
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さようなら2010年。

2010/12/31 (金)  カテゴリー/づらづら日記

さて、今年ももう今日で最後という事で。
2010年を振り返ろうかと思います。

2010年、今まで生きてきた中で一番濃い1年だったかもしれない。

【2010年の主な出来事】

・最大の喜びはゆずが富山でライブをした事!!!
これは一生忘れない。
そして、3列目ど真ん中という、贅沢すぎるオマケまで(嬉泣)

・初めてコカドさんと写真を撮った。(しかも2回も)
コカドさんの優しさに惚れ直した

・ロッチの単独に今年も行けた。
いやぁ~、本当に嬉しかった☆ヾ(≧∇≦*)/

・ロケというものを初めて体験。
はねトびのロケが地元で行われた。
メンバー全員見られて興奮したけど吹雪の中ずっと見ていて風邪を引く・・・。

・6年半お世話になった愛車とお別れ。
正直ちょっと後悔気味(苦笑)

・レッドシアターが打ち切り。
本当にショックで最終回で泣く・・・。
バラエティが最終回で泣いたの、内P以来。


松ちゃんと岡村さんが休養したのも寂しかった。
特に岡村さんは長かったのでものすごく心配だったなぁ


そして・・・、
30年一緒だったばあちゃんが亡くなって最大の悲しみを味わった。
何年分の涙を流したかな・・・相当泣いた。


仕事の事もあったり、大切な出逢いがあったり、浮き沈みが激しい1年でした。
来年はもっといい事があるといいな。

みなさま、よいお年を~!\(≧▽≦)/

テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

音楽で世代をつなごう。

2010/12/30 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

2010年の仕事、終了!
私、お疲れ様。

ゴールデンサークルライブ、観ました☆☆☆

いやー、めっちゃ良かった!!!O(≧∇≦)O

感想は続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずっこの喜び。

2010/12/29 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日も会社で、

ゆず、めっちゃ楽しかったですよ!!!

って言われた(笑)

「Mステであんなライブみたいな事もするんや!って驚きました」って。

ゆずさん、やってくれるね~d(≧▽≦*d)
コメントでもゆずっこではない方から、ゆず最高なんてお褒めの言葉もいただいたり。

ゆずっこにとってはこれはすごく嬉しい事で
みんなから良かったなんて言われて、私が褒めてもらってる気分(笑)

みなさーん、ゆずは“爽やかフォークデュオ”なんかじゃないですからね~。

うん、ゆずさん、いつもマジメに歌いすぎなの!!!
栄光とか歌っちゃうから・・・。
本当はフザケるの大好きなくせにさ(笑)

全国放送でアリの格好でいちごとか歌っちゃえばいいんだよ!!!

※分からない方はこちら↓を参考に。相当ふざけてます。
「栄光の架橋」「虹」などの真面目な曲の後に観るとより効果的です。



最近こういうのがないから寂しいんだよね
曲が真面目すぎる。
「巨女」みたいなPVまたやってくれないかなぁ(笑)

そもそも「ゆず」って名前もちょっとふざけてるけどね。
だって、柑橘類の名前そのまんまですよ(笑)
でも・・・、「ざくろ」とかより響きはカワイイ・・・かも( *´艸`)

幸運な事にMステは心優しいゆずっこさんから頂ける事に。
ゆずっこって本当に素敵な方たちばかりなんだよね~(≧ω≦。)
今まで何度も言ってるけど、ゆずっこで良かった

明日で今年の仕事も終了。
もうひと踏ん張りしますかぁ~。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆずファン増えた!?

2010/12/27 (月)  カテゴリー/づらづら日記

会社の子に・・・

ゆず、めっちゃ良かったっすよー!

って言われた。

MステSPの話ですよ。

「もう1回!もう1回!ってやってましたよーーー!
 悠仁が走り回ってましたよ~!!!」

EXILEファンの子が何故か大ハシャギ(笑)

私「観てないよぉ~。テレ朝入んないから・・・(泣)」

いいなぁ~。全国放送で夏色いいなぁ~。

いつかこっちで入ると信じてますぜ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

女子会最高☆

2010/12/23 (木)  カテゴリー/づらづら日記

見事に風邪の症状が出てきた・・・。
のどが異常に痛いのと、鼻水がツーッと垂れてくる
やーばーいーーーーー!
のど飴なめまくってます。

それなのに昨日は友達3人で女子会へ

モツ鍋うんめぇーーーーーー!d(≧▽≦*d)

2010122220180000.jpg

正直モツって食わず嫌いだったんですよ、私。
でも、去年恐る恐る食べたモツ鍋がめっちゃ美味しくてそれから好きに
噛めば噛むほど甘みが出てうんまい
たまに噛み切れないのもあるけど・・・。
でも、モツよりも野菜が美味しい年齢になりました♪

最近夜ご飯をセーブしてたけど、そんなこと言ってらんねーーー!
食べまくりました(* ̄▽ ̄*)
ほんで、喋りまくりました☆
同い年女子が集まると尽きないね、話が。
あー、楽しかった♪

風邪早く治りますように・・・(TωT)

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

冬至の日inゆずチューブ。

2010/12/22 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

うちにゆずがたんまり

2010121211500000_20101222013759.jpg

この子達はみんなお風呂に入れられました

そして、昨日(今日)冬至の日ライブを0時30分頃から鑑賞♪
ちょうど冬至ライブトレーナーを着ていた私。(これは全くの偶然)


私が今一番観たいゆず。

私が今一番聴きたいゆず。


が、そこにはありました!!!\(≧▽≦)/


1曲目から泣いちゃいそうだった~!
そして、パソコンに向かって歌ったり(口パク)、手拍子したり(音出ないように)、
悠仁の呼びかけに答えたり(小声)しましたよ(笑)
夜中なので大声は出せない
で、最後の最後にちょっとビックリ(笑)

あとさ、厚ちゃん、結構ハモリサボってた!(爆)

まだ観てない方もいらっしゃると思いますので、セトリは書きません。
アナタのその目で観て、耳で聴いてください

でも、もっともっと聴きたかったなぁ・・・ってのはワガママ?(´・ω・`)
ようつべだからしょうがないのだけれどもさ。

だったら継続特典とかにしてくれよっっ!


そうそう、オフィシャルのTOPが変わってた。
ジャケもアップされてて。
最近ラジオ聴いてないから知らなかった
ってか、昨日だったのかぁぁぁぁ!!!(遅)

さっき音源聴きました。
「Hey和」かぁ~・・・。私が求めていた曲とは全く違ってた(汗)

ジャケはそのままって感じですね☆「平和」って感じがする。
はたちの献血キャンペーンソングだそうで。

私、献血ってやったことないんだよね。(貧血ぎみなので)
逆にして欲しいぐらいかも (^^;)
だって、健康診断の血を取られるだけでもフワンってなる(フワンって何だよ)

あ、話それちゃった。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

魔法の手。

2010/12/19 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、美容院へ行ってきました
先月行ったばかりなんですけどね。
毛先がはねるので思い切って切っちゃえ!と。
こんなに短くしたの久しぶり
帰ってきた兄には「キムタクみたい」って言われたけど

一応歌っておきます。

宇宙戦艦ヤーマート~♪

本当、美容師さんって魔法の手ですよ
切ってもらった当日と次の日とでは髪型が全然違う(泣)
「こんな風にスタイリングしてね」って言われても同じにできないよぅ!!!(TωT)
同じスタイリング剤使ってもまるでダメ
あぁ、毎朝家でやってほしい・・・。

新人の子に一言。
私は梅昆布茶と言ったのに、普通の昆布茶だったぞ!!!
飲んだけど・・・。(小心者)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

イロモネアと上々。

2010/12/18 (土)  カテゴリー/お笑い番組

イロモネア面白かった~!O(≧∇≦)O
やっぱあれは毎週やるよりも半年に1回ぐらいが丁度いい(笑)

まだ観てない方ちょっとネタバレあるので気をつけてね。

続きを読む

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

ゆずらしさって・・・何だろう。

2010/12/16 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

去年の今頃はFURUSATOツアーの真っ最中だったのですね。
私はまだ参戦してない時期ですけど。

去年、ツアー中のくせにTV出演やら新曲やらで
めちゃめちゃ忙しかったんですよねゆずさんは。

そして、来月も新曲・・・。
来週のラジオで聴けるんだっけ!?

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

やっぱり。

2010/12/15 (水)  カテゴリー/づらづら日記

そうだったか・・・。
何で・・・

エイコーーーーー!!!???

あーあ、慈愛はやるのに何故に新曲やらない!?
会社の友達にfromいい曲だねって言われたばかりなのになぁ( ノД`)

本当好きだよねー、エイコー。
ポルノがアポロやったんだから、夏色でも良かったのにさ。
TVサイズでブチブチ切っちゃうから、何か余韻に浸る暇もなくAKB登場・・・。
悠仁、声大丈夫かしら?

ま、終わったものにグチグチ言ってもしょーがないっっ!!!

そして、タキツバの曲はどうしてもオートアイランドにしか聴こえない・・・。


レディーボーデン贅沢食い

2010121519510000.jpg

うんめーーーーー!!!d(≧▽≦*d)

3.5キロ痩せたはずなのに、また戻ってる気が・・・
き・・・気のせい!気のせい!!!

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

もうこんな時期。

2010/12/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ザ・テレビジョ~ン♪お正月超特大号。

2010121420170000.jpg

長年やってきたSMAPの表紙からとうとう嵐に
それにしてもSMAPも長かったよ~!何年連続だったんだろう?
テレビジョンのHP見たら、表紙が白い(笑)

20101213_b.jpg

でもジャニーズの画像って解禁になったんじゃなかったっけ?
何かの間違い?( ̄∇ ̄;)

あー、観たい番組ありすぎる!!!

ガキ使は「スパイ24時」だって(笑)
あーーー、めっちゃ観てぇぇぇぇ~!!!O(≧∇≦)O

レコーダーのHDD、どんだけ空けなきゃいけないんだ!?

そして、ゆず誌とゆず誌入れが到着
2010121418580000.jpg

そして、継続の時期。早いーーー!
その支払期限が・・・
2010121418550000.jpg
悠仁の34歳の誕生日(って、どーでもいいけど・笑)

明日は雪が降るとな
ひぇ~!スノータイヤ買わなきゃ~!!!
そして、今外は荒れまくっております

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

最後のM-1GP。

2010/12/13 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

少し遅れましたが、今年のM-1決勝進出組が発表されました。

シャリ、ピース、カナリア、ジャルジャル、ハライチ、笑い飯、ナイツ、スリムクラブ
の8組。

兄の好きな銀シャリ来ました!!!
スリムクラブ???知らないなぁ・・・。
ピースはノリにノッってますねぇ
笑い飯・・・ここまでくると笑っちゃう(笑)
また伝説を残してくれるんでしょうかね!?( *´艸`)

そして、今年でM-1が終了だそうで。
いい時期なんじゃないでしょうかね~。
丁度10年の節目って事で。

ま、正直私は生で観られないので、終わってもあまり寂しい気持ちはないかなぁ(汗)

M-1で優勝したら超忙しくなるっていうのも最近ないような・・・。
パンクブーブーってそんなに今年出てたっけ?
フットは当時ブサイクな岩尾さんばかりスポットが当たってたけど、今は後藤さんの方が目立ってるよね。
前から思ってたけど、後藤さんのツッコミって本当的確だなって(笑)

あー、やっぱトータルテンボスに獲って欲しかったなぁ・・・(まだ言うか)。
あれは相手(サンドウィッチマン)が悪かったよ、うん

でも、どんどんこうやってTVでネタを披露する機会が減って行くのは今の若手芸人たちは大変だろうなと。
舞台っていってもTVよりはそんなに稼げないでしょ?(シビアでゴメン)
地方の営業もTVに出てて有名な人じゃないとお客さんも来ないだろうし。
しかも、営業って結構貰えるって話を聞いた

若手芸人よ、頑張れ!!!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

エフエヌエス♪

2010/12/12 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

FNSやっと観ました♪

ゆず以外のところはほぼ早送りだったけど、AKBと少女時代はしっかり観た(笑)
何気にAKB観ちゃうんだよね~。
私は「RIVER」が好き♪

印象的だったのは、AKBの後チラッと映った厚ちゃんがガムを噛んでたのと、
最後みんなで歌ってた時にあの厚ちゃんが少女時代の方にニッコリと笑顔で歌ってたとこ(笑)
思わず笑っちゃった(* ̄▽ ̄*)
厚ちゃんが笑いかけてるよ~って(笑)

悠仁が髪型を変えてから初めて見たけど、好きだなぁ☆
FUTATABIツアー中の方が好きだけど

JUJUさん、マイラバ歌ってたけど本人より上手かった

これ観て「from」好きになったかも・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ザ・ドリームマッチ2011☆

2010/12/11 (土)  カテゴリー/お笑い番組

来年のドリームマッチの出場者が決まったそうで☆

おぎやはぎ、キングオブコメディ、サバンナ、サンドウィッチマン、椿鬼奴、
TKO、バナナマン、ピース、フットボールアワー、野性爆弾・川島、ロッチ


だそうです。

去年からすでにそうだけど、中堅芸人さんはもう出なくなっちゃったんだよね~。
何だか寂しいですけど( ノД`)
松ちゃんとウッチャンが組んだ時は涙が出たなぁ。

ロッチ、去年に引き続き2回目の登場
ピース出るとは思ったけど、やはり!!!キンコメも出ますね☆
そして、野爆、何故にロッシーがいない!?(笑)
女性枠は奴姉さん。

ドリームマッチって案外期待されてないコンビが面白かったりするんですよね(笑)
期待されてるのに限ってすべるとかあったりして

どんなネタを披露してくれるのでしょうか!?
楽しみです♪

放送は、TBS・MBS系 2011年1月1日(土) 21:00~です!

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

ゆ、ゆずさん!

2010/12/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、New Single

「Hey和」 2011年1月19日発売

だとよ~♪

1.Hey和(詞/曲:北川悠仁)
2.心伝う話(詞/曲:岩沢厚治


このタイトル見て「Hey!Say!JUMP」って思ったのは私だけ? (^^;)
ま、どーでもいいか。

何か私的には「シシカバブー」みたいなサウンドが欲しい。
ゆずさん、私に元気ゆずパワーをくだされぇぇぇぇぇ!!!ヽ(≧Д≦)ノ

ってか、またシングルですか~!
「from」まだ3,4回しか聴いてない~!
あ、DVDまだ観てない~!

シングルを売りたかったらアルバムにシングル曲入れなきゃいいのに・・・ブツブツ。
その分アルバム曲が減るのがヤダなぁ

それと、冬至ライブはようつべ配信になるそうな
時代の進化を感じるね~。
今まで通りあまりライブでやらないような曲やったりするのかな!?(*≧∀≦*)
マニアック曲希望
ムフフ、楽しみ

せっかくだからさ、この冬至でみんなにアンケートしてベストゆずライブとかして欲しいなぁ
カウントダウン形式でさ☆
あ、もちろん一般の方のアンケートではなく、輪でね

FNSを観てた会社の人に悠仁のギターが汚いと言われた(笑)
いや、汚いのではなく・・・

あと、最近やたらみんなに悠仁はいつ結婚するん!?と聞かれる(笑)
えっとー、知りません!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

歌手を更新したいなぁ(BlogPet)

2010/12/08 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーは、歌手を更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

たまのロッチ情報。

2010/12/07 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチのTV出演情報が更新されてました~。

•12/12(日) 日本テレビ「スクール革命!」 11:45~12:45
•12/12(日) テレビ朝日「街メーター」 23:00~23:50
•12/15(水) テレビ朝日「池上彰の学べるニュース」 20:00~20:54
•12/18(土) フジテレビ「人志松本のすべらない話」事前SP① 26:50~27:50
•12/19(日) 日本テレビ「Music Lovers」23:30~23:55
•12/23(木) 日本テレビ「人間分類バラエティー THE カテゴライザー」25:28~25:58
•12/25(土) フジテレビ「人志松本のすべらない話」 21:15~23:25
•12/25(土) フジテレビ「人志松本のすべらない話」事前SP② 11:20~11:40
•12/25(土) テレビ朝日「ロンドンブーツXマス 芸人は聖夜も大忙しSP」 23:45~25:10


とうとう出ちゃいますね~、すべらない話にコカドさん
滑舌的なもの絶対いじられる事間違いなし(笑)
もしかして、007のあの話出てくるのかな!?( *´艸`)
Mラバ!?誰のだろう・・・?

私、とうとういいとも観なくなった・・・。
今までのいいとも、3回目までしか観てないのに全部消した
いいともってやっぱ毎週出ると観ないなぁ~。

もう年末ですね~。
年末年始のためにレコーダーのHDD空けておかなくては

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ゆずっこたち、怒らないでね。

2010/12/05 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

面白いコラボ発見!!!

バナナマン(ヒムペキ兄さん)×夏色



これはバナナマンのラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、
“音楽の悩みなんでも解決 ヒムペキ兄さん”というコーナーでやってたもの。

ゆずっこ&バナナマン好きとしては最高ですな!(笑)

歌い方気持ち悪っっ!!!!(爆)

駐車場の猫は~顔をしてるね~♪

いつか君の泪が~いるよ~♪

めっちゃ笑った~!!!!!d(≧▽≦*d)


FNS、まだ観てない私に母さんがゆずが何を歌ったかメモったそうで。
「ゆず何歌ったん!?」と聞いたら・・・、
「えっとねぇー、“クローム”やったよ!!!」

母ちゃん、ありがとよ!!!(笑)

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

ありがとう!東京03!!!

2010/12/05 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

第11回東京03単独公演「正論、異論、口論。」

の石川公演に行って来ました~!!!\(≧▽≦)/

めっっっっちゃ笑った!!!(*≧∀≦*)
笑いすぎて顔が痛い

本当に面白かった☆
03の単独って初めてだったけど、すごく作り込まれてる。
さすがと思いました。

席は前から5列目のど真ん中。
とても観やすくていい席でした

DVDを買ったらその場でサインもしてくれましたよ
2010120423440000.jpg
なんてサービス精神旺盛なんだ!!!d(≧▽≦*d)
03ますます好きになっちゃうぜ☆

感想は続きから。

※詳しいネタバレはしてませんが、これから行かれる方は気をつけてください。

続きを読む

テーマ : 東京03 - ジャンル : お笑い

今日はちょっとピリ辛。

2010/12/01 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

きたーーーーーー。

2010120119080000.jpg

う・・・、

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

復帰したかも(BlogPet)

2010/12/01 (水)  カテゴリー/づらづら日記

グッピーは、復帰したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。
