
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一週間かけて考えた面白い・・・

2010/09/30 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

「一週間かけて考えた最高におもしろい答え」観ました♪
コカドさんのところだけかいつまみます。

コカドさんが選んだお題は
「最後の最後で下手こいたラブレター。P.Sで何とつけた?」
でした。

ネタが思いつくのは朝だと聞いたスタッフがコカドさんに電話したのが早朝4時(笑)
虎舞竜をずっと引きずってたのが面白かった(笑)

中岡さんが海外ロケが入ったって事でコカドさんは坪倉さんたちと沖縄へ。
沖縄で考えてたコカドさん、めっちゃカッコよかった~
2010093022080000.jpg
コカドさんって横顔めちゃめちゃカッコイイ!!!d(≧▽≦*d)
あ、正面よりも横顔が好きです(笑)

で、出した答えは
「PS君ってキャラに「お似合いの2人だね~」って言わせた」
でした。

まぁ、文字で書いてもよう分かりませんね
かと言って、画で観てもよう分かりませんでしたけど(笑)
あまりスタジオでの賛同は得られず
セミの抜け殻の方が面白かったかも(笑)

ってか、えっ!?海外ロケ!?中岡さんだけ?
と、思ったらこれですね、きっと。
2010092921430000.jpg
2年ぶりに放送した「キリウリ」。
匍匐前進でインドを旅するってやつ(笑)
タージマハル目の前にして追い返された中岡さん(爆)
10万円のためにあれだけするのかぁ、芸人さんも大変だよね。
一週間かけて~を先に観たので、ああこれか、と。

これ、前回も観たけど内容全く覚えてない・・・。( ̄∇ ̄;)何してたっけ?

あ、それちゃった。戻して・・・と。

邦正さんが相談する相手間違えてない!?
サバンナの八木さんて

一番うまい!と思ったのは、スピードワゴンの小沢さんかな。

ま、笑い飯西田さんの服が一週間ずっと一緒だったのが一番爆笑したけど(爆)

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

タモさんアワー。

2010/09/29 (水)  カテゴリー/その他お笑い関係


ロッチ、いいとも木曜日のレギュラーに!

ほらーーー!やっぱり!!!!!
だって、ロッチいいともに呼ばれすぎなんだもん(笑)

中岡さんが書きたかったのはこれだったのねん。

以下、Yahoo!ニュースより抜粋。

木曜に加わるロッチのコカドケンタロウは「このへんに落とし穴がないかな。現実味がない。
勢い的にもピースじゃないかと思う」とドッキリを勘ぐって足元の床を入念にチェック。
司会が相方の中岡創一にも感想を振ると「いつもコカドくんがしゃべって終わったりするので、
考えてなかった」とあたふたし、コカドから「生放送で、そんなんなったらヤバイよ」とたしなめられていた。


いいともかぁ~・・・。
たまに出るから良かったんだけどなぁ
毎週録らなきゃいけなくなった!!!(いや、録らなきゃって事はないんだけどさ)

さまぁ~ずが出始めた頃は毎週録ってたけど、途中から観なくなった(汗)
そうなっちゃったりしてー。

うーん、コーナーとメンバー次第かな。
ロッチの面白さが出るといいなぁ

現在の木曜レギュラーは、笑福亭鶴瓶、山口智充、青木さやか、チュートリアル、大島美幸、南明奈。
で、青木さんと大島さんと、アッキーナは卒業だそうで。
チュートが移動なければ一緒!?
コカドさんの先輩と後輩だっけ!?(笑)
佐々木希ちゃんとも一緒なのね。

できれば金曜日が良かったけど・・・ (^^;)
関根さん、いつもおいしくいじってくれるし

いいともって場合によってはすぐ降ろされたりするから、怖い
生放送だし、中岡さん上手く喋れるかなぁ?と変な心配を
ゲストで出てた方が安心して観られるかも( ̄∇ ̄;)
正直複雑だな・・・。

でも、ファンとしては喜ぶべきなんでしょうかね~・・・。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

報告(BlogPet)

2010/09/29 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうペルは話題っぽい大笑いした?
だけど、グッピーはテレビ報告したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

LINDBERGが歌いたい。

2010/09/27 (月)  カテゴリー/づらづら日記

とうとうロッチ、ラジオのレギュラーが終わったんですね。

でさ、中岡さん、ブログに


なんか終わってしまう報告ばかりですが

近々

いい報告が出来ると思います


楽しみに待っていてください



って!!!

何!?何なの!?

別にレギュラーが増えるのかね!?
期待しちゃうじゃないかぁ~( *´艸`)

って言って、テレ朝とかテレ東とかだったら・・・凹む


今日、家族でカラオケに行ってきた♪
あー、もっと90年代の曲歌いた~い(≧ω≦。)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

サザエさんご一家、富山へようこそ♪

2010/09/26 (日)  カテゴリー/地元のお話

今更ですが、先月、見逃したサザエさんスペシャル、兄の友達が録っていたというので借りて観ました!
サザエさん一家が富山へ旅行に行くという画期的なお話
いや~!嬉しい!!!(ノ≧∀≦)ノ

ちょっと前のお話になりますが、お付き合いいただける方はどぞ☆
画像つきで富山案内しま~す。

波平とフネは飛行機が苦手らしく、電車で来てました。
まず、サザエさんとタラちゃんとワカメとカツオは岩瀬浜へ。
が、乗ると幸せになれるという赤いライトレールを待つって事でカツオはひたすら待ってました(笑)
サザエさん2
カワイイじゃないか、カツオよ(* ̄▽ ̄*)

タラちゃんが「僕も赤に乗りたかったです」って言ったらサザエが、
「タラちゃんは十分幸せでしょ」だって。
これじゃカツオが不幸みたい(笑)

毎朝ここ通るけど、未だにライトレール乗った事ない
乗る機会がないんだよね。
毎日見てる風景にカツオがいるっていうのも変な感じ(笑)
でもやっぱ嬉しいなぁ☆(≧∀≦)

駅で待ってるとお姉さんからこれを貰ってた。
サザエさん3
高岡コロッケの割引券!!!(笑)
こんなのあるの!?

ちなみにこれをあげたお姉さんは高岡コロッケのお店の娘さんでした。
てか、このお姉さん、自転車だったよ・・・。
高岡からここまで自転車で来たのか・・・根性あるなぁ( ̄∇ ̄;)呉羽山は絶対にキツイ。

波平とフネとマスオさんは高岡へ。
サザエさん4

それを追っかけてカツオも高岡へ。
高岡駅前が忠実に描かれてました
サザエさん5
嬉しいね~これ

そして、4人が向かったのが・・・、

続きを読む

テーマ : サザエさん - ジャンル : アニメ・コミック

よっしゃあーーーーー!O(≧∇≦)O

2010/09/25 (土)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチ単独チケットGET!!!d(≧▽≦*d)

よっしゃあ~!!!(コカドさん風)

去年はりこさんが取ってくれたので、今年は恩返しができました(涙)
ふぅ~、一安心

それにしても、想像はしてたけどスゴイ速さでなくなった
わたチケ、今日の12時から発売だったけど、12時ちょうどにログインして3回ほど座席が取れなくて戻って。
4回目でやっと取れて、その後すぐにもう1回ログインしようとしたら混みあってできず・・・。
で、2,3分後にログインできたかと思ったらもう全席「×」の表示
座席見ながら取ったけど、とにかく取ろうと必死でイマイチ座席が分かんないんだよね(汗)

いや~、ロッチってスゴイ( ̄∇ ̄;)
でも、ま、去年よりは広いから取れる人も多いんだろうけどさ。
去年の規模、間違ってなかった!?
あの人気であの狭さはありえんでしょ~(苦笑)
その分近かったから良かったけど

それにしても、今年のタイトル「PELO PELO PELOTTi」て(笑)
誰が考えたんだろう!?また狩野さん・・・?
来場特典って何だろうね
もう、今からめっちゃ楽しみヾ(≧∇≦*)/


さて、今の時点で把握しているロッチのTV出演スケジュールです。
公式にはまだアップされてないようなので。

●9/29(水)日テレ「THEカテゴライザー人間分類バラエティー」23:58~24:43
●10/4(月)テレ朝「雑学王 芸人最強No.1決定戦」19:00~21:48


(コカドさんのみ)
●9/27(月)日テレ「一週間かけて考えた最高におもしろい答え」23:58~24:43

(中岡さんのみ)
●10/7(木)テレ朝「アメトーーーーーーク超イケてない汗と涙としっかりゴリラSP」19:00~21:48


未だにロッチのHPのスケジュールにレッシアが・・・。
もう、何だか終わった気がしないってーの!!!
レッシア戻ってきてーーーーヽ(≧Д≦)ノ

今日はいいお天気あったか~い♪
さて、お出かけしてこよう。

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ラリルレロッチ☆

2010/09/24 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係



ロッチきたーーーー!\(≧▽≦)/

2010092418580000.jpg

遅いよ!遅いよ~!Amazonさんよ~!!!
いつも発売日前に来るのにさぁ!

ま、いいけど♪
ううう、早く観たい~

今日、会社行ったら数人に「ロッチダメやったね~」って(笑)
「ロッチ、どうしたん!?」とまで言われた(笑)
で、その流れで細かすぎて伝わらないモノマネ観てた人がいて。
実は私もそうでした
その話題の方が盛り上がってしまった(笑)
KOCよりも大笑いしたかもしれない (^^;)
フフフ・・・、真矢みき(笑)

本当、あれ観てると目の付け所が素晴らしいって思う!( *´艸`)
菅野さん、上手かった~。
今回は女性が活躍してた☆

あ、そうそう、ロッチの特典のフォトカード・・・

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

キングオブコント2010!

2010/09/24 (金)  カテゴリー/お笑い番組

最初に出てきた東京03に松ちゃん、挨拶ができるようになったって(笑)
めっちゃ笑ったわぁ~( *´艸`)
イタイ思い出ですなぁ。

そして・・・

キングオブコント優勝おめでとう!ヾ(≧∇≦*)/

続きを読む

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

横浜気分♪

2010/09/23 (木)  カテゴリー/づらづら日記

連休最後の日におっぽちゃんと横浜に・・・
2010092012030001.jpg

行った気分になってきました♪
横浜中華街展に行ってきましたよ。

結構早く行ったんですけど、すでに人がワンサカいました
食べたのは、角煮マン(だっけ?)と、えび蒸しギョーザ(でいいの?)
2010092011310000.jpg 2010092020370000.jpg

どっちもめっちゃうま~!(≧ω≦。)

特にエビ蒸しギョーザはうますぎた
その場で何個か食べたけど、帰って1パックをぺロリ☆(10個以上はあったかも)
皮がモチモチで感動~

デザートにはタピオカ入りの杏仁豆腐♪
2010092011440000.jpg
これが本場の味なのか、いつも食べてるのより何だか味気なかった気がする・・・。

人の熱気とその場で蒸したり焼いたりしてるので、暑さが凄かった


その後は恒例のゆずカラ
初の「慈愛への旅路」に挑戦!!!
・・・と、意気込んでいたのだが、このプレミアダム、
勝手にハモリ機能がついてくるではないかっ!ヽ(`Д´)ノ
いらねーーーっつーのーーー!そんなもん
ハモリをOFFにする事もできず(できんの?)結局自分たちのハモリが合ってるのか分かんなかった
うー、また違う機種で再挑戦
プレミアはゆずのPVが一番多いから良いんだけどなぁ。

悠仁パート、厚ちゃんパートを入れ替えて歌ったり。
うーーーーん・・・、悠仁パートやっぱり分かんない
でも、徐々に歌える曲が(若干)増えて嬉しい~!ヾ(≧∇≦*)/
どっちのパートも歌えるって強みだわ
ま、でも、今度歌った時はすでにキーを忘れてると思うけど(笑)

おっぽちんの初myギター演奏も聴けたし
あの未発表曲はカラオケにないからやっぱギターじゃないとね♪( *´艸`)
あはは~楽しかった☆☆☆

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ぶらり名古屋の旅。~2日目篇~

2010/09/22 (水)  カテゴリー/づらづら日記

今日は会社のみんなで女子会してきました☆
お腹いっぱい食べ過ぎた・・・( ̄∇ ̄;)
お店で「少年」流れたり「慈愛への旅路」流れたり、テンションアゲアゲ
「エキセントリック少年ボウイ」の時は更に上がった(笑)
横にいた平成生まれの子は知らないみたいだったけど・・・。(そらそーだろな)

ささ、今日は名古屋2日目のお話を。

2日目は、名古屋で一番行きたかった場所、名古屋城へ☆
私が入った入り口(東口)からはお城の屋根しか見えず
もっと近いもんだと思っていた・・・。
「遠っ!」とか、「暑っっ!」とか一人でほざきながらお城へ向かいました。

やっと見えた、お城

名古屋城


でかーーーーーー!(≧∀≦)

感動!!!!!

大きすぎて、何処から写せばいいのやら

やっと辿り着いて、中に入るとすぐそこには・・・

続きを読む

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

6人SMAPをもう一度。(BlogPet)

2010/09/22 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「6人SMAPをもう一度。」のまねしてかいてみるね

ちょっと書きたかったけど、これだけの模様を見た色んな事情が観に行きたくなってるけど、十数年?世代交代だから遠ざかってしまっててて?
(でも、50歳になってるの事を映してあー、17年近くもSMAP"6人目"の模様を見たんだとか色々言われてるけど、その場にきて、その場になってあー、木村くんがMCでいたかった・・・♪
もうCDとかDVDとか買わなくなっても、木村くんファンじゃなかったけど、50歳にいたかったんだからだと思う!ビックリですね!20年近くも、悲しかったけど、50歳にこの記事が、十数年近くも40、あのあま~いて泣きそうに行きたくなったけど、「Can'tStop!!-LOVINGを歌ってて感動今でも歌うんだって(≧ω≦。)本格的に売れてきたのは「$10」からだからはSMAPがMCでいて泣きそうにライブの人気がMCで言った☆これからもSMAPがMCでい歌声は)それから遠ざかってもこれだけの人気が観に!?』(でも、50歳に行きたくなった・。

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

6人SMAPをもう一度。

2010/09/21 (火)  カテゴリー/シュミのハバ

ちょっと書きたかったので、今日はmixiで見たニュースの事を。

『SMAP"6人目"のアノ人について、メンバーが禁断破りの行動に!?』
(詳しくはコチラ

ライブに森くんが観にきてたっていうのは聞いてたんですが、これ、木村くんがMCで言ったんですね!
ビックリです

文中の
香取 「6人で、5人になったり、4人になったり忙しいよね。森くんいたころはバランスよかったのに」
中居 「あのころは楽しかったよなー」


っていうのを見て泣きそうになった・・・。
私は6人の時のSMAPが大好きだったので。
特別森くんファンじゃなかったんですけど、森くんが抜けてからはSMAPから遠ざかってしまって。
(でも、あのあま~い歌声は好きだった

それからは、森くんが最初からいなかったみたいな扱いになってるのが凄く寂しくて辛かった
色んな事情があったとしても、悲しかった
だから余計にこの記事が嬉しくて
あー、その場にいたかったな~(≧∀≦)

テレビではライブの模様を映してて、「Can't Stop!!-LOVING-」を歌ってて感動~!
今でも歌うんだ~!って(≧ω≦。)

本格的に売れてきたのは「$10」からだとしたら、17年?
世代交代だとか色々言われてるけど、何だかんだでSMAPってスゴイと思う!
20年近くもこれだけの人気があるんだもん。

もうCDとかDVDとか買わなくなったけど、十数年ぶりにライブに行きたくなった☆
これからも40、50歳になってもSMAPでいて欲しい!ヾ(≧∇≦*)/

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

ぶらり名古屋の旅。~夜篇~

2010/09/20 (月)  カテゴリー/づらづら日記

さて、名古屋のお話の夜の部でございます。
と、その前に、動物園に行く途中電車の中吊りでパルコで
リップスライムの展示会?みたいなのをやっていると見たので、帰りにパルコへ。
昔、好きだったんですよね~、リップ。
はい、これ。
リップ

これを撮って帰ってきただけ(え?)
入場料を取られるとの事だったのでやめました。(ケチくさ)
外から覗いてホテルへいそいそと帰りました♪

で、名古屋駅でごりっぺさんと待ち合わせをし、やってきたのは有名な世界の山ちゃん!
山ちゃん

食べたものの一部をご紹介☆

続きを読む

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ロッチな今週。

2010/09/19 (日)  カテゴリー/その他お笑い関係

いいとも!観ました☆
いやぁ、コカドさんの川柳可愛かった~
見事1位に!!!
2010091916080001.jpg

コカドさんが「よっしゃー!」って言ってる傍から関根さんが、
「これはやっぱ下あごで考えたの?」って(笑)
それに対してコカドさん、「脳で考えましたよ!!!」(笑)
タモさんに「救命胴衣を脱げ」とか「アゴ猿」とか散々(笑)
ずっとあごの事いじられて(笑)
オイシすぎるでしょ!コカドさん( *´艸`)
関根さん爆笑
関根さん、本当にロッチの事好きなんだね☆嬉しいなぁ~!!!

いつも上位の中岡さん、今回は5位で。
関根さんに「顔とのギャップがスゴイね」って(笑)
しまいには「メガネザル」(笑)
普通の猿の名前になってた

個人的にオリラジのあっちゃんの
“この公園 2人の飼い犬 逃げたよね”が好きだった(笑)
みんなに「どういう事!?」って攻められてたけど。
ツヨポンのはもっと酷かった(笑)


ブランチ、前に出た時は大した事なかったんで期待してなかったけど、
今回は結構見ごたえありました
内容はKOCで、決勝に残ったみんなにインタビューをしてました。
中岡さん、汚いロン毛が3人(又吉さん、やついさん)いるのでそこには負けたくない!と(笑)
コカドさんは自分以外のところで喋りまくってたよ(笑)


さて、次はリアルスコープ。
この番組、編集してて思ったんですけど、全然CM入んないのね!
最後のほうで何回か入ったけど。
ま、それは置いといて。
内容はいいとして、ロッチファンの皆様、一番最後まで番組観てましたか!?
最後の最後に衝撃的な映像ありましたよね!?
それを見逃した方に続きに画像あります。

ではどうぞ!!!

続きを読む

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

ぶらり名古屋の旅。~動物園篇~

2010/09/18 (土)  カテゴリー/づらづら日記

さて、名古屋から帰ってきたわけですが、何故に名古屋?と。
いや、特に前々から決めてたわけでなく、16,17日と休みを1ヶ月前から取っていて。
あ、それはロッチのトークライブのためで。
やっぱり外れたので、せっかく休み取ってるし旅行にでもと思って☆

普段お世話になっているゆず友のごりっぺさんに会いに名古屋へ♪
名古屋なんてリボンツアー以来だから、4年ぶり

名古屋に着いたのはお昼前。
ごりっぺさんは仕事があるので、会うのは夜。
って事で、とりあえずきしめんを食べながらホテルにあったパンフで何処へ行こうかと考えて。

そう、完全ノープランでした。(だって俺たちノープラ~ン♪by NOPLAN(内P))
パンフを見ると、「プラネタリウムが国内有数の規模」と、書いてある科学館を発見
プラネタリウム大好きな私、行きたい!と思ったのだが、
新刊会館準備のため9月1日~2011年春まで休館だと!!!
ちょ、一瞬テンション高くなったのを返せ!!!

だったら、動物園かな・・・と思い、一人で動物園へ。
ま、一人もどうかなぁと思ったけど

続きを読む

そうだ、

2010/09/17 (金)  カテゴリー/づらづら日記


名古屋へ行こう
 
って事で、やってきました
 
名古屋~

ロッチ情報更新♪

2010/09/16 (木)  カテゴリー/その他お笑い関係

ロッチのTV出演が一気にアップされていました☆

● 9/16(木) テレビ朝日「アメトーーク!」 23:15~24:15
● 9/17(金) フジテレビ「笑っていいとも!」 12:00~13:00
● 9/18(土) TBSテレビ「王様のブランチ」 9:30~14:00
● 9/18(土) フジテレビ「潜入!リアルスコープ」 23:10~23:55
● 9/20(月) TBSテレビ「キングオブコント2009」再 13:55~16:53
● 9/21(火) テレビ朝日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」 19:00~21:48
● 9/22(水) TBSテレビ「新型芸人オークション キリウリ」 21:00~22:48
● 9/23(木) TBSテレビ「キングオブコント2010」 19:00~21:48
● 9/25(土) TBSテレビ「王様のブランチ」 9:30~14:00



今日のアメトーーク!は、コカドさんのみです。
いいとも、また出るのね(笑)もう、レギュラーになっちゃうんじゃない!?
ブランチって時間の幅広いし、いつ出るか分かんないからメンドイ・・・。
来週はいよいよKOCなんですね
ひゃあーー!何故かこっちが緊張

考えてみると、1週間のうちにいいともにゆずとロッチが出演とは!(笑)
私にとってはスペシャルウィークですな
増刊号絶対録らなきゃ!

TVのスケジュールが更新されたにも関わらず、レッシアの文字がまだ消えてない・・・。
何か意味はあるのか、どうなのか・・・。
曜日が変わるだけにしてくれないかな(´・ω・`)

ラジオも終わるそうで、とうとうレギュラーがあげテンッのみに。(観られないし!)
また新たに増えて欲しいーーーーっ!!!

テーマ : ロッチ - ジャンル : お笑い

私は、「はむはむ」ではない。

2010/09/15 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のラジオ、いちいちゆずが「はむはむ」って・・・カワイイじゃないか!コノヤロー

前にめざましで麺をすすれない人の特集してたけど、やっぱいるのね~!!
ビックリした
すすれないっていう意味が分からないんだけど( ̄∇ ̄;)

めざましで言ってたのは、できない人は鼻呼吸しながら別の事ができないらしい。
ただ、そんだけです。

ショッキングのお花、井出くんからも来てたね(笑)
「ありがとう!井出!!」って(笑)全国放送で!!!
ゆずっこにしか分からない
やきとり多味・・・行ってみたいな☆
どぶろっくには笑ってしまった( *´艸`)
タモさん、ユースケさんの見て「カタカナ読めない」(笑)

結構岩沢さん喋ってたね
悠仁の髪型・・・カワイイ
岩沢さんの前髪・・・短ひ

えっとーーー・・・、何話してたっけ?
食べ物の話ばっかだったかも。

結局内容すっぽ抜け。
ゆずさんが出ただけで満足していた私でした。

あーあ、今日は水曜日なのに・・・(泣)
やっぱツマンナイよぉ(´;ω;`)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

きょうはグッピーで話(BlogPet)

2010/09/15 (水)  カテゴリー/ペルのブログ

きょうはグッピーで話ー!
だけど、きょうペルはデビューっぽい期待♪

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

無気力な水曜日・・・にゆずさんが。

2010/09/14 (火)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずさん、明日のいいとものショッキングだそうで☆
右のお方はお話してくれるのでしょうかね・・・? (^^;)
新曲のタイミングにしたらちょっと遅いけど?

メルマガ号外、あんな時間に送られても~
番組始まる20分前ですが(笑)
バリバリ仕事中ですが。
ま、村上さんにはあまり興味はな・・・(略)
でも、アゲ花は可愛くて好き


レッドシアターズの「風になりたい」電車で聴いてて朝から泣きそうになった
もーーー、水曜日がつまらんよ!!!
つまらなさ過ぎる!!!!!
水曜日は週の半ばで仕事もしんどい時に、レッシアを楽しみに仕事してたのに(PД`q。)グスン。
仕事頑張れないよーーーーー!

特番じゃなくて、30分番組でいいから続けて欲しいなぁ・・・。
絶対にあのメンバーで。
カムバックレッドシアター。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

気になる木な結婚式。

2010/09/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

会社の子が友達の結婚式に県外に行ってきたそうで。
うん、普通の話ですわな、それがどーした!?って感じですけど。

そのお友達の旦那さん・・・

超ゆずっこだったらしく、結婚式はゆずが流れまくっていたとか。

それもまぁ、よくあるでしょう。

しかも・・・、

全国各地からゆずっこが集まっていたらしい

スゲーーーー!!!(゚∀゚ )
いいなぁ
めっちゃ行きたかったよ~!!!その結婚式!!!!!(全然関係ないけど・・・)

コミュとかで知り合ったのかなぁ?
どんなんだったんだろう!?
時間なくて詳しく聞いてないんだけど。
その結婚式のDVD、私にも観せてはくれないかーーーー(しつこいが、全く関係ない)

もちろん、余興はゆず歌ったりしてたんだよね
あー、参加したかったーーーー!!!(本当にしつこいけど関係ない)

登場の時の曲は!?ケーキカットの時は!?
親への手紙の時は!?(まさか「手紙」か!?)
退場はーーーーーー!?!?!?

やっぱ「桜会」とか歌ったりしちゃったの!?
それとも「いちご」なのかーーーー!?!?!?


気になる 気になる 結婚式の様子が~♪(by SMAP「気になる」より)

も一つ気になる事。
奥さんの気持ちはどうだったんだろうか・・・( ̄∇ ̄;)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

のーみゅーじっく、のーらいふ。

2010/09/12 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

今日はゆずっこみきちゃんとランチへGOしてきました☆
行ったのは、何年かぶりの山の手倶楽部。
2010091213210000.jpg
私はボンゴレを食べました。
パスタには無臭にんにくを使ってるらしいけど、ちょっと物足りない感じがしたかも
と、デザートは別腹なのでデザートも

あ、そうそう、ここに書いてあるサツマイモのチーズケーキが気になってたんだけどあったんだろうか!?
すっかり忘れてた( ̄∇ ̄;)

みきちゃんからお土産も頂いて
ありがとぅーーーっす!!!ヾ(≧∇≦*)/

その後はカラオケでゆず以外にもいろいろ歌ってきました
あー、楽しかった☆


そして、久しぶりに蔦谷・・・TSUTAYAでCDを借りてきました♪

2010091219060000.jpg

・aiko「BABY」
・宇多田ヒカル「SINGLE COLLECTION」
・ポケットビスケッツ「THANKS」
・大塚愛「LOVE is BEST」


の4枚。

最近ニュースでポケビが復活するのはウッチャン次第って書かれてて、
無性に聴きたくなって
MステとCDTVの影響もあるんですけどね。
どっちも昔のランキングでポケビ出てましたもんね☆
昔これ買ったんですけど、一人暮らししてた時、お金がなくてBOOK OFFに売っちゃったんです
前にレッシアで千秋がウッチャンに「ポケビ復活は!?」って聞いたら「ない!」って(笑)
でも、レッシアの宴会でウッチャンがポケビを熱唱してたそう(笑)
(ウッチャンは泥酔してて覚えてないらしい)
ぜひぜひ復活してほしいなぁ(*≧∀≦*)

宇多田ヒカルは家のどっかにCD-Rであると思うけど、探すのめんどくさくて・・・。
いやぁ、やっぱ上手いねぇ~ヒカルさんは☆
これが発売した当初私はCDショップで働いてて、アホみたいに売れてたなぁと思い出します

大塚さんからは幸せを分けていただこう・・・と(笑)


てな訳で、今回は女性ボーカリストだらけでした。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

雑誌は基本買わないけど。

2010/09/11 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

サブリーダー、寝っころがる。(コチラ

今回雑誌一切買ってないんだけど、これ、買おうかな(笑)
基本雑誌って買わないんで

この時のCDでーたは即買いしたけどね。
読んで泣いたし(笑)

今回は長年のファンのみなさんも期待してください。
なんて書かれたら買わないわけにはいかない!!!

「10月15日発売号は岩沢厚治編」って、誕生日の次の日じゃないですか
bridgeグッジョーーブ!d(≧▽≦*d)

悠仁のも欲しくなってきたなぁ・・・。

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

aiko神だよ!

2010/09/11 (土)  カテゴリー/音楽のお話♪

この前ケンミンショーでやってた、白エビバーガー、
今日道の駅周辺の道がえらいこっちゃになっているらしい・・・。
すごいね、TVって

my iPodにaiko注入中
2010091114490000.jpg

こうして並べるとカラフルだよね~。
初回と通常だとaikoの場合ジャケが全然違うから価値があるよね
アルバムの初回盤にはお楽しみもあるしね!!!

aikoってベスト出さないねぇ。
本人は出す気ゼロらしいですけど。(カップリングだったら出してもいいとか!?)
絶対売れると思うけどね(笑)
でも、そのこだわりがいいと思う!(ポニーは出したいだろうけど・笑)
ま、私はシングルよりカップリングとかアルバム曲の方が好きだけど。

aikoもゆずも好きって人多いですよね。
デビューが一緒の年だし、何だろう?どっちも人懐っこい感じ?
ちなみに私はaikoの方を先に好きになりました♪


実はデビュー当時から好きだったaiko。
1stアルバムの「小さな丸い好日」は本当の初回盤☆
文字が白色の。(再販の初回盤は文字が青い)
2010091114540001.jpg
あとは、インディーズに出してる2枚も持ってます♪(今は廃盤)
今思うと結構貴重なもの?
残念ながら「ハチミツ」のシングルはないんですが・・・。

私が持ってるのは「秘密」までなんですけどね。シングルは「星のない世界」までで。
その2枚ほぼ聴いてないので、この機会に聴き込もうかなと
前にアイカラした時に「恋愛」を聴いてめっちゃいい曲だったので、覚えたい☆

aikoを聴いてるとその当時を思い出すなぁ~( *´艸`)
色々思い出が蘇ってきます

レッシアで清美が言ってた「aiko神だよ!」は当たってるよ(笑)

あー、アイカラしてぇーーー!!!(≧ω≦。)

さまぁ~ず&ロッチ!

2010/09/10 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

ちょっと遅くなったけど、お笑いさぁ~んの感想を。

待望のロッチ登場☆
ずーっと待ってた!出てくれると思ったよ~!\(≧▽≦)/

そうそう、この4人、全員誕生日が8日なんですよ~!
しかも、大竹さんと中岡さんが同じ誕生日☆

三村さん:1967年6月8日 大竹さん:1967年12月8日
コカドさん:1978年8月8日 中岡さん:1977年12月8日

うん、だからどーした?って感じですけど( ̄∇ ̄;)
とにかくこの2組が一緒にコントをするってのは、私にとっちゃーかなり貴重!!!

ささ、感想をば。

続きを読む

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

サヨナラなんて言わない。

2010/09/09 (木)  カテゴリー/お笑い番組

見たくなかった・・・。

「THE LAST RED THEATER」

の文字。

見た途端涙が出た。

続きを読む

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

給食と私。

2010/09/07 (火)  カテゴリー/づらづら日記

mixiでこんな記事があったので載せてみた。

Q.給食で好きだったメニューを教えてください(複数回答)

~男性~
1位 揚げパン  39.1%
2位 カレーライス  35.5%
3位 ソフト麺  19.3%
4位 冷凍みかん  15.2%
4位 わかめご飯  15.2%



~女性~
1位 揚げパン  38.5%
2位 カレーライス  27.6%
3位 冷凍みかん  26.3%
4位 わかめご飯  26.1%
5位 ソフト麺  19.9%


続きを読む

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

Majiで寝そうな5分前。(BlogPet)

2010/09/07 (火)  カテゴリー/ペルのブログ

グッピーの「Majiで寝そうな5分前。」のまねしてかいてみるね

CDTVライブラリーの後にゆずさん!!
見逃した方が特に今回は!!
(だよ、大体分かりましたCDTVライブラリーのです、大体分かりましたね・・・( ̄∇ ̄;)ん?いつもか、恒例(本番はいつな顔しても若いなぁー悠仁♪
厚ちゃん眠そうなんだっけ?いつも聴いてるせいか?)Mステとちょっと被っても若いなぁー悠仁は♪
見逃した方が下とか、悠仁。
髪の毛思いっきり遊ばせても聴こえやすいんですなぁ(≧∀≦)そんなライブラリー(笑)あっはっ!!
見逃したそして、好きだった(本番はいつなのですよね・・( ̄∇ ̄;)んですなぁ!

*このエントリは、ブログペットの「ペル」が書きました。

Majiで寝そうな5分前。

2010/09/06 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

CDTV観ました~。
CDTVライブラリー(だっけ?)Mステとちょっと被ってて面白かった(笑)
いや~、懐かしい☆ポケビ好きだったなぁ(≧∀≦)

そんなライブラリーの後にゆずさん登場。まず、悠仁。
髪の毛思いっきり遊ばせてましたね~。
でも、好きです!あの髪型
いつ見ても若いなぁー悠仁は。
厚ちゃん、チョーカーを着けさせられてる感がハンパなかったんですけど(笑)
あっはっはっ。
何でだろうか、CDTVの時いつも厚ちゃん眠そうな顔してんだよね・・・( ̄∇ ̄;)ん?いつもか?

TVサイズってやっぱ物足りないですなぁ。
しょうがないんですけど、TVの方がハモリの練習に効果的なのです、私は。(本番はいつなんだって話ですが)
CDよりも聴こえやすいんですよ、TVの方が
特に今回は厚ちゃんが下ハモリとか、訳分かんないし
まぁ、でも、いつも聴いてるせいか、大体分かりました

そして、恒例(?)となったCDTVのエンディングのゆずさん。
見逃した方へ続きから。

続きを読む

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

ゆるキャラ祭りin手暗がりの下。

2010/09/04 (土)  カテゴリー/シュミのハバ

日本ゴーーーーール!!!
今、まさにゴールしたおお~。
このまま勝ってくれい!


「ハッピーMusic」て富山でもやってたのねん!!!
知らんかった・・・。
どーせこっちでは入らんと思って録ってなかったYO
ま、いいや、過ぎたことはしょうがない。


さて、前にゆるキャラ祭り(祭りとは言ってないが)をしようと決めてたので、
今日はそれを開催しようと思います

ゆるキャラって全国にいろんなのがあるんですな~。

続きを読む

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

