
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雪・雪・雪!!!!!

2011/01/31 (月)  カテゴリー/づらづら日記

雪が・・・

雪がハンパねーーっす!!!(`Д´)

2011013110510000.jpg
↑どんだけ積もってんのか分かりにくいけど、ウチの倉庫。

私は電車通勤なのですが、JR北陸線は全線午前中運休との事で自宅で待機をしてたら、
会社から連絡があり、18時まで動かないらしく電車組は休みに!!!

車、バス、歩きのみんな・・・

ごめんねーーーー!!!(*≧∀≦*)←嬉しそう。

明日からはバリバリ働かせていただきますので

てな訳で、思わぬ時間が空いたのでブログ書いてます。


ゆずのかわいいイラスト見つけました

000581-101.jpg

001392-101.jpg


あぁ~、早くゆずに逢いたい~!(≧ω≦。)


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

え?提供?

2011/01/29 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

関ジャニ∞「クレしん」TV主題歌はゆず悠仁書き下ろし
(ナタリーより)

ひぇ~!ゆずも人に楽曲提供するほどになったのきゃ~!

歌詞見てみたけど、はっちゃけてるねぇ(*≧∀≦*)
関ジャニさんにピッタリなんじゃないでしょうか☆
曲も聴いててノリノリになっちゃうね♪

デモはゆずが歌っていたらしい。
悠仁だけじゃなく、厚ちゃんも参加ですか(笑)

ぜひそれを聴かせてくれっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ

ゆずも最近こういう曲ないから歌ってほしいなぁ。
最近のゆずは優等生なんだもん
あ、ライブで歌わないかなぁ!?

・・・ないか。

しんちゃん観ちゃうやん!

・・・テレ朝観れんのやった。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

「2-NI-」だけに・・・。

2011/01/27 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさんのアルバムタイトルが「2-NI-」という訳ですが・・・。

んなら、ライブで「2」繋がりのもの歌っちゃわないかな?とか、ふと思ったりして
何があるかな?
えっとー、「アゲイン2」「二つの言葉」「方程式2」「桜道2」・・・ないかー。
でも、「アゲイン2」は大好きだから歌ってほしいけど

なんなら数字繋がりのもの歌ったりしないかね?
例えば・・・「1」「3カウント」「四時五分」「もうすぐ30才」「3番線」「直径5mm」
「一っ端」「始めの一歩」「春三」「午前九時の独り言」・・・。
もっとないかー。
「午前九時の独り言」なんか歌われたら戸惑うわ

今回のジャケいいわ~☆d(≧▽≦*d)
うん、何か、いい!!!
内容もFURUSATOの時よりも断然期待度大!

TSUTAYAにて予約完了!

Amazonで内容がupされてました。

●シングルリリース曲「桜会」「マイライフ」「慈愛への旅路」「from」「Hey和」を始め、
「2」というキーワードのもとに紡ぎ出された楽曲達。
過去と現在、平和と戦争、子と親、生と死、そして二人のやさしく力強いハーモニー、
重なり合う二本の美しいアコースティックギターの旋律。
細胞単位のミクロの世界から、日常の世界、宇宙の世界感まで、一枚のアルバムの中で
圧倒的スケール感を表現した本作。
プロデュースは蔦谷好位置氏との強力タッグで、高い音楽性と表現力の中に、
揺るぎないメッセージを込めて歌い上げた渾身の作品。

●アートワークは、新丸ノ内ビルディングやiidaケータイなどを手がけ、
現代アート界において大ブレイク寸前の彫刻家アーティスト名和晃平氏。
京都にある名和氏のアトリエにゆず自ら何度も足を運び、共に「2」の世界を作り上げていきます。

●初回限定盤のDVDは、アルバム制作の軌跡を辿ったドキュメンタリー作品。
一年間制作現場に密着し、膨大な映像素材の中から編集、さらにアルバムへの
強い思いを語った撮りおろしインタビュー、 「Hey和」Music Clip、
本作の為に撮りおろされたスタジオセッションの映像を含めた、大ボリューム内容を予定。

(Amazonより)

こういうのって誰が考えるんだろ?スゴイなぁ。
某レコード店で働いてた時は、ネットとか本のレビュー丸写ししてたな~。
私はボキャブラリーに長けてないので・・・
ゆずとaikoにはかなり力入れてたけど(笑)
こういうのスイスイ書けちゃう人ってスゴイと思う。

何だかんだで発売日もそう遠くないよね♪
楽しみ過ぎる~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やっとかぁ~!!!

2011/01/26 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

あ、まずサムライJAPANおめでとう!
昨日は22時に寝ました・・・。

さて、さて、やっと公式発表!!!\(≧▽≦)/

ゆずNew Album「2-NI-」

2011年2月16日発売!

SNCC86921.jpg

■初回限定盤 CD+DVD■
SNCC-86921 \3,675(税込)
デジパック仕様+透明三方背ケース+60Pブックレット
【DVD収録内容】DOCUMENT FILMS 2-NI-の世界

■通常盤 CD■
SNCC-86922 \2,940(税込)


-収録曲-
01.Overture 2 -NI
02.HAMO
03.桜会(Album Version)
04.from
05.彼方
06.蜃気楼
07.慈愛への旅路 (Album Mix)
08.1か8
09.代官山リフレイン
10.Interlude ~The fevers ある日の風景~
11.第九のベンさん
12.マイライフ
13.Interlude ~影法師~
14.背中
15.Hey和 (Album Version)日本赤十字社 “はたちの献血” キャンペーンソング



はぁ~、もう延期になるかと思ってドキドキしてたわ
情報が流れ出てた収録曲とはまるで違うけど(笑)、発売日は変わってなくてホッとした
ここまで発売日が迫ってて公表しなかったのって今までなかったかも!?

「第九のベンさん」が気になる(笑)
ゆずモバ見る限りでは2人で作曲したんだよね?(*≧∀≦*)

やっぱ厚ちゃんの曲で終わる事はないんだね。

いきなりクイズです。
ゆずの今までのオリジナルアルバムの中で唯一厚ちゃんの曲で終わるものがあります。
それは一体何でしょう?


正解はコチラ(ドラッグしてね)→ゆず一家(境界線)

あーーーーー、

早く聴きたい!歌いたいっっ!!!O(≧∇≦)O

準備できてますか!?

2011/01/25 (火)  カテゴリー/づらづら日記

昨日でちょうど地デジ移行まで半年になりましたね←地デジカ絵文字。
ツヨポンが頻繁にCMで言ってました。

ウチは、居間も自分の部屋も地デジ化完了済みなのだが・・・唯一まだなのがカーナビ。

うーーーーーーーん・・・、どうしよ?
いま付けてるのは7年前のものなのでまぁまぁ古いのよね。
道も変わってきてるし。
チューナー着けるくらいだったら新しいの買った方がいいかな・・・。
でも、地デジのカーナビって高いよなぁ~

あ、そうそう、今付いてるナビってCDをHDDに入れる時、再生速度と同じ速さでしか落とせないんだよね。
だから早く落とせるのって憧れる

あーあ、どっかに札束落ちてないかな~・・・(-ω- )

どーでもいいけど地デジカって何でくまだまさしみたいな格好してんの?

地デジカ  くまだ

あ、並べたらちょっと違うか(笑)

「ふぉーう!ムダな時間だったろ~」

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

初鍋もの☆

2011/01/24 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はゆずっこみかさんちでパソコンのお勉強会(的なもの)をしてきました。
果たして私のあんな適当な教え方で良かったのか・・・?
私も日々勉強です( ̄∇ ̄;)

そして、また夜ご飯をご馳走になりまして。
お買い物を一緒に行ったんですが、寒いから鍋にしようと♪
そして、私が一度食べてみたかったトマト鍋を作る事に。

初トマト鍋☆
2011012319150002.jpg

う・・・

うんまー!めっさうんまー!!!(゚∀゚ )


チーズと相性抜群!!!

パスタ入れて正解!!!

ご飯入れても間違いない!!!


はぁ、トマト鍋ってこんなに美味しかったのか・・・。
家でやった事なかったもんで。
今度母に勧めてみよう、うん。

他におかずもあり、デザートありでお腹いっぱい食べました
全部食べ切れなくてスイマセン。
昨日だけで2,3キロは増えたような・・・

で、みかさんちでデビュー前のゆずの初ワンマンライブの映像を発見!
渋谷公園ライブ?とやら。1998年3月3日ってなってたよ。
(調べてみたら渋谷公園通り劇場で行われた「カレーうどん」というタイトルらしい)
ゆずも21歳って言ってた。若けぇーーー!
しかも、厚ちゃん結構喋ってた(笑)

夏色がまだ発売前だから、悠仁が夏色を歌う前に「夏色という曲をやります」
って言ってたのがすごく新鮮だった
貴重な映像ありがとうございました☆

そして、幸(せ)拍(手)歌合戦('03~'04)を観つつ、今週末ゆずっこオフ会で
イントロクイズがあるのでイントロクイズの練習してました(笑)
でも、シングルが多かったので練習にはあまりならなかったかも
いやぁー、素っぴんってやっぱいいっすな~ヾ(≧∇≦*)/
改めてギターさばきと歌声にホレボレしちゃいましたわ

みかさんご夫婦、ご馳走様でした!&ありがとうございました!m(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

迷い中。

2011/01/22 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

aikoのベスト・・・買おうかどうか迷い中。

まとめ1 まとめ2

いやね、シングル持ってるから必要かな・・・?とか思って
「星のない世界」までしかないけど。

初回盤はカラートレイにブックレットにANNのCD付きだと☆

でも、その一週間前はゆずさんだし・・・。(って公式発表はまだなのか!?)

そう言えば、ミスチルも何も公表しなかったよね。
でも、発売日ぐらいはしてたかー( ̄∇ ̄;)うーん・・・。

延期になったらヤダなぁ。
ライブまで聴き込みたいし。

あ、話それちゃったけどaikoどうしよっかなぁ。

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

聴かず嫌い?

2011/01/21 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ツアーもあるって事ですごく久しぶりにゆずテンプレを使用しました。
ゆずっこのみなさま、ぜひ投票をお願いしますm(__)m
結果はまたここでアップしますので

さて、ウエンズデーJ-POPを観たという会社の人が「Hey和」を聴いて感動したと言ってくれました。
全くゆずっこでもないのにそういう事言われてめちゃめちゃ嬉しかったですね~
私、まだ観てないですけど(笑)

さて、最近「Hey和」も覚える為に聴いているのですが、久しぶりに「トビラ」を聴いてまして。
あ、通勤時になんですけど。
聴いてみたら結構いい曲あるんですね(笑)

基本“悠仁Rock”は大好きなので、「仮面ライター」もカッコイイし
「幸せの扉」「日だまりにて」「飛べない鳥」は元々好きでしたが。
「ガソリンスタンド」なんて今の時期にピッタリ☆

ゆずのシングルで一番売れたのが「飛べない鳥」なんですよね?
それが暗黒時代に出したシングルなんて皮肉なもんですな
でも、このアルバムはブックオフで結構見る・・・。

食わず嫌いならぬ、聴かず嫌い・・・だったのかも、コレ(笑)

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずっこのみなさ~ん!

2011/01/20 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

おとといのゆずSTREAM見逃しちゃったというゆずっこさん!

ゆずっこ必見、ナタリーTV「ゆずSTREAM」期間限定公開
(ナタリーより)

視聴可能期間:1月19日(水)0:00 〜 1月25日(火)23:59
番組URL:http://www.ustream.tv/recorded/12092477

ナタリーで「ゆずっこ」なんて使うのね(笑)
私も途中から組だから絶対見なければ!

こういうゆる~い感じが大好き☆
前のYahoo!ライブトークもめちゃめちゃ面白かったもんね!!!(*≧∀≦*)
笑いすぎてお腹痛かったよ!
テロッテロの忍者・・・(爆)
その時の感想はコチラ→http://guppy101.blog70.fc2.com/blog-entry-1098.html

Yahoo!ライブトーク終わっちゃったから寂しかったんだよね
リアルタイムでみんなのメッセージがゆずに見られるってのもスゴイよね☆

本当、この二人可愛かったです
ゆずストリーム

こういうのまたやって欲しいな♪

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ!

2011/01/18 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

Hey和~♪

2011011819380000.jpg

あーもう、これ買って満足してたらゆずSTREAMの事すっかり忘れてた
観たのはほぼ終盤だったよ・・・。
で・も・!!!再配信するってよ

何かふたりがメッセージを観てる姿、めちゃめちゃ可愛かったぜ
本当に34歳なのかい!?
岩沢さん、お酒入っててちょっと眠そうだった(笑)

あ、シングルの話に戻るけれども・・・

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ホメノビ!!!

2011/01/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

富山のロッチ、ジャルジャル、我が家、はんにゃ、バカリズムファンの皆様!

「ホメられてノビるくん」が明日深夜1時40分からスタートしますよ~
もちろん局は、富山テレビですよ☆

おー、やるじゃない!!!
地方のネット遅れはいつからスタートするのか分からないから、
毎週深夜番組をネットでくまなくチェックしている私(笑)

HP見た感じコントはなさそうだけど・・・。
ピカルみたいにみんなでコントやってほしいんだけどな~

ピカルの綾部さんと吉村さんのホモのコントが好き(笑)
この番組でノブコブが前より好きになった( *´艸`)
ハライチってあんまり前へ出るタイプじゃないからか、目立ってない気がするなー。
それ以外みんな吉本ってのもあるのかな?

あ、また話それちゃった。
とにかく明日からホメノビだよー!\(≧▽≦)/

消化中!

2011/01/15 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

年末年始の番組、徐々に消化してます
昨日はホメられてピカルくんSP、今日は赤い指を観まして。

ホメられて~は当然の事ながらこっちでは入らないので、いつもお世話になってる
ロッチ友さん(初めて言ったかも・笑)から送っていただきまして
本当にいつもありがとうございます!!!m(__)m

上半身裸のコカドさんにドキドキして(笑)
コカドさん、口が赤くなってもステキでした(笑)
全体的に綾部さんが一番オイシかったかも( *´艸`)

赤い指はとにかく・・・泣きました。
何だろう、ばあちゃんと重なって見えて・・・。
でもこれって実際にあってもおかしくない事件でもあって。
被害者の遺族の悲しみは計り知れないかもしれないけど、加害者の家族も・・・とか思ったり。
色々考えちゃいましたねぇ。

あー、やっぱ加賀恭一郎シリーズ面白いわぁー!!!
また同じキャストで連続ドラマでやってほしいよ
新作も見てみたいけど・・・、小説は苦手で活字は私に向いてない(笑)
だからぜひそれもドラマで☆

あ、そうそう、テレ東で前に入ってた「モテキ」が今こっちでやってます。
面白くてハマり中!
マンガが原作なので、ドラマがまるでマンガ(笑)
3話目が楽しみ~♪

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

あなたは何問分かりますか!?

2011/01/14 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのアルバム、曲目リストの情報が流れてた・・・。
ってか、本当に来月発売なのか!?( ̄∇ ̄;)
公式全然まだ発表しないんだけど
何でーーーー!?
あ、新曲発売してからなのかなぁ?

もうっっ!落ち着かなーい!(≧ω≦。)

さて、今日はせっかくの悠仁の誕生日ですので、過去のゆずっこオフ会で私が出題した
ゆずクイズをやりたいと思います。
今までここで何回かやってるのでもし被ってたらスイマセン
全て画像問題です。

それではどうぞー!


続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

はっぴーばーすでー!

2011/01/14 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

拝啓 北川悠仁様

34歳の誕生日

おめでとうございま~す!!!ヾ(≧∇≦*)/


アナタの歌声が大好きです。
アナタの笑顔が大好きです。
アナタの動きが大好きです。

これからもずっとずっとゆずでいてください!
いつまでも応援し続けます☆

そして、1月14日の誕生花はシクラメンだそう。
シクラメンと聞いて布施明を思い出した私は一体何歳なんだ・・・。

1月14日誕生日の有名人ってこんなにいるのね!!!(驚)

ちなみに私(10月4日)の誕生花は「釣鐘人参(つりがねにんじん)」だと。
なんじゃそら!?
そして、全く同じ年に生まれたのは、美土里りんごさん(歌手)だと。
誰ですかーーーー!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

刺激的なお味。

2011/01/12 (水)  カテゴリー/づらづら日記

おととい夕飯で餃子を食べようと餃子のタレにラー油を2滴落とした。
付けて口に入れた途端、ピリッというよりも何だか刺激的な感じが。

ん?嫌な予感が・・・ふとラー油のビンを見てみると・・・

2011010619340000.jpg

おっ、

おかーーーさーーーーん!!!

2008年で賞味期限切れてるよーーーーー!!!

今、地デジの年だよーーーー!!!

そんな母は、慌てるそぶりもなく、
「冷蔵庫に入っとたんやから大丈夫やろ~」と言い放った。

ラー油ってそんなに一気に使うもんじゃないんすよね。
でも、これはないわ~。

とりあえず私の体には異常は今の所ありませぬ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

任天堂め・・・。

2011/01/11 (火)  カテゴリー/ゲームのお話

mixi日記にも書いたけど、

何でレイトン教授は3DSなんだー!(泣)

いや、前々から知ってはいましたけど、やはりそうなのかと。
私、今までのレイトンシリーズ全てやってきてるわけで。
相当行き詰ったらネタバレ見てるけどさ。
そら、新作出れば絶対やりたいわけで・・・。

ハードも買わなあかんやん!!!ヽ(`Д´)ノ
ソフトと一緒だったら3万いくやないの
3Dになんてならんくてもいいから、DSで出してくれよー!!!

しかも、レイトン教授と逆転裁判がコラボて何!?
これも3DSで出るんかい!?Σ(゜▽゜;)!!
そんなん買わんなんダメやろがいっっ!
あー、どうしよ・・・。

はぁ、でも、次の逆転検事2は普通のDSのようなので安心

逆転検事2(通常版)逆転検事2(通常版)
(2011/02/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


暫くごぶさただったけど、ゲーマー心がまた復活してきました。
だってレイトンも逆裁シリーズも大好きなんだもん

ゲーマーって言ったら岩沢さんと一緒だけど、岩沢さんとは好きなゲームの種類が全然違う
ポケモンとかRPGは私やんないもんなー。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

発表はラジオで?

2011/01/10 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

マイミクちゃんがすでにもうゆずのアルバムの予約を済ませていた・・・。

あのー・・・公式発表はまだなのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
もしかしたらお得意のラジオで発表するのかな?
発売もう来月ですけど

でも、発売が福井公演の1ヶ月以上前だから良かった~
十分聴き込んで初日に臨めるね!!!d(≧▽≦*d)やったー☆

初回はDVD付きとな☆
何としてでもGETせねばね!!!

タイトルにちょっとビックリしたけど(笑)
あ~楽しみ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

コスプレゆず満載☆☆☆

2011/01/09 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ようつべ漁ってたら面白いものが

ゆずのいちごに合わせてゆずのコスプレ満載な映像が次々とO(≧∇≦)O

まだあまりゆずを知らない人、観ていただきたい!
もちろん十分知ってるゆずっこにも!

相当好きじゃないとここまでできないんじゃないかなぁ・・・。
繋げ方が上手すぎる歌詞にも合ってるし!
かなりお気に入りの動画です☆



ゆず最厚だぁ~

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

初ロッチ話。

2011/01/09 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

今年初のロッチのお話。

『我が家&ロッチ&ハライチ、クレージーキャッツを伝承』
お笑いナタリーより)

へぇ~・・・。
芸人さんも大変だねぇ

2月18日(金)深夜には新たなバラエティ番組の放送が予定
なんて書いてあるけど、どうせこっちでは入んないんでしょ( ̄∇ ̄;)

こんな事よりも、ネタ番組を全国放送でやってほしいなぁ。

あ、そうそう、母がドリームマッチのコカドさんの犬姿が可愛いって
珍しくコカドさんを褒めてました(笑)
うん、確かにこれは可愛かった( *´艸`)

2011010917070000.jpg

このiphone、コカドさんのかな!?
何を被ってもブサイクな岩尾さん・・・(笑)

あー、ガキ使いつ観よう!?

テーマ : お笑い - ジャンル : お笑い

ゆず×ブラマヨ。

2011/01/08 (土)  カテゴリー/づらづら日記

ブラマヨがゆずでネタやってくれてます(笑)
何か嬉しい~!!!\(≧▽≦)/



全く似てないけど、意外になかなかいい勝負(笑)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

あ、そーいや。

2011/01/07 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

そー言えば忘れてました。

私の勝手な感想TIME☆です。
ゆずの「from」です。

見たい人だけどうぞ。
きっと後悔するハズ♪

fromfrom
(2010/12/01)
ゆず

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

方程式2。

2011/01/05 (水)  カテゴリー/戯言

早くも目標が打ち砕かれました・・・。

暗いのでたたみます。

続きを読む

お正月って暇だね。

2011/01/02 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ウチは親戚同士の集まりが数年前からパタリとなくなりまして
なので、正月は暇なんだよなぁ (^^;)
まぁ、でも余計な小言聞かなくて済むから楽っちゃー楽♪
お年玉あげたりしなくてもいいし

新年早々ちょいと凹んでまして・・・。
そんな時に届いたゆずからの年賀状。
あまりのバカさ加減に笑っちゃいました( *´艸`)

毎年恒例のゆずからの新年のメッセージも最厚
ゆずのスペシャルムービーまだの方は観てね♪(ゆずモバ会員or輪会員限定)
→http://www.senha-yuzu.jp/

本当ゆずに救われました。
ゆずさん、ありがとう!!!(泣)

そして、みんなからの新年おめでとうメッセージにも救われて
くださったみなさん、本当にありがとうございます(涙)


新年を迎えたと言う事で、今年の目標を掲げてみました。

ダンッッ!!!

image0003.jpg

まぁ、これは私にとって永遠の目標なんですけどね。

女らしくとは言っても漠然としてますが。
ま、頑張ります(曖昧だな、コイツ)

あとは、
無駄遣いしない!これ以上太らない!(できるなら痩せる!)体調管理に気をつける!

最後に・・・

ポジティブに生きる!!!

です。
あ、これは、今年というよりも人生のですかね。
とりあえず、こんな感じです。

今日は今年最初の新年会
食べるぞー!(痩せる気なし)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2011年になりました。

2011/01/01 (土)  カテゴリー/づらづら日記

2011年になりました!

あけましておめでとうございます!

地デジの準備できましたか?(byツヨポン)
地デジなんてまだまだ先の話かと思ってた。
私が最初に地デジの勉強したの、電気店に働いてた時で。
もう10年くらい前でしょうか。
何ずっと先の未来の話してんだろうって思ってたのに・・・。
そら私も歳取るわ


さっきまで放送されてた、「少年メリケンサック」観てました。
もうね、めっちゃバカだわー!(笑)
いや、褒めてます( *´艸`)

あおいちゃんカワイイし、少年メリケンサックメンバーも最高
みんな個人個人いい味出てた!!!
勝地くん、結構好きだけどああいうバカな役初めて見た(笑)
でもいいね~♪良かったよ☆d(≧▽≦*d)

クドカン映画やっぱ面白いよ~
もっと観たくなった!

で、新年早々私、鼻血出ました。

鼻水かと思ったら、ツーッと血が・・・。
メリケンサックのせい???


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

テーマ : あけましておめでとうございます! - ジャンル : ブログ

