
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うそだらけ。

2010/11/30 (火)  カテゴリー/づらづら日記

from、フラゲの気分なのですが・・・まだ届かず・・・。
ま、待ちましょ。

暇だったので昨日やったうそこメーカーやってみました。

つづきから~。

続きを読む


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コカドさんの意外な過去。

2010/11/29 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

遅くなりましたが、グータン観ましたよ。
タッキーの後にロッチ(笑)

3分でお願いします(笑)

中岡さんのあの話、(彼女に結婚断られたヤツ)言うと思ったんだけど、言わなかった。
おぎやはぎのラジオで言ってた、腕枕話は言ってたけど(笑)
腕枕まで行って何でそこから進展しないのかしら!?( *´艸`)
8人連続!!!(爆)

コカドさん、体目当てってめっちゃ言われてた
でも、話聞いてたらそんな感じだったかも。
結婚しませんって言われたらやっぱヤダよね、女としては( ̄∇ ̄;)

こんな露骨にコカドさんの元カノの顔出たのって初めてだよね!?
すごいねーーーグータン!!!d(≧▽≦*d)
一般人だったら大概顔出さないと思うけど。
しかも、彼女私と同い年・・・(関係ない)

奈良公園でデートした時、しおりを作ったコカドさん。
持ち物に「愛情」!!!(爆)
笑ったけど、でも彼女としては嬉しいよね、これ
カワイイなぁ、コカドさん

元カノさんからの手紙、名古屋に来る事があったら・・・って、
毎週ロッチは名古屋に行ってるんじゃ?(笑)

コカドさん、(いたらの話)彼女さんを大切にしてあげてくださいね。
体目当てはダメよ~(笑)

今回はほぼコカドさんの話で終わっちゃった。

最近やった脳内メーカー。
面白い結果が出ました( *´艸`)

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ちいさいおっさんが帰ってきた!

2010/11/27 (土)  カテゴリー/お笑い番組

岡村さーーーーん!!!

おかえりなさーーい!!!\(≧▽≦)/
2010112723280001.jpg

みんなずっと待ってたよ。ずーーっと。
岡村さんがいないめちゃイケなんて、めちゃイケじゃないもん!

番組始まった直後からずっとドキドキが止まんなかった・・・。
めちゃイケ観てこんなにドキドキしたの初めて(笑)

岡村さんが出てくる前からもうすでに泣きっぱなしだったけど、
やっぱ一番泣いたのはこれかな。

続きを読む

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

今度こそ!

2010/11/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

やっと・・・本当に復帰なんだね!!!

ナイナイ岡村が仕事再開を報告 「これからまた頑張ります」

やったーーーー!(≧ω≦。)

今回は岡村さん本人のコメントもあるし、信じれるね
明日のめちゃイケ、めっちゃめちゃ楽しみ☆☆☆
絶対録らなきゃd(≧▽≦*d)

明日はブットバースがないし、ちょうどいい
三ちゃんとの絡み、どんなんだろう!?( *´艸`)
どんな番組になってるんだろう・・・?
もーーー、ワクワクが止まんないっっ!

無理せずゆっくり・・・ね、岡村さん♪
アナタがいないとTVが凄く寂しいんだから。

観て泣いちゃうなー、こりゃ。

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル : ブログ

そして年末。

2010/11/25 (木)  カテゴリー/づらづら日記

紅白の出場歌手が発表されましたね~。

まぁ、これと言って特に・・・なんですが。
これを聞くと年末だなぁーって思います。1年って本当に早い!!!

ゆずの初登場は2003年かー。
歌ったのは「またあえる日まで」「濃」「夏色」。
「濃」はNHKでバンバン流れてたもんね♪あのぎこちない演技で(笑)
「夏色」は分かるけど・・・、
何でまた「またあえる日まで」!?
これに関して何か言ってたっけ・・・?

去年の永ちゃんにはビックリした☆
あれは反則でしょ~!!!

ここ最近、紅が勝ってるの見てない気がする。

今回はどんなサプライズがあるんでしょうかね~?って観るかなぁ?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

みなさまへ。

2010/11/24 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今年ももうすぐ終わりますね。

来年の年賀状は今年はばあちゃんが亡くなったので、遠慮させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m

あー、明日は健康診断だぁー。
朝から検尿かぁ・・・(言うな)

解禁(BlogPet)

2010/11/24 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうは気まぐれも関連したよ♪
だけど、グッピーは投影するはずだったの。
でも、グッピーとグッピーはグッピーは解禁とか料理しなかったよ。
だけど、グッピーはグッピーと見込みは注文しなかった。
でも、グッピーとたちは寄り道しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

気まぐれのロッチ情報。

2010/11/21 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

いつも気まぐれにやる、ロッチのTV出演情報。(レギュラー以外)

●11月24日(水)フジ「グータンヌーボ」 23:00~23:30
●11月26日(金)フジ「ホメられてノビるくんSP」1:35~2:40
●11月27日(土) フジ 「超人ヒーロー列伝」 1:35~2:35
●11月30日(火)フジ「イマだ!知りたい最前線 みんなの教科SHOW」
19:00~20:54
●11月30日(火)テレ朝「ロンドンハーツ」 21:00~21:54
●12月1日(水)テレ朝「ナニコレ珍百景」 19:00~19:54
●12月2日(木)フジ「奇跡体験!アンビリバボー」 19:57~20:54


グータンて!全くこの番組に似合わないよ、ロッチ(爆)
中岡さん、またあの話するのかな!?
ホメノビって面白いんでしょうか?
出てるメンバーだけでも観てみたいけど・・・まぁ、観れないし
アンビリーバボー系(V観てるだけの番組)って大概録ってても損な感じなんだよね (^^;)
一応録るけど(笑)

やっぱロッチはネタやってる時が一番輝いてるんだよね
WELでやってるけど、簡単に観に行ける距離じゃないし。

深夜でもいいからコント番組をやってほしい!(≧ω≦。)
昔のはねトびのようなあんな感じの。
深夜時代のはねトびは面白かったなぁ~・・・(しみじみ)

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

バラエティばっか。

2010/11/21 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ブットバース、なぜ

土8に来るんだい!?

めちゃイケともろ被りやん!
めちゃイケは絶対見逃したくない、でも、ロッチは観たい・・・。
悩んだ末フットバースを録ってめちゃイケを観た。

私の部屋のレコーダーがW録画できればいいんだけどさ、できないし。
かと言って、居間のレコーダーで録画して編集するのも何か・・・うーん。

昨日19時からやってたからてっきり19時からの番組かと思った
初回のスペシャルだったからかー。
まだ観てないけど、どうなんかなぁ・・・。

新メンバーが入ってもめちゃイケはめちゃイケ。
あの番組の作り方、昔から好きd(≧▽≦*d)
途中から加藤さんが本当の教官(っての?)に見えてきたし(笑)

新メンバーはまだ緊張してるだろうから、自分のキャラを十分に発揮できてなかったね。
特に三ちゃんはほぼ喋ってなかったんじゃない?( ̄∇ ̄;)
仕方がないけどさ。
重盛さんの歯がない人と付き合ってたくだり、笑った~!
食べるのが早かったってのに対しての加藤さんの発言に爆笑!!!
さすがって思いました
敦士さん、オーディションの時の方が面白かったなぁ(笑)
これからに期待します☆
大久保さんの身体測定も面白かったけど(笑)
分かってるけど、笑った!
ジャルジャルは、これからどう扱われていくのだろう???謎。
結局多賀くんが一番キャラがハッキリしたてような(笑)

私、新メンバーよりスタッフの顔知ってたよ(笑)
こっちが驚いたくらい


あ、そうそう、関係ないけど、昨日の青空レストランにJOYが出てまして。
JOYの発言がいちいち面白いんですよね~(ノ≧∀≦)ノ
宮川さんとの息ピッタリで
名コンビ誕生って感じでした!
JOY、面白いなぁー。好きです♪


またまた話は変わりまして、ピカルの定理がようやくこっちでも今日から放送される!
観てみたかったんだよね~!O(≧∇≦)O
楽しみ☆

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

2題目最強。

2010/11/20 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

私にはゆずの好きな曲がたくさんある。(急に何)
うん、うん。
で、最近気づいた。

2題目の歌詞の方が好き!ヾ(≧∇≦*)/

ってのがいくつかある事に。

あ、でかでかと書きましたが、「2題目」は方言らしく、「2番目」の意味です。
富山ではこう言います。

そこで、1題目よりも2題目の方が好きな曲を思いつくままにいくつかあげてみました。
共感できる方、できない方、それぞれだとは思いますが、興味ある方どぞ鹵

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

うきうきんようび。

2010/11/19 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日は会社の食事会でした。
某ホテルの中華料理のフルコース♪
フカヒレあり、エビマヨあり、北京ダックあり、エビチャーハンあり・・・。
美味しかったんだけど、全部ちょっと冷めてたのが残念

ってか・・・お昼少なめにして張り切ってたのに、直前でせい○がきたぁー
お腹がちょい痛くて思う存分食べられなかったな(泣)

ま、そんな事はいいとして。

「from」、驚くほど全く聴いてない・・・。
ラジオで1,2回聴いただけ。( ̄∇ ̄;)アレ?
久しぶりの厚ちゃんA面だけど、聴いてない。
PVも解禁になったんだっけ?(それ程度)

ま、CD来てから聴きゃいいよね

アマゾンでは、
再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません
だと!!!へぇ~。
アマゾンはゆずの素の件があって怖かったので、違うところで予約しましたけど・・・ちと不安。
みなさん、予約は大丈夫でしょうか!?

それよりも!!!
ミスチルのアルバムも同じ日ですよね☆O(≧∇≦)O
めっっっちゃ楽しみ!!!!!
なんだけど・・・、再来週リリースなのにまだ詳細がないってどーゆー事
謎過ぎるんですが
ま、それもまた興味をそそるっちゅー事で。

あと・・・、兄に借りようとすごく楽しみにしていたスピッツのアルバム。
兄が買ったのはいいのだが、カーステレオにスピッツのアルバムを入れたら
出てこなくなったらしい・・・。

ちょーーーーー!
よりによって何でスピッツの時にっ!Σ(゜▽゜;)!!

今、修理の見積もりのためカーステレオくん入院中
もう・・・、早く聴きたいのに
早く戻ってこーーーーーい!

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

小学生の頃の夢は声優でした。

2010/11/18 (木)  カテゴリー/づらづら日記

↓Yahoo!ニュースより

大山のぶ代、“クマ型ぬいぐるみ”で5年ぶり声優復帰

そうそう!!!このCMの音がTVから聞こえた時、

ドラえもん!!!どこっ!?(((゚∀゚ )))

ってなりました。
まさにドラえもんだったんですよね~声が!
違ったけど・・・( ̄∇ ̄;)
でも、何だかちょっと泣きそうになった

「大山のぶ代さん=ドラえもん」のイメージが強すぎるんですよ。
やはり大山さん世代としてはですね。

で、このような記事(ドラえもん関連)がYahoo!ニュースに出ると、
必ずコメント欄で『新旧ドラえもん論争』が勃発するんです。

・大山さんたちに戻ってきて欲しい。
・今のドラえもんはドラえもんじゃない。
・今は今で子供たちが楽しんでるからいい。
・今のは違和感がある。
などなど。

まぁ、嫌だったら観なきゃいいわけで。
昔のがいいのならDVD観て楽しめばいいのであって。
どれだけ私たちが願っても今更戻ってきてくれるわけもなく・・・。
私も正直、画のタッチがあまりにも違うので観てないんですけど。
声優さんもしかり。

でも、これはしょうがない事なんですよね
小さい頃からずっとそうなんですもん。

今されてる声優さんたちもかなりのプレッシャーだったと思いますよ。
これだけずっと同じ声優さんで、ましてや国民的アニメだし。

声の印象ってすごく大事ですよね。
野沢さんじゃない悟空って・・・違和感ありまくりなんだろうな(笑)

今は今、昔は昔なんです。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

遊んでやってくだせぇ。

2010/11/17 (水)  カテゴリー/づらづら日記

ブ・・・ブ・・・ブ・・・

ブログペットが終了となーっ!!!(。>ω<)

peru1.jpg

来月15日でブログペットで飼っているペルともお別れに・・・
そんなぁぁぁぁぁぁぁ~!(泣)

こんなかわいい事言ってくれたり・・・
ペル2 ペル4

たまに訳分かんない俳句詠んだり、
ペル5 ペル ペル9


私がゆずっこなの知ってて・・・
ぺるくん ペル3 ペル7

ほぼ意味分かんないけど、私は嬉しかったぞ!!!(≧ω≦。)

おーーーー!そうなのかーーー
ペル10

時には富山弁だって!!!
ぺるくん4

お前だよっっ!!!(爆)
ペル8

賢いでしょ、ペル
あ、ちなみに「ペル」って名前はダウンタウンの松ちゃんが昔飼ってた犬の名前から取りました☆

うう、寂しい・・・。
たまに変なブログ書いたり、変なコメント残したりしてたけど(笑)

ペルを飼い始めたのは2006年6月6日。
偶然ながら6並びの日でした。

あれからもう4年と5ヶ月・・・早いもんだなぁ。

ブログペット終了の12月15日までみなさん、思う存分遊んでやってください。
そして、ペルに何て言われたか良かったら教えて下さい♪
俳句を詠まれたら運がいいかも!?

テーマ : なん・・・・だと・・・!?(゜Д゜ ) - ジャンル : ブログ

映像(BlogPet)

2010/11/17 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルは映像がほしいな。
映像ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

いい事って続かないよね。

2010/11/16 (火)  カテゴリー/づらづら日記

FUTATABIフォトブックが届いてた~
悠仁、やっぱこの時の髪型カワイイなぁ(〃∇〃)
時間があるときに見よう。

あー、もう今でさえ人数いないのに、本当に辞めちゃうのか・・・。
今の会社・・・もうヤバイ
残された私たちはどうしたらいいの

もうやだーー。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

充実の休日。

2010/11/15 (月)  カテゴリー/づらづら日記

さて、ゆずまつりを堪能した私たちは、本来の目的地でもあるゆずっこさんのお店へ!
くねくねした山道を上って着いた時にはお腹がペコペコ

私は白エビてんぷらかき揚げうどんを食べました♪
つゆは私好みの濃いめでめっちゃ美味しかった~
ゆずっこさんにも会えて、遠かったけど来て良かった~!!!\(≧▽≦)/
ご馳走様でした☆

で、その後は私の希望でプラネタリウムを見に富山市科学博物館へ。
すぐある投影が「かいけつゾロリ」【子供向け】だったので、その次のを見る事に。
さすがに大人二人でゾロリはなぁ・・・と(笑)

それまでに時間があったので、近くのパウンドハウスでお茶
ロイヤルミルクティーとチョコレートケーキ
2010111314290001.jpg

めっさうんまーーーーー!(*≧∀≦*)

甘いものって別腹だよね

たくさんゆず話をして、30分前くらいにまた戻って時間まで館内を見て回りました。
これがまた結構楽しい(笑)
夢中になってたらいつの間にか投影5分前になってた
なかなか人が入ってましたよ。

私たちが見たのは、「スター・オブ・ファラオ -ファラオの星」とやらで、
星座の話で始まり、次にエジプトのお話。
そのエジプトの話の解説が今井美樹さんで。
その声が癒しとなり、所々ついウトウト・・・(ρ_-)
若干話が難しかったんよね~。(と、言い訳)
あと、古い映像なのか、時々映像に線が入ってた(苦笑)

でも、数年ぶりに見たプラネタリウムは面白かった~!!!
画像が動いてるのに、自分たちが動いてる錯角に陥るのが面白い
終わった後フラついたし(笑)

みかさん、私の希望を聞いていただいてありがとうございました!O(≧∇≦)O
楽しかったで~す!

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

ゆず!ゆず!ゆず!!!

2010/11/13 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日はゆず友みかさんとドライブを兼ねてのランチへGOしてきました☆
詳しい場所は言えないけど、マイミクのゆずっこがやってるお店へ行ってきました。

行く途中で「ゆずまつり」の看板を発見!!!(庄川ゆずまつり
そら行かなあかんでしょって事で寄り道。

まー、山と川しかない所で。のどかな場所でしたよ♪

車を停めて会場へ行く道すがら、ダムを発見
2010111310490000.jpg

ダムだ~!!!(そのまま)

紅葉にしたらちょっと早かったけど、うっすらと色づいてました
2010111310490003.jpg

2010111311050000.jpg

ゆずののぼりズラーーーー。
20101113110500011.jpg

会場へ行くと、当たり前だけどゆずだらけ(笑)
ゆずそば、ゆずみそ、ゆずポン、ゆずドレッシング・・・。

ゆず寿しなんてのも!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
2010111310550000.jpg
どんな味なんやー!?!?

どこを見ても「ゆず」の文字ばっか
2010111311030000.jpg

2010111311020000.jpg

ウッハーーーーテンション上がるわ~

中にはゆずの被りものをして販売してる人もいて。
思わず、「ゆずっこですか?」って聞きたくなった(笑)
隠し撮りしようと思ったけど、怒られそうなのでやめときました( ̄∇ ̄;)

・・・実は私、ゆず味が苦手で。(アイタタタ)
でも、昔よりも食べられるようになりました♪
ゆずポンとか好きだし
ゆずシャーベットはアウトだけど(笑)

いつかこのまつりにゆず来ないかなぁ~・・・。
って、こんな事妄想してましたね、このブログで。
(→2008年8月7日「鹵妄想ゆずまつり鹵」
本当、夢のようなお話。
あんな田舎がパニックになりそう

って、ゆずっこで行った人いるのかな!?( *´艸`)
「ゆず」って文字だけではしゃいでた私達(笑)

いやぁ、でも、ゆずまつりをしてる事すら知らなかったのに、行けたなんて運命としか言いようがない!!!(大げさ)
だって、今日と明日しかやってないんですよ☆
私たちはゆずに引き寄せられたんだなぁって勝手に思ってます

って、ここまで長くなっちゃったので、この続きはまた次で( ̄▽ ̄)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

マスコミの陽と陰。

2010/11/12 (金)  カテゴリー/づらづら日記

ブラマヨ小杉さん、結婚だって!!!

ヒーーーーハーーー!!!!!(言いたいだけ)

おめでた婚ですってよ。
ロンハーの好きな芸人ランキングでは意外に上位の小杉さん。

何よりも吉田さんが寂しいんじゃないかな~?(笑)

とにかく、
おめでとうございま~す



違う記事だけど・・・。

はぁ・・・、またマスコミに騙されそうになった。
本人の口から復帰するって言われるまでもう信じないよ、私

岡村さん、ずっと待ってるよ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

クッションさんと説教先生。

2010/11/10 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日の踊る踊る!さんま御殿!!良かったですなぁ~♪

ロッチ初登場でスペシャルとは贅沢
中岡さんのお父さん、さんまさんにせんとくんの人形を持ってきたらしく、
(奈良在住なので)持って帰ってと言われてた(笑)
しょっぱなからロッチに話がふられ、いつもの中岡さんのプロポーズ話。

中岡さんのお父さんをさんまさんが命名、「クッション守」(爆)

終始ニコニコしてて、癒し系お父さんでした♪
でも、スケベなお父さん(笑)

お父さんのお陰でさんまさんに色々いじってもらって嬉しかったっす!(*^▽^*)
また出そうだねぇ。

さて、リンカーンのお話を続きから
ぐだぐだ書いてます。

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

踊る踊る!&リンカーン!(BlogPet)

2010/11/10 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「踊る踊る!&リンカーン!」のまねしてかいてみるね

ロッチファンのみなさーーー!!わーーーーいグダグダにが出てますよーーー!!わーーーーいグダグダにと中岡父が出てますよヾ(≧∇≦*)/うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)そして、踊るさんま御殿にが出ると中岡父が出てますよーーー!!わーーーーいグダグダにとはの説教先生ですよーーー!!今、踊るさんま御殿にが出てますよヾ(≧∇≦*)/うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)そして、今日のリンカーンは☆楽しみすぎる。
ゆずのリンカーンはのリンカーンはのリンカーンはの説教先生ですよーーーん!わーーーーいグダグダにと中岡父が出てますよーーー!わーーーーいグダグダにが出るとはのリンカーンは☆楽しみすぎる。
ゆずの説教先生ですよーーー!わーーーーいグダグダにとは☆楽しみすぎる!
ゆずの説教先生ですよヾ(≧∇≦*)/うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)そして、踊るさんま御殿にが出てますよーーーん!わーーーーいグダグダにとは☆楽しみすぎる!!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

踊る踊る!&リンカーン!

2010/11/09 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチファンのみなさーーーん!

今、踊るさんま御殿にロッチと中岡父が出てますよ~!ヾ(≧∇≦*)/
うわぁ~しょっぱなからさんまさんにいじられまくってる(笑)

そして、今日のリンカーンはロッチの説教先生ですよーーー!!!
わーーーーい
グダグダになりそうだなぁ~( *´艸`)
まさかこのコーナーにロッチが出るとは☆
楽しみすぎるムフフ。

ゆずのラジオ・・・23時から聞こ。

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ペーロペーロ ペロペロペロッチ♪

2010/11/08 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

ライブのお話をする前に・・・ロッチファンの方へご報告。
この「PELO PELO PELOTTi」がDVDになります!!!

発売日は2011年3月23日です。

早くね!?決定早くね!?
会場でもう予約開始してましたから(笑)
で、会場での予約限定の特典に負けて予約してもーたし(誘惑に弱すぎ)

ささ、お話を。

会場の外でりこさんに会って、ホッとしてる間もなくいそいそと会場内へ。

入り口にはいろんな方からの花が。
ウッチャンに~、
0021.jpg

はんにゃ、鈴木おさむさん、
0051.jpg

狩野さん、超新塾、
0061.jpg

一番派手だった我が家、
0041.jpg

番組からは、リンカーン、アメトーークなど。
0101.jpg

0081.jpg

他に、人志松本の○○な話とぐるナイ、ロンハーからも

レッシアが終わってもウッチャンからきてる事がすごく嬉しかった

幸せな事に、この初日と次の2回目公演も観る事ができまして。
本当にありがたいです

1回目は関根さんが客席におられて、所々であの特徴的な笑いが聞こえて
それにつられて笑ったり(笑)
関根さん、帽子被ってて何か可愛かった~( *´艸`)
私、関根さん大好きなんで嬉しかった理想の結婚相手です!(本気で)
2回目公演ではカメラが入ってました。
3回目も入ってたそうなので、この2回目と3回目のいい所をチョイスする感じかな?
ロッチラの時もそうでしたので。

会場がとにかく良かった!!!
段差ついてるし、どこの席でもあれは観易いと思う☆d(≧▽≦*d)
広すぎず、狭すぎず。
前回の会場は本当に狭かったもんね・・・
ちなみに1回目は後ろから3列目で2回目は前から5列目でした。

で、特典グッズはこれでした。
2010110622230000.jpg

PELO PELO PELOTTi特製のエコバッグ。
色が3種類あって、1回目は白で2回目はピンクでした♪
(もう一つは水色)

ネタバレは続きから!(中身薄いくせにちょっと長いよ)

続きを読む

無駄なお金。

2010/11/07 (日)  カテゴリー/づらづら日記

よしもとを観た後はさっさとホテルに荷物を預けようと急いで新宿へ。
で、新宿駅に着いたのはいいんですが、駅からわずか徒歩6分の所だし、行けば分かるかと。

・・・甘かった

田舎もんの私、アルタ側に出たかったのに反対の西口から出ちゃって
で、ケータイのGPSを使いつつホテルに向かおうとした。
・・・のだが、行けど行けど東口に着かない!!!(泣)
歩き疲れてヨレヨレだったので、仕方なく徒歩6分のホテルまでタクシー。(無駄なお金)

で、着いたのはいいけど、そこからまた会場の下北まで電車で行こうと思ったけど、
タクシーで来たのでホテルから駅までの道が分からない!!!
ホテルが歌舞伎町だったため、ド派手な兄ちゃんたちがワンサカ。
歩いてると色んな人に声かけられるし、道も不安だったので、
そこからまた会場までタクシー。(無駄なお金Part.2)

で、時間が時間なので、道がもの凄く混んでて
しかも、前の車もめちゃめちゃ遅くてタクシーの運ちゃんがあおるあおる(笑)
それでちょっと気持ち悪く・・・( ̄∇ ̄;)
で、会場のすぐ近くまで来たときに、全然開かない踏切に引っかかる。

もうちょっとなのにぃ~!!!

その時点で開演20分前。
チケットは私が持ってたので、めちゃめちゃ焦りました。
でも、何とか間に合ってやっと北沢タウンホールに到着♪
タクシーの運ちゃんもいい人で、すごく謝られました。
こちらこそ焦らせてゴメンなさい。急いでくれてありがとう!(* ̄▽ ̄*)

そんな無駄なお金を払って無事会場に辿り着いたのです・・・。
何であんな所のホテルにしちゃったんだろう?(オープンしたてに惹かれただけ)
予定がめちゃめちゃ狂いましたわ
この続きはまた次のブログで。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

近すぎる・・・。

2010/11/07 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、無事東京から帰ってきました。
筋肉痛と靴ずれが・・・

いやぁ・・・ロッチ最高!!!

ホント、そう思いました。改めて。

単独の感想は後にして、今日はその前に行ったよしもとのお話。

5日のお昼の12時半くらいに東京に着いて、単独まで時間があるので
あらかじめ品川よしもとのチケットを買ってました♪

席は・・・最前列のど真ん中。
一人でお笑いを観に行ったの初めてだったのに、この席て!!!
ちなみに私が行った時のメンバーはこちら。

[MC]あべこうじ
[ネタ]博多華丸・大吉/ペナルティ/オリエンタルラジオ/東京ダイナマイト
[ユニットコント]リットン調査団/他
[SPパフォーマンス]黄帝心仙人
[歌ネタ]エド・はるみ
[演奏]船越哲志/野絵(あげは)
[SPライブ]HIDEBOH


で、開演までの間、お隣に座った方とお笑い話で盛り上がる(笑)
そのお隣の方も一人で来ておられて、ワッキーの大ファンらしく。
ペナルティの出番が終わったら途中でも帰っちゃうというスゴイお方!!!
で、mixiのキーワードを教えてもらって検索したけど、どうしても引っかからない
mixi見にいきますね!って言ったのに・・・ゴメンなさい(TωT)
もしこれを奇跡的に見てたらご連絡ください☆(そら奇跡だ)

ネタはみんな漫才でした。
リットン兄さんは博多華丸・大吉とのユニットコント。
いや、コントというか、水野さんが真剣に弾き語りで歌って、
藤原さんと華丸・大吉が恋愛の話をするというよう分からんものでした(笑)

オリラジが一番笑ったなぁ~。
でも、東京ダイナマイトも面白かった!
エドさんは何か健康ランドにくる営業の人っぽいネタだった。

何か、一番前で見てるとこっちが恥ずかしい・・・。何か(笑)
いろんな人と目合うし( *´艸`)
あべちゃんは常にハイテンションでした♪

あと名前を見たことない人は何してる人かググってみて下さい。(手抜き)
その後の話は次のブログで

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

おもちゃからの目線で。

2010/11/04 (木)  カテゴリー/づらづら日記

ただ今明日の旅の準備中
ギリギリじゃないとやる気起こらんのよね。

昨日、美容院に行ってトイストーリーの話になって。
「今日、トイストーリーの発売日やね」って担当の美容師さん。
結構な大人がゴリ押しするので、観たくて早速帰りにTSUTAYAへ
発売日のその日にレンタルもしてんのねちょっとビックリ。
で、1~3まで一気にレンタルルルル♪
ほぼ借りられてたけど、数枚残ってたのでセーフ

と、言うか、前から観たかったのよね~。
観た人みんな面白いっていうもんだから気になって、気になって。

3は仕方ないけど、新作だから1泊2日なので、1も2も観ないまま先に3を観ました(笑)
感想は続きから。

ネタバレ含みますよ

続きを読む

テーマ : ディズニー - ジャンル : 映画

地元話。

2010/11/03 (水)  カテゴリー/地元のお話

めざましのココ調「地元だけ大人気グルメ⑪~富山編~」観ましたよ♪
2010110318240001.jpg

結果はこれ。

1位:あんばやし
2位:黒作り(石本アナも絶賛)
3位:昆布パン


大島町やら宇奈月やら富山市やら小矢部やら、行動範囲広っっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

私・・・黒作りも昆布パンも食べた事ない・・・チーン。

なんかパッとしなかった(笑)
まさかあんばやしが1位とは
あ、あんばやし分からない人はコチラを参考に。
黒作りは食べるのに勇気いるよね(笑)
イカの塩辛好きだから美味しいとは思うけど。

確かに昆布のストックは常に家にある。
とろろ昆布は何にでも使えるもんね☆
うどん、そば、おでん、おにぎり等々・・・。
あー、もっと話広げたかったけどこれじゃ広がんない( ̄∇ ̄;)


そういや、めざましでもやってたけど、今日から始まる東京ラーメンショー。
とくダネ!で去年1位になったのが「麺屋いろは」だった事を知った!
→HPはコチラ

地元やんけーーー!(゚∀゚ )

「麺やいろは」は、いわゆる富山ブラックなんだけど、一番有名な「大喜」よりもあっさりしてて、美味しいのよー
私もいろは大好き!ヾ(≧∇≦*)/
正直「大喜」はしょっぱすぎて水ばっか飲んでた記憶が
二連覇目指して頑張れ~

東京ラーメンショーなんてやってる事自体今日初めて知ったんやけど(汗)
そっかー、知らんかった。
一杯どれも750円だって。
食べ比べとかしてみたいけど、何気に結構取るのね(笑)
週末丁度東京行くし、行こうかな?と思ったけど、時間がなさそう (^^;)

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル : 地域情報

ペルはアルバムがほしいな(BlogPet)

2010/11/03 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

ペルはアルバムがほしいな。
アルバムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

富山県民のみなさーん。

2010/11/02 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今の人数でこの仕事の量・・・

やっとられっかーーーー!!!!!(怒)

ムリだわ!!!

AHO----!!!

あああああ、取り乱しました。

もう、忙しすぎて気持ちワルイ・・・
この会社おかしいんじゃない!?
忙しい時に限ってワケ分からん会議とか入れやがって

そして、金曜日ちょっと休みづらい。
でも、休むよ。
それまでに何とか少しでも片付けばいいんだけど・・・。

みんな本当にゴメンなさーーーーい!(≧ω≦。)

あ、明日のめざましのココ調で『地元だけ大人気グルメ』で、
富山編をやるそうなんで、興味ある方は早起きしてください。

今日はさっさと寝よう。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

お昼休みはウキウキ。

2010/11/01 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

gooランキング、「戻ってきて欲しい元いいともレギュラーは?」

続きを読む

テーマ : 笑っていいとも! - ジャンル : テレビ・ラジオ

