
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう明日から11月か・・・。

2010/10/31 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゴールデンサークルライブがNHK(BS2)で放送されま~す♪

GOLDEN CIRCLE 2010
12月28日(火) 午後9:00~11:00
〔ライブ収録〕2010年10月24日(日) 
〔場所〕日本武道館


フォーエバーヤングはカットしないよね!?(そこ重要

だいぶ先だから忘れそう・・・(爆)
年末やん!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

肯定的な言葉もある否定的な言葉も・・・そりゃあるさ。

2010/10/31 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ちょ、めちゃイケ新メンバー・・・どうなん!?

多くの人が期待してた、新メンバーは岡村さん説は打ち砕かれましたが
ジャルジャルが一番ビックリしたけど
5組て、多すぎでしょーーー(TωT)

三中くん、岡村さんといい番組をあーだこーだと言ってたけど、他のメンバーの立場も考えて欲しいよね。
ま、素人だからしょうがないけどさ。
とりあえず多賀くん、就職おめでとう(笑)
ダイノジはおいしかったね(笑)

レギュラーじゃなくて、準レギュラーでいいんじゃない

でも、観るよ。めちゃイケには変わりないし。
岡村さんをずっと待ってるよ。

ううう・・・岡村さーーーーん!!!!!


ささ、そんな事は忘れてカワイイわんこに癒されるかな



めちゃめちゃ賢いなぁ~!カワイイ
「くぐれ!」の時に、くぐった後ピタッって止まるのがツボ(笑)
餌をジーっと見てるよ(笑)




散歩・・・行きたいけど・・・寒いんよね~。
って感じなのかな!?( *´艸`)
寒がりなワンコ
何か訴えてる表情がたまらんよーーーー

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

もうこんな時期なのね。

2010/10/30 (土)  カテゴリー/づらづら日記

いえ~い
東京03の単独公演チケット~!\(≧▽≦)/
2010103016010001.jpg

東京03のライブ行ってみたかったんだよね
バカ爆ツアーで1回見たことあるけど、ガッツリ03だけってのはなかったし。
私、元々アルファルファが好きだったってのもある(笑)
03はTVよりも舞台で見たほうが面白そう☆

全国ツアーなんて貴重だから、プレリザーブで申し込んだら当選した
しかも、まぁまぁいい席なのではないでしょーかね!?(座席表ないから分からず)
ちなみに石川公演です☆
12月に楽しみができたぞーーーー!!!d(≧▽≦*d)


ゆず誌・・・?ではありません。
年末調整です。
2010103015270000.jpg

1年って本当に早いもんっすなぁ~
これを出す時期になると年末って感じ。

今の会社も入社して早4年目。あっちゅーまでしたな。
さて、これからどうしようか・・・。
ゆずのツアーもあるし、それまで頑張ろうかな。

今日はめちゃイケ生放送SP!!!
どうなるのか・・・ドキドキ

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

カップリングライブ敢行!

2010/10/29 (金)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

「ヒーロー見参」着うたDLしたけど、何で“あぁいつまで待っても”からなの!?
普通“借り物の~”からでしょーーーー。
そして、終わりがまた中途半端!!!
“対するはただ~”でフェードアウト(笑)
あーあ、ちょっと期待はずれ・・・。
次回の「手暗がりの下」に期待したい。
ってかさ、これ、DLする前に試聴できたらいいと思いません!?
え、もしかしてできたりしないよね?

昨日のSuperflyのお話の続きにもなるんですが、
ごりっぺさんからのコメントを見て、ゆずのカップリングだけのライブっていいよね!!!
と、思いまして、私の妄想癖がまた勃発してきました。

そこで、

勝手に妄想ライブ!
~カップリングだけでライブやったらいいじゃーん!~


を勝手にここで敢行したいと思います。

またまた出ました、私の勝手にゆず企画シリーズ、開幕です。
10ヶ月ぶりです。妊娠中だったら産まれてます

妄想に付き合っていただける方は、続きからよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

のーみゅーじっく、のーらいふ。

2010/10/28 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

清志郎さんファンの(CHABOさんファンでもある)会社の人に
ゴールデンサークルCDを貸してあげたら、すごく感動した!って言ってくれて♪
朝車で聴いて、泣きながら運転してきたとか(笑)
「フォーエバーヤング」もめっちゃいい曲だって
あのCDは幅広い世代に支持されてそうですね☆

そして、何より岩沢さんの歌声を「やっぱいいね!」って♪
むふふ、そうでしょ~そうでしょ~

すごく喜んでくれて私も嬉しかった( ^ω^ )
買ってよかった!

そういや、最近めざましで見たのがSuperflyがファンクラブ会員限定のライブハウスツアーをやったそうで。
それならよく聞く話であって。
その内容がまた、「ザ・ベスト10+2」というもので、ファンクラブで投票した
ベスト10をカウントダウン形式でやっていたんだって~!(≧ω≦。)

そんなんめっさ憧れやん!!!(≧∀≦)

当然ゆずにもそういうのやってほしい訳で。
ファンクラブだから、マイナーな曲とかも出てくるわけでしょ!?
1位が栄光のほにゃららとかにはならないよね!?
Superflyの場合は、3位にカップリング曲があったみたいで☆

1位はやっぱ夏色とかきちゃうのかな~。
あ、やるんだったらシングル曲なしにしようよ!!!(と、勝手な縛りを設ける)
何せファンクラブ限定なんだから~。(妄想は広がるばかり)

こればっかりは絶対ネタバレ見たくないよね(笑)

あーーーー、めっちゃ羨ましい~!!!
ゆずさーーーん!いつかこんなんやってちょ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ペル(BlogPet)

2010/10/27 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルはグッピーは連絡しなかった。
でも、ペルはオリラジも登録するはずだったみたい。
それでペルが富山みたいな入場したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

ところでアルバムは・・・いつ?

2010/10/27 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

「YUZU ARENA TOUR 2011」
詳細決定!


(公式の次に)どこよりもなるべく早くアップしてみましたよ!(THE☆暇人)

続きからどぞ!

あっと、その前に「from」、いいじゃないですか~!!!(≧ω≦。)
まだ1回しか聴いてないのでじっくり聴き込もう♪

では改めて、どぞ。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

寒い日に心に染みる・・・。

2010/10/26 (火)  カテゴリー/づらづら日記

さ・・・さ・・・

さみぃよーーーー!!!!!(">ω<)

ちょ、まだ10月だぜ。もうすぐ11月だけど。
寒すぎやしないかい?ハニー。(誰だよオマエ)

あああああ、もう冬も近いのか( ノД`)
ヤダなぁ

冬、大嫌いーーーーー。
雪が大嫌いーーーーー。
寒いのヤダーーーーー。
ボードしなくなってから冬大嫌いーーーーーーーー!

通勤時に「フォーエバーヤング」聴いてたら案の定・・・ウルウル(泪)

勇気を振り絞ったり 自身をなくしたり
繰り返して今日も生きてる
いつかきっと僕らはまた出会える
このメロディーに代えて今エールを送るよ


ゆずに逢いたいよぅ・・・

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

14年目のゆずへ。

2010/10/25 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

悠仁、厚ちゃん、

ゆずデビュー13周年おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

13周年

上の画像に勝手に2人が思ってそうな事を加工してみました( *´艸`)

もう14年目突入なんだね。
3年前の今日は横アリにいたんだね、私。(去年もこんなの書いてた)

今年もこうして祝う事ができてとても幸せです☆

これからもずっとずっとゆずでいてください。
大好きです。

グッピーより。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

足りないものだらけ!!!

2010/10/24 (日)  カテゴリー/づらづら日記

時間が足りない!

やりたい事ありすぎて一日24時間じゃ足りないよ!!!

観たい番組HDDに溜め込んだままで、全然観れてない(泣)
ニノのドラマは溜めて一気に観ようかな・・・。

他にやんなきゃいけない事ありすぎて、頭こんがらがらがらがらがしてる
東京行きのチケットも買わねば

って、こんなの書いてる暇あったらやれよと思うのだが。
観たいの溜まっちゃうといざ気合入れないとダメなんだよね。(なんだそら)


あああ・・・、

お金がない!(by織田裕二)

オーバザトラーボー♪しんでーも おれのうでをはなすな~♪

先週給料貰ったばっかなんすけど
来月以降は出費が酷そうなんだよなぁ・・・。大丈夫かなぁ?(確実に大丈夫じゃない)

そんな中、ハイチロッチTシャツが届いたジョー!ヾ(≧∇≦*)/
2010102401540000_20101024170012.jpg

ひゃっほーーーい
ずっと欲しかったんだよね~♪
これが最終受付だったから、思わず即注文☆(こんな事してっからお金なくなるんだよね)

衝動買い癖、直したい・・・。

今日ののど自慢にゆずっこが出てたらしく、母が私を起こそうとしたけどすぐ終わってしまったからやめたらしい。
うん、私はその時熟睡中だった
「岡村のジャンパー着とったよ」って。
ジャンパーではないんだけど・・・。ま、いっか。

昨日、やっとロンハーの狩野英孝のトライアングル放送された。
録っといて夜中に観たのが間違いだった。
大声で笑いたかったけど横の部屋の兄に怒られそうだったから、一生懸命笑いこらえてたら腹筋めっちゃ痛い(泣)
チャンマイ!!!(爆)
いやー、狩野さん、アンタある意味天才だよ。
もう浮気しちゃダメだよ!
でも、間違いなく好感度は上がったよね(笑)
彼女さんとお幸せに

呼人サウンドをもう一度ってもう一度。

2010/10/24 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、SMAPのレンタルと一緒にこれも買ってきました☆
2010102323260000.jpg
ゴールデンサークルCD♪

近くの蔦谷・・・じゃない、TSUTAYAはほぼレンタル商品なので、売ってるCDは数少なく。
必死に探したら1枚あった!!!良かった・・・。

実は買おうかどうか迷ってたんですが、買っちゃいました~。
「星がきれい」は持ってないもので。(何故か兄が持っている)
何故か「キヨシローに憧れて」のシングルは持ってます(笑)

“haderu”ってロンブーの淳さんですよね!?メンバーだったのね

ってかさ・・・

フォーエバーヤング、やべー!!!

厚ちゃんから始まるってのがまたいいなぁO(≧∇≦)O
(あ、厳密に言えば桜井さんからなんだけど・笑)←聴けば分かる。
何なの、あの歌声は!!!もう、何て言ったらいいのか分からない。
桜井さんの優しい声ももう・・・最高
悠仁の声、歌ってる悠仁の表情が見えるなぁ・・・穏やかに歌ってる姿。

今日のライブでこれが生で聴けるのか・・・いいなぁ☆

やっぱ呼人サウンドすっごくいい!!!d(≧▽≦*d)

何だろうね、どこか安心感があるのよね。
慣れ親しんでると言いますか。
心に染みる・・・

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

スマカラ第2回目☆

2010/10/23 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

中日と中日ファンのみなさま、おめでとうございます!
いやぁ~、久々に野球観てコーフンした!!!(≧∀≦)
面白い試合展開でしたね~
って、7回裏から観たんだけど・・・。

んで、中日の森野選手の入場曲がゆずの「逢いたい」で、巨人の松本選手が「虹」で。
結果、「逢いたい」が勝利しました(笑)
私は巨人贔屓ですが、面白かったです♪

さて、今日の富山は爽やかな秋晴れとなりました
2010102312510001.jpg
暑かった~
車の窓全開でミスチルをはりきって歌いながら運転(笑)
ま、さすがに信号待ちは小声でしたけど。

そんなステキな晴れの日にドライブでもなく、行楽でもなく、ゆずっこさとみさんとカラオケ(笑)
7時間入り浸ってましたd(≧▽≦*d)

今回は、第2回目のスマカラしてきましたよ☆
はい、お互いゆずっこだけど、スマカラ(笑)

そして、さとみさんがステキな物を用意してくれました
2010102313110000.jpg
ハッキリとは見えませんが、SMAP6人時代のシングル、アルバム、カップリングのリスト
(私が6人時代の曲しかほぼ分かんないので)

確かに、最近のカラオケBOXにって歌本がないんですよね~。
まぁ、どんどん曲は増えますからね、キリがない。
で、リモコンだと全ての一覧ができないからちと不便でもあって
すごく助かりました~!!!(* ̄▽ ̄*)
ありがとうざいます♪

そして、ついでに歌った曲に印をつけて、何を歌ったか分かるようにしてみました。
興味ある方は続きからGOしてください

続きを読む

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

迷い犬。

2010/10/22 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日の朝、うちの母が犬を連れてきた
ゴミを捨てに行ったらそこにいたらしく。
近所は車通りが激しくて危ないので。思わず連れてきたらしい。

雨に打たれたのかビチョビチョになってて、小刻みに震えてました
赤い首輪してて、白色で薄茶色の斑点が所々にあって、恐らく雑種。
全然吠えなくて、すごく大人しくて、言う事も聞いてくれて。
しつけがちゃんとされてたようでした。
パンと牛乳をあげたら夢中で食べてました。
よっぽどお腹がすいてたのかな・・・(´・ω・`)

飼い主が見つかるまで置いておこうかって母と言ってたんだけど、うちの父が犬がまったくダメで
私が会社にいる間、仕方なく保健所の人に来てもらって連れてってもらったそう。

えーーーん!ごめんよぉぉぉ!!!(泣)

本当にゴメンね、置いてあげられなくて(涙)
でも、考えてみたら、ほんの数分しか私は会ってないのにこんな寂しかったら、
しばらく置いておいたら大変な事になりそうだなって。
だからこれで良かったのかなとか思ったり・・・。

可愛かったなぁ~・・・。
飼い主さん見つかりますように・・・!!!(≧ω≦。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

キャッツ!

2010/10/20 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係

はねトびのコカドさん・・・面白かった
めちゃめちゃ怖がってたねぇ(笑)
でもあれはさすがにビックリするよ
いとうさん、怖すぎるでしょ( ̄∇ ̄;)もはや誰なのか・・・。

梶原くんに「コカドさんってこんな顔でしたっけ?」って言われて(笑)
シュッとしてるイメージらしいよコカドさんは。キンコンにしたら。
コカドさん、「そういうのにしては怖すぎるやろ」(笑)

ずーっと口が開きっぱなし(笑)
2010102022160000.jpg

寝起きの顔が可愛かったですムフフ(* ̄▽ ̄*)
コカドさんって喉弱いのかなぁ?
しょっちゅうマスクしてるね。

コカドさんが「小粋な事もっと言うから」って事で、この企画初の2回目の挑戦も(笑)
結局「キャッツ!」を連呼(笑)
結果は95ポイントで終了。

オリラジの藤森くんは違う意味でビックリした!!!(爆)
まぁ、ガチって事なんだよね・・・
テレビに映っちゃいけないものが

でもさー、夢か現実か分からないって気持ち分かる!
あんなの怖すぎる~( ̄Д ̄|||)

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

本当の声を聞かせておくれよ。(BlogPet)

2010/10/20 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「本当の声を聞かせておくれよ。」のまねしてかいてみるね

登録したんだよ・・・?

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

本当の声を聞かせておくれよ。

2010/10/19 (火)  カテゴリー/づらづら日記

登録してる某派遣会社、今どんな仕事あるのか久しぶりにHP覗いてみたら・・・

閉鎖してたっっっ!!!Σ(゜▽゜;)

マジカイナ!!!
いつ!?いつしたんだよ・・・。

日払いでよかったんだけどなぁ。
結構いいバイトあったのに
登録者には何の連絡も来ないのね。
ま、そんなもんか。

世知辛い世の中だのぅ。

最近マッキーを聴きながら通勤中♪
「PENGUIN」最高やぁ~( ^ω^ )
「東京DAYS」とか「THE END OF THE WORLD」とか聴いてると泣けてくる・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

あやうく

2010/10/18 (月)  カテゴリー/づらづら日記

捨てそうになった、ゆず誌入レ&カレンダーの払込票。
2010101821020000.jpg

私、いつも表の入ってるもの書いてあるところ確認しないんだよね・・・。
緑の封筒ゴミ箱にポイする寸前に何か紙がある!と、気がついた。
あぶねぇ~

ま、カレンダーは毎年買ってるけど、必ずと言っていいほど袋から出さないし、
今回はいいかなぁ。
ゆず誌入レだけ買おう♪これは必要だし

ちょっと前に仕事頑張ろうって言ったばっかなのに、もう電池切れ
私にあの会社は合わなくなってきた。
やっぱもうムリだ

今年いっぱいを目処に考えてみようかな・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

つぶやきなう。

2010/10/17 (日)  カテゴリー/づらづら日記

岩沢さん、レンジぐらい家にないのかい(笑)
悠仁に貰ったプレゼントはどうするんだろうか・・・?

iPod nano・・・

8Gじゃ足りんっっ!!!

このゆず色iPod、思わず衝動買いしてしまったけどやっぱ考えて買うべきだった・・・。
2010101722550000.jpg

ミスチル入れたいのに入る隙間がない

あーあ、宝くじ当たんないかなぁ。
・・・買った事ないけど。


こんな肌寒い夜はaikoを聴くに限る。

迷いとどまった~道の先には♪

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

走りたくなったよ☆

2010/10/16 (土)  カテゴリー/お笑い番組

昨日は友達とご飯に行って、その後フラフラし、駐車場で話し込んでたらいつの間にか3時間話してました。
いやー、女子トークは止まんないですなぁ( ̄▽ ̄)
仕事や恋、そして昔の話(これが一番盛り上がる)などなど。
昔、職場が一緒だった子で、出会ったのが10年以上前だけどそれからずっと仲良しで。
実は、今仕事に行き詰ってたんだけど、友達が仕事に対してすごく意欲的で。
それを聞いてもうちょっと頑張ろうと思えました。
ありがとう!(≧ω≦。)

さてさて、さっきNHKで松ちゃんの特集してましたが、観ましたよ~!リンカーン!(そっち?)
やはり、運動会は毎年楽しませてくれますね~( *´艸`)

原西さんの準備体操、短っっ!(爆)

毎回恒例の宮迫さんの200m走、笑い飯の哲夫さんが邪魔をしてて(笑)
相変わらず宮迫さんは女の子に支えられてたけど。
リットン兄さんも頑張ってましたな~(笑)
水野さんってもう50歳なんだ・・・。

今回は種目がちょっと地味だったかな~
運動会にドッジボールはおかしくない!? (^^;)
松ちゃんの「ドッジボールみたいな奴おるか~?」は笑ったけど(笑)

これ観てて、久しぶりに第一回の運動会を引っ張り出して観ました。
第一回が一番面白かったかも

障害物で大竹さんのメガネなくなったり、二人三脚で浜ちゃんと松ちゃんが組んでたり。
綱引きなんて、ダウンタウン二人とも引きずられて(笑)
順番変えても引きずられて(笑)
リレー中に中川家のお兄ちゃんがコケたり(笑)
いやぁ~今観てもこれは面白かった!!!(ノ≧∀≦)ノ
(ちなみに当時のレポはコチラ。)

リレーにダウンタウンが出ないのは寂しかった
うーん、松ちゃんはムリだったかなぁ・・・。
でもやっぱ、リレーが一番観てて興奮する!!!\(≧▽≦)/
オリラジ藤森くん、速くてカッコよかった~
フルポンの村健の走り・・・競歩みたくて笑った(ゴメンね)
あっちゃんも速かった!
オリラジってどっちも運動神経いいのね。

運動会観てると昔の血が騒いじゃう☆
リレーとかしたくなる(笑)
あの待ってる時のドキドキ感と、みんなから注目されてるっていうプレッシャーってのがたまらんのよね
うわ~走りてぇーーーー!
でも、今走ったら足つりそう( ̄∇ ̄;)

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

おぎやはぎ×ロッチ。

2010/10/15 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日の「おぎやはぎのメガネびいき」にロッチ登場☆
眠い目こすって最後まで聴きましたよ~。
おぎやはぎも好きだから嬉しかったー!

そもそもこのラジオに出たキッカケは、キングオブコントの打ち上げの時に
ラジオからキンコメに電話してたところ、コカドさんが「メガネびいきに呼んで下さい!」とアピールした事から始まったらしい。
2人共おぎやはぎが好きなんだってさ

吉本から人力舎、ナベプロへ渡り歩いてきたコカドさんが、事務所の違いについて語ってました。
吉本は上下関係がしっかりしてるけど、人力舎は全くそういうのがない!って(笑)
人力舎はおぎやはぎの雰囲気になってるって言ってました。
確かにそうかもしれないな~。人力舎(笑)
でも、あの雰囲気がいいんだよね
だから紳助兄さんに・・・あ、もうこれはいいよね

2時半くらいから眠気が・・・。
そんな中、矢作さんが気になるあの話題をコカドさんに振った!!!(゚∀゚ )
週刊誌にも載った、コカドさんがあの大物女優と朝まで飲んでいたという記事。

実はめっちゃ気になっていた・・・。うん。矢作さんナイス☆
一気に目が覚めたワイ

コカドさん曰く・・・

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

fromグッピー。

2010/10/14 (木)  カテゴリー/づらづら日記

今日の待受け画面、カワイイではないか~
004.jpg

どんなのになるのか楽しみにしてたんだけど( *´艸`)
「サブリーダー's BIRTHDAY」だって♪
改めて誕生日おめでとう我らがサブリーダー

あ、そうそう、このケータイ、電池の残量が三段階じゃなくて
100%中何%あるのか表示してくれるんですよ☆
今だと82%ですね
新しいのだったらどれもできるのかよく分からないですけど、
これはすごく分かりやすくて気に入ってます


岩沢厚治とかけまして、インフルエンザとときます。
その心は?
どちらもコウオン(高音/高温)が出るでしょう。
グッピーっちです

お後がよろしくないようで・・・。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

さんしーさんしー!

2010/10/14 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

拝啓 岩沢厚治様

34歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!!\(≧▽≦)/


さんしー!さんしー!いらっしゃ~い!!!

ああ、また私と歳が離れるのね・・・。
せっかく近づいたかと思ったのに、アナタはそうやってすぐ私から離れていくのね。
でも、同じ10月生まれで私は嬉しい☆(≧∀≦)

今年はリーダーから何を貰えるんでしょうね?
予告通りのアレなのかな~!?

さて、今日は一体何の日なんでしょうか?調べてみました。

長嶋茂雄さんが「巨人軍は永久に不滅です」の名ゼリフを残して引退した日(1974)

ですってよ!!!
記念すべき日だなぁ
え!だから厚ちゃん・・・「へイ!Mr.?」なの!?
う~ん・・・苦しいなこれ。

んで、誕生花が菊(白)で、花言葉は「真実」だと。
菊かぁ・・・何か地味(笑)

厚ちゃんにとって、素敵な1年でありますように( ̄▽ ̄)
ずっと、ずっと大好きです!

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

Majiで誕生日の1日前。

2010/10/13 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずさん、シングルリリース決定!!!ヾ(≧∇≦*)/

ゆずNEWシングル

「from」 12月1日発売!!!

1.from(詞・曲/岩沢厚治)
2.赤いキリン(詞・曲/北川悠仁)


初回限定盤:CD+DVD(1,890円)
「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI」ドキュメント&ライブ映像を収録。
特殊パッケージ仕様。

通常盤:CD(1,000円)


シンプルかつ無限大のドラマティックなメロディに、
心の奥を締め付けるような優しく切ない世界観。
お互いの存在の大切さ、二人でともに歩んでく喜びを、
岩沢厚治ならではの唯一無二の表現力で作られた、
究極のバラードナンバー。
今作も独自の感性と高い音楽センスを併せ持つ、気鋭プロデューサー
蔦谷好位置との強力タッグで、繊細で美しくも哀愁感溢れるサウンドを確立。

M-2「赤いキリン」は、目の前に広がる生まれ育った街の風景の中で、
幼き頃から現在までの様々な記憶、情景がフラッシュバックする、
温度感のある叙情的なミディアムナンバー。

(HMVレビューより)



久々岩沢A面曲がきました♪今回も蔦谷さんなんすなぁ・・・。
でもでもでも、これってさぁ、レビューを見る限りでは悠仁に贈る曲!?
なんて思ったり(*≧∀≦*)
もしそうだとしたら・・・ヤバイかもーーーー!
泣いちゃうよ、私。
早く聴きたい!聴きたいよーーーーー!!!!!
FUTATABIドキュメントとライブ・・・単体ではリリースするのだろうか・・・?心配

赤いキリンってカワイイなぁ(* ̄▽ ̄*)
また地元関連なのかな?これ。
こっちも楽しみ

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

それで上司予感したの(BlogPet)

2010/10/13 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょう、グッピーで号泣したかった。
それで一緒計画すればよかった?
それで上司予感したの?
でも、会釈したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

こういうテイスト大好き☆

2010/10/12 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日はリンカーン運動会ですよ~!ヾ(≧∇≦*)/
でも、サッカーも気になる木。
1チャン(日テレ)も観たい!
とりあえず、リンカーンと日テレは録って、サッカーを観る事になりそう。
ラジオは今日聴かないかな
と、いうか、最近まともに聴いてない( ̄∇ ̄;)


実は、やりすぎと一緒にこれも借りてきました。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る


前から気にはなってたんですよね~。
最近地元でソフィアの松岡さんの舞台あって、TVにガンガン流れてて余計気になって
それに好きな役者さんばっかだし☆

続きからはちょっとネタバレ。

続きを読む

テーマ : 日本映画 - ジャンル : 映画

信じるか信じないかはアナタ次第。

2010/10/11 (月)  カテゴリー/づらづら日記

おとといは恒例のおっぽちゃんとカラオケに行ってきました♪

うん?“ゆずカラ”ではなくて???
ええ、初めはそうだったんですけどね~。
途中からそうじゃなくなって
ジョイサウンドの新機種(クロッソ)には色んな機能が充実してまして
お笑い観れたり、怖い話なんかもありました。
ロッチ観たり、Wエンジン観たり、狩野英孝観たり、ラジバンダリ(あ、懐かしい)。

怖い話も恐る恐る観ました
結構怖かった( ̄∇ ̄;)
おっぽちんは横でウサギのようにブルブル震えてました(汗)
私は、犯人の動機がずっと気になってます。
気になる方は観てみてください。
そして私に教えて下さい(笑)

最終的には懐かしのメドレーばっか歌ってました(笑)
歳の差はあれども、歌えるもんですな~
最近の曲にはついていけないもんで

この怖い話を観てたら、やりすぎコージーの都市伝説を無性に観たくなって、帰りにTSUTAYAへ。
やりすぎの都市伝説の1弾と2弾を借りてきました♪

この番組ってテレ東だけど、こっちでは遅れて放送してます。
最近では、8月放送された都市伝説がこっちで放送してました。
ワケあり物件怖かった~

大好きなんですよね~都市伝説☆
信じる信じないかは別として、ウワサ話とかって大好き!!!

第1回目の都市伝説を初めて観たんですが、初めっから高橋さんってああいう感じなんですね(笑)
FBIの話は爆笑してもーたけど!!!(笑)
でも、高橋さんの“空耳アワーネタ”好きです(笑)
そして、ケンコバさんは全て下ネタ・・・ま、彼らしいですわ
バッファロー木村さんのロールスロイスの話好きだったな~
今でこそ、「都市伝説」といえば関さんですけど、やっぱスゴイですわ
何だか、妙に納得しちゃうもん (^^;)
関さんがトークショーに来るんだったら行きたいかも☆
結局一番笑ったのは、小木さんのハムスター(笑)
軽く会釈!!!(爆)

4日にも放送があったんですね!
こっちではいつ放送されるんだろ!?
観たいよーーーー!O(≧∇≦)O

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

ロッチTV出演。

2010/10/11 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチのTV出演スケジュールアップします☆

●10月11日(月)フジ 「ネプ大リーグ」 19:00~20:54
●10月11日(月)フジ「夜の笑っていいとも!2010 秋のドラマ特大号」
21:00~23:33
●10月14日・21日(木) フジ「笑っていいとも!」12:00~13:00
●10月14日(木) 日テレ「ぐるぐるナインティナイン」19:56~20:54
●10月18日(月)フジ「なべあちっ!」2:25~2:55
●10月20日(水)日テレ「ザ!世界仰天ニュース」21:00~21:54


中岡さんのみ
●10月13日(水)フジ「はねるのトびら秋の2時間スペシャル」19:00~20:54
●10月14日(木)テレ朝 「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」
23:15~0:15


中岡さんがピンで出る機会が増えてきましたね。
心配だったけど、ここまでくると慣れてきました(笑)

はねトびって初!?
だったらコンビで出てほしかったなぁ。

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

新メンバーかぁ・・・。

2010/10/10 (日)  カテゴリー/お笑い番組

めちゃイケ新メンバーオーディションSP観ました~!

いやぁ、めちゃイケでこんなに号泣するとは思わなかった
ファイナリストはコチラ→ファイナリスト10組

私は正直・・・

続きを読む

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : お笑い

放送開始からずっと観てます!

2010/10/08 (金)  カテゴリー/お笑い番組

リンカーンDVDが今月発売しますね☆

リンカーンDVD 1 [DVD]リンカーンDVD 1 [DVD]
(2010/10/20)
ダウンタウンさまぁ~ず

商品詳細を見る


収録内容】
「レギュラー9人ドッキリ初顔合わせ親睦会!!」
記念すべきレギュラー放送1発目!
レギュラー9名の“初顔合わせ”を「ドッキリ形式」で放送!

「祝!浜田雅功43歳バースデースペシャル!」
浜田へのプレゼントに松本が用意したのは前代未聞の超巨大プレゼント!
浜田の誕生日に焼きそばをお腹いっぱい食べさせたい!!

「世界ウルリン滞在記~渋谷センター街のギャルサーにバナナマン日村が出会った~」



うーーーん、リンカーンファンとしては買いたい所なんですが・・・。
全部持ってるんだよねぇ
買う必要はなさそうだな( ̄∇ ̄;)
個人的に巨大化シリーズ好きじゃないしなぁ。
でも、初顔合わせの親睦会はめっちゃ面白かった!!!
運動会あったら買ってるかも
大竹39~♪は今後収録されんのかな!?(笑)

来週のリンカーンは、年に一度の運動会が放送されます
楽しみだ~♪(*≧∀≦*)
毎年大笑いさせていただいてます☆
そして、ちょっと感動してます(笑)


そうそう、ダウンタウンといえば、松ちゃんの番組がNHKで放送されますね☆
10月15日(金)午後10時~『松本人志のコント MHK』

プロフェッショナルにも!
10月16日(土)午後9時~『プロフェッショナル 仕事の流儀 松本人志スペシャル』

ダウンタウンは私が一番尊敬する芸人さん
浜ちゃんの話は出てくるのかな?
こちらも楽しみしみO(≧∇≦)O

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

最近朝が寒い。

2010/10/06 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

こら、ペルくん、大野くんはKAT-TUNじゃないよ
ファンの方々スイマセンねー。
ペルが勝手に書いたものなので、お気になさらずに。(誰がすんのだろうか)


最近朝ごはんで食べてるのがヤマザキのランチパック。
手軽で美味しくて昔から好きなんだよね
特にピーナッツうまし!

ランチパック繋がりで今のランチパックのCM曲がスピッツ。
今月発売するアルバムの中の「えにし」って曲らしいです。
それがまたいい曲なんだーーー!d(≧▽≦*d)

とげまるとげまる
(2010/10/27)
スピッツ

商品詳細を見る


スピッツは兄の影響で「ハチミツ」辺りから聴きまくってまして♪
2002年の「三日月ロック」辺りで離れちゃったんですけど・・・。
久々私の中でHITの予感

ゆうちょのCM曲も良くて、このアルバムに収録されてるみたいだし、買おうかな!?
タイアップ曲が目白押しじゃーないですか
あ、でも、兄貴が買うから(と、勝手に決めつける)借りよ~☆

それにしても、スピッツ、これが3年ぶりのアルバムなのねーん!
ゆずがそれぐらい出さなかったら、おかしくなりそう(笑)

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

