
もったいないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
3分の1食べてあとは母さんへ。

やっぱレーズン大嫌い
食わず嫌いじゃない、食っても嫌いだった。

アイスにラムレーズンとかあるでしょ?
もう、無理っす。
あと、チョコミント。
ありえないっす。
だって、歯磨き粉味でしょ、あれ・・・。
やっぱアイスはチョコチップかイチゴか抹茶ですわ。

あと、さっきぐるナイで岡村さんが「女の子はアボカド好き」って言ってたけど、私は嫌い( ̄∇ ̄;)
良純さんが「粘土みたい」って言ってたけど、分かる気がする(笑)
あの食感がダメなんだよね・・・
あ、食感がぎんなんに似てるかも!?(ちなみにぎんなんも嫌い)

ま、私がこの世で一番嫌いな食材はピーマンなんすけど。
小さい頃は偏食で大人になってからは色々食べられるようになったけど、これだけは
たまに家で焼いたりしてるけど、そのにおいだけで吐き気がする
何に入ってても隠れないんだよね、味が。前へ前へしゃしゃり出てくる。
売れない目立ちたがりやの芸人みたい・・・。

ピーマンが嫌いて、子供か、わしは。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

あのハガキ職人。

2011/02/02 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昔ゆずが深夜にオールナイトニッポンをやっていましたよね。
そこで有名なハガキ職人「チェチェオ」。
その方が今、「SACON(サコン)」という名前でミュージシャンで北海道でラジオをしているそうで。

そのラジオにゆずがゲストで出たんだと!!!





この方、石川の人だったんですよね~。
隣りの県だったって事だけでも嬉しい☆

SACONさんのブログ→http://ameblo.jp/saconmusic/

当時ラジオ聴いてたけど、結構うろ覚えなんだよねぇ。
色々コーナーとかもあったけど
まぁ、聴いたり聴かなかったりしてたから。
だって1時からなんだもん。
とにかく深夜だったから、今よりも下ネタ凄かった(笑)
また聴きたいな~、当時のANN♪

最近ラジオ全然聴いてないなぁ・・・。
何かすぐ忘れる( ̄∇ ̄;)曜日感覚が・・・ない。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

